searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

キノコさんのプロフィール

住所
大阪府
出身
大竹市

1歳~2歳からできる知育・通信教材を中心に紹介しています。 2歳児のおうち学習教材の比較はぜひ御覧ください!

ブログタイトル
おうちでできる!はじめての幼児学習・教材ナビ
ブログURL
https://hajimetenomanabi.hatenablog.com/entry/2020/07/07/163028
ブログ紹介文
こどもの知りたい!を育てる0から始めるおうち学習・教材情報集 体験・経験した知育や学習を主に紹介しています。 お子さんのおうち学習教材を選ぶ参考に!
更新頻度(1年)

11回 / 220日(平均0.4回/週)

ブログ村参加:2018/10/04

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、キノコさんの読者になりませんか?

ハンドル名
キノコさん
ブログタイトル
おうちでできる!はじめての幼児学習・教材ナビ
更新頻度
11回 / 220日(平均0.4回/週)
読者になる
おうちでできる!はじめての幼児学習・教材ナビ

キノコさんの新着記事

1件〜30件

  • 【レビュー】Z会を2歳3歳で無料体験できる!あとのびおためしブック 申込方法も!

    教材の質の高さや難関な高校受験で評判の通信教育【Z会】になんと2歳でもらえるおためし教材があるのをご存知ですか?子どもが2歳頃になったら、そろそろ幼児教育を始めてみようかな?と考え出すご家庭は多いでしょう。 実は2歳からできる通信教育は限られていて、有名なところだと ・月間ポピー「ポピっこももちゃん」 ・こどもちゃれんじ の2社くらいです。 Z会も幼児コースは年少さんからなので、2歳~3歳向けのコースはありません。 しかし、早めに幼児教材を考える方のためになのか、Z会では年少さんになる前、2歳・3歳向けの教材「あとのびおためしブック」を無料で試すことができます。 この記事でわかること ✔あとの…

  • 幼児ポピーポピっこももちゃん7ヶ月間の受講を徹底レビュー!

    こんにちは!幼児ポピーを受講し始めてもうすぐ8ヶ月! 2歳半の息子と幼児ポピーを7ヶ月間実際に取り組んだレビューをまとめました。 幼児ポピーの受講や資料請求を迷っている方はぜひ参考にしてみてください! この記事でわかること ・【ポピっこももちゃん】の詳しい教材内容・ももちゃんの徹底活用方法 【さっそく幼児ポピーを資料請求する】 幼児ポピーももちゃんはどんな教材? 子供の大好きなシールがたくさん 毎月付いているカード学習で色んな物の名前を覚えよう! お部屋でできる運動もあり 季節を感じることができる教材 ちょっとした工作を一緒にするのが楽しい 絵本も大活躍!持ち歩きに便利な小型サイズ 生活習慣も…

  • 無料お試しもある!幼児の通信教材【まとめ】

    こちらでは幼児教材の特徴をまとめています。 無料のお試しができるものや、プレゼントが付くものもありますよ! こどもちゃれんじ ・対象年齢0歳~6歳 ・無料体験あり ワークだけでなく、DVDやおもちゃが充実している。 しつけや生活などの教育も盛り込まれているので学習と子育てを助けてほしい家庭に向いています。【こどもちゃれんじ】お試し教材をもらう 幼児ポピー ・対象年齢2歳~6歳 ・無料体験あり 最強コスパの幼児通信講座です。 付録やおもちゃなどがないので、お部屋が散らからずにすみます。カラフルな教材なので子供ウケ抜群!【幼児ポピー】を無料で試す! hajimetenomanabi.hatenab…

  • 【幼児ポピー】入会方法を詳しく解説!お得にする方法ってある?メリット・デメリットも!

    こんにちは!長男が幼児ポピっこをしているキノコです。 月間・幼児ポピーの情報を載せています! この記事でわかること ①月間・幼児ポピーのお得な入会のしかた ②画像でわかりやすい入会の手順 ③月間ポピー入会で利用できるお役立ちサービス紹介 【幼児ポピー】無料体験はこちらから 【月間・幼児ポピー】お得に受講する方法 年間一括払いを活用する 入会することを決めていても無料のお試し見本を取り寄せる 入会特典があるときに申し込む 画像でわかりやすく!月間ポピー入会のやり方を解説 年会費と月会費はどちらがいい?デメリット・メリットを解説 入会すると利用できる幼児ポピーの子育てサービス ポピー診断 デジタル…

  • 画像でわかる!「幼児ポピー」スマホで簡単 無料体験の申込方法 内容やメリットも!

    「幼児ポピー」はネットで簡単に無料の体験見本をもらうことができます。スマホで簡単に申し込みができて、しかもかかる時間はたったの1分~でできます! この記事でわかること ・くわしい申込の方法【画像付き】 ・無料体験のメリット・デメリット ・無料体験の内容 無料体験のレビューもあるので参考にしてね! ・ポピっこ あい「ポピっこあい」幼児ポピー0歳~2歳向け教材 見本の中身をレビュー - おうちでできる!はじめての幼児学習・教材ナビ ・ももちゃん【幼児ポピー】ポピっこももちゃん無料おためし教材を2歳7か月が体験した感想! - おうちでできる!はじめての幼児学習・教材ナビ 【幼児ポピー】さっそく無料体…

  • 【幼児ポピー】ももちゃん・きいどりを比較!2歳に合う教材はどっち?

    この記事では幼児ポピーの「ポピっこももちゃん」と「きいどり」の見本教材がどのくらい学習内容が違うか画像を使って比較します! こんなお悩みを解決! ・あなたのお子さんが2歳~3歳で、「ももちゃん」と「きいどり」の教材はどっちが合うのか悩んでいる ・2歳でも先取り学習をしたほうがいいの?と疑問に思っている 2歳1ヶ月と2歳11ヶ月はどちらも「2歳」ですが、月齢が少し違うとものすごく成長に差があります。 わが家の長男も幼児学習を始めたのが「2歳6ヶ月」だったのでとても悩みました! 表や写真をしっかり使って比較しているので、今のお子さんに合う教材はどっちか親子で一緒に考えてみましょう。 まずは体験した…

  • 「幼児ポピー」2歳のはじめての学習におすすめな6つの理由

    2歳になりはじめて幼児学習を考えているお子さんに幼児ポピー「ポピっこももちゃん」がなぜおすすめなのかを6つの理由で書いてあります。 「学習するやる気を育てたい」にピッタリの幼児ポピーです。

  • 【幼児ポピー】ポピっこももちゃん無料おためし教材を2歳7か月が体験した感想!

    2歳7か月の息子が幼児ポピー「ポピっこももちゃん」を体験したレビューです。写真をたくさん使ってわかりやすく「ポピっこももちゃん」の雰囲気を伝えています。

  • ベネッセ「にほんごえいごおしゃべりことばのずかん」の口コミレビュー

    この記事は1歳6か月の子供が使って大活躍しているベネッセ「にほんごえいごおしゃべりことばのずかん」のレビューです。 写真付きでレビューや実際に感じたメリット・デメリットなども書いているので、購入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

  • 超簡単!「幼児ポピー」無料の見本を追加で取り寄せる方法

    とても簡単に「幼児ポピー」の無料の見本を追加で取り寄せる方法を書いています。

  • 「ポピっこあい」幼児ポピー0歳~2歳向け教材 見本の中身をレビュー

    こちらでは幼児ポピー教材「ポピっこ あい」の教材見本を資料請求のレビューを詳しく写真付きでしています。

カテゴリー一覧
商用