chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chika
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/10

arrow_drop_down
  • 【芸能人達も〇〇をしている?!】

    こんにちは! 楽しいことが大好きなオオキタチカです😁 ↓私のインスタグラムです♫ https://www.instagram.com/jtmrschika こんな感じで私の日常更新中なので 興味のある方は是非クリックしてみてくださいね😳笑 はい!今回は最近SNSが普及してるなぁとか 副業が当たり前になってきたなぁとか感じたことを共有しようと思います🤔 影響力ある人って やっぱり芸能人がパッと思い浮かびませんか?? 有名な方は沢山いますが 今では芸能人の方が副業していることは 珍しくないんですよね🤔 例えば、柴咲コウさん。 芸人さんでいうと、レッド吉田さん。 渡辺直美さん。 ヒロシさん。 小梅太…

  • 【増税で攻めてくる日本】

    こんにちは! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! 10月後半となり涼しくなってきましたね🙄 季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね! と言ってる私も寒気が、、😂 いつもすぐ治るんですけどね! 丈夫に産んでくれた母に感謝です! さて!発表されましたね🙄 来年10月から消費税10%へ。 給料が上がるイメージがあるなら まだ良いかもしれませんが そんなイメージもてますか?? 私にはイメージ出来ないですね🤔 給料変わらない、むしろ下がるかもしれません。 なのに増税からは逃げられない現実。 厳しい時代に突入ですね🤔 副業解禁されている会社も増えてきて 会社は自分を、家族を守ってくれ…

  • 【⑤教育体制の完備】

    私はここを強く伝えたいです! こんにちは😁 楽しいことが大好きなオオキタチカです! 今回は教育体制の完備についてお伝えします🍀 この記事を読んでいるあなた! 何か新しいことに挑戦しようとした時、 どのように物事を進めていきますか‥‥?? ①独学で学びながら進めていく ②誰かに教えてもらいながら進めていく この2つしかないですよね🤔? ①の場合は根気も必要ですし、 本当にストイックな方でないと厳しいと思います。 なので、私には続かないと思います。笑 でも私と同じような方って多いのではないでしょうか? ②の場合だと助かる方も多いのでは? 自分より上手くいってる誰かに教えてもらう、 もしくは確かな学…

  • 【④立ち上げ段階のタイミング】

    こんにちは! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! お待たせいたしました! 今回は【④立ち上げ段階のタイミング】についてお伝えします! だんだんと記事が増えてきましたが 少しずつわかることも増えて面白くなってきたでしょうか😁? 前回のリーガロイヤルホテル大阪での パーティの余韻が、、。 豪華でお洒落な空間ですよね🥂 そして皆と飲んで食べながらワイワイ✨ このような場所でのパーティに参加できたのも私が取り組んでいる〇〇〇のおかげですが 実はまだスタートして1年も経ってないんです! オープニングスタッフというイメージで良いかなと思います。 何が凄いかって立ち上げ段階だということです! だからチャ…

  • 【半年に1度の100名限定PARTY】

    に参加してきました! こんにちは! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! 今回はとあるパーティへ😎 会場は‥ リーガロイヤルホテル大阪でした♫♫ お洒落空間ですね🤔 今回は100名限定パーティ! 全国から大阪へ集結しました🔥 韓国からも来日されたり、 盛り上がりました😁 どうして関西住みの私が 北海道や沖縄、東京や静岡、富山などに 住んでいる方と知り合えたのか‥ こんなにも広い繋がりをもつことができたのか‥ それは間違いなくネットの力です🍀 この便利な時代だからこそ 繋がりをもつことができたんですね😁 少し前までならネットで知り合った人と会うって怪しくかんじてしまったり、 怖いなと思われた方…

  • 【最強すぎる!金運神社!】

    お久しぶりです! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! 皆さんはご存知でしょうか? 最強すぎる!金運神社! その名は【新屋山神社】です。 日本三大金運神社の1つです😎 船井総研の社長の発言にて爆発的な人気へ!! そして私も弾丸で行ってきました🌞 富士山駅からレンタカーで20分ほど✨ ネットに関わる仕事、経営者の方には 特にご利益があるという、、😎✨ そしてこちらも必ず参拝を! それは【奥宮】です! 山の中の涼しさもあるとは思いますが 空気が変わったような感じがしました。 それほど物凄いパワーがあるんでしょうね😎 最近はインフルエンサーになりたいという方が増えてきましたね😌 ただネットスキルが…

