chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今週の金曜日は雇用統計!!準備は出来ていますか?

    今週の6月7日金曜日、待ちに待った 雇用統計 の発表となっています。 現状で色々と予測されていますけど、いったいどのような流れになるのか、気になりますよね? 今回は雇用統計に関して色々と書いていきたいと思います! 何か分からないところや、気になるところなどありましたらお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓LINE@ではないのでご注意ください! LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 雇用統計はどこを見ればいいの? ではまずは非農業部門雇用者数ですね。 次に失業率です。 最後に平均時給です。 3つの指標から何を考えればいい…

  • 取引しすぎは負ける原因?一日に何回取引をするのがベストなのか

    バイナリーオプションで勝つためだもの・・・ と、一日中スマホやパソコンの前で取引をしている人は要注意? そうなんです! バイナリーオプションの画面を開いて一日中取引をしている人は絶対見てほしい! 今回は取引回数で大きく変わる利益についてお話しします! もし何か分からない事や、気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 一日中画面とにらめっこしていませんか? どのタイミングで取引をすればいいの? 最後に

  • バイナリーオプション、月にどれくらい稼げるもの?

    今回はバイナリーオプションで、月にどれくらい稼げるものなのかという話についてです。 月に10万?100万?それ以上稼ぐことも可能なの? という事も聞かれますし、実際に私がどれくらい稼げているのか、どのようにして稼いでいるかをお話ししようと思います! 何か分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さいね。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ バイナリーオプションで、月にどのくらい稼げるのか どんなふうにバイナリーオプションで稼いでいるのか 最後に

  • どうして人にバイナリーオプションを無料で教えようと思ったのか?

    どうして人にバイナリーオプションの取引を教えているの? という事をよく聞かれます。 教えても何のメリットも無いのに・・・ と思うかもしれませんが、 さすがにメリットも無いのに教えたりするほど心優しい人って訳じゃありません(笑) 教えるにあたってきちんと自分にもメリットはあります。 今回はどうして私がバイナリーオプションの取引を教えているのかについて説明したいと思います。 何か分からない事や気になる事などありましたら気軽に聞いてくださいね! ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ なぜバイナリーオプション…

  • バイナリーオプション経験者必見!レクチャーしますというのは詐欺なのか?

    バイナリーオプションでレクチャーしますっていうのは詐欺なの? うーん・・・私にそれを聞きますか。 全部が全部詐欺とは言い切れないとは思います。 だって全否定したらバイナリーオプションについて教えている自分も否定しているのと同じですよ? きちんと教えている自分の事を否定したくはないですし、私以外でもお金を貰わないで教えている人もいるのは確かです。 なので今回は何をしていたら詐欺なのかについて書いていきたいと思います。 何か分からないところなどありましたらお気軽にご連絡下さいね! ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願い…

  • バイナリーオプション業者、数多くあるけどどれが一番いいの?

    バイナリーオプションの業者は数多くあり、国内、海外だけで数十社はあるようです。 でもどこのバイナリーオプションも同じでしょ? 基本会社が違うだけでやっていることは同じなんじゃないの? って思う人も多いはず。 でもちょっと待って!国内、海外の間でも大きな違いが有りますし、海外の会社でも会社ごとに色々と違いがあるんです。 今回は国内外の違いや業者ごとの違いについて説明していきます! バイナリーオプションで勝てるようになりたいのなら絶対に知っておいた方がいいですよ!! 何か分からない事や気になる事などありましたら、お気軽にご連絡下さい! ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓…

  • 「私はバイナリーオプションの自動売買ツールで稼げています!」って本当?

    今まで借金を抱えていましたが、バイナリーオプションの自動売買ツールに出会ったおかげで借金を返済、今では月に数百万を稼いで自由に暮らしています! 貴方もバイナリーオプション自動売買ツールのセミナーに参加してみませんか? わざと文章は変えていますけど、↑の言葉のような記事って見たことありません? 書いている人は大抵が微妙な小金持ちっぽい見た目だったりしてるんですけど、どことなく稼いでいないでしょ(笑)って突っ込みをされそうなほどの生活っぷり。 では今回はフェイスブックに潜む自称稼いでいる系アフィリエイターについて説明を致します。 最初に言っておきますけど、バイナリーオプション自動売買ツールに出会っ…

  • メイ首相辞任!どうなるイギリス?~総選挙、離脱問題~

    先日の話になってしまいますが、イギリスの情報紙が メイ首相、24日に辞任表明か という記事を掲載。 瞬く間に為替相場、株式市場、そして私に衝撃が走りました!! うわあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 今後のイギリスはどうなってしまうのでしょうか? 悪いうわさも流れていますし、もしかしたらかなり問題があるのかも? 現在分かっている情報をまとめてみました! 何か分からない事や、気になる事などあればお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ テリーザ・メイ英首相、辞任を表明 メイ英首相辞…

  • 大崎真由美のレクチャーは詐欺?本物のレクチャー? 5月23日バイナリーオプションの収支公開

    なるほど、大崎真由美って人は詐欺なのかどうか?ですか。 ・・・大崎真由美って私のことじゃないですか!(`;ω;´) 疑う人がいるのは仕方がない事だとは思います、確かに過去バイナリーオプションの記事などで色々と悪口を言われたこともあります。 でもですね、私は一切シグナルや自動売買などのツール販売を行なったこともありませんし、詐欺になるようなことは一切してきていないんですよね。 なので今回私のレクチャーがどのようなものなのか、をお教えします! 本物ってものをお見せしますよ!( ・`ω・´) 何か分からない事や気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79…

  • バイナリーオプション、自動売買などのツールを使わなくても利益を出せる!その方法とは?

    と、表題でドヤ顔出来るくらいにはここ最近の取引でいい結果を残せています。 どうして為替の予想が出来るの? なんかツールとか使ってるんでしょ? ツールを使ってなければあんな勝てないでしょ? と疑いの目を向けられることも多いです。 でも断言しますが、一切シグナルや自動売買などのツールを使用しての取引は行なっておりません!! 今回はどんな取引をしているのかについて書いていきたいと思います(●'ω'●) どうやって勝っているのかを詳しく知りたいなどあればお気軽にご連絡下さい、無料でお教えしますよ!↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非ク…

  • こんなに稼げているの!?生徒さんの収支報告!

