chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 圧倒的な鮮度、ウマさ!!【梅月】東京都稲城市にある海鮮料理の名店

    最近はお肉ばかり食べていたので、たまには美味しいお魚も食べたいということで言ってきました。 居魚屋 梅月ジャンル:居酒屋住所: 〒206-0804 東京都稲城市百村1604-5 エリア: 稲城このお店を含むブログを見る 稲城の居酒屋をぐるなびで見る Powered by ぐるなび ここは母の還暦祝いにも使わせていただいた。 立地も決していいわけではないけど、味は間違いないし、都内で同じものを食べようとしたら2倍はするだろうなと思わせるほどの良心的な価格設定。 まずは生ビールをオーダー アサヒスーパードライか、プレミアムモルツから選べる。 プレモルで。(飲み掛けで申し訳ないですw) お通しは…

  • セブンイレブン限定発売【蒙古タンメン中本 北極ブラック】

    おひるごはんを買おうとセブンイレブンに立ち寄って、カップ麺売場に向かうとこれが目に飛び込んできた。(ものスゴイ幅を取って陳列されていた。) 蒙古タンメン中本 北極ブラック リアル店舗に行くときは常に北極ラーメンを注文する。 夏に限定で発売される北極ラーメンのカップ麺バージョンのほうが、お店のラーメンより旨いとさえ思うこともあり、昨今のカップ麺のレベルには脱帽である。 激辛と謳っておきながら、期待外れのカップ麺が多い中で蒙古タンメンは期待を裏切らない。 ということでフタを開けてみる。 黒い。。。 豆腐やもやしは入っていない。 熱湯を注いで5分待機。 まぁきちんと5分測らないけど。 5分くらいたっ…

  • ウォーミングアップ

    最近いろいろあって、全然更新できていなかった。。。 今日からまた再開していきます。 本日は恵比寿で人と会って、明日は高校のころの友人と ごはんに行きます(どうでもいい情報提供) 今日で2019年も2か月経過した、1月1日から振り返って 何も向上していないということが無いよう毎日頑張らないとです。 コツコツ、1歩1歩頑張っていこう。

  • 【10人中9人の仕事はなくなる。】失業率は確実に上がる!!機械に取られるような仕事、自分じゃなくても足りる仕事は消えていく。

    その仕事、機械でも足りるんじゃないですか? 人間がこれまで文明を築き上げてきたが、残酷にも現代に於いては怒涛の革命はあちらこちらで起こり続けている。 まだ実感がない人もそれを痛感する時代がやがて訪れる。 残酷や痛感という言葉を使った意図は、多くの人はその変化に対応しようとしていなくて、自分たちが生きる時代は何とか持つだろうなどという楽観的思考がひどく蔓延しているからです。 中国ではタクシーの運転が自動運転に切り替わりつつあり、電車の車掌さんはどんどん機械化されている。それだけではない、無人のコンビニやガソリンスタンド。レシートの経費計算も写メでレシートを撮って保存すれば、残りのタスクは機械が処…

  • 「私は給料以上は仕事はしない」とか抜かしてる人。そもそも給料通りに働けてないのに、何か勘違いしていませんか?

    まず、給料通りに働けているんですか? 自分が会社員だったころ、「私はこんな安い給料で働いている、だから給料以上の仕事はしない!!」声高に語る人が数人おりました。 時代の背景として、働き方改革だの、労務管理の法律による規制がかなり真面目に図られて、極悪企業の体質が改善される一方で、イチ優良企業の甘やかしにもつながっている側面が否めないなというのが、僕の最近の感想です。。。(こいつ感想はどうでもいいw) ワーカホリック量産体制が整っている日本の風土は肯定する気はないですが、そもそも、給料通り働くってどういう事なのかなというところです。 給料には、基本給+役職手当+資格手当+(残業代)といった部分の…

  • 【貯金もせずに稼いでは散財・・・】出ー入=資産!!稼いでも無駄遣いせず、来たるべきチャンスに備える!!

