chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分の中にある”普通”の価値を知った時人はもっと幸せになれる

    こんにちは。 今日は 自分の中にある”普通”の価値を知った時人はもっと幸せになれる というテーマについてお話し出来ればと思います。 巷で溢れている普通という言葉。 この普通ってなんだろう? そんな風に考える事が最近は増えてきた様に感じています。 普通の基準っていうのは結局自分が生きていきた環境の中で作られていると思います。 例えば一食5000円のディナーが普通の人もいれば、500円のコンビニ弁当が普通の人がいるように。 仮に自分が500円のコンビニ弁当が普通と感じる環境に育ったとしましょう。 そうなった時に日本人の多くが5000円が普通の人を羨ましがります。 羨ましがるだけならまだいいですが、…

  • 成功していたり成果を出している人が絶対に持っているもの

    こんにちは。 本日は成功していたり成果を出している人が絶対に持っているものについてお伝えできればと思います。 それはズバリ素直さです。 成功している人は何故成功したのか? それは既に成功している人や、成果を出している人の声に耳を傾けることができ、 更にアドバイスなどを素直に受け止めて行動したからだと思います。 素直さって大人になればなるほど忘れがちになってしまいますが、本当に大切な事何ですよね。 既に結果を出している人から話を聞く。 そしてそれを愚直に実行する。 それをするだけで成功する確率を明らかに加速すると思います。

  • 投資詐欺に引っかかる人物象とは

    こんにちは。 今日は投資詐欺に引っかかる人物象とはについて話していきたいと思います。 2021年に入り、仮想通貨がかなり盛り上がってきました。 以前から持っていた人は9割以上の方が利益を出していると思いますし、 最近持ち始めた方でも利益を出してますって人も多いですよね! 嫌なニュースばかりなのでこうやって盛り上がるのは凄く嬉しいですよね。 ただこういう流れになると情報弱者の方を狙った詐欺が横行してしまうのも事実何ですよね。

  • 常識とは?自分の常識は相手の非常識〜誰かの常識は誰かの非常識〜

    こんにちは。 本日は誰かの常識は誰かの非常識というテーマで話していきたいと思います。 常識とはそもそも何の事でしょうか? 調べてみたところ常識とは ”健全な一般人が共通に持っている、または持つべき、普通の知識や思慮分別” の事の様です。 確かに皆がイメージしているものと同じですよね。 ただ一点厄介な点があるとすれば あなたが ”健全な一般人が共通に持っている、または持つべき、普通の知識や思慮分別” が本当に共通に持っている認識なのか?ということです。 十人十色って言葉があるように人の考え方なんて本当に様々有りますよね。 周りの仲良しな友達でさえ、そうなのに他の他人が自分と同じ共通認識を 都合よ…

  • それって本当に当たり前? 感謝できる人は人生に置いて圧倒的に○をする

    こんにちは。 本日は感謝できる人は人生に置いて圧倒的に○をするについてお話しできればと思います。 最初にこの丸の部分を発表します! ズバリ得です!! 様々な事に感謝できる人は人生に置いて圧倒的に得をします。 皆さんの周りにも感謝をきちんと伝えられてる人はいますか? コロナも加わり、こんなに目まぐるしく色んなものが変わる時代だと どうしても自分の事でいっぱいいっぱいになってしまい、他人が自分に対してくれた思いやりに対してありがとうを言えなかったり、 自分の今いる環境に対する当たり前の気持ちがどんどん強くなってしまったりしている方も多いと思います。 ただ、ここで一度深呼吸して考えてみてください。 …

  • 仮想通貨や投資から見える行動力 ドージコインを買った理由

    こんにちは。 今日は仮想通貨や投資から見える行動力についてお話できればと思います。 僕は2017年から仮想通貨に投資しています。 その時はちょうど仮想通貨が盛り上げって時期で、連日さまざまコインの価格が上昇していました。 その時はまだ投資自体に慣れていなかったというのもあって、資金を入れるのがとても怖かったのを鮮明に覚えています。 ただ、その時進めてくれた人がいたのと100万円程度の余剰資金があったので 一歩を踏み出しました! するとその途端バブルが弾け、全てのコインの値段があっという間にさがり、100万円は一時期30万円程度まで下がりました。 何が辛かったかっていきなり下がった事ですね笑 た…

  • 仮想通貨 ドージコインなどアルトコインの可能性 今すぐスタートすれば旨味はある

    こんにちは。 今日は仮想通貨のアルトコインについてお伝えできればと思います。 2021年になって軒並みコインの値段が上昇していますね! ”仮想通貨” ”ビットコイン” この2つの言葉をなんとなく知っているという方はかなり多いと思いますが、 アルトコインの認知度は今一体どのくらいあるのでしょうか? 僕の地元の友達何人かに聞きましたが、コインチェックなど国内の取引所で扱っているコインは多少認知されていましたが、それ以外のコインはほぼ認知されていませんでした。 しかもこれはあくまで認知だけの話です。 実際に保有してるかどうかに関して言えばその割合は急激に下がると思います。 更に言えば国外の取引所を開…

  • 自分は運が悪い・・その原因は自分自身にある??

    こんにちは。 今日は自分は運が悪いのかも・・・って方に向けて私なりの考えはお伝えできればと思っています。 まず最初にあなたは自分の事を運が良い人だと思っていますか? それとも悪い人だと思っていますか? よく世間では運が良い人、悪い人は存在しない。 自分は運が良いと思ってる人、自分は運が悪いと思ってる人が存在しているだけだなんて事が言われていますよね。 僕もそれについてはその通りだと思います。 実際自分の事を強運だと信じてる人には色んな良い事が舞い込んだりするものです。 だたここで終わってしまっては他と何も変わらないので、ここからは僕なりの意見をお伝えできればと思います。 そもそも何故自分は運が…

  • 人は自分の思い通りには動かない。相手を変えるより自分が変わった方が早い

    こんにちは。 本日は人は自分の思い通りには動かない。相手を変えるより自分が変わった方が早い という事についてお伝えできればと思います。 あなたは誰かが自分の思い通りに動かなくてイライラした事ないですか?? ぶっちゃけ僕は何度もありました笑 ただそんな時一つの言葉に出会いました。 人と過去は変えられない 変えられるのは自分と未来だけ この言葉を見た瞬間自分の中で ”そうか、僕は変えられないものを必死に変えようとしてたのか。 だから上手くいかなかったんだ、そりゃそうだよねって。” そんな一つの答えが出ました。 そこからはいい意味で人に期待する事がなくなりました。 そうしたら不思議なもので以前はイラ…

  • あなたが継続できないたった一つの理由

    こんにちは。 今日はあなたが継続できないたった一つの理由についてお伝えできればと思います。 最初に結論からいきます。 あなたが物事を継続できないたった一つの理由、それは 今日やるべき事を明日に伸ばすから。 シンプルにこれです笑 結局継続できない人の心理って ”昨日もやらなかったから別に今日もいいや” なんですよね。 本当にシンプルですがこれに尽きると思います。 継続が大変なのは毎日を積み重ねていく事が本当に難しいから。 だからこそ何かを継続させたいのであればその習性を生かすしか有りません。 では具体的な行動アドバイスをお伝えします。 ”少しでも良いから毎日継続する” これに限ります。 いやいや…

