chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022.9.27笹川湖

    こんにちは!フミタカです。 大好きなニシネルアーワークス! 特に最近では、チワッパRBブレードモデルが好きで、前回の亀山湖から使い始めました!このルアーで釣りたいって事で1日の3分の2はこのルアーばかり投げてました。 因みにこの子がじゃれついてきてくれて、釣りあげてしまいました。 ただ、私が迂闊な持ち方をしてしまい、見事自分の手にもルアーがフッキング!そんなに深くなかったので、自分でフックを抜きました。勿論すぐに消毒しました。久々フック刺さったけど、スゲー痛い! もう少しバシッと決めたいですね! 2022.9.27笹川湖 2022.9.27笹川湖 釣果 状況分析 AXIA リチウムイオンバッテ…

    地域タグ:千葉県

  • 2022.9.23亀山湖

    こんにちは!フミタカです。 この日は訓練にあてました ハードルアーで釣ろうがテーマでした。 まあ、デコは嫌なので要所でライトリグを使いましたけどね(笑) 2022.9.23亀山湖 2022.9.23亀山湖 釣果 状況分析 AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A 釣果 数10匹 最大29㎝ 大きさは不満でしたが、まあこんなもんかという感じでした。 ただ非常に残念なのは ハードルアーでの釣果はありませんでした。 ニシネルアーワークス ベビーアビノー70S 2回ばらしてしまいました。トリプルフックが2本もついているのに何故?まあバラした1匹はフック1本がかりで嫌…

    地域タグ:千葉県

  • 2022.9.16亀山湖

    こんにちは!フミタカです。 桜の美しい季節に 亀山湖では中々の釣果をだしたのですけどね(笑) 2022.9.16亀山湖 2022.9.16亀山湖 釣果 状況分析 AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A 釣果 数4匹 最大25㎝ 前回高滝湖に続き、こんなはずじゃなかったんですけどね(笑) のむらボートハウスさんのブログを見ると釣れてるので、私だけが外しまくった感じですね。釣れてる人もよく見かけたし、ボイルもあったし、見えバスも多数見かけました!最初私が湖に出た時も釣れそうな雰囲気だなあ~と思ってたのですが、まあなんとも悲惨な結果に終わりました。 因みに 下記…

    地域タグ:千葉県

  • 2022.9.14高滝湖

    こんにちは!フミタカです。 高滝湖のお友達大会の日程は、7月を強風の為に延期になった為に9月と10月に連続でやる予定!ただこの時期はもう湖は減水してる為に、川筋の上流には行けるかな?って状況になってます。まあ元々上流のでの釣りはあまり得意ではないので、そこはポジティブに自分にはあまり影響ないと言い聞かせてます(笑) 2022.9.14高滝湖 2022.9.14高滝湖 釣果 状況分析 釣れたポイントについて 食事 AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A 釣果 10匹 サイズは(泣) お友達大会も最下位!まあ釣れずにポイントが付かないより、マシかなって状況です…

    地域タグ:千葉県

  • 2022.9.12笹川湖

    こんにちは!フミタカです。 今年の笹川湖は、お友達大会が3月にあったりしたので、恐らく一番通ってると思います。 上記のバスは一誠のライアミノ―で表層にでてくれたバスです。 しかし、笹川湖では、どうしてもアベレージが小さくなってしまいますね!ヘラ師の方が、餌釣りで60UPを釣ってるのを見たことがあるので、大きいバスも間違いなくいます。そんなバスを釣りたいなあ~とお思う今日この頃です。 2022.9.12笹川湖 2022.9.12笹川湖 釣果 状況分析 ちょっと残念な事! AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A 釣果 8匹 最大32㎝ スピナべ投げたり、ラバー…

    地域タグ:千葉県

  • 2022.9.9高滝湖

    こんにちは!フミタカです。 来週お友達大会がある高滝湖! 半休がとれたので、朝9時出船で釣りに行ってみました。 まだ上流に行けると思っていたのですが、もうすでに減水!ちょっと残念な気持ちで釣りを始めました。 2022.9.9高滝湖 2022.9.9高滝湖 釣果 状況分析 AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A 釣果 実は2匹釣れてますが、0匹とします。 サイズがあまりにも小さい! この日は魚探で魚を探しながら、ハードルアーかミドストかダウンショットで釣ろうとしてました。 まあ私としては珍しく、ほぼハードルアーばっか投げてました。 魚探で反応があるところにル…

    地域タグ:千葉県

  • 2022.9.7三島湖

    こんにちは!フミタカです。 久しぶりに釣果ブログを書く!良い釣果をだして、かっこいい記事をと意気込んで釣りに行きました。 因みに本日はお友達大会もやっていて、久しぶり参加のメンバーもいたりして、朝は本当に高いテンションでした(笑) 2022.9.7三島湖 2022.9.7三島湖 釣果 状況分析 AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A 下記画像のシカは、夢の島で草を食べてるのを映しました。 夢の島に泳いで渡るのですかね? 釣果 10匹 最大25㎝ 一言!こんなはずじゃなかったんですけね(笑) 因みにお友達大会も、平均的にアベレージが小さく! 優勝したメンバー…

    地域タグ:千葉県

  • AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

    こんにちは!フミタカです。 本当に久しぶりのブログ更新になります。 因みに、長い期間ブログを書かなった理由は! 自分のブログの在り方なんかで思うことがあり、ブログの更新が辛い感じがしてました。そんな時に丁度パソコンが故障して、ブログが書けない期間があり、さぼり癖がついてしまい!今に至ってしまいました。 今後は、サボることなく、自分が釣りに行ったダム湖の情報を発信していきまので、今後ともよろしくお願いします。 AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A AXIAリオタンクバッテリー24…

    地域タグ:千葉県

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふみたかシロ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみたかシロ君さん
ブログタイトル
房総ダム湖の旅人
フォロー
房総ダム湖の旅人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用