    手取り20万円でも十分幸せになれます 僕の若いころというのは、毎日のように飲みに行ってひたすらに飲み代にお金を使う日々を過ごしていました。際限なくほしいものを買い、スーツはオーダーメイド、靴は一流ブランドの一足4~5万円もする靴を履いて、とにかく見栄を張り倒していました。一言で言えばクソです。 冒頭で結論を言ってしまいますが、自分の限界以上の生活をしようとする人は絶対に幸せになれません。少しの背伸びは仕事でしていれば十分です。私生活は常によくて等身大。そこからスケールダウンすればするほど、当時の幸福度もその先の幸福度も増幅します。 今すぐかっこいいリッチマンになることなんて無理なんですよ。聞く…

  • 【一年後に成功??無理です、考えるだけ無駄です】最低でも五年計画を持ってして、挑戦して失敗に次ぐ学習を積み重ねる。

    一年後に成功??そんなことはハッキリ言って甘えですよ 人間は一年単位の目標を設定することは多いです。 来年こそ、こうしようとか、あぁなりたい。とか・・・ これ自体は悪いことではないのですが、それが毎年、毎年、一年というセグメントで考えているのであれば、それは極めて無駄な活動です。 なぜかというとその目標設定の根拠が浅いからです。たとえば英語が喋れるようになりたいという目標があったとして、それはなぜ学びたいのか?と問いたときに、「なんとなく」とか、「旅行を楽しみたいから」程度の根拠だと、成功のためのステップにならないのでその選択は無駄ということになります。最たるや、大した成功体験をしていない状況…

  • 【結局は環境依存】やりこんでも、サボっても翌日の体力の残り方は同じ!!組織の中でも個人としての能力を高める。

    鬼のように稼ぎたいなら環境を変える 前提条件や環境形成は本当に大事です。勉強したいと思っていても、なかなか思うようにできないとか。分かっていてもついつい遊んでしまうとか。誰にでもあることだとは思いますが、それをいつまでもダラダラ続けてしまうと、何者かになるのは難しいのではないかなと思いますね。 これを精神力だけで乗り越えるのは相当厳しい戦いになるかと思います。 では、どうしたらいいか・・・これは結局ゴールからの逆算ということになります。「将来の夢」これが相当に大切になってきます。その夢が大きければ大きいほどいっぱい頑張らなくてはいけない・それを本当に叶えたいと思っているのであれば、きっと日々の…

  • 協調、同調は不要!!本当に困った時、どん底落ちた時を振り返ってその時に助けてくれた人だけを大事にすればいい。

    長野県に出張してきました!! 1週間の長野出張が終わり、今はなんだか哀愁を感じる特急列車に乗って新宿に向かっている。 (あずさっていう列車、駅もスゴくてなんか映画に出てきそうだった。) 長野県から新宿までって3時間弱もかかる・・・。新幹線なら名古屋までいけるではないかwせっかくの空いた時間なので、ブログでも書こうかなと。 長野県って初めて降り立ったのだけど、とてもいいところだった!! イメージをしていたほどのお蕎麦屋さんは多くないんだなと思った。 (勝手なイメージw) やっぱりにどこにでもチェーン店ってあるのねぇ。これが個人的に面白くないんだよな。 ちょっと歩いて探せば、結構おいしそうな飲食店…

  • 自分の人生にオフなんかいらない、スイッチに「入・切」という概念などない!!1日、1日をプラスで終えること!!

    休めないのか?休まないのか? 起業当初の1、2年はほとんど休むことなく、ひたすら働くことが多いらしい。 僕も現在は丸々一日休みという日はない。毎日何かしらの仕事をしている。昨日も朝の5時までいろいろと仕事をして、それから寝て起きたのは8時30分。いわゆる「俺、寝ていないんだよねw」みたいな自慢をするつもりはないんだけど、寝る暇もないというのが現状。それでいいと思っている。 そこからまた仕事に向かった。で、19時にホテルに戻ってきて、軽く夕飯を食べて今ブログを書いている。その後は資料を作ったり、契約書に修正を加えたり、来週の会議に向けての準備がある。どれくらいやるか、今日どこまで進めるかはすべて…

  • それでいいの?!あなたは一体、いつまで会社員で働き倒すつもりですか?アルバイト、パート、サラリーマンはエサで飼われているだけ!!