    私が日々教えているバイナリーオプションでの取引で、月間どのくらい稼げているのかという話が来ていましたのでこの機会に私が教えている生徒さんに許可を頂き記事にさせて頂きました! 金額を見せてもらって本当に驚きました! 皆さん頑張って取引をしているのは知っていましたが、早い人で1か月ちょっとでかなりの利益を出している方もいらっしゃいます。 どんどん書いていきますので是非ご覧ください! 何か分からない事、気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい!↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 生徒さんの収支報告ま…

  • 本日深夜FOMC議事録公表!今後の金利はどうなるのか・・・

    本日の深夜3時にアメリカにおいて FOMC議事録公表 が行なわれます!! 議事録が公表されるとどうなるの?為替にどんな影響があるの? って思う人もいるかもしれません。 今回はFOMCについて色々と書いていこうと思います! ちなみにですが、FOMC関連の指標は為替に多大な影響を与えることがありますので要チェックです!! 何か分からない点や気になる点があればお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ そもそもFOMCってなに? FOMC議事録公表ってどんなことを公表するの? まとめ

  • いまだに減らない?自称お金持ちの稼いでいるアピール!

    ツイッターなんかで数えられないくらいの札束を持ってたり、高級な腕時計を見せびらかしてたり、高級な外車の画像を載せている人いますよね。 札束の画像を見てどう思います? 羨ましいって思いますか?自分もそうなりたいって思いますか? 憧れる気持ちは分かりますが、そこは注意です!! 札束や高級腕時計を見せびらかしている人の裏では大変危険なんです。 今回は自称お金持ちを名乗る人物に気を付けようってお話になります! もし何か分からない事や気になる事がありましたらご連絡下さいね。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ …

  • 完全無料でバイナリーの勝ち方をお教えします~期間限定~

    期間限定でバイナリーオプションの勝ち方をお教えします! とはいったものの、特に期間は関係なく私はバイナリーオプションの事であれば教えています。 ではなぜ期間限定と書いたのかですが、限定って言われると人間弱くないですか? 今回は限定という言葉の怖さと表題の勝ち方についてお教えします。 もし何か分からない所や気になるところがありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 限定って言葉に注意! バイナリーオプションの勝ち方とは 最後に

  • バイナリーオプション、ネットで宣伝している人って安心できる?

    フェイスブックで、ツイッターで、あるいはインスタで見かける 稼げる方法を紹介、仲介している人を見かけたことはありませんか? 何千人参加しているから、何万円稼げているからなどの宣伝文で連絡をしてきたりする人を簡単に信用指定はいけません。 ではどうして信用してはいけないのか、今回は宣伝についてお話ししていきます。 分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ こんなメッセージが来たら要注意? なぜ誘いに乗ってはいけないの? 最後に

  • バイナリーオプション、昨日の取り引きでの結果そして来週の指標

    昨日はアメリカの指標 ミシガン大消費者信頼感指数 を狙って取引をしました!! 取引中の流れもいいですし、結果としても大変満足のいく内容でした。 今日明日と取引は無いですけど来週に備えてしっかりと学んでおきましょう! 何か分からない事などありましたらお気軽にお聞きください。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 昨日のミシガン大消費者信頼感指数は? 来週の指標 最後に

  • バイナリーオプションで勝ったお金はどう管理すればいい?資産運用について

    取引をして勝ったら資産は増えていきます。 勝てば勝つほど資産は増えていきますが、その資産の使い道は考えていますか? お金は稼いでも使わなければ意味がありません。 今回は資産運用について色々と書いていこうと思います。 何か分からないところなどありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 稼いだお金はどうすればいいの? 資産運用 法人化 税金 最後に

  • バイナリーオプションをやっているだけで批判された!

    バイナリーオプションをやっているってだけで批判された!って話を聞いたことありませんか? 私もフェイスブックなんかで何度も批判されました(笑) 別に貴方に迷惑をかけているわけでもないのに、何でそこまで批判されなければならないの? というかバイナリーだけならまだしも、私の人格からなにから全否定までされたことがあります・・・そんなにバイナリーをやっているってだけで悪い扱いになるのか 今回は何故批判されるのかをお話しします! 分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお…

  • バイナリーオプションは本当に稼げるの?

    バイナリーオプションをレクチャーしている人は数多くいますが、何故かと思うほどに稼いでいる金額が低かったりします。 なんで稼げるのに金額が少ないんだろう? バイナリーオプションって思ったより稼げないの? なんて思っちゃいますよね。 今回はバイナリーオプションは稼げるのかどうかについて説明をしていきたいと思います。 もし内容が良く分からない、もっと詳しく知りたいなどあればお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 勝率=稼いでいるわけじゃない? では本当に稼ぐことは出来ないの? まとめ

  • バイナリーオプション、なぜ海外業者が叩かれているのか

    私も何故ここまで海外バイナリーオプション業者が詐欺だなんだと叩かれているのか分からないのですが、とにかく海外のバイナリー業者ってだけでむやみやたらに叩かれるのが今の傾向のようです。 ではなぜ海外バイナリー業者が叩かれているのか? 今回は海外バイナリー業者に関してお話ししていきたいと思います。 何か分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい! ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ なぜ海外バイナリーオプション業者が叩かれるのか ハイローだけが正しいサイトなのか?他のサイトはどうなの? …

  • バイナリーオプション、その取引間違っていませんか?

    シグナル通りに取引をやっているけど一向に勝てない・・・ 裁量での取引を学んでいるけど勝てない・・・ もしかして学び方を間違っていませんか? 〇〇すれば勝てる、〇〇を使えば勝てるって言われているのにどうやっても同じ結果にならなかったり、やればやるほど負けてしまっているって話はよく聞きます。 でも良く考えて下さい、本当に正しいのであれば勝てているはずです。 今回は正しい取引をお教え致します。 何か分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 〇〇すれば勝てるって…

  • バイナリーオプション、本当に無料で教えてもらえるの?

    ネットで見かける無料で教えます!とか無料で〇〇を提供していますって話、知っています? なんとなーく裏が有るんじゃないの?って思いますよね。 最初だけ無料であとからお金が発生してきたとか、無料で貸し出してもらってたツールじゃ勝てなくて高いツールを勧められる・・・ということになっちゃうんじゃないの? 実際に後からお金が発生とか、ツール購入を勧められたという話が本当にあるんです! 今回は無料という言葉に隠された嘘について書いていきます。 もしわからない事や気になる事などがありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓…

  • どうしてバイナリーオプションで勝てないのか、お教え致します。

    バイナリーオプションでの取引で、利益を出せていると言っている人は非常に少ないです。 しかも、その中できちんと毎月勝っている人なんてほとんどいません! ではどうしてバイナリーオプションで毎月利益を出せていないのか、考えたことはありますか? 今回はどうしてバイナリーオプションで勝てないかについてお話しします。 もし何か分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうして勝てないのか? バイナリーオプションで勝っている人はどのくらいいるのか? どうした…

  • 詐欺、被害相談受け付けます

    以前から相談をされたりすることの多い話なのですが詐欺被害にあってしまったという話を聞きます。では詐欺にあってしまったときどのような対応をするべきなのか、また詐欺被害にあわないためにどうするべきなのかを今回は書いていこうと思います。 分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご相談下さいね。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どんな詐欺があるの? どうすれば詐欺にあわないようにできる? まとめ

  • トランプ大統領、対中関税25%を発動

    本日、日本時間の13時にアメリカでは 対中関税を10%から25%への引き上げを発動させました。 この関税引き上げによってアメリカ・中国との関係性はどうなっていくのか、また為替への影響はどのようなものになっていくのか非常に興味深いものとなっています。 先日引き上げをするという事でブログにも書きましたが、今回は引き上げた後の動きに関して書いていきたいと思います。 為替取引をするのであれば知っておいた方がいいですよ? 分からない事などあればお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 対中関税…

  • バイナリーオプションでやってはいけない事、知っていますか?