  • 他人軸ではなく自分軸で生きると人生は途端に生きやすくなる

    こんにちは。 今日は他人軸ではなく自分軸で生きると人生は途端に生きやすくなるという事についてお話できればと思います。 早速ですがあなたは自分軸で生きていますか? はいと即答出来る方はそんなに多くないと思います。 というのも大小はあるにしても、人間というのは少なからず他人の目を気にしてしまう動物だからです。 これを言ったら周りにどう思われるのか? こんな行動を取ったら周りにどう思われるのか? 何かに挑戦はしたいけど、失敗して笑われるのは嫌だなど。 勿論自分の言動や行動を客観的にみて相手にどう見えるのかを考えるのは大切です。 僕がお伝えしたいのはそこばかりにフォーカスしているといつか本当の自分が見…

  • 30代になっても実家にすみ続ける”子供部屋おじさん、おばさん”とは

    こんにちは。 今日は子供部屋おじさん、おばさんについてお伝えできればと思います。 皆さんは子供部屋おじさん、おばさんってご存知ですか? 子供部屋おじさん、おばさんとはその名の通り大人になっているのにも関わらず ずっと実家の子供部屋で暮らしている人達の事です。 僕は最初この言葉を見た時本当に上手い事言うな〜って感心しました笑 世間では30代の実家暮らしについては 甘えてるだの自立できていないだのと、中々厳しい意見も多いです。 ただ僕の意見はそれとはちょっと違っているので、今回お伝えできればと思いました。 それが何かと言うとお金が理由で実家暮らししている人生はシンプルに勿体無いって事です。 勿体無…

  • 意思だけで何かを変えようとするから失敗する!?本気で変わりたいなら〇〇を変える事

    こんにちは! 今日は意思だけで何かを変えようとするから失敗する!?本気で変わりたいなら〇〇を変える事についてお伝えできればと思います。 結論からいきます。 それはズバリ環境です! 環境とはどういう事なのか? 大きく言ってしまえば環境とは 今のあなたを作り上げているもの全てです。 ただいきなり全てを変える事は難しいと思います。 なので私がお勧めするのは2点だけ。 仕事を変える 住む場所を変える この2点です。 勿論両方ではなく、片方だけでも構いません。 ではなぜこれらが重要なのか。 それ人間が自分の周りの人間と住んでいる場所に大きく左右されるからです。 結局のところ今の自分の思考というのは元々の…

  • 継続する事の難しさ、そして継続する事の偉大さ

    こんにちは。 今日は継続する事の難しさ、そして継続する事の偉大さについてお伝えできればと思います。 ”継続” とてもありふれている言葉ですが、本当に奥が深いです。 何かを始める事を決意したものの、時間が経つとやめてしまったり 継続出来なかったり。。 誰しもが経験あるんではないかと思います。 僕が継続する事について難しいなと思うのは 1日サボってしまうと次の日も ”まぁいいや” となってしまう点です。 そして3日目に突入・・・ 多分これが1週間続けば継続自体やめてしまうでしょう。 そして自分は継続すらも出来ない人間なんだと自暴自棄になってしまう。 そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。…

  • 他人の評価、他人の目ばかりを気にして生きていたら疲れる

    こんにちは。 今日は人の評価ばかり気にして生きていたら疲れてしまうという事についてお伝えできればと思います。 以前私は物凄く人の目を気にする人間でした。 どれくらい気にしていたかというと 一人で吉野家にもいけないレベルです。 その時当時の僕がどういうことを考えていたかというと 一人できて友達いないのか?と周りに思われたくないと思っていました笑 今思い返すと笑い話ですが当時は本気でそう思ってました。 周りにそんな風に思われる事が嫌すぎて一人で行動すら出来なかったのです。 ただ不思議なもので今となればどこでも一人で行ってしまえる様になったのだから本当に不思議です。 今思えばどうしてあんなに他人の目…

  • 朝礼暮改をネガティブなものだと思ってる人へ

    こんにちは。 今日は朝礼暮改をネガティブなものだと思ってる人に向けて僕の考えをお伝えできればと思っています。 皆さんは朝令暮改という言葉を聞いてどんなイメージをもたれますか? ポジティブなイメージ? それともネガティブなイメージですか? 一度決めた事は結果が出るまで徹底的にやってみる。 確かにこれは素晴らしいことです。 ただ僕は圧倒的にポジティブなイメージです。 というのも今時代の変化が本当に目まぐるしいですよね。 こんなに目まぐるしい時代に置いて やってみたけど結果が出ない、又は出そうもないのにそれを続ける事はある意味とても危険な事です。 正にサンクコストばかり気にしてしまい、次の一手を打て…

  • 自分より劣っている人をみて安心するのか、自分より優れている人をみて不安になるのか

    こんにちは。 今日は自分より劣っている人をみて安心するのか、自分より優れている人をみて不安になるのかについてお伝えできればと思います。 早速ですがあなたは 自分より劣っている人をみて安心している事が多いですか? それとも自分より優れている人をみて不安になっている事の方が多いですか? 恐らく今後もより成長していけるのは後者だと思います。 ”現状維持は衰退” という言葉がありますが、正にその通りだと思っています。 明日の自分は今日より長く生きている自分。 1年後の自分は今より1年生きた自分。 それなのに何も成長していなくて、1年後も今の自分と全く同じ現状維持だったら? 全く成長していませんよね。 …

  • 継続の先にしか結果はでない

    こんにちは。 本日は継続の先にしか結果はでないという事についてお伝えできればと思います。 ”継続” シンプルな言葉ですが、何より大切な言葉だなぁと日々実感しています。 ・資格を取るために勉強しよう ・体を鍛える為にジムに通おう そんな風に決意して 実際に参考書を購入して勉強したり ジムに入会する。 素晴らしい行動だと思いますが、それはあくまで継続出来ていればの話です。 世の中には始める事をよしとする風潮がありますが、 敢えて言わせてください。 始める事には意味はなく、続ける事に意味があるんです。 もしあなたが何かを始めるだけで満足している人であれば、 今すぐその思考を変えてみてください。 続け…

  • 自分の常識は相手にとって非常識

    こんにちは。 今日は自分の常識は相手にとって非常識だという事についてお伝えできればと思います。 そもそも常識って何なのでしょうね。 常識とは 健全な一般人が共通に持っている、または持つべき、普通の知識や思慮分別 を表す様です。 確かに共通している事柄もあると思います。 ただ私達の生活の中では、自分だけが持っている、または持つべき知識や思慮分別を あたかも大衆が持ち合わせているように思ってしまう事ってありませんか? 当たり前の話ですが、世の中全て同じ人はいなくて皆が違う人です。 朝起きる人がいれば、朝寝る人もいる 結婚している人もいれば、独身の人もいる 容量がいい人もいれば、容量の悪い人もいる …

  • 他者意識を理解するだけで人生はうまくいく

    こんにちは! 今回は他者意識を理解するだけで人生はうまくいくという事についてお伝えできればと思っています。 他者意識って言葉聞いたことありますか? 他者意識とは簡単に言えば 相手の立場を意識すると言う事です。 例えばあなたが部下で相手が上司であれば、 自分が上司になった立場で物事をみてみる。 これは何も立場だけの話ではなく、 友達同士でもありえます。 そしてここが重要なのですが 相手の立場に寄り添える人ほど 自分の意見が通る様になるんでよね。 前提として人は自分が一番かわいいです。 他者に対しての思いやりの大きさはそれぞれ違うと思いますが、 基本的に人は一番自分がかわいいです。 (配偶者や愛す…