    高過ぎ・・・日本のサラリーマン比率 あなたは日本全体のサラリーマン比率を知っているだろうか。 実に89%、会社の役員を除いた自営業者や経営者は全人口の11%にしか満たない。10人のうち一人しか起業志向の人間がいない。起業志向であっても実際に起業した人は全体1割。 会社を立てたり、自分で何かをやることを「リスク」と考えているからだろうか。 それは裏を返せば、企業に勤めることを「安定」と考えているのであろうか。 ところで安定ってどういう意味? 激しい変化がなく、物事が落ち着いた状態にあること。 物体・物質に少々の変化を与えても、もとの状態にもどろう、またはもとの状態を保とうとする性質を示すこと。 …

  • ちょっとキツイくらいでないと。

    ■努力とは 努力というのは、主観的に見えてしまうもので、他者との評価とは、ギャップが生じるもの。だから主観の中で完結させればいいと思う。とは言っても、自分の中だけで評価を完結させようとするとどうだろうか。恐らくではあるが、どうしても甘めに、少し美化して評価してしまうことがないだろうか。そんなことは無い。という人はさぞストイックで、自分の目的と向き合って適切に必要量を満たした努力ができている人だと思う。 仕事は6倍速で回せ! 「時間×能率」でぶっちぎりの差がつくビジネス超人の方法ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > その他ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店価格: 1,5…

  • 将来のために今日を生きよ。

    「人生は長い。」 今は寿命が延びて、100年も生きられるというような見方もされている。どうしても人間は近視眼的に、目の前の得だったり、利益を優先したがる。これは性なのであってある意味、仕方の無いことなのかもしれない。 毎日の飲み会や惰性的な人付き合い。これらは直近の欲に従うと往々にして精力的に取り組むことになると思う。 お金や時間の消費を先送りすることが非常に大切だと、私の尊敬する方は常に語っている。そう考えると、僕の行っている食生活も現状と天秤にかけると「不釣り合い」なのかもしれない。 そう考えて、今はほとんどのお誘いを断り、月に1度外食をする。 今年はこれを徹底する。 孤独を受け入れる。大…

  • 小田急沿線柿生駅にある ”和in"

    ウマい焼き鳥が食べたいならここ。 和inジャンル:串焼き住所: 川崎市麻生区上麻生5-38-5 藤屋ビル 202このお店を含むブログを見る (写真提供:かずちゃんマン)備長炭火焼 厳選和酒 和inをぐるなびで見る 新百合ヶ丘のダイニングバーをぐるなびで見る 柿生駅南口から徒歩100歩!! 柿生駅を知る人からすれば、柿生駅にそんなお店あるの?!と思うかもしれない。 (たぶん柿生駅に失礼だな) 僕がこのお店を知ったのは、食べログで柿生駅のお店を調べていたときに偶然、見つけた。その時が確か7年前くらい、それ以来なんだかんだずーっとお世話になっているお店。 僕はお酒が大好きで、その中でも日本酒…

  • あらゆるファクトに存在する"肯定派"と"否定派"

    ☑仮想通貨をやるべきかどうか ☑仕事を辞めるべきかどうか ☑ダイエットするべきかどうか ☑いろんなことに手を出すべきかどうか ☑起業しようかどうかこのように、色んな事に迷い、考える。 僕も考えるし、どうしようと考えてる人から相談も受ける。僕は人間が生まれながらに持つ能力の中で最も優れている能力だと思うのが『考える』という力。 いわゆる、『創造力』これをみんな同じだけ使えるように神様的な役割の人が、仕組んでくれた(らしい)何が言いたいかと言うと、何をする時も、どんな相談をする時も、『肯定派』と『否定派』が存在するのだということ。そんなことは分かってる。 みーんな分かってる。世論調査もおおよそ半分…