    バイナリーオプションではやってはいけない事というのがいくつかあります。 知っているようで知らない、やってはいけない事とはいったいどういうものなのか。 これから紹介する中で、もし貴方がやっているとしたらすぐにでも辞めた方がいいです。 大変危険な事かも知れませんよ?↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ やってはいけないマーチンゲール法 やってはいけない資金管理の仕方 やってはいけないツールの使用 最後に

  • 自動売買、ツールって勝てるって言ってる人は何なの?

    自動売買ツールや、シグナルツールなどを使って勝てているという人がいますが、その多くは何故か他の人にも買わせようとしてきます。 勝てる確証もないのに、どうして買わせようとするのだろうか? しかも数十万するのとかもあります。 そこまでのお金を払う価値はあるのでしょうか? 言っておきますけど勝てるとか肯定するつもりは一切ありません。 今回はツールに関するお話です(●'ω'●)↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうしてツールなんて買わせようとするの? もしツールを買ってしまったら? まとめ

  • バイナリーオプション、トランプ米大統領の発言に注意を!ドル円大幅円高への推移も?

    明日アメリカでは米中貿易に関する会議が行われます。 その結果によってアメリカと中国での貿易に掛かる税率などが変わってくるのですが、先日トランプ米大統領は我慢ならないとして対中貿易関税を10%から25%へと引き上げることを表明しました。 明日の会議で25%になってしまうのか、それともまた違った結果になるのかが分かります。 さて、どのようになるのでしょうか。 もし内容で分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どんな指標よりも発言の方が重要? 中国側の動きはど…

  • バイナリーオプション、今週の指標

    さて、昨日はあまりいい指標もありませんでしたが今週はどのようになっていくでしょうか? 雇用統計も終わったので少し落ち着くかとは思いますが、取引出来そうな指標はあるのか。 今週の指標をまとめて紹介していきますので取引の前に調べて参考にしておきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ もし内容で分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の指標 どの指標が注目となるのか 最後に

  • トランプ大統領、対中関税の引き上げを表明!

    本日未明、トランプ米大統領がツイッターにて 対中関税を25%に引き上げる と表明しました。 その結果、週明けとなる今朝の為替相場の窓開けでは非常に大きな動きが起こってしまっています。 何故このような事が起きてしまったのか、色々と調べてみました。 もし内容で分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ なぜ対中関税を引き上げたのか トランプ米大統領の発言から何が起きたか まとめ

  • 今週一週間の取引を終えて

    今週の取り引きも無事終わりました! 収支の方もプラスのまま終えることが出来ましたので非常に気持ちのいいものですね。 取りあえずは明日にでも温泉にいって癒されて来ようと思います(●'ω'●) 折角のゴールデンウィークですしね! では今週の取り引きに関して色々と書いていこうと思います。 もし内容で分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の指標 どのような取引だったか 最後に

  • バイナリーオプション、実は必勝法など無くても利益を出せる?

    良く聞く言葉ですが、バイナリーオプションにおける『必勝法』というのを聞いた事や、見かけたことはありますか? この方法なら絶対に勝てると宣伝しているのを私は見たことが有ります。 しかし、そのような方法など無くとも利益を出すことは可能です。 ではどうやったら利益を出せるのか。 今回は大事なお話ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙もしわからない事などありましたらご連絡下さい!↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 必勝法無しでの利益の出し方とは? リスク管理ってどういうの? まとめ

  • 明日の雇用統計、準備は出来ましたか?

    既に明日に差し迫っています 米国雇用統計 どのような結果になるのでしょうか。 自分の考えも書いていきますのでよかったら参考にどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 何か分からないことなどありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 雇用統計、様々な予測 雇用統計でドル安になるのか まとめ

  • バイナリーオプション、昨日の取り引き結果

    昨日のADP全国雇用者数、そしてISM製造業景況指数ともにいい結果を出せました! 取り引き結果はなんと27戦22勝3敗2引き分けとなりました!! 利益としては276万円(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ その時の取引画像なども含めて紹介していきます!! どうしたらこんな結果になるのか、指標って本当に読めるの?って気になるようであればご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 昨日の取引結果 何故ここまで勝てたのか 今日の指標はどうなるのか 最後に

  • 令和元年スタートです!!そんなおめでたい日の指標は?

    本日から平成に変わって令和となりました! おめでたい事ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 新しい年号になったことですし、気持ちも入れ替えてやっていきたいと思います! 本日は新しい年号にふさわしい指標が盛りだくさんとなっていますよー。 指標についての質問などありましたらお気軽にご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 本日最大の指標は? 令和になってドル円の相場に影響はある? まとめ

  • バイナリーオプション、最近の詐欺被害について

    ここ最近は詐欺被害者からの連絡も少し落ち着いてきたのかな? って思ってたらそうでもありませんでした。 アフィリエイターもさることながら、それよりもツール販売業者がかなり増えてきているようです。 ツール販売っていっても、問題ないようで実は詐欺と変わりありません。 買ったは良いけど勝てない、返品したいけど行方をくらませてて逃げられた。 そういった話を聞きます。 では、そんなことにならない様にするにはどうすればいいのか。 もしわからない事や気になる事などありましたらお気軽にご相談下さい。↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお…

  • 本日平成最後の日!

    今日で平成も終わり、明日から令和元年となります。 正直な所、いまだに令和というものに馴染めていないのですが、皆さんはどうでしょうか? ネットなどでも至る所で平成最後の〇〇~といっていますけど、流行りに乗っているだけなのかなんなのか・・・ というか平成とか海外から見たら良く分からないものでしょうね。 天皇が変わったことくらいしか変化が見られないかも知れません。 では私たちの生活では令和はどのような影響を与えるのかを考えてみました。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 令和になる事の弊害 平成から令和へ…

  • バイナリーオプション、本日の指標は少し特殊?勝ち方は?