  • 僕達が何気なく過ごしている今日は誰かにとって特別な日

    こんにちは! 今日は僕達が何気なく過ごしている今日は誰かにとって特別な日という事をお伝え出来れば思います。 今日誕生日の人。 今日プロポーズした人。 今日命日の人。 今日別れを決意した人。 色んな今日があって毎日が誰かにとって特別なんだと思います。 ちなみに皆さん今日はどんな日でしたか? 平日ですか?休日ですか? いつも通りですか?それとも少しいつもとは違った日でしたか? 私もそうですが、今日という日を得に振り返らない人も多いと思います。 だって殆どの今日は何の平凡もない今日だから。 でもこの何の平凡もない今日が本当は どれだけ特別な事なのか。 どれだけ恵まれている事なのか。 そこに気付けた時…

  • 自分の声に耳を傾けられるのは自分だけ

    こんにちは。 今日は自分の声に耳を傾けられるのは自分だけという事についてお伝えできればなと思います。 突然ですがあなたは最近自分と対話しましたか? ん?いきなり何を言ってるんだ。 そんな風に思われてしまったかも知れません。 ただこの自分自身と対話するって言うのが本当に重要なのです。 だって自分の本心は自分でしか分からないから。 人はそれぞれの状況において色々な仮面を持っています。 家庭での仮面、仕事での仮面、友達と過ごしている時の仮面 どの仮面が偽りとかではなく、全てあなた自身です。 そして感情を全開に出して、生活している人は少ないと思います。 だからこそ自分自身の声を自分が聞いてあげなければ…

  • 何気ない日常の尊さに気付ける人の特徴

    こんにちは。 今日は何気ない日常の尊さに気付ける人の特徴について僕なりの意見をお伝えできればと思います。 何気ない日常の尊さに気付ける人とは一体どんな人なのか。 これはズバリ”感謝”出来る人です。 皆さんは今自分達が過ごしている日常に感謝出来ていますか? 当たり前に感謝するの事ってただでさえ難しいのに 忙しい日常に追われていると心にもどんどん余裕が無くなってしまいますよね。 感謝出来ないだけならまだ良いですが、大抵の人は今の自分の生活を嘆きます。 もっと良い家に住みたい。 もっと良い車に乗りたい。 もっと良いパートナーを見つけたい。 もっとお金を稼ぎたい。 もっと自由な時間が欲しい。 あげ出し…

  • 誰かを思いやる優しい気持ち忘れていませんか?

    こんにちは。 今日は誰かを思いやる優しい気持ちについてお伝えできればと思っています。 忙しい日々の中で自分の事に精一杯になってしまうと、 近くにいてくれる人に対しての思いやりをどうしても忘れてしまうことがあります。 これの厄介なところはその時自分では中々気付かないという点です。 むしろ相手に対して何故自分の事を分かってくれないのか?と 思いやるどころか相手を否定的に捉えてしまう自分がいました。 相手に対する思いやりが無ければ、 当然相手もこちらに思いやりを持ってくれません。 そうするとお互いにどんどん負のサイクルに入ってしまいます。 こんなに悲しいことはありません。 当たり前の話ですがそんな事…

  • 他人は自分の思う通りには動かない。説得出来ないでのあれば納得させればいい

    こんにちは。 本日は説得出来ないでのあれば納得させればいいについて私なりの意見をお伝えできればと思います。 あなたは最近誰かを説得しましたか? 人を説得した経験が多い方なら分かると思いますが、人を説得させるのは相当難しいです。 何故か。 シンプルに人は誰かに説得されるのを嫌う傾向にあるからです。 そもそも説得っていうのは説得している側にメリットがある場合が殆どですし、 相手に対して都合よく動いて欲しいから説得するなんて事もケースとしてあると思います。 そうなった時に相手はどう感じると思いますか? まず大体の人は嫌がりますよね。 自分のケースに当てはめて考えてみても分かる方も多くいらっしゃると思…

  • いつまで安定という言葉に踊らされて搾取され続けるのか

    こんにちは。 今日はいつまで安定という言葉に踊らされて搾取され続けるのかについて僕なりの意見を伝えていきたいと思います。 いきなりパンチのあるメッセージですみません。笑 ただ僕の周りでも何人か見せかけの安定に惑わされて会社に上手に使われてる人がいます。 勿論本人が好きでやっている仕事なら良いと思います。 ただ現実は何となくやっている人が多いです。 何となくやってるぐらいなら他の事やった方が良いのにと勝手ながらに思ってしまいます。 ”安定とは安く定まる事” 日本人はやたら安定という言葉が好きです。 それは日本が豊かだからなんです。 考えてみてください。 狩りの時代に安定なんて言葉があったと思いま…

  • ”経験”と”感覚”は違う

    こんにちは! 今日は”経験”と”感覚”は違うというテーマで私なりの意見を伝えていけたらと思っています。 今はネットで検索すれば何でも出る時代です。 更にYouTubeも全盛期なので、色んな人が色んな事をしていますよね。 僕は旅行が好きなので、海外に行けない事も重なって旅系のyoutubeをたまに見てます! とても有意義な時間です! みなさん凄くわかりやすく解説してくれるので、あたかも自分が行った様な錯覚になってしまいますよね。 一円もかけずに世界を旅している感覚になれるなんて本当に凄まじい時代ですね。 ただこここで絶対に忘れて欲しくない事があります。 結局それは ”感覚” でしかないという事で…

  • 自分は口下手だからコミュニケーションが取れなと思っている人に欠けているたった一つの考え方

    こんにちは。 今日は自分は口下手だからコミュニケーションが取れなと思っている人に欠けているたった一つの考え方について僕なりの考えをお伝えできればと思います。 コミュニケーションについて悩んでる方って凄く多いと思います。 僕も今は多少まともになったのですが、最初は初対面の人と全くコミュニケーションの取れない自分でした。 ではなぜ変われたのか? それはズバリ コミュニケーションは自分が何を言うかではなく ”相手をどんな気持ちにさせるのか” にフォーカスする様になったからです。 それまでの僕はコミュニケーションとはこちらから会話を広げ、面白い話を展開していかないといけないという謎ルールに縛られていま…

  • 言い訳が多い人が今直ぐやめるべきたった一つの事

    こんにちは。 今日は言い訳が多い人が今直ぐやめるべきたった一つの事についてお伝えできればなと思っています。 やめるべきたった一つの事とはズバリ ”言い訳をしている自分を肯定しない事” です。 例えば痩せようと決意し、ジムに生き始めたとします。 1週間が経ち、今日はどうもやる気がでない。しかも雨。 そんな時に人は無意識に頭の中で考えます。 ”今日は疲れてるからやめようかな” ”雨が降っていて行くのめんどくさいな” ”1日ぐらい休んでも大丈夫でしょ” 言い訳が山ほど出てきます笑 言い訳ばかり探す人はある意味言い訳探しの天才です。 当然自分を肯定化するのも上手でしょう。 ただこれを繰り返していく限り…

  • 選択と集中とは

    こんにちは! 今日は選択と集中について私なりの意見をお伝えしたいと思います。 皆さんは選択と集中という言葉を聞いたことがありますか?? 主にビジネス用語として使われる事の多い言葉ですが、意味としては ”得意とする、あるいは、得意としたい事業分野を絞り込み、そこに経営資源を集中することを指す” つまり言葉の通り自分の強みを選択し、そこに資源を集中する事で結果を出していくという事です。 この言葉はビジネスだけでなく、私生活に置いても多くの方が置き換えられるのではないかと考えています。 人は誰しも理想を持っています。 理想を追いかける事は本当に素晴らしい事ですが、ただなんとなく追いかけているだけでは…

  • 稼げない副業をいつまで続けますか?