  • コインチェック事件から一年。

    ビットコイン。昨年までは200万の価値があったが、 今ではたった40万の価値しかない。 僕も仮想通貨は多少持っているけど、 仕込む(入れる)時は、下がり続けているとき つまり他者が『やめておこう。。。』と牽制してるとき。そう思っているので、自身が保有してる銘柄は一度下がり切ってまだ上がらない。 今年は上がる。という人は居るけど そんなのどこに根拠があるのだろう。結局は自己責任。自分の思うタイミングで、自分が出来る範囲で投資すればいいし、実際に投資してそこから得られる反省と学習こそが尊い。投資は儲からない。そう思ってる人は多いけど、そんなことはなく大して勉強してもいないのに、『楽して稼げる』と勘…

  • 電車に揺られて人にぶつかって感じたこと

    今朝、電車がいきなり揺れて隣の人にぶつかってしまい、凄く嫌な顔をされてしまいました。そんな顔する?!と思ったのとほぼ同時に感じたことがある。それは下記の通り。『隣の人』は、『ぶつかって来た人』を『悪い人』と錯覚する。 それを運転してる人やその電車を作った人、線路を引いた人、その問題を軽視してる人たちは、ほぼほぼ『悪い人』とは思われていないような気がする。つまり、人間は『目に見える範囲』の中で判断することが多いと。①この考えが通るとなると、高齢者にキャッシュレスを理解してもらうには相当な努力がいるかもしれない。 ↪可視化されていないものに価値を感じないのではないかという仮説。②言葉や思いもやはり…

  • 4キロも走ったら全身筋肉痛になった

    いつもなら7分で着く駅までの道が、今日に限っては12~13分掛かった。 最近2キロ程度をコンスタントに走っていたんだけど、昨日はちょっとした気合を入れてしまって4キロ走ったら見事に全身筋肉痛w筋トレも始めた当初はバッキバキに筋肉痛だったけど、それ以上に下半身の筋肉痛はキツイ。ジムに通おうかずっと悩んでるんだけど やっぱりジムにわざわざ通う必要は無いかなと、最近思う。月に一万円ほど支払うことはまあいいとして。 そこに通う為に持つ荷物と、行き来する時間を考慮すると、家で緩く筋トレして、行き来する時間分ランニングした方が時間は有効に使えるのかも。っていう結論。何より大きな荷物を持つのは、この世で一番…

  • 圧倒的な履き心地!【ビジネスシューズ】

    サラリーマンと言えば、スーツを着て革靴を履いて、ビジネスカバンを持ってというのがスタンダードだ。 ちなみに想うことがあって・・・ 靴が汚い人が多い。 別に悪口を言いたいわけではないのだけど、本当に多い。 スーツもよれよれ、ワイシャツの袖や襟も汚れているとくれば、いよいよ「ヤバイ」けど。せっかく良いスーツ着てワイシャツもパリッとしているのに、靴が残念だと・・・もったいなぁと想う。 僕は靴にはかなり気とお金を掛けていて、愛用しているブランドがあるからそれを本日は紹介していく。 ちなみに、靴は常に最低5足を履きまわすようにしている。 スーツ5着、靴5足理想的だと考えている。 僕が愛用しているブランド…

  • 常識を覆す、大迫力!!【おすすめのスピーカー】

    え、いきなり商品紹介?! そう想った方も多いだろう。 そうさ、ふと部屋を見渡していたらスピーカーが目に入ったので、成り行きで自分が愛用しているBlutoothワイヤレススピーカーを紹介してみる。 それがこちら~ (ドドン!!) Bluetooth ワイヤレス スピーカー おしゃれ 小型 高音質 重低音 パッシブサブウーファー搭載 iPhone Android 各種スマートフォン対応 レザー ブラウン シルバー ホワイト The Bull OF3E-WEBSP1 価格:7,930円(2019/1/13 00:19時点)感想(15件) いままでいくつもの、スピーカーを使ってきたけど・・・ コイツは…