    今週も始まりました為替取引ですが、まず今日の指標でつまづいてしまう人が多いのではないでしょうか・・・ 何故かといいますと、本日の指標は二重になっているんです。 二重ってどういうこと? って思いますよね。 今回は指標について説明したいと思います! より詳しく知りたいという方はお気軽にご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 指標が二重ってどういうこと? 二重になるとどうなってしまう? 最後に

  • バイナリーオプションでの取引、危険を回避する。

    取引をしていれば分かる事なのですが、取引には危険がつきものです。 しかし、その危険はある程度回避できるものという事を知っていますか? 回避を知っていれば余計な負けをせずに済みますし、その分利益が残ります。 ではその方法とはいったいどういうものなのか、気になりますよね? 今回は取引における危険回避についてです。 もしわからなかったり、もっと聞きたい事などありましたらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 取引の危険はどういったもの? 危険を回避するにはどうすればいいの? まとめ

  • バイナリーオプション投資術!~その取引の仕方、詐欺にあっていませんか?~

    稼げると思って始めたのに結局のところ全く稼げず、ただただお金を浪費してしまった事、ありませんか? 何かやり方が違うのかもしれない・・・ 言われた通りにやっているはずなのに・・・ と、悩んでしまっていませんか? それ、もしかして騙されているのかもしれませんよ? 今回は取引で騙されてしまう理由などをお教えしますので是非この機会に知って頂ければと思います! 分からない事などあればお気軽にご相談下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうして騙されてしまうのか 騙されない様にするためには …

  • 黒田日銀総裁、記者会見を終えて

    昨日15:30より黒田東彦日銀総裁が記者会見を開きました。 内容としては昨日の政策金利についての話になるのですが、記者会見で何を述べたのか、そして今後の展望はどうなるのかをまとめてみました。 アメリカなど世界各国の銀行総裁による記者会見では記者からの質問が飛び交い、今後の自国の経済状況を図る重要な場です。 日本の経済は世界各国でも重要度の高いものとして見なされており、知っておいて損はありません。 この機会にどういった事が話されているのか等知っておきましょう。 何か分からない事や気になる事が有りましたらご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是…

  • バイナリーオプション、ゴールデンウィーク直前!どうなる為替相場

    いよいよ明後日にはゴールデンウィークに突入です! もう皆さんは予定を立てましたか? どこかにお出かけする人、仕事の人もいるでしょう、しかし為替相場はそんなの関係ありません。 通常通り営業されているので、土日以外は取引を行なう事が可能になっています。 ではゴールデンウィーク中は為替はどうなっていくのか、色々と書いていきますね。 分からない事などありましたらお気軽にご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ゴールデンウィーク中の為替相場 ゴールデンウィーク中の経済指標 最後に

  • バイナリーオプションでの取引、こんな事があったら詐欺かも?

    取引をしていて、あれ?このサイトおかしいなって思う時ありませんか? それがただの偶然なのか、それとも必然なのかで変わってきます。 もしかしたらサイト側で何か不正をしているんじゃないの? って思うかもしれませんが、現在私の方で調べた結果、その場合もあり得ますし、違う理由の場合もあるのが分かってきました。 今回はバイナリーオプションのサイトでの取引は詐欺が多いのかについて書いていきます。 もし自分がやっている所に不安が有りましたらご相談下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ あれ?チャ…

  • 必見!バイナリーオプション、自分のボーナスを確認しましょう!

    バイナリーオプションのサイトは数多くありますが、自分が使っているサイト位はある程度理解していないといけません。 今回は自分のボーナスを理解するという話です。 サイトによってはボーナスが発生するところもあり、そのボーナスを確認せず、適当に扱ったせいで出金が出来なくなってしまった、出金するまで条件が起きてしまった。 という話があります。 ではどうしてそんなことになってしまったのか、バイナリーをやっているのであれば是非知っておきたい話です。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ まずはボーナスを理解しよう!…

  • バイナリーオプション、変わってきた入金方法

    ここ数か月の間に海外バイナリーオプションでは入金方法が変わってきています。 銀行振込やクレジットカードは勿論のこと、最近ではビットコインでの入金が行なえるところも出てきているそうです。 では、何故いま多様化してきているのか、今回はそれについて説明をしていきましょう。 私のところにもよく入金方法が分からないといった話が来ますので、もしわからない事や気になる事などあったらお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 何故今入金方法が変わってきているのか 他にどのような決済手段が有るのか ま…

  • いよいよ今週末にはゴールデンウィーク!予定は出来ていますか?

    今週も始まりました!! いよいよ今週末からゴールデンウィーク!! 人によっては10連休という長い連休になっている所もあるようですが、皆さん予定はどうなっていますか? 会社が休みの人は連休でどこかに遊びに行く方もいるでしょうし、仕事の都合がつかないという事でいつも通りの人もいるかもしれません。 それに為替相場も普段とは少し変わってきますのでしっかりと把握しておかないと大失敗、なんてことになりかねませんよ? では今年はどうなるのか、説明していきますよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ もし気になる事や分からない事があればご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓…

  • バイナリーオプション、土日のうちにやっておきたい事

    バイナリーオプションやFXでは取引所がやっていない場合には取引を行なう事が出来ません。 こればかりは仕方のない事ではありますけど、休みだから何もしないというのは少し間違いです。 休むのは勿論大事ですけど、時間が有るときこそやらなければならない事も多いんです。 では折角の休みの日をどうするべきなのか、今回のブログを見て是非実践してみてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 土日のうちにやっておきたい事 指標や取引を見て、何が変わるのか 最後に

  • バイナリーオプション、来週の主だった指標

    今週も無事終わりましたね。 昨日も書きましたがドル円は111.90~112.00円を行ったり来たりであまり激しい動きをしていません。 来週も色々と指標はありますが、果たして大きく動くような指標はあるのでしょうか。 現時点で分かっている来週の主だった指標をまとめてみましたので参考にして下さい。 分からない点や気になる部分があればお気軽にご相談下さい(●'ω'●)↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 来週の主だった指標 どの指標がポイントになるのか まとめ

  • バイナリーオプションでまだ結果を出せていない人は必見!

    連日ドル円相場では112円に上がったり111円に戻されたりと忙しない動きとなっています。 ここ最近は色々な指標によって相場が動いているにも関わらずドル円の相場があまり変わらないのが気になるところです。 バイナリーオプションでは大きな動きでなくともエントリーしたところから0.1ピップスでも予測の方向に当たっていれば利益を得られるのが強みですが、どうやって予測をすればいいのでしょうか? 気になる人はチェックですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 気になる事や分からない事があればお気軽にご連絡下さい。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリック…

  • 台湾東部、花蓮県にて大地震発生!

