chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
demezoo'sblog https://demezoo.hatenablog.com

気になる人物、話題の人物、気になってるアプリなどを紹介します(*'-'*)

demezoo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/04

arrow_drop_down
  • スマートクエスト略してスマクエ

    月頑張れば30万円入るというネットビジネスを見つける!聞かれる質問もマジ簡単

  • 先振り込み詐欺のやりとり

    現在金欠でしてツイッターのお金を融資してくれるというかたとチャットを行いました。最終的には闇金で融資してもらいなよというオチで終わりましたヽ(`皿´)ノ先払いしたらどうなってたかはわかりませんでしたがおそらく先振り込み詐欺だと思います

  • BOに勝つための勝率が上がる気がする方法

    MACDを使ったゴールデンクロス、デットクロス(*'-'*)

  • YouTuberラファエルって?

    マスク系Youtuberとして活躍中の、ラファエルさん! 体を生かした動画や、 抜群のトーク力で人気の、ラファエルですが 最近、衝撃の噂が明らかになりました! 大阪出身のラファエルさん! 現在は名古屋に住んで、 Youtubeなどの活動を行っています。 ラファエルさんは特徴として、 「中卒」というのを売りに出しています! しかし、実際にトークを聞いていると 中卒とは思えない、頭の良さを感じますよね! 漢字や英語などの勉強は、 苦手だと言いますが、 ラファエルさんを見ていると、 学力が全てじゃないと思えてきます。 そんなラファエルさんですが、 以前は空手をやっており、 格闘技の実力も素晴らしいで…

  • 遊楽舎店長って?

    今ではゲームが大好きな店長ですが 意外にも幼少期は、外で遊ぶのが好きな少年でした。 中でも虫を取るのが大好きで、 様々な昆虫を捕まえたと語っています。 しかし次第に、ゲームの魅力にハマり 高校生になる頃には ゲームに熱中して、友達は少なかったと語っています。 高校卒業後はゲームセンターに就職。 その後、若くして店長に上り詰めた事から 仕事を相当頑張ってきたのでしょう。 そし2012年。お店を持ちたかった店長は ついに遊楽舎をオープンします。 この頃からヒカルは、遊楽舎に顔を出し始めますが 店長が動画に出るのは2015年の5月からです。 最初は「動画には出ない」と かたくなに拒否していた店長です…

  • ヒカルの兄 まえすって?

    名前 まえす 愛称 まえっさん 本名 前田 晃一? 生年月日 1989年9月18日(乙女座) 年齢 29歳(2018年10月現在) 血液型 非公開 身長 175㎝(推定) 最終学歴 鳥取大学(中退) 出身/在住 兵庫県 所属事務所 無所属?まえっさんは動画でもよく語っている通り、既婚者である。 今日は完全オフだったので姫センに家族でいってきました^ ^ 遅い時間に行ったんで遊園地しか行けませんでしたが😅 でも、姫もめっちゃ楽しんでくれて最高の一日になりました。 嫁と姫と3人で手を繋いで歩いたり、そういう何気ないことが本当に幸せだなーと😉 家族っていいなと改めて思いました☺️ pic.twitt…

  • YouTuber ヒカルって?

    名前 ヒカル 本名 前田圭太(まえだ けいた) 生年月日 1991年5月29日 年齢 26歳(2018年10月現在) 血液型 O型 身長 175cm 体重 不明 最終学歴 神崎高校(卒業) 出身地 兵庫県姫路市 所属時事務所 VAZ ヒカルの本名は「前田 圭太(まえだ けいた)」。 全く「ヒカル」という名前に絡んでいない名前だが、果たしてヒカルの名前の由来は何だったのだろうか? 調べてみたところ、このヒカルという名前はYouTuberで活動をする以前、つまりヒカルが「金髪起業家」を名乗っていたときから使われていた名前だそうなのだが、肝心な由来については探し当てることができなかった・・・。 ヒカ…

  • ファンビンビンって誰?