  • 有りの儘、有るが儘。

    午前中は名刺の発注を済ませて、筋トレをしてダラダラしていた。これからブログを書き上げて仕事で使うフォーマットを作成する予定。 「自分は何のために生きているのか?」 僕は、たまに、いや、しばしそんなことを考える。 こんな自分になりたいと想うことは多々あって、現実は全然前に進んでいなくてそのたびに落胆しては、セルフイメージを低下させて自信を失う。こんな感じの最悪のサイクルにぶち込んでいた時期があった。 今は「世界中の人と人をつなげる」という夢に向かって、SNSを使ったサービスを提供して日々活動している。 結局、やりがいとかモチベーションってのは、結果が出たことによるものであって、最初からやりがいな…

  • 【1日目】4連休!!イェーイ!!

    絶賛、糖質抜きダイエットをしている櫻井 勇希です まぁこれまで何度もやっているから、もう慣れたかな。 昨日は連休前ということで父親と酒を飲んでいた。 結構飲んで、今朝は多少グロッキーだったがたまにはいい。 昨日は唐揚げを食って、今日はケンタッキーを食べようかとw (糖質抜きダイエットは唐揚げはOK・・・というマイルールwww) あぁ、ラーメン食べたい、チャーハン食べたい。。。 3か月限定で追い込んでいきます。 1日1食&糖質抜きダイエットは最高に痩せる。リバウンドもしやすいんだろうけど ダイエットも結果さえ出ればいいので、ごちゃごちゃ能書きを垂れて、痩せないよりはいいだろう。 個人的な偏見だけ…

  • 一日一食

    やっぱり僕はこの生活サイクルが 最高に合ってる。眠くならないし、集中力切れないし。朝からプロテインだけ飲んで 夜ご飯をひたすら楽しみに 日中は仕事に全力で取り組むと。食費も節約できて、時間も増える。糖質もたまーに摂るくらいが ベストなんだろうな。 昼飯食い終わって 机に突っ伏して寝てる人ばかりそんな状況を見ると これで僕は良いなと思う。尽く理解されない様な 生き方をしていようともこれが僕のスタイルです。

  • 30代になったときにどんな仕事をしたいか?

    時間は誰に対しても平等。そんな感じで今年も一週目が 終わろうとしている。一週間で何か成長しただろうか? この問いかけをより短いスパンで 行い続ける必要性はかなり高いと想う。なんだかんだで、彼女居ない歴が 一年になろうとしてるなーとかまだ昨年の今頃はドラッグストアで 店長やっていたんだなーとかどーでも良いことを思いだしながらも まぁぼちぼち成長出来てると思う。とにかく去年はやりたいことをやった。中でも、飲食店の苦労には ド肝を抜かれた。あれを生業にしている人は凄いと思う。 というか、本当に料理が好きなんだろうな。改めて外食時に、頂いたお料理に対する 敬意や感謝は増すこととなった。 なんちゃって店…

  • やる事よりやらない事を決める‼

    新年をきっかけに抱負を定める人は 結構多いかと想われる。それの達成度に関しては 人それぞれだと想うが低い達成度で終わった場合 おそらく抱負として定めた 【やりたいこと】を邪魔した行動があるはず。それが何だったのか?は、意外と 見ている人が少ないのかもしれない。ということで、本年はやりたいことより 【やらないこと】を、決めることにした。自分は若い頃はとにかく酒で失敗してきた。 昨年はそのようなことは大分減ったが まだゼロにはなっていない。今年はそれをゼロにする。 また、飲酒というのは仕事の パフォーマンスや、日々の体調にも 大きく関わってくる。今年は量と質ともに最大に仕事を こなしてこなしてこな…

  • 長時間労働

    まだまだ無くならない過剰労働。人間が疲弊する理由は、睡眠不足、食事のバランス、日々のストレス。 この辺りが関係すると思うが、 これを一切受けることなく、働き続けることができるのは人工知能、いわゆるAIってやつだろう。人口は減る。店は増える。 店舗の人員比率は下がり続ける。さらに休みが減って、ストレスを抱えて...悪循環にいる自身の責任だとも言えるが 誰かがやらないと成り立たない仕事を 少しでも、負担軽減をして上げることも同時に考えていくべき課題と言える。しかし、人員難問題を強く抱え込む業界にはおそらく、その方面の開発ノウハウは無いと。自分も寝るまもなく働いた経験があるし、またやることになれば進…