    こんにちは! 今日は稼げない副業をあなたはいつまで続けますか? という内容で私の意見をお伝えできればと思っています。 副業の時代なんて言われてもうかれこれ数年経ちますね。 会社も自分達自身で責任を追いきれないと判断したのか、 副業を解禁して自分のお金は自分自身で稼いで下さいね!なんてスタイルの大企業も出てきています。 確かにこんな何もかも不透明な時代に置いて、 給与所得だけに頼りすぎるのはあまりに危険という事実は間違い無いでしょう。 ただ私が疑問に思うのは、何故皆が皆同じ事をするのかという点です。 副業と言えばもはや代名詞の様に ”転売” が出てきますよね。 確かに転売は参入障壁も低く、直ぐに…

  • あなたが愛し続けるべき人のたった2つの共通点

    こんにちは! 今日はあなたが愛し続けるべき人のたった2つの共通点についてお話したいと思います。 私たちは日々の生活の中で多くの人に出会います。 その中でも親しい関係に慣れるのって本当に一部ですよね! 今自分の周りにいてくれる人を当たり前と思わず、 感謝の気持ちを持ち続けるというのはお互いにとってとても大切な事だと思っています。 そして今からいう2つの条件に当てはまる人がもしあなたの身近にいるとしたら、 今よりその人の事を持って愛してみてください。 感謝してみてください。 その人はあなたにとって本当に大切な人ですから。 では早速2つの条件をお話ししていきますね。 まず一つ目は ”9割自分を出させ…

  • 物事を継続出来ないたった一つの理由

    こんにちは! 今回は物事を継続出来ないたった一つの理由についてお伝えしていきたいと思っています。 それはズバリ ”意思の強さを信じすぎているから” です。 誰でも一度は自分自身が今置かれている環境よりも、もっと良くなりたい!って考えた事はあると思います。 例えば 今より収入を上げる為に”スキルや資格について学ぼう”とか 健康な体(モテたい)を手に入れる為に”ジムに行って体を鍛えよう”とか 何かを決意した事が過去にあったと思います。 それって今も続けれていますか?笑 大抵の方は続けられていないと思います。 僕も体を鍛えようと何度もジムに足を運びましたが、いつも1〜2ヶ月行って半年行かないみたいな…

  • いつまでも貧乏な人に共通する特徴

    こんにちは♪ 今回はいつまでも貧乏な人に共通している特徴について話していきます。 それはズバリ ”稼ぐ事ばかり考えている” という事です。 世の中ではお金の稼ぎ方ばかりに注目が集まる事が多いですが、 お金を今以上に稼ぐってそもそもめちゃくちゃ大変なんですよね、、 副業副業と叫ばれてる時代ですが、結局多くの人が似たり寄ったりの事を始めます。 その中でも代表格であろうものが転売、アフィリエイト、youtubeですよね。 ただこの辺で稼ぐって今のご時世本当に難しいです。 何故なら初期費用がかからないなどの参入障壁が低いので、 多くの人が始めるんですよね。 しかも稼げないだけならまだ良いんです。 これ…

  • ”行動力がある人”に共通しているたった一つのこと

    いつもブログを見てくださりありがといございます。 今日は行動力にてついて僕が学んできたことをお伝えしたいと思います! まず結論からいきます! ”行動力がある人”に共通しているたった一つのこと それは・・・・ ポジティブ思考であるという事です! 行動出来ない方ってやってもないのに色々考えすぎなんです。 それも悪い方向に。 何故それが断言できるかというと私が正にそうだったからです笑 人は何か行動する前に行動した後の事を必ず考えます。 行動した後の事を考えるのは勿論大切だと思いますが、 その思考があなたの行動を制限している事もあります。 例えば今付き合っている彼氏(彼女)とあなたが別れようと考えてい…

  • 今日から俺は!!

    さぁ今日から本気で日記を書いていきます。 今までは何か決めても決してやりきることができていなかった自分。 そんな自分からは絶対に変わらなければいけない 俺は本を読むことが好きだ。 だからこそ何かを文にして読んでもらうという事は自分にとって凄く価値のある事だと感じている。 ジムを再開したのも全て自分との約束 まずジムに関しての目標は明確にしようと思う。 なりたい自分は 75キロでお腹が出ていない自分。 そして分かりやすく筋トレしてるなと思われる自分 じゃぁその為に何をするのか? 具体的な行動プラン、アクション ①週5の筋トレ(毎日夜、風呂前 夜ご飯食べた後) メニュー 胸、背中 肩、腕 足 胸、…

  • 昨日は久しぶりにまっちゃんと会った 楽しかった アップルストアは混みすぎててやめた I was happy to see you, It was a very good time apple store was very crowded.

  • 今日は月末だった 蔦谷に行った 私はそこで本を読んだ 明日は山下様立ち合い 頑張ろう Today was month last I went to tutaya I read books at tutaya Im going to work I will do the best I have work tomorrow. SmaSurf クイック検索

  • 今日は月末だった 蔦谷に行った 私はそこで本を読んだ 明日は山下様立ち合い 頑張ろう Today was month last I went to tutaya I read books at tutaya Im going to work I will do the best Today was end of month I went to tutaya I read a book there I have work tomorrow. I will do my best SmaSurf クイック検索

  • 最近朝起きるのが辛い 今日は3時からシラノさんの事務所で打ち合わせをした とても有意義な時間だった 明日からも仕事を頑張ろう I am bad get up latery I was meeting at3pm at officeSHIRANO It was very nice time I will fight job It is hard for me to get up in the morning. I was meeting at3pm at officeSHIRANO That was a very good time 又は I had a very nice time. I'll…

  • 今日は9時に起きた ご飯を食べて風呂に入った 久しぶりにおばあちゃんの家へ行った 元気そうで良かった i go up at 9 am after havihg breakfast,i took a shower i went to my uncls house i was happy.becuse she was fine I got up at 9 am After having breakfast,I took a shower I went to my aunt's house after a long time I am glad that my aunt look Fine SmaS…

  • 今日は10時に起きた 朝ご飯を食べてからやすたの家に行った 昼ごはんはサガミでネギトロ丼を食べた 3時からコメダ珈琲で打ち合わせをした 自分 I got up at10 I had brekfast,I went to yasuta`s house I had negitoro at sagami for lunch I was meeting at komedacoffe at3 正解 I got up at 10 o'clock today After eating Breakfast, I went to Yasta`s House I had Negitorodon for lunch…

  • ブログをかなりサボってたから久しぶりに書きます。 9月からyのとこで仕事が始まり、あっという間に1ヶ月が経ちました。 まぁ色々あったなぁ かなり学ぶ事が多い毎日で時々嫌になる自分もいたけど、今も必死に戦ってるって感じかな。 でも挑戦しない人生なんて生きてる価値がないと考える自分にとっては最高の環境 なんだかんだ普通に生きてる中では到底到達できなかったところに間違いなく俺は今いる その事だけは誇りに持たなきゃな これから先も自分自身が迷うことはもちろんあるだろうけど、自分の基準さえ確率していれば俺はどこかに迷う事はない それが俺だし、俺が俺で在るためにそうしなければいけない 頑張ろう!!! Sm…

