chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。 https://www.kansaikansai.work/

個人事業主、元妻子持ち男。 MAX270万円あった借金は0になりました。2年間自分の記事にツッコミを入れ2022年現在は未来に向けてお金のことについて書き残しています。

小餅
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/13

  • 【そのお金は再生する】タコの足と投資の話

    みなさんはタコ負けしてませんか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 タコの足は再生するらしい タコはとても頭がいいので強い敵にやられそうになった時、自分の足を自ら切って逃げて命を守ります。 本体が食われてしまうと…

  • 【やってみる価値あり】煮詰まった時の突破法10選

    生きてたら煮詰まる時なんていくらでもあるよね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 ずっと煮詰まりっぱなしのアラフォー男子です(笑) 今日は煮詰まりっぱなしの僕が実践する煮詰まった時の突破方法をご紹介したいと思いま…

  • 【そんなことある?】髭伸びる速さが2倍になった

    2倍は盛った。1.6倍くらい (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 今年の夏から伸びるが早くなった なんとなく毎日髭を剃っていてとある日に気付いてしまいました。 年々というか最近髭の伸びるスピードが速くなっていること…

  • 【男二人旅】商人魂を学ぶ近江八幡編

    紅葉に行こうよ~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 デカいワクチン接種センター 滋賀に着いて初めに見た光景です。↑ 今回の滋賀の旅は一泊二日で、2日目に琵琶湖で釣りを予定していました。(琵琶湖強風の為中止になりま…

  • 【トラウマ研究】精神的に参ってしまった時の対処法

    ウマは後から出てきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 カラオケで思ったこと つい先日友達とめっちゃ久しぶりにカラオケに行きましてそこで思ったことをつらつら書いて行こうと思います。 実は僕はめっちゃ音痴で人見…

  • 【暴落】盛大に下がった$ZI(ズームインフォ)

    こんな感じ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 人生初めての暴落経験 借金が300万円近くあって、それがなくなりこれからは資産形成だ!ということで色んな株を買っていたんですね。 つみたてNISAはもちろんしていて、…

  • 【京都伏見稲荷】バツイチアラフォー男子おしりの旅

    もう赤い鳥居見るのええわ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 降りる駅間違えて 本当は伏見稲荷駅で降りないとあかんかったのになぜか七条という駅で降りてしまって伏見稲荷への旅が始まります。 たぶん普通だったらもう一回…

  • 借金を完済するために必要な4つの要素

    運と実力・アホと真面目 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 借金を完済するために必要な4つの要素 運と実力 アホと真面目 借金完済に生かす4つの要素 まず、運から。 次は実力 アホ 真面目 最後に 借金を完済するた…

  • 【任意整理に特化】アヴァンス法務事務所の借金返済サポート

    アヴァンス法務事務所は大阪と東京にあります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 アヴァンス法務事務所任意整理サポートとは まずは無料相談 プランのご提案 受任契約 解決までアシスト 女性専用窓口あり 任意整理は全…

  • みんな大量に買い物してた

    なるほどね~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 明日から値上げラッシュ タバコと同じかも 生き残る為に 最後に 明日から値上げラッシュ 頭の片隅には値上げすることは知っていたけど明日からだとは思っていませんでした…

  • そうじゃないねん

    最近思ったことをつらつらと (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 思うところがありまして 新たなブログを開設して 最後に 思うところがありまして 結論から先に言うと『相手が求めてることをそのまましてあげる。』ですね。…

  • 人生逃げ切り計算

    逃げ切って勝てるなら逃げ切りたい (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 そう簡単ではないけど 月15万円で逃げ切れるかな~ 7200万円あれば40年はいける 株式で取り崩すと 最後に そう簡単ではないけど 人生生きて…

  • mixhost新規ブログの立ち上げに掛かった時間

    めっちゃ悩んだ~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 一週間くらい悩んだよね サーバーはmixhostミックスホストで mixhost を安く契約する方法 最後に 一週間くらい悩んだよね ちょっと昔にはてなPROに…

  • ラーメン屋に3時間12分並んだ話

    とあるラーメン屋のはなし (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 人生で一番並んだ 何でそんなに並んだのか 超美味しいラーメンのために超並ぶ意味みたいなものを考えてみた 最後に 人生で一番並んだ 今までの最高記録はUS…

  • 朝はちゃんと起きた方がいい

    夜型の人は夜型の方がいい (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 朝のバイト辞めて10時に起きるようになって 朝日を浴びた方が良いらしい これからやること 最後に 朝のバイト辞めて10時に起きるようになって 本業に注力…