  • 【Achieve】フライヤー作成①

    明日から飛び込みで営業させてもらう予定。 そのためのフライヤーを作成して とりあえず初回はそれを配りまくろうかなと。 あー、また飛び込み祭りの始まりだw 結構大変なんだよなぁ。。。w まぁそれ以外のやり方は今のところ 無いから仕方ない。 1日30~50件を目標に行こう。 仕事もしながらだから、なかなか時間が 取れないけど動き出さなきゃ何も生まれない。 とにかく行動する。 その中で反省を繰り返していくと。 サービス自体は、今どこを探しても 無いものだし、少しでも誰かの為になればいいなと想う。 来年はロレックスくらいは買えるように頑張らないとな。 良い生活、車や家、食事などを良いものにして行くには…

  • 一日で50万使うとかw

    お金持ちの近くにいると 良い意味で金銭感覚が狂うというか僕はまだまだクソなんだけど お金持ちの人の金の使い方とか見てるとあー、自分はなんてちっぽけなんだと 思っちゃうね。一日の飲み代で50万使うとか 今の僕には別世界すぎて...でもそういうのを間近で見てると 絶対にこういう風になろう。 って思うようになる。そういう世界を見せて頂けることに感謝。来年はもっと飛躍して いろんな人に恩返しもしねーとな。そして28歳までに会社を持つと。

  • いよいよ始まります【新事業】

    さぁ始まりました。 新規事業ご紹介のコーナー!!(今回限り) 私は今、友人と一緒に会社をやっていて 一応新しいビジネスを考えたので それを今、実装して運用している次第。 自分の夢が、「世界中の人と人をつなげる」ということ なのだけれども。 その一環としてLINEを使ったビジネスを開始した。 (ゆくゆくは別のことにも参入していく予定) LINE@という店舗がお客様に向けて クーポンを配信するという取り組みは そこそこ普及してきていますが まだまだ大企業の独断場。。。 これでは面白くないということで 複数店舗を弊社のサービスに加入いただき 店舗ごとで獲得したユーザーに対して アプローチしていくとい…

  • 昨日のお鮨は美味しかったなぁ~!!

    昨日は神泉にある【鮨 あい澤】さんにお邪魔しました。 私が好きなYoutuberのいきつけということで 高い期待度を持って、訪店しましたが美味しかった!! お寿司屋さんっていいなぁ 同じ金額の焼き肉さんにいくならどっち? と、聴かれたら僕はお寿司屋さんと答えるかな。 来年もたまにはこういう贅沢もいいかもしれない。 ほんとたまにねw 将来は何も考えずに、毎日食べたいものを 食べられるように、頑張らないとだな!! 美味しいものを食べても、そうでないものを 食べても同じっていう人が居るけどさ まぁ、大方それには賛同するんだけど 僕の場合はたまに良いものを食べることには 自分なりの理由があって。 現状…

  • 来年は仕込む年!!ただいま準備中。。。

    おはようございます。 (たまには挨拶してみた。) 今朝は7時くらいに起きて、飯食って 小さな用事していたらもうこんな時間か。 今夜は渋谷のお寿司屋さんにイク。 前々から行きたかったところで 僕の好きなYoutuberというか メシ系の動画を結構動画に していたり、ブログにしている方が 常連ということでとても期待している。 鮨 あい澤ジャンル:寿司屋住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町42-15 中島ビル1Fエリア: 渋谷このお店を含むブログを見る 渋谷の寿司をぐるなびで見る Powered by ぐるなび 値段もそこまで高くないそうだから 良心的なお店と言えるのかもしれない。 …

  • スマホって本当に便利だよね

    確かにスマホは便利なんだけど。それによって人と人の接触って どんどんどんどん、物凄い勢いで 失われていっているように思う。情報収集も娯楽もコレ一つで すべて完結するのかもしれない。でも僕は個人的に、すこし残念に思う。 利便性は今後も留まることを知らずに 向上して、人口が減り続けても 世の中は回るだろう。そんな時代だからこそ、 今一度、face to faceの価値を 見直して、それを感じられるような 世界が創れたら良いなと最近思う 凄く真面目に想ってる。起きている間はこのことばかり 考えているなぁ。どう思いますか??