    昨日のお昼過ぎに台湾東部でマグニチュード6.1、震度にして7にも及ぶ大地震が発生しました。 地震によって津波は起きていないそうですが、今のところ怪我人が出ているとの情報が出ており、死亡者は出ていないそうです。 日本ではたびたび地震が起きているのはご存知だとは思いますが、台湾では1999年の9月21日に震度7相当の地震があり、921大地震として大きな爪痕を残しました。 日本と違い海外では地震に対して建物の耐震設計があまり行なわれていない所が多く、台湾でも震度4の地震でビルが傾いたり亀裂が入っていたりと危険なようです。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお…

  • バイナリーオプション、出金できないサイトでやっていませんか?

    折角頑張って取引してきたのに出金できなかった・・・ なんかがっくり・・・ そんなことはありませんか? バイナリーオプションでは出金が出来ないところがあります。 厳密に言えば出金は出来るんですが、その条件が果てしなく厳しいものとなっているせいで、なかなか出金条件をクリアできないんです。 今回は出金出来ないサイトについて説明していきます。 もしわからない事などありましたらこちらまで!お気軽にご相談下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 取引して勝っているのに出金が出来ない!?なんで!!…

  • 特別な日、グッドフライデーとイースター

    今週の金曜日と日曜日は特別な日だって知っていますか? そう、グッドフライデーとイースターが有るんです! グッドフライデーってなに? イースターってなに? って思う人もいるかもしれませんが大事な事ですので、今回のブログを見てしっかりと覚えておいてもらいたいです。 ちなみに私は毎年直前になってから気が付きます(´・ω・`) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ グッドフライデー、イースターってどんな日なの? 何故グッドフライデー、イースターが大事なの? まとめ

  • ダメじゃないけど大きな失敗・・・

    昨日の取り引きで大きな失敗をしてしまいました・・・ 正直気付いたのは取引を終えてからだったんですけど、実は昨日の取引 指標の時間を取り違えてしまいました(´・ω・`) 思うように動くなーって思って一人でワクワクしていたんですけどね。 終わってから教えている人の連絡で気が付きました(笑) なんでこんな事になったのでしょうか・・・ ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 間違えて取引をした経緯 間違えた取引の結果 まとめ

  • 昨夜の取引結果を考えてみよう

    取引を終えた後ってどうしていますか? 結果が良ければ嬉しいでしょうし、負けていれば悔しいでしょう。 しかし、勝っても負けても必ず自分の行なった取引を考えなければ先へ進めません。 勝ったから良いじゃんって思ってたらいつか足元をすくわれます。 そうならない為にも自分の取引を今一度見つめ直し、悪いところが無かったかなどを考えるようにしましょう。 どうやって調べればいいの?どうしたらいいの?って事が有りましたらお気軽にご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 昨日の取引結果はどうだった…

  • バイナリーオプションでのデモ取引という危険な罠

    バイナリーオプションでの取引をしていると、自分の実力を試す為に デモトレードというものをやる人が多くいます。 あくまでも自分のお金を賭けるわけではなく、デモンストレーションという形ですので気軽に出来るというものです。 しかし、そのデモトレードは大変危険な事はご存知ですか? これからお話しすることはデモをやっている人もやってみようと思っている人にとっても大事な事ですので、しっかりと聞いて頂きたいと思います。 何か分からない事や気になる事などありましたらお気軽にご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリッ…

  • 為替の甘い誘惑に騙されてはいけない

    為替取引をやっている人もまだ始めたことが無い人も、フェイスブックやツイッターで為替をしませんかと誘われたことはありませんか? 誘い方は様々で ツールを使っていて、同じものを使えば勝てる や このシグナル配信に従って取引をすれば勝てる 等といった何かしらの道具を使った取引の仕方を教えている人が居ます。 もしそのような人に誘われたら、貴方は断れますか? 実はそういった人物からの誘いは大変危険なんです、これからなぜ危険なのかをお教えしますので、どうしてなのかを知って、身を守れるようにしましょう。 もし分からない事や気になる事があればお気軽にご質問ください。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79…

  • バイナリーオプション、今週の主だった指標。

    今週も始まりました! 先週は指標の数が少しまばらになっていましたが今週はどのようになっているでしょうか? 主だったものを集めてみましたので目を通し、事前に調べて取引の対策を練っておくようにしましょう! 指標って何?どんなふうにやればいいの?など、分からない事などあればお気軽にご連絡下さい(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の主だった指標 本日の指標について まとめ

  • どうなるイギリス、EU離脱問題

    本日、イギリスはもっとも恐れられていた4月12日をもっての 合意無き離脱 を回避されました。 しかし、あくまでも延長という形であるため、今後も話し合いが必要となっています。 現段階ではどういった形での離脱となるのか、はたまた離脱しないのか分かっていません。 ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 現在のイギリスの状態はどうなっているのか 今後のイギリスはどうなってしまうのか まとめ

  • FX、バイナリーオプションでの取引時間はどのくらいが理想か

    FXやバイナリーオプションでの取引において、時間というものは非常に重要なものとなっています。 為替は1分1秒を争うもので、1分先には自分が取引している為替相場が大暴落してしまう事も有り得るものです。 ではそんな為替取引では、取引にどのくらいの時間を掛けるべきなのかを今回書いていきます。 もしかしたら貴方の取引、間違っているかもしれませんよ? ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 時間の違いで何が変わるのか ではどのくらいの時間で取引をするべきなのか 最後に

  • 絶対に勝てるバイナリーオプション

    為替取引をやっていて100%勝てるなんて話を聞いた事はありますか? 聞いた事が有るのならそれは大変危険です。 まずそもそも為替取引において100%勝てるなどという事はありません。 ましてやそれがツールなどに頼った取引であれば【絶対】といえます。 最近は高確率で勝てるという触れ込みでツールを販売する業者も格段に増えていますので注意が必要です。 ツールなど無くても勝つことは出来ます、もし気になる場合はご連絡下さい ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ツールを使ってもバイナリーでは勝てない? 何を使えば勝…

  • 無料セミナーに関しまして

    先日ブログの方で書きました記事 ↑↑こちら無料セミナー開催に対し、たくさんのご連絡を頂け、誠に有難うございます。 まだまだ引き続きご応募お待ちしておりますので、もし興味が有りましたらお気軽にご連絡下さい。 何か分からない事や、気になる事でも構いませんので宜しくお願い致します(●'ω'●) ↓↓連絡先はこちら↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 事前に周知しておきたいこと 誰でも教えてくれるの? 最後に