  • 離婚引き寄せの法則

    けっこうあるあるやと思う。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 ネガティブに捉えられる離婚 初めましての方の33%は離婚経験者 離婚引き寄せの法則 最後に ネガティブに捉えられる離婚 僕も3年前に離婚したバツイチで…

  • 人とちょっと違うことをする

    おっ!っていうフックを作る。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 覚えてもらうことが第一歩 ちょっと周りと違うことをすると印象に残る 最後に 覚えてもらうことが第一歩 今日はちょっと商売の話をしようと思う。 何かの…

  • 元借金持ちが落ち込んだ時に考えること

    めっちゃ落ち込むときは誰でもあるよね (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 一番辛かった時のことを思い出す 成功者の多くは昔に辛い経験をしている 当時の僕は 頼りどころは必要 最後に 一番辛かった時のことを思い出す …

  • どこでもドア~じゃないけどなんでも武器~

    今日はそんなこと感じましたね~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 たくさんの異業種の方と会って気づいたこと ふと思ったこと 最後に たくさんの異業種の方と会って気づいたこと 本当はバチ糞人見知りで家でゲームとかは…

  • 運勢の流れを変える秘儀 掃除

    隠れた必殺技みたいなもの (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 気分が変わる わざわざより常に そこで掃除の出番 まずは掃除 最後に 気分が変わる 気分ってめちゃくちゃ大事で気分が良いと物事は上手くイキ、悪いと物事は…

  • ヤクルト1000飲んでみた感想

    ビジュアルも効果も思ってたんと違った (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 最近ちょくちょく見るようになったヤクルト1000 ビジュアルが思ってたんと違う ヤクルト1000を1本飲んでみた感想 よくよくパッケージを見…

  • 1000記事いってたわ

    先ほど確認しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 ほぼ4年掛かった 気分的にはようやく始まったかなって感じ ほんとについさっき ほぼ4年掛かった このブログを始めたのが2018年の10月12日なので1000…

  • めっちゃ確率の問題

    どっちに転ぶか分からんから面白いねんけど (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 借金返済は確率の問題 せどりではどうか? 確実に働いて稼ぐ 確率を混ぜてみる 最後に 借金返済は確率の問題 だいたいの数字で解説していき…

  • 総資産がだだ下がり

    こんな時もあるよね~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 インフレとか株のだだ下がりとか 純粋な金融資産だけの紐づけにしたら? 最後に インフレとか株のだだ下がりとか 今日一時的にではありますが1ドル144円まで円…

  • オルゾ試し飲みした奴がここにおるぞ

    医学の祖と言われるヒポクラテス (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 もうすぐ38歳なので 身体のガタも少しづつ増えてきて傷も治りにくくいよいよ身体に良い事した方がいいよなってことでいろいろ検索してました。 不思議な…

  • チャットレディって稼げるんですね~

    知らなかった世界がたくさんあるんやな (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 寂しすぎてめっちゃ電話してる(笑) 女性が多いです チャットレディのはなし チャットレディのホントのところ 少しアドバイスもしてます 最後に…

  • クローゼット理論を実践

    まだまだこれからだぜ~ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 箱を買いました 何となくやる気が湧いてる自分がいる ちゃんと仕事しないと赤字で終わる 最後に 箱を買いました 今この記事を書くにあたってクローゼット理論と…

  • まとめ買い最強説かも

    食費は月1万円が理想やねんけど・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 どうやったら毎月の食費が1万円になる? まとめ買い最強説 お肉はまとめ買い 野菜はちょっとまとめ買い 最後に どうやったら毎月の食費が1万円…

  • 1000記事まであと7記事だった

    97日ぶりの更新となります(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 何で更新再開したの? 1000記事まであと7記事 何書いて行こうかな? 最後に 何で更新再開したの? 自分でもよく分からないんですが急に寂しくな…

  • 歯の治療と生活防衛資金

    ぶっちゃけ生きるのってお金かかるよね (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 ジルコニア入れました 実は24万円すでに入ってました 理想は・・・ 歯は命の生命線 最後に ジルコニア入れました 話せば長くなるけど只今銀歯…

  • 歯についてぶっちゃけます。は?

    歯磨きマジ大事 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。 10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。 結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。 今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法と貯める方法と増やす方法を書き残しています。 僕の歯の歴史 歯は。 銀とセラミックの違い 歯と命 口の中はお金掛けておいた方がいい 最後に 僕の歯の歴史 約3年前になりますが奥の銀歯が取れました↓ www.k…

ブログリーダー」を活用して、小餅さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小餅さん
ブログタイトル
離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。
フォロー
離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用