    1981年9月16日生まれ 中国山東省煙台市出身 上海師範大学付属の謝晋影視芸術学院を経て上海戯劇学院を卒業。映画やテレビドラマへの出演などで女優として活動。テレビドラマ『還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜』(原題『還珠格格』)への出演をきっかけに一躍有名となった。 以後数多くのテレビドラマに出演、近年では映画への出演も増えている。また、松下電器などCM出演も多い。2005年にアルバム『剛剛開始(Just Beginning)』を発売し、歌手デビューを果たした。 日中合作映画『墨攻』に出演、2007年の日本公開時にはプロモーションで来日し、日本でも知名度が上昇した。 同年、『心中有鬼』で金馬奨最…

  • ゲーム紹介 竜が如く

    『龍が如く』シリーズの最新作・・・というかパロディに近いですね。 思い切ったことをするもんです 今までのシリーズとはうって変わってゾンビを倒しまくるゲームになっています。 基本的に銃で戦うようですが、一応格闘もできます。 特殊な武器として、戦車やフォークリフト、迫撃砲やレールガンなどもあるようです。 今作もキャバクラや卓球、ビリヤード等の娯楽施設は充実してます。 ゾンビが大量に徘徊してる中、なにやってんだ、って感じですが

  • 黒木華って誰?

    黒木華(くろき はる) 女優。1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。B型。2010年、NODA・MAP番外公演『表に出ろいっ!』のヒロインオーディションに合格。その後、映画『かもめ食堂』や『東京オアシス』に出演。2013年公開の映画『シャニダールの花』『舟を編む』で、『第87回キネマ旬報ベスト・テン』新人女優賞、『第35回ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞など数々の賞を受賞する。2014年2月、ドイツで行われた『第64回ベルリン国際映画祭』にて映画『小さいおうち』で銀熊賞を受賞。日本人女優としては最年少の受賞となる。

  • 巨人の監督交代

    プロ野球巨人が今季限りでの辞任を表明した高橋由伸監督(43)の後任として、原辰徳・前監督(60)に就任を要請する方針であることが4日、分かった。受諾すれば3度目の就任となる。 原氏は2002年から2年間と、06年から10年間、巨人の監督を務め、チームを7度のリーグ優勝と、3度の日本一に導いた。09年には日本代表を率い、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の連覇も経験。今年、競技者表彰のエキスパート部門で、野球殿堂入りを果たした。 3年連続で優勝争いに絡めなかったことなどを受け、球団はOBを軸に後任を人選。山口寿一オーナーは理想の人物像として「難しい状況で引き受けてもらうことになる。経験…

  • MJ 麻雀アプリ

    今回は僕がいつも使ってるアプリを紹介します。 [ 今は吉宗とコラボしてます(*'-'*) 今回はボチボチの結果でした(∩・∇・∩) 麻雀アプリでもとても操作しやすく綺麗なので麻雀アプリを使う人に大変オススメします(*'-'*)

  • 地震ですって!

    総務省消防庁の全国瞬時警報システム(Jアラート)が4日午前0時15分ごろ、予想最大震度5弱程度以上の緊急地震速報を出した。対象都道府県は、茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、栃木県です。 緊急地震速報(警報)(第1報) 千葉東方沖で地震 関東で強い揺れ 震源地 千葉県東方沖 マグネチュード M6.7 各地域の予想震度は次の通り ▽茨城 茨城県南部 予想震度 5弱程度以上 到達予想時刻 00時15分52秒 茨城県北部 予想震度 4程度以上 到達予想時刻 00時16分01秒 ▽千葉 千葉県北東部 予想震度 4程度以上 到達予想時刻 00時15分48秒 千葉県南部 予想震度 4程度以上 到達予…

  • モンスト

    今や超有名なモンストです(*'-'*) (*'-'*) 大体やったことある人ばかりですよね(*'-'*)今CMでもやってましたがるろうに剣心とコラボしてるのでるろ剣好きな方は復活してもよいのでしょうか?