  • 一瞬稼ぐためにツールに頼るか、一生稼ぐために自力で稼ぐか。

    バイナリーオプションをやっている人で稼げている人はほんの一握りだと聞きます。 それもそのはず、バイナリーオプションだけでなくFXを含めた為替取引では 稼げない方法 わざわざ教えている人が出てきています。 では何故そんなことが起きてしまっているのか、本当に稼ぐことが出来るのかを今回説明したいと思います。 ちなみにですけど、バイナリーオプションでは稼ごうと思えば一日に100万以上稼ぐことも可能です。 もしその方法が知りたいなどであればご連絡下さい。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ど…

  • バイナリーオプション、今週の指標について

    今週も始まりました! 先週は雇用統計など超重要指標が発表され、かなりいい結果となっていました。 今週も引き続き重要指標が有りますので取引をするにはいい機会かもしれませんね。 という事で今週の指標をまとめましたのでご覧ください! ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の主だった指標 本日の指標に関して まとめ

  • バイナリーオプション、昨日の雇用統計を終えて

    昨日の雇用統計の取引、皆さんはどうでしたかね? 思うような結果になりましたか? それともボロボロでしたか? 昨日の雇用統計の結果や感想などを書いていきますので、ぜひ見て頂きたいと思います。 ちなみに私は13戦12勝1敗という結果になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 勝つ為に必要な知識を持てばこんな結果も出せるという事が分かって頂けると思いますよ! もし知識が欲しいという方は↓↓のラインまで(●'ω'●) LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 昨日の雇用統計 雇用統計、内容について 最後に

  • バイナリーオプションにおける落とし穴、マーチンゲール法

    バイナリーオプションの取引で多くの方がやってしまっているのが マーチンゲール法です。 聞いた事がある人もいるのではないでしょうか? マーチンゲールでやって勝った―とか失敗したーって言っている人もいますが、マーチンゲール法とはいったいどういうものなのか、しっかりと知っておいた方がいいと思います。 もし今取引でマーチンゲール法をしているのであれば、すぐに辞めちゃったほうが身の為ですよ(●'ω'●) では説明していきますね!ヾ(*´∀`*)ノ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ マーチンゲ…

  • バイナリーオプション無料セミナー開催!

    バイナリーオプションをやっていて分からない事が有った時、どうしていますか? 分からないからとそのままにしていませんか? あるいは調べた、調べようとしたけれど分からなくて諦めちゃったってことはありませんか? FXやバイナリーオプションを含む為替取引では、分からないままで勝つなんてことできません。 ではどうしたら分かるようになるのか、答えは簡単、覚えるんです!! 今回私の方でセミナーとしてバイナリーオプションの勝ち方、考え方を教えていきますので、興味のある方は学んでみませんか? もしよかったらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお…

  • バイナリーオプションの資金ってどのくらい必要なの?

    バイナリーオプションをやっていれば、余程のお金持ちでもない限り必ず資金に対して不安が残ります。 一回のいくらでエントリーすればいいのか分からない・・・ みんな資金はいくらで始めているの・・・? なんて話もあるくらいですからね。 では今回はバイナリーオプションの資金はどの程度あったほうがいいのか、色んな人の意見をまとめてみましたので参考にしてみてください。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ いくらの資金があれば稼ぎやすいの? 一回の取引では〇円でエントリーするべき? まとめ

  • バイナリーオプション、どうしても勝てない!って困っていませんか?

    バイナリーオプションでの取引、良く聞く話だと思っている方向と違う方向に動く、予想通りにならない! ってことでてんやわんやになってしまっている人が非常に多いのではないかと思います。 実際私の所に連絡を頂く人は取引で悩み、思うような成果を挙げられていない方が多いです。 ではどうしたら勝てるようになるのか? 今回はそんなお話ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうして勝てないのか どうして為替相場は動くのか まとめ

  • ビットコイン急騰!一時55万円台まで!?

    本日仮想通貨であるビットコインが急騰しました。 昨日まで1BTCが46万ほどだったのですが、本日の午後に56万ほどまで上昇 その後一気に下降するかと思えば53万円台をキープしています。 何故このような急騰が起こったのでしょうか・・・? ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ なぜビットコインは急騰したのか 今後はどうなるビットコイン まとめ

  • バイナリーオプション~今週の主だった指標~

    今週も始まりました! 先週は変動も激しく、利益こそプラスでしたが勝ったり負けたりと安定しない流れとなってしまっていましたね。 今週は≪超!!≫重要指標もありますし、いい取引結果をだせるように頑張ってやっていきましょー!! というわけで今週の指標です!! ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の主だった指標 雇用統計について 最後に

  • バイナリーオプションにおける様々な手法~ファンダメンタルズ編~

    前回までテクニカル編として①、②をお送りしましたが、今回からはテクニカルとは違う取引の手法 ファンダメンタルズ手法 をお教え致します。 私が最も得意とする取引方法で重宝しています(●'ω'●) ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ファンダメンタルズ手法 ファンダメンタルズ分析 その他(特殊な手法) ツールを使用した手法 シグナルツール 自動売買ツール まとめ

  • バイナリーオプションにおける様々な手法~テクニカル手法編②~

    前回はテクニカル編①として 移動平均線 ボリンジャーバンド について説明をしました。 今回はテクニカル編②として色々と違う手法について書いていきます(●'ω'●) 今日のも見ておいて損はありませんよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ テクニカル手法について ・一目均衡表 2.オシレーター系テクニカル ・RSI(Relative strength index) ・MACD(Moving Average Convergence Divergence) まとめ

  • バイナリーオプションにおける様々な手法~テクニカル手法編①~

    バイナリーオプションでの取引方法、いわゆる手法は沢山あります。 似たような取引をしている人であっても細かい部分で違いが有ったり、取引の判定時間や取引を行なう時間帯によっても効果が変わってきます。 どのような手法があるのか、詳しくご存知でしょうか? 今回は手法について色々と書いていきます(●'ω'●) ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どのような手法があるのか テクニカル手法 ・移動平均線 ・ボリンジャーバンド まとめ

  • なんで無料でバイナリーオプションの勝ち方を教えてくれるの?

    バイナリーオプションでの取引って簡単なものじゃないんでしょ? なのに、どうして無料で勝ち方を教えてくれるの? ってことを言われることが有ります。 勿論当たり前のことですけどお金を貰ったりしていません。 ではどうしてお金を貰わずに教えたりしているのかといいますと・・・ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ なんで教えるのにお金を貰ったりしないの? 実際に利益は上がったの? 最後に

  • なんでバイナリーオプションを教えているのにお金を取らない訳

    なんでバイナリーオプションを教えているのにお金を取らない訳 - まゆみのバイナリーオプション日記~投資術ブログ~

  • バイナリーオプション、アプリでの取引は安全か、否か!