  • 今改めて2019年のラグビーの総編を見た。 良過ぎて普通に号泣。 いろんなスポーツあるけど何でこんなにラグビーに感動するか考えたら 多分それはラグビーの選手が今まで光に当たって来なかったからだと思う 光に当たらなかった中でもただひたすらに努力して、 その今まで積み上げてきたものが2019年のタイミングで爆発した 何かを成し遂げるには運だけでもダメだし、実力だけでもダメ 運と実力の両方が必要になる 久しぶりにこんなに感動しています 昨日からノーサイドゲームも見始めたからそれも結構関係してるのかも 俺も人を感動させられる男になりたい

  • やる事がないっていうのはかなり辛い あまりに自由な時間が大きすぎると自分を律するのは本当に難しいと感じる 他の人はどうか知らないけど、俺の場合はある程度制約というか 決まりがないととにかくだれてしまう 今の自分はある意味自由な時間が多すぎる じゃぁ俺の理想な一日ってなんだ? 6:00 起床 6:15 ランニング 7:00 朝食 8:00 スタバ 読書や仕事 11:30 ジム 13:00 昼食 何をやるか全く明確にならないままこの時間だけが過ぎていく感じがたまらなくストレスだ さぁここからどうするのか。

  • 昨日でやっていた仕事が一区切りついた。 今思えば長い様で短い様な半年間だった 最初の3ヶ月はめちゃくちゃ楽だったけど、後半の3ヶ月はヤバイキツかった でもその分得るものも多かったなぁと今は感じている 俺には普通の仕事はもう出来ないっていうのもはっきり分かったのは凄く良かったし、これからの課題も明確になった 何かのスキルを身に付けるのもそうだけど、これからは自分の中の時間管理が本当に重要になってくる むしろそれが出来ないと今後俺はダメな方向に言ってしまうだろう 自分を律する事が出来なければ100%何も出来ない 日々を積み重ねる意外に方法なんて一つもないって言うのははっきりしてる。 だからこそ後は…

  • 今日はベスタの新店舗がオープンしたみたい そこに入れないのは本当に悔しいけど今は流石に厳しい現実 まじで早く行きたいし皆んなに会いたい それにしても今日はめちゃくちゃ暑かった 残り二日 頑張ろう

  • まただ 何も継続できてない ただただやろう 昨日はずっと気になってた韓国料理店へ 普通に美味しかったし店の雰囲気も良かった! ただ猛烈に韓国に行きたくなった笑 まじでコロナ治ったら一瞬で行く 後今日遂にダミチャンも売った 実際なくなると寂しいけど次はイエローゴールドのネックレス買おっと どんどん進化していくだけ!

  • 反省

    ブログを毎日更新するって目標があったのにあっさり破れてしまった・・ 時間がないなんて言葉を一切通用しないし、自分との約束すら守れない人間が他人との約束を守れるわけがない。 先ずは自分が強くなるってめちゃくちゃ大事だな事 10の言い訳を探す暇があれば1の方法を探したいし、 10の欠点を見つけるより1の長所に気付ける人になりたいし、 10のないものを嘆くより1あるものに感謝したい ”言うは易く行うは難し” 自分の目指すべき場所にたどり着くには日々行動する事。 仕事の方は区切りが近づいてきてる 楽しみでしかない!

  • 心身共に健康であれ

    この言葉好きです 心と体は繋がってるという言葉の重みがようやく分かってきました でもふと思ったのがこれどっちが先なんだろう 心が健康だからこそ体も健康になるのか 体が健康だから心も健康になるのか 自分の考えとしてはやっぱり心が先かなって思います 心が健康だからこそ ちょっと運動してみようかなとか 何か学んでみようかなっていう気持ちが生まれて来るんじゃないかなって思います 病は気からっていう言葉もありますよね 何にしろ今自分が健康でいられる環境は決して当たり前ではないし、感謝を忘れず毎日を過ごしたいです

  • 部屋は自分の心を表す鏡

    掃除をするということは自分の心を掃除するっていう言葉の意味が本当に今日分かった気がする 元々掃除が嫌いで、部屋も随分長い間掃除していませんでした 今日はとあるきっかけで自分の部屋と階段を掃除した 時間としては短い時間だったかも知れないけど、不思議と掃除終わってからずっと気分がいいんだよね これって凄いことだと思うし、凄く幸せな気持ちになれた そんな風に思わせてくれた掃除には感謝しています 掃除をする事によって心は晴れやかになるし、綺麗な環境で過ごせる事はとても清々しいものだよね 掃除はただ環境を整えるだけじゃなくて、自分を見つめ直す貴重な時間だって事にも改めて気付けました この機会をくれた母に…

  • 実はお金の使い方は全て4つに分類できる

    お金の使い方には4つの使い道がある事をご存知ですか? 今日のお金にはどんな使い道があるのか、私が勉強して学んだ知識をシェアさせていただきます。 それでは早速いきますね。 まず消費です。 ご飯を食べる、何か物を買う、旅行に行く。 生きていれば人は必ず消費をしますよね。 次に貯金。 日本人は世界でも無類の貯金好きで有名ですよね。 そんな私も25歳ぐらいまでは貯金にしか正義はないと思っていたので、必死に貯金していまし 今は必要最低限(3ヶ月〜6ヶ月分の生活費)ぐらいあれば十分だと思っています。 次に3つ目です。 それは投資です。 最近は日本人も投資人口が増えていってるみたいですね! 今後お金を運用す…

  • 目標に期限をつける

    どの本にも書いてある夢には ”期限を儲けなさい” 夢はかなり明確に見えてきたけど、確かに俺は期限は設けていなかった そもそもコロナで海外に行けないって理由をつけてたけど じゃぁ例えば来月それが解除になったら? そこを自問自答した時直ぐに行く訳ではないという事に気付いた。 重要なのはやはり植毛の時期 正直これがかなり重要 仮にこれが一年だとしたらどうするか それを今日はシミュレーションしてみよう 2021年8月植毛決行 移住の為に準備すべき物 資金 語学力 のみ。 では資金はいくら必要なの? 家賃6万円=60万円 生活費5万円=50万円 学校15万円 計 125万円 この資金を用意する つまり毎…

  • 今生きている それだけで本当に奇跡 どれだけ願っても生きられなかった命がある 何か失ってから気付いても遅いんだ その時にいくら後悔しても俺が今このブログを書いている瞬間には絶対に戻れない どんなに願っても 家族、友達、自分が今生きている環境 何も当たり前じゃないし、自分は本当に恵まれてると感謝が心の底から沸いてくる 下らない見栄は捨てよう 結局物を買っても満たされる事はない そんなもの一瞬のまやかしでしかない 心の満足には絶対に比例しない 金無垢の時計を手に入れても何も満たされる事はない 綺麗事はなしに今どれだけ自分が満たされているかに気付けるかが全て 俺って既にめちゃくちゃ幸せ者だよ 今は何…

  • 今日は明日死んだらって本を読んだ。 死について今までそこまで真剣に考えた事なかったかも。 でも死って必ず自分に来るものだよね。 そこを知る事が一歩目になるんだって 真剣に生きるっていうか後悔だけはしたくないな。 自分のなりたい姿をしっかり見据えたら後はそれに近づいていくだけ。 今日の1フレーズ I'm sickof rain everuy day. 毎日雨でうんざり SmaSurf クイック検索

  • 21時くらいから少し寝ちゃって、10時からのレアジョブが鬼の様にだるかったけど、今日も自分に打ち勝つことが出来た。 終わってみれば気分は爽快! しっかりやれて良かった! これこそ正に1.01の法則だね。 昨日までの頑張りを無駄にしない為にも今やることを全力でやるだけ。 そこが出来なきゃ俺はいつまで経っても何も出来ない。 振り返ってみれば今日も本当にいい日だった!