  • 【③ジャンルが幅広い商材】

    こんにちは! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! 今回は【③ジャンルが幅広い商材!だから面白くてやめられない!】をテーマとしてお伝えします! 周りの方に教えてあげたとしても きっと「え?なにそれ??」って言われますよ😎笑 だから今がチャンス! あなたは広がってしまう前に知れて良かったですね♪ さて!コチラで取り扱う商材は盛り沢山! 便利、面白そう、流行り、 え??って思うような内容もあります。笑 雇われ以外の仕事をするには 集客って必要だと思いませんか? なんでも集客が必要な時代だと私は考えています。 周りを見渡せると‥ 真剣に将来を考えると‥ 集客スキルを学ばなくちゃ取り残されちゃう!!…

  • 【②自動ツールが豊富】

    楽しいことが大好きなオオキタ チカです! 今回は【②自動ツールが豊富!】というテーマでお伝えします! この記事を読んでくださっているあなたはネットの仕事に興味がある方だと思います。 たまたま見かけたという方もいるかもしれませんが😁 では前者の方だとして どうしてネットの仕事に興味が出てきたのでしょうか? 何か理由があるはずですよね🤔? 私の場合は看護師常勤として勤務していましたが、 体力面や気持ちの面で辛いと思うこともあり給料も正直安いなぁと思っていました。 給料を増やしたいという思いが強くて どうしたら良いのか考えていました。 将来も不安だし‥。20代にして。笑 給料を増やすために常勤にプラ…

  • 【①業界初の仕組みが凄い】

    楽しいことが大好きなオオキタ チカです! 今回は【①業界初の仕組みが凄い】というテーマでお伝えします! その説明の前に‥ あなたは【アフィリエイト】をご存知でしょうか? もしかすると名前だけ聞いたことある方や 挑戦したことあるけど稼げなかった方も結構いるかなと思います。 【アフィリエイト】で稼ぐには相当なネットスキルが必要である事や上達するまでに時間がかかる場合が大半です。 なので途中で諦める方も多いです。 でも確かに長い間も大切な時間を投資しても 成果が出なければ面白くないですよね? それは私もそりゃそうだ!と思います。 【アフィリエイト】は個人戦です。 自分のサイトから売れた物に対して数%…

  • 【数ある副業の中で私が〇〇〇を選んだ理由】

    こんにちは! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! お待たせ致しました! 今回は数ある副業の中で私が〇〇〇を選んだ理由をテーマとしてお伝えしていきます! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://line.me/R/ti/p/%40knx1285j またはID検索にて @knx1285j もちろん不器用な私は最初に 説明を受けた時は全て理解したわけでもなく、 なんか簡単そうで稼げそうだから登録しとこかなぁ‥💡 というような感じで登録したことが始まりでした! というのも【登録費、ランニングコストが無料】だったからです。笑 【む、む、無料?!】 ↑左右眼の色が異なる猫ちゃんです🐈 この…

  • 【なぜ看護師の私が副業を始めたのか?】part2

    看護師になると決意をした私!もちろん楽な道ではありませんでした。(当たり前ですが‥)看護学生の頃は結構ハードな生活を送っていましたね😅6時〜8時セブンイレブンバイト8時50分〜16時10分 看護学校17時〜22時セブンイレブンバイト。笑看護学生って本当にお金が無いんです。本当に苦しかった。笑でも遊ぶお金は欲しかったんですよね🤔そしてついに!国家試験に合格し、看護師として働き出すことができました!安定した収入には間違いありませんが、夜勤や残業の日々‥気づけば自宅と職場の往復‥この生活、定年まで続けられるかな?定年後は安心した生活送れるだろうか?という将来に対する不安。やりたいこともあるけど固定給…

  • 【なぜ看護師の私が副業を始めたのか?】part1

    初めまして! 楽しいことが大好きなオオキタチカです! なぜ看護師の私が副業を始めたのか? 看護師って給料の良いイメージありますよね? ブログでは私の全てを包み隠さず書いていこうと思います! 少し長くなりますので 自己紹介を含めて2つの記事を通して説明していきます! 私は幼少期から好奇心旺盛な活発な女の子でした。 (私の中学生時代です‥) 自宅は2階建ての10部屋くらいある 大きな一軒家に住んでいました。 父親は料理人、母は看護師。 お金には不自由のない生活… と、思いきや!! 父親は多額の借金を背負っていました。 金額は◯◯◯◯万円‥‥驚きました。 結局、一軒家も売り払う羽目に‥‥ (ガーン‥…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chikaさん
ブログタイトル
初心者必見!魅力溢れる副業の話!
フォロー
初心者必見!魅力溢れる副業の話!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用