    バイナリーオプションのサイトは数あれど、アプリを使用して取引が出来るところは多くありません。 ではアプリを使用しての取引は何がいいのか? 危なくはないのかなどを説明していきたいと思います。 何が安全なのか、何が危険なのかを知らないと損をするのは自分ばかりになってしまいます。 そうならない為にも確認しておきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ アプリは危険?その理由は? どこらへんが安全か否かのラインになるの? 自分の事は自分で守らないといけません

  • バイナリーオプションの取引はスマホでやるべき?それともパソコン?

    バイナリーオプションでの取引、普段はスマホで取引をしている方もいるでしょうし、パソコンで取引をされる方もいる事でしょう。 どちらの方がいいかは慣れなどもあるかと思います。 ですので今回はスマホとパソコンの取引の違いをお教えします。 見た目の違いは結構ありそうですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ スマホとパソコンの違いはなんなの? エントリーするときも違うの? 最後に

  • fxbinary セミナーはやっていないんですか?について

    セミナーはやったりしないんですか? という事を聞かれることがあります。 確かにそういう事をしている人もいますね。 では何故私がセミナーという形式を取っていないのか、どうして個人個人で教えていっているのかを説明します。 個人のわがままかもしれませんけどきちんとした理由がありますので是非見てほしいと思います(●'ω'●) ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうしてセミナーをやってくれないの? どうして個人個人で教えているの? 実際にどんなことを教えているの?

  • fxbinaryの口座で知っておくべきこと【口コミサイトを信じるな】

    ネットでの書き込みを見てみますと、どのバイナリーオプションのサイトに対しても詐欺だなんだと中傷する記事やコメントを見かけます。 もちろん中傷するからには何かあったんだという事は分かりますが、その記事やコメントは本当に信じてもいいものなのか、そのあたりは考えたことはありますか? 書いてある事が全てではない、今回は私がやっているfxbinaryを挙げてお話します。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 口座残高が急に無くなった!どういうこと!? ボーナス消失は詐欺ではないってこと? 結論と…

  • 今週の主だった指標!注目すべき指標とは?

    今週も始まりました! 先週はいい指標が少ないわけではありませんでしたが、ドル円では流れが悪く、 下がり気味になってしまっています。 今週はどのような流れになるのか、しっかりと指標を確認しておくようにしましょう。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の主だった指標! 本日の指標 最後に

  • 今週最後の取引!今日のメインはアメリカか?カナダか?

    今週最後の取引になります今日は、どういった展開になるのか? 21:30にはカナダが、23:00にはアメリカの重要指標の発表を控えています3月22日の為替相場ですが、指標の名前、数値なども含めて紹介していきます。 取引前の再確認のためにも見ておいて損はありませんよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 本日の指標はどんなのがあるの? どのように考えていけばいいの? まとめ

  • FRB、2019年内の利上げは想定しない方向に

    何という事に・・・ アメリカの中央銀行とであるFRBが 2019年内での利上げをしないという話が出てきました。 一体どういう事になってしまうのか? 今年中の利上げを見込んでいた投資家も驚きの話とは・・・? ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ なぜ利上げをしないの? 利上げ利下げをしていたらどうなるの? まとめ

  • 徹底解剖!バイナリーオプションの仕組み

    バイナリーオプション、何の気無しにやっている方も多いかもしれませんが バイナリーオプションの仕組み をしっかりと理解していますか? 今回バイナリーオプションについて説明をしていきますので、どういうものなのかを理解し、『正しい知識』を身に付けるようにしましょう。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ そもそもバイナリーオプションとは? どのように取引をしていくの? 実際にエントリーしてみました バイナリーオプションの特徴 最後に

  • 本日深夜、FOMC政策金利発表!!

    本日日本時間の深夜3時にはFOMC政策金利の発表があります!! 政策金利の変化によっては驚くような動きを見せることもあるアメリカの大きな指標ですが、本日はどのような流れになるのでしょうか?? 毎回動きは異なりますので参考までにして頂ければと思います!! ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ FOMC政策金利ってどんな指標? ではこの後のFOMCではどのような動きに? 最後に

  • 応募者全員に10万円プレゼント企画!!

    ツイッターで最近よく見ますね・・・ 事の発端はZOZO TOWNの前澤友作社長がツイッターで始めた 100万円を100人にプレゼント企画 あっという間に340万人を超える人から応募が来たそうです。 それを真似して自称投資家やお金持ちを名乗っている人が、続々と売名の為なのか続いていきました。 しかし、その実態は・・・ ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ そんなお金が当たるはずもなく・・・ どうしてそんな話が生まれたの? 最後に

  • 破産者マップ?プライバシーの侵害はどうなるの?

    破産宣告をした人が地図上に明記されてしまう!? 昨日から話題になっています破産者マップ、いったいどういった意図で作られたものなのか? プライベートの侵害だなどとも言われていますが実際にどうなのかも調べてみました。 破産宣告なんてしない方がいいに決まっていますけど、どういったものかを知ってても良いんじゃないかなと思います。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ そもそも破産宣告とは? 破産者マップは何のために作られたものなのか? 晒されることによる弊害? 最後に

  • 今週の主だった指標、狙い目!!

    今週も始まりました!! 本日はそこまで重要度の高い指標は出ていませんが、一週間はどのようになっていくのか・・・ 是非確認をして取引のスケジュールを作っていきましょう!! ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今週の主だった指標! どの指標がお勧め? 最後に

  • 初心者は見ておくべき為替での3つの約束事!

    バイナリーオプションをやるのであれば見ておくべき3つの約束事があります。 知っているのと知らないのでは全く違いますし、収支にも大きく影響を与えます。 今回紹介する3つの事を覚えてもらい、これからの投資生活に役立てて下さい。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 初心者はこの3つの約束を守っていきましょう! 1.投資に必ずはありません、100%稼げるなどを信じない様にしましょう 2.お金の掛け方にはシビアにしましょう 3.自信が無い時に無理をしない 最後に

  • 選抜高校野球組み合わせ発表!!

    今年も始まりますね(●'ω'●) 選抜高校野球!! 私野球が好きなんですけど高校野球は特別な感じがします。 あくまでも私見なのでそうじゃないだろっ!! って思われてしまうかもしれませんけど、プロと違って一挙手一投足にすべてを懸ける、そんな姿勢が好きなんです。 今年はどこが優勝するのか、組み合わせも含めてみていきましょう! ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 今年の戦いはこうだっ! 優勝争いはどこ? 最後に

  • バイナリーオプションでの勝率70~80%以上を目指す!