  • 7月に

    最近は雨が続いていてシンプルに憂鬱な日々。 行き帰りは渋滞だし、着いたら着いたで雨の洗礼。 精神的にもかなりマイル。 ただ、これも自分が選んだ道なんだからやるしかない 言い訳とかは一切出来ないし、全ては自分。 後1ヶ月は今の延長線上に自分をおかなきゃいけない。 その間に出来ることをひたすら進めよう。 まず必要なのは圧倒的な語学スキル。 そこが無ければ何もならない。 語学の成長は今後マスト。

  • 早くも

    気づけばあっという間に6月も終わりかけてる。 2020年が始まって早くも半年が過ぎようとしてるんだな。 年明けの時点では全然東京にいて、広告代理店で仕事してた。 そこからタイに移住を決意して、1月に働ける場所を見つけに行ったよな。 帰ってきてからすぐに仕事を手伝わせてもらえる事になってそこからは圧倒的に早く行動したよな。 気づけば手伝いに行ってからもう5ヶ月。 結構な回数行ってるよね。 英語とタイ語をしっかり学び始めたのも2月だった。 今でも継続できてるのは本当に素晴らしい事。 ここはシンプルに自分を褒めたい。 1週間前からオンライン英会話もスタートさせてここから更に飛躍させて行かないとだな。…

  • 4月10日

    4月もあっという間に10日が過ぎようとしている。 最近は勉強の熱が以前より入らなくなってきた。 更にスタバの営業時間も19時までに。 ただそれは言い訳にしかならないし、今日は初マックで勉強している。 そこはシンプルに自分を褒めよう。 マックは思っていたよりずっと快適だ。 これからも定期的にマックを利用していこう。 ジムの方もまぁまぁ順調で、ご飯に関してはかなり気を使っているし、食べる量が絶対的に増えた。 これは確実に継続してどんどん体重を増やしていかないとな。 英語の勉強も少なからず毎日取り決めている。 この継続するというのが物事には一番重要な事だと常々感じている。 それにしても今日のブログは…

  • 明日から新年度

    さて、今日で今年度が終わります。 去年の今頃はヤマトとかの派遣やってたなぁ。 今はその頃に比べるとめちゃくちゃ恵まれた環境で仕事出来ています。 本当に今の自分の現状に感謝しなきゃいけない。 こんなに恵まれてる人は正直そんなにいないと思う。 だからこのチャンスを俺は絶対に無駄にしない。 タイ語に加えて英語も勉強していく事に決めた。 トーイックも6月に受ける事決定。 自分の道はどんどん自分で開いていく。

  • もう3月中旬

    時の流れは本当に早いです。 あっという間に3月が終わろうとしてます。 あれからいろんな動きが有って、バンコクに行くのはかなり伸びるかもしれない。 植毛と起業が完全に視野に入ってきてる。 その上で俺がこれからどんな動きをしていくのか。 非常に重要。 今は毎日が充実してます。 でも結局自分が今どういたのいのかそこが明確にならないとこれ以上の成長はないんじゃないか。 目標が無ければ人生を見失う。 Gクラスに乗るというのは俺の中でかなり大切なポイント。 ただ同時に海外に旅に行くのもめっちゃ大事。 何にせよ今できる事は仕事を毎日する事、タイ語を学ぶ事。 そこだけは絶対にブレちゃいけないし、守らなきゃいけ…

  • 1ヶ月経過しました

    ベスタ卒業の心境を綴ったブログが消えてしまいとてもショックを受けております。 しかしそこでブログをやめてしまえば、それまでになってしまうので、また今日からブログを書いていきたいと思う。 東京生活が終わり、浜松での生活が1ヶ月経とうとしている。 今は週6では動いているので、充実感はかなり大きい。 だが今自分がやっている事がたまに正しいのかどうか、とても不安に苛まれる事がある。 ただ不安がっているだけでは何も変わらないのは間違いのない事実。 資金をある程度貯めて、バンコクに行くのは何もブレてはいない。 それと今日読んだ本で収入の1部は必ず貯金するという言葉で出会った。 今日この瞬間から実行しよう。

  • サワディーカップ

    浜松に戻って2週間。 平日は草刈りをして、週末は恵比寿のバーで働くというスタイルが大分定着して来ました。 恵比寿のバーを明日からの3連勤でラスト。 本当ちょうど1年くらいの勤務だった。 振り返るのは全て終わってからになると思うけど、本当にベスタに入って良かったと心から思っている。 今は体力的にも辛い時だが、そんな事は全く持って関係ない。 やるかやらないかだし、やらない理由なんて何一つない。 俺は自分が目指す場所にたどり着くだけ。 何をしないかっていうのは本当に大切なんだなと思う今日この頃。

  • お久しぶりです。

    ひょんな事から自分のブログは発見し、読んでいました。 久しぶりに自分のブログを読んでみると案外面白かったです。 このブログを書いていた時と今はもう何かもが違うというくらい、圧倒的に状況が違います。 住んでるところ、仕事、自分の今後の状況。 本当に何もかもが違います。 恵比寿から練馬に行き、そして広告代理店の仕事にもついた。 色んな仕事に携わったり、人に会う中で感じたのは バーをやってる自分が一番好きだという事。 そう思った時に自然に思ったのはバンコクでバーをやってる自分。 先日なんだかんだ30歳を迎えた自分。 挑戦するのはかなりの体力がいる年齢になってきました。 この歳になって何も気付けてない…

  • 連休

    皆さん、連休はいかがお過ごしですか?? 僕は今日も元気一杯仕事に精を出しています! 3連休なので出かけいる方も多い事かと思います! 寒くなってきましたし、この時期になると温泉に行きたい欲がかなり高くなります! 何かお勧めの温泉地あったら教えて下さい!

  • 凡事徹底

    凡事徹底 正に言うは易く行うは難し。 普通の事が普通に出来るってそれだけで才能だと思います。 そして凡事徹底とは今この瞬間でなく、常に行うもの。 思い付きなら誰でも出来ます。 でもこれはいざ習慣にしようとしたら本当に難しい。 人間は隙があれば怠ける生き物。 凡事徹底が出来ている人はこの事を誰よりも理解しているのかもしれません。 自分はどうしたらそうなれるのか? それを考えた時に一つのヒントが見つかりました! これを読んでくれている方の参考になればと思い公表させていただきます。 僕が出した答えは非常にシンプルです。 それは”めんどくさい事こそ率先してやる事” 後でいいや、 この言葉を以前の僕は一…

  • 貯金から貯信へ

    これからの時代を生き抜く上で絶対的に必要なのは”信用” これまでは信用をお金に変えるには難しい時代だった。 でも今は違う。 真面目に、正直に生きてる者がバカをみる時代は終わりを告げているんじゃ無いかな。 信用を簡単に築く事は出来ない。 しかし、信用を無くすのは一瞬。 嘘ほど自分の身を滅ぼすものは無い。 でも嘘ってつかなきゃいけない状況が絶対にあると思う。 じゃぁどうするか? 嘘をつかないといけない状況に自分を置かない事。 そんなの無理に決まってんだろうとここで決めつけるのか、 それとも何かのヒントを得るのか。 それは全て受け手の気持ち一つです。

  • 初体験

    以前行った事のあるカフェに再訪問( ´∀`) ここのコーヒーは非常に斬新な見た目なので今回も期待して行きました^^ メニューを見ていると、ふとした商品が目に止まった・・・ ”コーヒートニック” 何じゃそりゃ!?!?!?!?! 気づいたら2秒後に僕はその名前を店員さんに伝えていた。 そして奴はやってきた・・・ ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!! 何だこのルックスは。。。 綺麗すぎる。。。。 炭酸が抜けない様にそっと氷を沈め混ぜる・・・ そして飲んでみる。 僕はこのメニューを頼む事は2度となさそうだ。 感想は察して欲しい。(笑)

  • 言葉

    突然ですが・・・ どん!!!!!!!!!!(笑) 個人的な意見になってしまいますが、この画像大好きです。 言葉も良いですが画像のセンスがまた良い!!! 100%共感しか出来ないです!!!!!!!!!! 良い言葉に出会うと身が引き締まりますね!!

