chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
当日ホイール修理・コンクリ部分補修 埼玉県川越市の佐藤企画 https://www.sakikaku.info/

予約でホイールの当日修理、レザーシートのすれ・ヒビ割れ、ダッシュボードのべたつき、シートの焦げ穴補修 コンクリの色ムラ、欠け・ヒビ割れの部分補修 リペア職人!佐藤企画の施工例を中心にご紹介するブログです。

佐藤企画
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/04

arrow_drop_down
  • すいません!予約が月末までほぼ埋まってしまったので、受付停止中です( ;∀;)

    日帰りホイール修理の引き合いをたくさん頂きまして、今月も受付ストップです( ;∀;) 恐れ入りますが、9月26日まで、お問合せ・見積もり・ご予約は原則停止とさせて頂きます。 今日も見積もりメールが4件ありました。 リピーター様もありがとうございます! あまり先の方までスケジュールを埋めてしまいたくないので、 大変申し訳ありませんが、お急ぎの方は、他社様へお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。 佐藤企画

  • ホイールリペアは焼付塗装ではありません。修理は全国的にアクリルウレタン塗装ですよ。

    ホイールの傷、予約で当日修理専門店、埼玉県川越市の佐藤企画です。 たまにお客様から聞かれるのが、「塗装は焼付塗装ではないんですか?」と。 一般の方がご存じないのは仕方ないですが、車のボディの板金修理工場やホイールリペア業者がキズの補修で仕上げに使うのは、アクリルウレタン塗装です。 勘違いがされてる方もいると思いますが、板金屋さんで赤外線ランプを当てているのは焼付ではありません。単に温めて(60~80℃)パテや塗装の硬化を速めているだけです。 佐藤企画でも赤外線ランプは使いますが、アクリルウレタン塗装は自然乾燥でも十分硬化します。 ちなみに佐藤企画では、速硬化型のウレタンクリアでぼかし塗装仕上げ…

  • トラックがこすって出来た化粧ブロックの削れ跡を交換せずに部分補修美装のご注文です!

    コンクリ補修専門 修理した跡がわからない部分的な色合わせ美装技術! 今回は、トラックがこすって出来た化粧ブロックの削れ跡を交換せずに部分補修のご注文です! 化粧ブロックのキズ補修 建築現場へトラックが出入りする際に起こりがちなトラブルですね。 現場のお隣の塀にこすってしまった削れキズを部分補修で直します! わずかにピンクがかったブロック。 補修用のモルタルで欠損を補い、コテやキリのようなもので丁寧に形状を再現して、現物合わせで塗料を調色して周囲馴染ませています。 塗料はカメレオングループの専用品で、雨に濡れても弾かず浮き上がらない、濡れ色に変化するもの。 もう一か所、ついでに。ガスメーターを覗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤企画さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤企画さん
ブログタイトル
当日ホイール修理・コンクリ部分補修 埼玉県川越市の佐藤企画
フォロー
当日ホイール修理・コンクリ部分補修 埼玉県川越市の佐藤企画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用