    バイナリーオプションのメリットは何と言っても短時間で稼ぐことができるところ。 しかし、現在の日本国内におけるバイナリーオプションは。一回の取引に2時間も掛かってしまうので非常に長いものとなっています。 海外のバイナリーオプションであれば、もっと短時間から出来ますが時間が短い分先が読みづらいものとなっています。 勝率を高め、利益を求めるなら確認しておいて損はありません。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 何故日本のバイナリーではダメなの? ではどちらが勝率がいいの? 勝率70~80%…

  • 詐欺師は自分の利益の為なら何でもする。

    「〇〇というサイトは危険、絶対に使わない方がいい」 などという触れ込みのサイトを見たことはありませんか? どのバイナリーオプションを使えばいいのだろう・・・という事でネットを探していると、よくこういった文言で特定のサイトを叩いているのを見かけます。 きちんとした理由があってのことであれば優しい人なんだろうなー、過去に何かあったのかー?と思いますが、本当にそう思えるのはほんの一握り。 では本当はどんなことを伝えたいのか? 今回は知っておいた方がいい、批判する人の口実をお知らせます。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓…

  • ピエール瀧さん、捕まっちゃいましたね。

    まさに凶悪・・・!! ミュージシャンでありながら様々な役柄で俳優もこなしていた ピエール瀧さんが昨夜逮捕されたそうです。 最近ではアナと雪の女王ではオラフという雪だるまの吹き替えもしていましたね。 ↓↓ご質問等ありましたらこちらまで↓↓ LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ まさに凶悪・・・! 著名人が逮捕されるとどうなるのか 終わりに

  • 否決、否決、また否決。どうなるイギリスEU離脱問題。

    既にニュースなどでも知られていますが、またもイギリスにて EU離脱協定 が否決となってしまいました。 このままだとメイ首相が望む形ではない 「合意無き離脱」 になりかねません。 それを避けられるのか?今日明日にも大勢が決まるかもしれません・・・ ↓↓分からない事などあればご連絡下さい(●'ω'●) LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ メイ首相との温度差が広がる離脱問題 どうして否決となってしまったのか 今後どうなってしまうのか 最後に

  • 毎月10万円以上の大金が口座に!?

    そんなことがあれば素晴らしいって思わないですか? 毎月好きに使えるお金が10万円も増えるなんてことになったら・・・ 10万って決して少なくないお金だと思います。 それだけあれば生活水準も変わりますし、余程の高望みをしなければ十分贅沢ができると思います。 そういうの良く聞くけど、実際には詐欺だったりで騙されるだけじゃん! って思ってしまう人もいるかもしれませんけど、そんな夢みたいなことが現実にあるんです! もし興味があるのなら本文を読んだ後にでもご連絡下さい。 LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうしてそんな夢のような事が…

  • 今だからこそ言える、稼げる人と稼げない人の違い

    あの人は私よりもお金を持っている・・・ あの人は私よりお金を持っていない・・・ 人間、欲というものは少なからず誰しもがあるようで「お金」に関しての悩みというのは尽きません。 ではお金を持っている、つまり稼げている人と稼げていない人の違いはなんでしょうか? そこに気付ければ稼げるようになるかもしれませんよ? ↓分からない事があればご連絡下さい(●'ω'●) LINE ID79mayumi79 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 稼げていない人はこんな事をしてしまう 稼いでいる人はここが違う ではどうしたら「稼げる話だけ」を見分けられるのか? 稼ぎたい!と思うの…

  • バイナリーオプション投資術!~ まゆみ流、勝利の方程式! ~

    バイナリーオプションで取引をしているとどうしても勝てる日、勝てない日というものがあります。 そんな時、どうすればいいのだろうかと思い悩んだりしますよね。 私もうまくいかないときはあります。 勝利の方程式さえあれば勝つことなんかワケないのにっ! という事で今回は勝利の方程式についてです! 見ておいて損は無いと思いますよ? ↓分からない事があればご連絡下さい(●'ω'●) LINE ID 『79mayumi79』 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ もっとも勝ちやすい時間帯が有る! もっとも取引に適した通貨は? 為替の動きを読むことで利益に繋がる!

  • バイナリーオプション投資術!~ 出金できない!?間違った噂に流されていませんか? ~

    せっかくバイナリーオプションで勝ったのに 出金ができない!? そんな話を聞いた事はありませんか? 出金できない出金できないって「噂」だけが一人歩きして、実際の所を話している人が全然いなかったりします。 では出金はどうしてできないって話になっているのか、どうしたら出金できるのか、実際に出金した時の画像なんかも使ってお教えしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ もし詳しく聞いてみたいって思って頂けたのであれば、いつでもご連絡下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 連絡先はLINE ID 『79mayumi79』 です! ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どうして出金できないの? どう…

  • バイナリーオプション投資術!~ 雇用統計直前!準備はできていますか? ~

    雇用統計があと少しとなっていますが、準備は出来ていますか? 折角の月に一回のお祭りですし、いい結果を残したいですよね! ではそのいい結果を出すために何をしなければならないのか、知っていますか? ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 雇用統計の準備とは? では実際に雇用統計はどう考えるの? ~まとめ~

  • バイナリーオプション投資術!~ 為替相場の読み解き方 ~

    バイナリーオプションをやっていれば必ず目にするのが為替相場です。 ドル円がいくらだとか、ポンド円が昨日から何円上がっただとか・・・ 為替での取引をしていれば気になってきますよね。 為替相場が上がっていくのか、下がっていくのかが分かれば取引はもっと楽になれるのにって思いませんか? 為替相場は100%ではありませんがある程度予測する、流れを読むことは可能です。 ではどのようにすればいいのでしょうか? ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ どんなやり方があるの? テクニカルとは ファンダメンタルズとは どうやって相場を読み取るの? 一緒に学んで行きませんか?

  • バイナリーオプション投資術!~ 必見!詐欺師が使う5つの手法 ~

    前回はバイナリーオプションにおける詐欺を信じてしまう人、騙されてしまう人を挙げました。 今回は逆に詐欺をする人、騙してくる人について話をいたします。 もし相手の行動や言動がおかしかったら? それはもしかしたら貴方の事を騙す為に近づいてきたのかもしれません。 騙されてしまう前に、どうしなければならないのかをお教えします。 ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ ↓↓是非クリックお願いします♪↓↓ 騙してくる人が使う5つの手法! ・一貫性のあるやり取り ・社会的証明 ・返報性 ・希少性 ・権威 出会ってしまったらどうするべきなのか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mayumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mayumiさん
ブログタイトル
バイナリーオプション日記〜まゆみの投資ブログ〜
フォロー
バイナリーオプション日記〜まゆみの投資ブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用