chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuka.
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/14

arrow_drop_down
  • スキンケア。

    早速サボってしまいました。 すみません。 式の準備に追われて、 仕事終わってからも余裕がない 日々が続いております、、、。 完全に言い訳ですが;; 今日は何書こうかなぁと思って 最近のスキンケアについて 書きたいと思います。 以前は一般的によく知られた 普通のお値段のスキンケアを 使ってました。 でも、結婚して環境も変わって、 スキンケア用品と見直したいなぁと。 すごーく探して探して探して 行き着いたのですが、 今日はその内の一つをご紹介。 みなさんお馴染みの 牛乳石鹸です!!! でもこれ、体に使うのではなく、 顔を洗うのに使うんです。 え!?石鹸を顔に!? って思われるかもしれませんが、 こ…

  • 手帳と日常。

    最近よくみしぇるさんの本だったりブログだったりチェックしてまして。 みしぇるさんやご家族のライフスタイルがとても素敵だなぁと感心してます^^ 私もこんな生活がしたいなぁと。 自分にとって本当に大切なものを少しだけ手元に置いておく。 それが私の性格にも合ってるなぁと思います。 みしぇるさんの一日一捨て、昨日もちゃんと実行しました! お風呂場の掃除用具、今までは100均で買ったプラスチックのトレーに入れてたんですが、床に置いているのがなんだか好きになれなくって…。 無印でS字フックを買って、タオル掛けにスポンジなどをつるしたら、とってもとってもスッキリして気持ち良い! プラスチックのトレーにはあり…

  • メンテナンス日。

    今日は自分を癒す日。 ゆっくり出来る日曜日ってホントに幸せです。 式の準備で変更点が出て、朝からちょっとバタバタしたんですが、落ち着きました。 すると、リングピローが到着! とっても可愛いブルーのリングピローで嬉しいです^^ しかもバスソルトまで付けてくれていて… さらに嬉しかったです! 式の準備始めてから、creemaにお世話になる機会が増えたのですが、皆さんとっても丁寧で心が癒されます。 これから式の準備される方は是非!笑 今からのんびりお出かけの準備します^^ では、また。

  • お昼寝。

    お昼寝ってだいすき。 久しぶりにしっかりお昼寝して、とってもスッキリしました! やっぱり睡眠って大切だなぁ。 寝過ぎて夜寝られないかなぁ。笑 明日は午前中お掃除して、お昼からメンテナンス日です。 今のネイルの色が気に入ってるから、マイナーチェンジだけしてもらおうかな。 爪が綺麗だと、やっぱりテンション上がります^^ 話は変わりますが、だいすきなブロガーさんが一日一捨てを心掛けているので、私も始めてみることにしました! 取り敢えず要らないクリアファイルを断捨離。 どんなにちっちゃいものでも、一日一個減っていくと変わるんだろうなぁ。 るんるん^^ では、また。

  • 初めまして。

    ゆるーく、ふんわり、そんな生活を送りたい。 それが私の目標です^^ その為にこのブログを始めようと思いました。 と言っても、なかなかブログって続いたことないんですが…。笑 マイペースに頑張ります^^ 取り敢えず、明日は午前中打ち合わせに行って、帰ってきたらお掃除! プチ断捨離したいなぁ。 基本ズボラな性格なので、頑張り過ぎるとすぐ飽きます。笑 お部屋片付いたら、お花飾りたいなぁ。 では、また^^

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuka.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuka.さん
ブログタイトル
ゆるふわさんの日常。
フォロー
ゆるふわさんの日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用