chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代後半から始める在宅ワーク・クラウドソーシング https://zaitakuwork.hateblo.jp/

IT企業に勤めていた元サラリーマンが40代目前に会社組織の息苦しさを感じ退職。ク在宅ワークに挑戦。

おっちー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/10

arrow_drop_down
  • クラウドワークスの初報酬、承認率・実績の重要性

    初日を終えて得た収入 昨日クラウドワークスに登録しましたが、最終的には12件のタスクの仕事を請け負いました。内容は主にアンケート、少しだけ口コミにも挑戦しました。 そのうち、5件だけ承認を貰うことができました。 おそらく、普通に働いている人から見たら「安!」って思うと思います。 最初なので「クラウドソーシング及びクラウドワークスの仕組みに慣れること」「実績を集めること」を重視しましたので報酬額は度外視で挑戦しました。 承認を貰えた仕事はマイページに「この人はこんな仕事をした実績があります」という履歴と仕事を行った回数がデータとして残るので、仕事を終えた時の信用度が増します。自分が依頼者側の目線…

  • まずはクラウドワークスに登録、簡単な仕事に挑戦してみた

    クラウドソーシングの大枠を予習した所で早速クラウドソーシングサービスに登録を行って仕事を受けてみました。 今回の記事ではクラウドワークスに登録しました 先日の記事で書いた通り、最終的にはどちらにも登録する予定ですが、初めて使うのに完全に同時に登録すると混乱するのでまずはクラウドワークスに登録しました。 アカウント登録はメールアドレス登録もあるのですが、それ以外にGoogleやFacebookなどのアカウントを使用して登録することもできます。自分は在宅ワーク用のGmailを取得していたのでそちらを利用して登録しました。 登録が完了したらプロフィール登録 登録が完了したらさあ仕事だを請け負うぞ!・…

  • 在宅ワークとクラウドソーシングについて

    闇雲に在宅ワークに取り組む前にまずどんな仕事なのか、どうやって仕事を請け負うのか、内容を理解するためにまとめました。 在宅ワークとは その名の如く「在宅で仕事をすること」です。クラウドソーシングやアフィリエイトなども在宅ワークの一種になります。自宅で仕事が出来る為、出勤時間も無く自分のペースで仕事ができます。一方、だらけてしまいやすい、仕事と私生活の区切りがあいまいになるなどの注意が必要です。 クラウドソーシングとは クラウドソーシングは在宅ワークの働き方の一種で、インターネットとパソコンを駆使して、自宅のパソコンで仕事を請け負い作業し、自宅から納品をします。仕事の種類は様々ですが、以下のよう…

  • 在宅ワークを目指そうとしたきっかけ

    はじめまして、管理人のおっちーと言います。最初の記事で定番ではありますが、簡単に私のことを紹介します。後々、私のように在宅ワークを目指す方が「私と似てる」など考えるきっかけになればと思います。 前職について IT企業に勤め、ホームページの作成やプログラムの改修、資料作成やなぜか畑仕事など、何でも屋のような仕事をしていました。基本はデスクワークでパソコンにかじりついていることが多かったです。 前職を辞めたきっかけ ボランティア出勤(給料は出ず、代休も貰えない)が徐々に増え、周りがそれを疑問にも思っていない状況に危機感を覚えたこと、首にヘルニアまで行きませんが神経を圧迫する慢性的な痛みがあり痛み止…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おっちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おっちーさん
ブログタイトル
30代後半から始める在宅ワーク・クラウドソーシング
フォロー
30代後半から始める在宅ワーク・クラウドソーシング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用