chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主婦競馬(笑) http://syufukeiba.seesaa.net/

競馬、ど初心者の30代主婦が競馬で儲けた利益を貯蓄していくそんなブログです。

競馬は投資。 塵も積もれば山となる…的なチマチマ銭を貯めるる生き様を綴ります(笑)

のり
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/11

arrow_drop_down
  • 競馬を投資に!!10月11日 大井競馬 ~ DVD 女城主直虎を観ながら更新(眠い)

    のりです。 眠いです。 昨日と一緒で3Rからの参加になりました(苦笑) 数日前から大河ドラマで見逃していた『女城主直虎』をDVDで借りて深夜に観ております(笑) なにぶん、7カ月のチビとわんぱくなジャリ小僧とジャリ娘・・・3人衆がおりますゆえ・・・自分の観たい番組など中々みれませんで・・・・(やれやれ) 洗濯機を回しつつ、パソコンをカタカタと(笑) 競馬を投資に!!10月11日 地方競馬…

  • 競馬を投資に!!今日からスタートです(笑)

    競馬を投資に!! 今日からスタートする競馬で利益を出し、それを記録するシンプルでただただ地味なブログ。 早速、10月10日 地方競馬 大井のレースの結果を綴っていきたいと思います^_^ ★大井3R★

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のりさん
ブログタイトル
主婦競馬(笑)
フォロー
主婦競馬(笑)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用