  • 酉の市

    酉の市行ってまいりました( ´ ▽ ` ) 2枚目の写真ブレが半端無いですがお許し下さい(笑) いや〜〜〜良いですね、酉の市!!!!!!!!!! 花園神社にお邪魔させてもらいましたが、本当に楽しい時間を過ごせました!! 普段絶対に交わらないであろう人間達が酉の市の時だけは集まる。 いい意味でカオスです(笑) 東京にいる方は絶対に行った方が良いですよ( ´∀`)

  • 疑心暗鬼

    疑心暗鬼 疑いの心があると、なんでもないことでも怖いと思ったり、疑わしく感じることのたとえ。 何かの物事の取り組む時直ぐに結果として現れれば、誰しもがその物事は継続出来るとは思います。 ですが、先が全く見えない中での行動を人を疑心暗鬼にします。 大事なのは疑心暗鬼にならない様にする事ではなく、なった時自分がどう立ち振る舞うか。 そこで自分の信念が改めて問われます。 どれだけ自分を信じられるか。 暗闇の中で今の自分を正当化するのは簡単ではありません。 でも、そんな時 そんな時だからこそ僕は自分を信じたい。 こんな時はあのメガネの先生を思い出す。 ”諦めたらそこで試合終了だよ” さて、試合に集中し…

  • ハマってる歌

    最近ハマっているのはサザンの闘う戦士たちへ愛を込めてという曲です。 まずハマった原因はPVに衝撃を受けたからです!!!! もうかれこれ30回以上は見てますがこのPV本当に深いです。 見た事ない方は絶対見てください^^ 色々考えさせられます!! youtu.be

  • やる気

    やる気と行動力は比例する。 この言葉深いです。 そこにやる気が無ければ行動には移せない。 楽ばかりできる便利な世の中だからこそ己を律し踏ん張らなければならない。 さぁやらまいか。

  • お薦めサンダル

    皆さんSUBUってご存知ですか?? ファッショナブルなデザインが魅力のモコモコ素材の冬用サンダルです! はダウンジャケットのようなモコモコの素材で作られた新感覚のサンダル。 近所のコンビニとかゴミ捨てとかそんな時に靴履くのって面倒な時がありますよね。 夏は普通のサンダルでサッといけましたが、流石にこの時期になってくると普通のサンダルは寒いです(笑) そんな時気軽に履けるのに温かなSUBUは、冬のちょっとしたお出かけを容易にしてくれると思います( ´∀`) 既に売れ切れのサイトも多く出てるので購入希望の方は急いだ方が良いですよ〜 今年の冬はお世話になりまくる予定です!

  • 初!!

    初赤羽上陸してきました!!!! いや〜〜〜良いですね、赤羽( ´∀`)!! 外で飲める店も多くて開放感あります♫ お店も密集してるので色々廻れて良いですね!!! PS そこら辺でナンパが行われていました。 男性諸君は今すぐ赤羽にGO〜〜!!!!笑

  • イルミ

    こんにちは! ガーデンプレイスでは既にイルミネーションが始まりました( ´∀`) 一気にクリスマス感出ますよね(笑) 都内にはイルミネーションが綺麗なところも沢山あると思いますので、他の所も行ってみたいと思います^^ 何かお薦め箇所ご存知の方は是非教えてください( ´ ▽ ` )

  • 喘息

    最近ベッドに入ると咳が止まらなくなる橋本です。 絶賛睡眠不足中です(笑) 体験した方は分かると思いますが、これ本当に辛いんですよね・・・・ 寝たくても胸が苦しくなって咳き込んで寝れないんです_  ̄ ○ 3日ぐらい続いたので流石にヤバいと思って病院行って来ました。 がっつり咳喘息だと言われました(笑) 秘密兵器と飲み薬もらったのでちゃっちゃか治してやろうと思います!!!!!!!! 風邪も本当に流行ってるので皆さんも気をつけて下さいね! 今回えびすハートクリニックに行ったのですが、先生がとても親しみやすい方で話もきちんと聞いてくれたのでお勧めですよ( ´∀`)

  • 久しぶりに

    伊勢丹メンズ館行ってきました😊 やっぱいいですね、メンズ館( ´∀`) ディスプレイがお上手なのか行くと何でも欲しくなっちゃいますね(笑) 100万、200万なら速攻で使えちゃいます、まっあればの話ですけど(笑) 好きなものを買える様になる為にも仕事も投資も頑張ろう!!

  • ハロウィン

    ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )!!!!!! さぁ遂に当日ですね! 日本のハロウィンは大分おかしな方向に進んでしまっていますが(笑) ハロウィンってもともとは年の終わりを意味する行事だってご存知でしたか? そこから色んな物が加わり、今では仮装した子供が近所の家を廻りお菓子を貰うというのが主流ですよね! ところが日本では成人した大人が酒に溺れて暴れるという緊急事態の様な状況が起きています。 今日の渋谷で何も起こらない事をただただ祈るのみです。

  • ギラギラ

    皆さん、ハリーウィンストンというジュエリーブランドはご存知でしょうか( ´∀`)? 女性に方は知ってる方も多いと思います。 結婚指輪がハリーだったら喜ばない女性はいないのでは無いでしょうか?(笑) そのくらい洗練されているブランドです。 個人的に今凄く欲しい時計が合りまして。。。 それがハリーウィンストンのオーシャンというモデルの時計です。 う〜ん、イケすぎですね(笑) ハリーのダイヤは本当にダイヤランクが高いので輝きが違います。 ダイヤと一口に言っても実は全然光り方が違うんですよね。 ちなみに実際見た事がある方ならお分かりになるかと思いますが、写真の100倍は主張してきます(笑) こんな時計…

  • ハロウィン

    皆さんの中には、先週末は仮装などして盛り上がった方も多いと思います( ´∀`) ですが、そういったイベントを楽しむには参加者全員のモラルが必須になると私は考えています。 渋谷凄い事になってましたもんね(笑) 動画見ましたけど、車倒してウォ〜!!!とか最早猿ですよ。 集団心理というものは本当に恐ろしいです。 見ていて気分は非常に悪かったですね。 ”自分が楽しめればそれでいい。” この考えしか持たない集団が集まったらとんでも無いことになります。 このままハロウィンが続いたらいつかもっと大きな事件が起きると私は思っています。

  • ケンちゃん

    久々にドラマ見ました! その名も結婚できない男(笑) 不器用ながら本当は心の優しい桑野さんが堪らなく好きになりました!!!! やはり人間最終的には心と心ですよね!!! 個人的に一番良かったのはケンちゃんとのシーンです。 ケンちゃんって誰??って思った方は是非結婚できない男を見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!