  • 須田亜香里が写真集不振「出版社さんごめんなさい」

    SKE48須田亜香里(26)が、初写真集の売れ行きが不調だとの報道を受け、「期待させてしまった出版社さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。 須田の念願の初写真集「可愛くなる方法」が8月22日に発売されたが、オリコン週間写真集ランキングによれば発売初週の推定売上部数は6,146部。2週目は1,772部で、その後も売り上げが伸びていないことを複数メディアが報じていた。 須田は3日更新のツイッターで、「ちゃんと調べてもらったら1万部は売れてるみたい」と、売上部数に触れ、「正直グループでブスというキャッチを授かりながらここまで来た私には嬉しすぎる数字で、買ってくれた方に感謝!」と喜んだが、「でも期待さ…

  • 須田亜香里って?

    須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 ファンからは須田亜香里さんがかわいいという声もありますが、その人気の理由はやはりファンを大切にする人柄や行動といったものでした。 握手会のようにファンとの触れ合いを行っているAKB48グループの中では、ファンとアイドルであっても、少なからず人と人との繋がりが生まれます。そこで嫌な顔をして迎える人よりも、自分のことを覚えていたり暖かい笑顔で迎えてくれる人のとこ…

  • 【KOF98 UMOL】

    自分が小学校の頃に流行ってたザキングオブファイターズです。このゲームは格ゲーではなく自分の好きなキャラを育成して他の人と戦うゲームなんです(∩・∇・∩) サーバーが2週間くらいに1つずつ増えているので今はじめても十分楽しめます。新しく出来たサーバーに入ればみんな0からスタートなので差はほとんどなくスタートできるということです!! 育成ゲーかーって思ってぱっと見めんどくさいイメージですが知ってるキャラがたくさんいるので愛着が湧きやすいと思います!やるゲームない方は是非参加してみてください! ついでに広告よかったらみてくださいね(*'-'*)

  • 米津玄師 人気曲 ランキング

    米津玄師の人気曲 TOP10 一覧第10位:サンタマリア第9位:FlowerWall第8位:vivi第7位:灰色と青第6位:orion第5位:ピースサイン第4位:LOSER第3位:lemon第2位:アイネクライネ第1位:打上花火 第10位:米津玄師 MV「サンタマリア」 「サンタマリア」で、もう、かけがえのない心の拠り所になってしまいました。この曲をなんとなく聴ける日と、自然に涙が流れる日があって、いまだに自分の中で、こういう日は涙がでるのだと、明確に説明できるものもなくて、ずっと不思議に思っています。 第9位:米津玄師 MV「Flowerwall」 2015年1月にシングルとしてリリースされ…

  • 米津玄師ってどんな人?

    米津 玄師 (よねづ けんし、1991年3月10日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファー。本名同じ。別名義はハチ。徳島県出身。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。身長188cm。第57回日本レコード大賞にて優秀アルバム賞を受賞。血液型はO型。 米津玄師出生名米津玄師別名ハチ蛙屋[1]生誕1991年3月10日(27歳)出身地日本 徳島県徳島市学歴徳島県立徳島商業高等学校卒業ジャンルJ-POPロックR&Bエレクトロニカ職業ミュージシャン担当楽器ヴォーカルギター活動期間2009年 -レーベルBALLOOM(2012年)ユニバーサルシグマ(…

  • みんな手帳術なんてあるの?

    今週のお題「わたしの手帳術」僕には手帳術なんてありませんよ!自分の気になった曲のタイトルのメモ、モンスト覇者の塔の階ごとの適正キャラ、借金をだれかにいつまでに返すとか基本自分の記録帳ですねフ───( ´_ゝ`)───ン仲良く出来る方いたらコメント待ってますちなみにこれ始めてからコメントなしなので友だち0です。アフィリエイト友だちもたくさんほしいので是非連絡ください

  • アフィリエイトで稼ぐためにブログはじめます!( ´∀`)ゞ

    現在借金がありまして普通に仕事しながらネットビジネスで話題のアフィリエイトで稼いでいき借金を返してしまおうと甘い考えを持っておりますo(TωT)お互いの広告を登録し合ったりできるアフィ友を募ろうと思います。興味ある方いたらコメントください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、demezooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
demezooさん
ブログタイトル
demezoo'sblog
フォロー
demezoo'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用