chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021.11.16笹川湖

    こんにちは!フミタカです。 本当に寒くなりましたね! 晩秋というよりは、もう冬!かな(笑) 笹川湖は約1ヶ月ぶりになります。私は笹川湖は好きなんですよね!今年は出来れば笹川湖の紅葉が見れればと思ってます。11月最終の休みが26日なんで、そこも笹川湖に行こうと思ってます。雨降らなければいいなあ~と思ってます。 2021.11.16笹川湖 2021.11.16笹川湖 釣果 状況分析 釣れた場所 釣れたルアー 釣果 数2匹 最大25㎝(笑) 正直よく釣れたと思ってます。何と最初の1匹が釣れたのが午後2時位!もう半分あきらめてました。でもこんな状況でも何かを掴もうと頑張ってると釣れたって感じです。なの…

  • 2021.11.10亀山湖

    .こんにちは!フミタカです。 今回釣行は今年のお友達大会の最終戦になります。 私の釣果もさることながら、 〇釣りをやめたくなるような強風 〇メンバーのエレキが2台も壊れる。 〇メンバーの方が携帯を水没させてしまう という何とも後味の悪い最終戦になってしまいました。 2021.11.10亀山湖 2021.11.10亀山湖 釣果 状況分析 釣れた場所 釣れたルアー 釣果 数1匹 最大約30㎝ ただ、このバスは出船前のウォーミングアップ中の釣果です。 お友達大会はでは1匹も釣れず悲しい結果になりました。 大会自体も大きなバスが中々釣れなかったようです。3匹も重量も本当にびっくりするくらいの結果になっ…

  • 2021年三島湖

    こんにちは!フミタカです。 高滝湖に続き三島湖のまとめです。 何とも言い難いですが、子バスばかり釣れた印象ですね。もう今はダムの堰の工事で減水してると聞きます。私は減水した三島湖は嫌いじゃないので行ってみたい気もしますが、予約が上手くとれるか分からないですね! 実は9月に石井釣船さんを予約していたのですが、当日向かってる途中で車が故障してしまいボート店にたどり着くことが出来ませんでした。デッキ付きのレンタルボート!乗って見たかったです。 2021年三島湖 2021年三島湖 釣果 状況分析 主に釣れたルアー レッグワーム スイングインパクト 三島湖から足が遠のく理由 釣果 数23匹 最大42㎝ …

  • 2021.11.5亀山湖

    こんにちは!フミタカです。 この日の亀山湖は本当にきつかったですね! 見事なまでのターンに苦しめられました。 天気は晴天で綺麗な青空!紅葉も始まりだして景色は最高なんですけどね! 2021.11.5亀山湖 2021.11.5亀山湖 釣果 状況分析 良かったと思えるリグ 本日の釣り人弁当 釣果 1匹 21㎝ 水温が朝の段階でもまだ15℃以上あったのでこの位のバスはまだ動きますね! 釣れたのはばあさんワンド! 結構飲まれたので、フックを外すのに時間がかかったので、写真も撮らずにさっさと逃がしました。 状況分析 のむらボートハウスさん!より出船 天気:快晴 気温:最高19℃位? 水温:朝イチ15.5…

  • 2021年高滝湖

    こんにちは!フミタカです。 結局お友達大会後は行かなかったですね! いい釣りが出来ていたと思うので、我ながら勿体ないです。 来年は密かに月イチで通うか!と思ってます。 秋ごろから減水して、古敷谷川や養老川の上流には行きづらく(いけない?)の状態だと思いますね! しかしブログ書いていたらやっぱり行きたくなりますね(笑) 2021年高滝湖 2021年高滝湖 釣果 状況分析 使ったルアー レッグワーム スイングインパクト 釣果 数10匹 最大44㎝ 釣行回数4回 お友達大会では順位は振るいませんでしたが、良いバスをゲット出来ていたと思います。サイズのいいバスが釣れた時の引きは本当に最高です。癖になり…

  • 考えさせられるYouTubeNO.2

    こんにちは!フミタカです。 最近ブログって難しいなあ~と思ってます。 私が3年前に書いた記事なんかを見ると本当に目を覆いたくなりますね。 理由は、この記事は何を言いたかったのか?見てくれる方に役に立ってるか?って思うものがたくさんあるからです。誤字脱字も多いですね(笑) あとネタを考えるのも結構苦労してます。とか言いながら月に大体10記事位書いてるので、まあ自分なりには、こういう事するの好きなんだろうとも思ってます。 考えさせられるYouTubeNO.2 考えさせられるYouTubeNO.2 BASARA孤高のバサーさん 〇「なるほど~」と感心してる理由 〇3lbラインつかって悪かったよ! B…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふみたかシロ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみたかシロ君さん
ブログタイトル
房総ダム湖の旅人
フォロー
房総ダム湖の旅人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用