chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【疲労回復】温泉で疲労とストレスをぶっとばそう

    最近運動を少しずつ始めたので、疲労回復に良さそうと思って温泉に行ってみました~少し前の愛媛辺りの旅記事でも出てきた道後温泉に行ったのは観光がてらで、普段全然行かないので新鮮味がありますね。とは言っても、旅で2回も行ったので少しは慣れたもので、シャンプーとバスタオルは持参しておかないと別料金を取られる可能性が高いということが分かってたから、道後温泉で買ったシャンプーの残りとバスタオルを持って行きました。

  • ゲームに課金するのってコスパ悪すぎない?

    前からゲームの実況動画を見るのにはまっていて、家事とかしていて一息ついたときにゲーム動画を見るのがいいんですよね。というか常に見ている気もする。笑 そのゲーム動画の中でも最近の旬はダントツで「ドラゴンボールザブレイカーズ」で、見ているだけでも楽しいので無名実況者の動画を毎日見ています。このゲームのコンセプトが「戦闘力5の一般人がレイダーに立ち向かう」で、漫画のドラゴンボールを見ている人ならお分かりの通り、一般人がフリーザとかの化け物に7対1で挑む構図になっています。パソコンでもプレイ出来ると知ったときは本当は自分もやりたくて、試しにプレイしてみたらパソコンのスペックが非力すぎて使い物にならなか…

  • 【コスパ最強!】テニスを始めました

    前回記事の筋トレついでにテニスも始めました~ 筋トレをするとスポーツに活かしたくなるのが男の性で、スポーツをすることによって筋トレのモチベーションも上がって一石二鳥というもの。 なぜテニスにしたのかと言うと、外でスポーツをするのとボールを打つのが好きだからですね。

  • 2日やって1日休む、ゆるい筋トレを始めました

    健康のために筋トレを始めました~ これといった習慣がなかったので、規則正しい生活を送るためにも何か習慣になるものが欲しくて以前散歩を習慣にしようとしていたけど、外に出る必要があるので気分次第になってしまう上に雨が降っていたりするとできなくて困っていました。 筋トレなら道具さえ買えば家にいるときはいつでもできるし、なんなら道具がなくてもできるトレーニングもいっぱいあるので習慣にしやすそうということで手始めに週に約4回することに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バグマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バグマンさん
ブログタイトル
30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す
フォロー
30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用