  • 癒し

    絶景って人を癒しますよね( ´ ▽ ` ) 今週末に地元に帰省したのですが、その時に素晴らしい写真が撮れました^^ 本当に綺麗です!!! 都会のギラギラも好きですが、やはり田舎者にはこうした田舎風情が堪らなく好きなんです。 そう言えば皆さんは自分のお気に入りスポットっありますか? 僕はいくつかあります。 そこに行く度に何かをパワーをもらえるというか頑張ろうって思えるんですよね。 これからも全力疾走で人生を謳歌して行きたいと思っています!!!

  • 最初の一歩が最も難しい

    The first step is always the hardest. この言葉本当に物事の本質を得ている言葉だなぁと思います。 何かを始める時の一歩は本当に重い・・・・・ やろうやろうとは思っていても中々行動できない人も多いと思います。 そんな方に僕なりのアドバイスなんですが、最初から多くを望んで行動しようと思わない事です。 一気になんでもやろうと思うから妥協するんです(笑) これは何か物事を継続するときにも同じ事が言えますよね! 初めてしまえばなんとなく物事って進んでいくものですから( ´∀`) いい意味で気を抜いて取り組むぐらいが一番いいんじゃ無いかなって思ってます(笑)

  • ソウルフード

    静岡と言えば富士山を連想する方も多いと思いますが、僕にとって静岡と言えば”さわやか”なんです(笑) 最近はかなり有名になって来たのでご存知の方も多いかと思いますが、さわやかは静岡にあるファミリーレストランです^^ ここのハンバーグが美味いのなんの( ´ ▽ ` )!! 都内から一番近い御殿場店は土日は6時間待ちもザラにあるだとか・・・・ 6時間って(笑) 僕は小さい頃から食べていますが何度食べても飽きないです!!!! 静岡に行かれる予定のある方は必ず食べて下さいね( ´∀`) げんこつハンバーグにオニオンソース。。 これ鉄板です!!!!!!!!!!

  • 余裕

    東京って本当に人が多いですよね〜。。 この人の多さには本当に慣れない(^◇^;) 特に電車、、、 なんて言いますか、シンプルに地獄ですよね(笑) そんな中で最近気づいたのはイライラと笑顔は伝染するという事。 例えば鬼の形相の様な人間がいたとして(笑)肩や体の一部が少し触れるだけど過剰に反応したとします。 するとその人は当然睨むでしょう。 睨む人がいるというのは必然的にそこに睨まれた人がいるという事。 その人はどう思うと思いますか? このやろうと思う方もいれば、えっと思う方もいると思います。 反応は人それぞれ違うと思いますが、共通して言える事は気分は必ず悪くなる事です。 こういう車両には何故か負…

  • 新型コンチネンタルGT

    新型のコンチネンタルGT[カッコ良すぎませんか??(笑) セクシーであり、厳つさもあり。。。 これ乗るだけで誰でも10倍は良い男になるのは間違い無いです( ̄▽ ̄) 内装も半端じゃ無くかっこいい♫ こんな車でデートしたら堪りませんな〜!!!!!!

  • 御八

    新宿で美味しい居酒屋さん見つけました♫ お肉〜海鮮まで幅広く提供していますが、どれも美味しかったです^^ カウンターもありましたのでデートにも使える雰囲気でしたよ( ´ ▽ ` ) 新宿で飲まれる事がある方多いと思いますので、是非行ってみてください!! https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029293/

  • メガ男

    眼鏡をかけ始めて早5年。。。 これまで色んな眼鏡かけてきました!!!! 眼鏡って顔の印象を大きく変えてします物なので、自分はそれなりの拘りを持って選んできました。 そもそも自分に似合う眼鏡探すのって実はかなり難しいんですよね(笑 そんな中フラっと入った眼鏡屋さんで良い眼鏡と出会いました( ´ ▽ ` ) 今まで一本は欲しいな〜と思っていたトムブラウンの眼鏡です^^ 黒縁リムにゴールドテンプル・・・ 3150〜〜!!!!!! 似合う男になるように頑張ろう〜〜♫

  • 先日初中本に行って来ました!!!! 辛いという先入観しか無かったので食べる前は恐怖しかなかったです(笑) 看板メニューの蒙古タンメン頂きました(^_^) 感想としては思っていたより全然辛くなかったです(笑) 普通に食べれました♫ 味も美味しかったです〜!!!!! 興味ある方は是非行ってみて下さい^^

  • 時代

    今は全ての人が変化するしかない時代になっているなぁと感じる。 今まではみんなが自分のやりたい事をやる時代ではなく、やるべきことをやる時代だった。 そしてそのやるべき事をただなんとなくしていれば、自分の生活は保証されていた。 よく言われている事だが、この先は本当にこの考えは通用しないと個人的に思っている。 他諸国からは力の有り余った若い力、才能が大量に押し寄せ、更にはAIの進化、発展のダブルパンチで日本人を使う理由が全くなくなる。 当然それらで全てを賄う事は不可能だが、それでも日本人としての働き口が圧倒的に縮小していくのはもう紛れもない事実だと僕は考えています。 ではどうするのか? 僕個人の意見…

  • ふとした時に

    人の人間性というのは日常では無く非日常時、つまり緊急時にこそ本質が表れるな〜といのを最近感じる出来事がありました。 エマージェンシーのときの行動こそが本性。 普段は威張ったりカッコよく自分を見せている人間が緊急時にナヨナヨしたりテンパって何も出来ない程カッコ悪い事はありません。 逆に普段は物大人しい方がここぞという時に指揮を取り的確に行動する姿は本当にカッコいいです。 そういう人間こそ本当にカッコいい人間。 見てる人はきちんとそういうところを見ています。 私自身まだまだ未熟者ですが、いい刺激をいただきました。 本当に日々勉強。

  • カレー屋!?

    最近よくお世話になっている焼肉英司( ̄▽ ̄) また昨日も行ってきました〜!!!!!! 焼肉ってそれぞれ皆好きな部位が違うので面白いですよね(笑) 僕が焼肉に行ったら必ず食べるのがタン、ハラミ、上ミノ♫ 個人的に正直この3種類だけで良いです(笑) そこにハイボールが加わればもうそこは楽園EDEN!!!!!!! ”今が幸せと思わないと一生幸せにはなれない” 正にこの感覚!!!!!!!!!! (いや、少し違うか笑) 兎にも角にも!!!! 美味しいご飯が食べられる今に感謝^^ 画像はお通しのカレー(笑) いつもサービスありがとうございます(^_^)

  • 感謝

    皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか( ´ ▽ ` )?? 天気も良かったし、旅行へ行かれた方も多かったのではないでしょうか♫ 僕はと言いますと、3日間シンプルに寝込んでました。(笑) 土曜目覚めた時に猛烈な体のダルさに気付いて、これは風邪だと直感!!!!!! 仕事もあるので絶対に長引かせる訳には行かないと全ての予定をキャンセルして治す事に専念しました!! とりあえずビタミンとポカリを体に投入してひたすら寝るという選択肢をした自分!!! 土、日は一向に良くなる気配が無く焦りまくってました(−_−;) 月曜の昼過ぎにようやく回復の兆しが!!!!!!!!!! 食欲が復活したので無理にでも食べないと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naoさん
ブログタイトル
naoの毎日
フォロー
naoの毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用