プロフィールPROFILE

Lushanさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
内緒の借金返済(やり直し人生)
ブログURL
http://fanblogs.jp/yarinaosi/
ブログ紹介文
借金返済中。嫁にバレたら一貫の終わり。心から笑って暮らせる人生を取り戻すため再生計画模索中。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2018/10/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、Lushanさんの読者になりませんか?

ハンドル名
Lushanさん
ブログタイトル
内緒の借金返済(やり直し人生)
更新頻度
集計中
読者になる
内緒の借金返済(やり直し人生)

Lushanさんの新着記事

1件〜30件

  • 裏開催で10万馬券ゲット!

    借金800万あっても、懲りないカス野郎です。 今朝まで、借入可能額6800円しかなく、昨日のpat残金の1500円と合わせて、8300円での勝負となった本日ですが、重賞レースのチャンピオンカップは外したものの、阪神メインで奇跡の10万馬券をゲットしました。 昨日は、高知競馬のファイナルも買えていれば、9万馬券もゲット出来ていたのですが、買うかどうか迷っているところに嫁からの入浴命令が下り、11レースをはずしたこともあ…

  • やばい!ばれたか?

    更新が滞りました。 実は、嫁の機嫌が悪く、何か機嫌を損ねることをしたかなと考えながら数週間、おどおどしながら過ごしてました。 と、ある日、「いくら借りた?」 嫁から告げられ、ドキッとしながらも「何を?」と、しらを切りながら様子をうかがうと、どうも親から借りたお金の件らしく、「数万ほど」借りたと告げると、「いつ?」、「何に?」と責められたものの、何とかうまくごまかすことはできました。 実際のところ…

  • 現在の借入残高

    以下が、今日現在の借入残高です。 オリックス銀行    3,015,225円 オリックスクレジット 1,908,518円 ジャパンネット銀行  1,999,985円 みずほ銀行        299,927円 オリコクレジット     940,836円  合  計      8,164,491円 毎月、自転車操業で何とか過ごしていますが、ほぼパンク寸前状態です。 少しでも減らしていきたいと何…

  • 通販するならポイントサイト経由で!

    前回、ポイントサイトを再開したことをお話ししましたが、今回、新たに始めたポイントサイトを紹介します。 「すぐたま」です。 このサイトでは、話題の仮想通貨の配布を行っています。 ここで配られているのは、「ビットマイル(XBM)」というすぐたまグループ独自の通貨です。 まだ未上場で、価値は未知数。でも将来とんでもない価値を生み出す可能性を秘めています。 特に何もしなくても、ただ案件に参加していれば仮想…

  • パチスロ設定⑥の体感しませんか?

     日々、借金の返済をどうするか考える毎日を過ごしていますが、なかなかギャンブルから離れられない、そんな私ですが、少しでもと思ってポイントサイトを再開しました。  スマホやパソコンを使って広告をクリックしたり、スマホアプリをダウンロードしたり無料ゲームで遊んだり、アンケートに答えたりして、貯めたポイントを電子マネーやギフト券・現金に交換できるんですが、パチスロゲームもリアルになってますね。

  • スカッと爽快 ALL7

    借金返済中の身でありながら、ギャンブルから離れられない阿保男です。 菊花賞、購入しましたが撃沈しました。 毎回ながら、私が購入したときは来ない武とデムーロ、案の定、今回、買い目から外したら、2人とも入ってるし、どれだけツキがないのか...。 おまけに、メジャー騎手のみの決着で10万馬券って、余裕があれば「外人+武」BOXって買ってたのに、やはり金のないところには金は入ってこないものですね。 今週末は、…

  • なんでここまで増えたの

    私の借金は、 オリックス銀行    3,000,000円 オリックスクレジット 1,900,000円 ジャパンネット銀行  2,000,000円 みずほ銀行        300,000円 オリコクレジット     800,000円 合計8,000,000円あります。 ここまで増えた理由は、ずばり「ギャンブル」! ほとんどは、競輪・競馬です。 これだけの金額、楽天競馬から購入しておけばどれだ…

  • 節約に有効な格安スマホ

    先日、ドコモショップに行ってきました。 毎月の携帯代が高く、プランの見直しです。 ただ、結果的にはタブレットの解約と妻の通話プランの見直しだけで、月々2万5000円の料金が、2万円になった程度です。 やはり格安スマホに乗り換えかなと思い、ついでに更新月の確認も行いました。 来年の1月で2年契約終了ということで、契約満了後に格安スマホへ乗り換えを計画中です。 携帯代で2万円って、かなりもったいないですよね…

  • とりあえず少しでもお金を

    少しでも収入が欲しいとなれば、まず、家の中を探して不要なものがあれば買取相談をしてみるものです。 意外と値が付くものが眠っているかもしれません。 内もかたずけを装って何かないか探してみたら、子供が使っていたというか飾っていたご当地モンチッチ人形が3体で1万2,3千円で売れました。

  • 今日から俺は

    40歳を超えて人生半ば、結婚し、子どもができ、マイホームを建築し、幸せな人生を送っているのだが、自分の過ちで、とんでもないことをやってしまっている。 誰にも言えない多額な借金。 告白しちゃうと800万ぐらい。その他に住宅ローンが1,800万弱。 住宅ローンは、まぁ仕方がないにしても、この800万というのは・・・・。 嫁にも子供にも申し訳ない事をしている。 誰にも言えずに毎月返済をしているが、もう…

カテゴリー一覧
商用