chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
読んだ本の読書感想 https://takafumi1991.hatenadiary.jp/

ジャンルを問わず、自分が読んだ本の感想を書いていきます。 自分のサイトを見て、自分が紹介した本が皆さんに気に入っていただけるように頑張って伝えます。

埼玉県在住のサラリーマンです。IT業界に勤めています。本の記事が多めです。たまに昔やっていたゲームとか観た映画など、本以外の記事も書きます。

TAKAFUMI
フォロー
住所
新座市
出身
須坂市
ブログ村参加

2018/10/10

arrow_drop_down
  • 【書評】銃・病原菌・鉄 1万3000年にわたる人類史の謎

    現在の世界で発生している「地域格差」。 これは一体何によって生じたものなのか? 1万3000年にわたる人類史のダイナミズムに隠された謎を、進化生物学、生物地理学、文化人類学、言語学等の様々な知見を駆使して解き明かしていきます。

  • 【書評】ボカロPで生きていく 40mPのボーカロイド活動日誌

    40mPさんのボーカロイド活動の初期頃の様子、それからのプロセスを漫画化した作品、「ボカロPで生きていく 40mPのボーカロイド活動日誌」の感想です。

  • 【書評】ヴィクトリア

    近代ノルウェー文学を代表する大地の作家クヌート・ハムスン氏の最も美しい愛の物語、「ヴィクトリア(岩波文庫)」を読んで思ったことを書いています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TAKAFUMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TAKAFUMIさん
ブログタイトル
読んだ本の読書感想
フォロー
読んだ本の読書感想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用