  • 体力の衰え

    最近、アルコールの抜けの悪さと それによる体力の消耗が物凄い。以前みたいにバカみたいな失敗は しなくなったけど、飲酒によって 帰りにラーメン食べたり、 翌日にもダメージを食らったりと あまりいいことはなさそうだ。決めた。来年はお酒を辞めていく年にしよう。決めた、決めた。

  • アプリ開発できる方居ませんか?

    今までにないバリューを持った サービスを思いついたものの アプリ開発のノウハウは皆無です。どなたか、一緒に凄いことやりませんか。たくさんの人を幸せにできると確信してます。どんなものかはここでは言えませんが、 新感覚の出会い系サイト。とだけ。

  • 25歳までに決断する。

    人間というのは結果で語れば 大凡、納得させる事ができる。貧乏人が金なんかいらねぇと言えばいいわけだし デブがスムージーは痩せると言っても豚の戯言になる。 (最近、口の悪さが度を越している)でも、ほんとうの話。夢はあるか?と聞けば、自信を持ってバカみたいな夢を語り合える人間が少ない。 ほんとうにほんとうに少ない。夢ってそんなに凄まじいモノじゃなくていいんだぜ?毎日笑って過ごしたい。 毎日ラーメン食ってマッチョで居たい。これも立派夢なのに、鼻から『夢なんかない、普通でいい』普通でいい。ってのもよくわからないけど、夢を探そうよ。とりあえず夢は持ったほうがいい。 夢があれば行動するからね。 行動すれば…

  • お金はいらないので時間を下さい

    副業と言うと、本業が休みの日に 飲食店や新聞配達でお金を稼ぐ イメージを持ってる人は多いかもしれない。というよりも、僕も先月までは その中の一人だった。今の副業と言うと、今は全くお金にならないが 本業よりも時間を費やしている。時給1,000円だとしたらそこそこの お金が貰えそうだ。でも時給という雇用形態で働くことは 金輪際やらないと決めている。理由はシンプルで、お金より時間のほうが 価値が高いと思うから。 時給で働くのがクソとか そういう人を見下してるつもりは 全くない。24時間で間に合ってる人は やりたいなぁって素直に思うことを 時給という雇用形態で思う存分 やればいい。でも仕方なくやってい…

  • 買わせない営業

    今日は売れた。 良く売れた。 なぜだろう?? 良い時ほど、反省をして 更に高みを目指さなければならないね。 昨日読んでいた本に 「ガツガツしているほど 売れない。」とあった。 なるほどね。 そんな経験は幾度となくしてきたなぁ。 確かにここ最近は成績が不調で そんな感じにもなっていたかもしれない。 よし決めた、今日は売らない。 買わせない、絶対に買わせない。 そう、”買わせない”・・・はずだった。 「なんで、そんな高いお金を毎月・・・もったいないなぁ・・・(ここ独り言っぽく) 例えば、これがこれくらい安くなったら嬉しいですよね?(ちゃんと数字を見せる) その浮いたお金半年貯めれば、旅行行けるんと…

  • 1人でしゃぶしゃぶ食べてきた

    僕って結構メンタルは強いほうだと 自負している。 叱られてもあまり気にしないし。 むしろ、「HA?」って感じですぐに ムカつくので、それを抑えるw そんな僕は、ごはんもどこへでも 1人で行くのよね。 本日はどうしてもしゃぶしゃぶが 食べたかったので、一人で行ったよw 1人だと、なーんにも気にしなくていいし 黙々と食べていいし、ラクっちゃラク♪ 帰りは、とんでもない眠気に襲われて 死んだように寝ていたw 今帰宅したから、これからもう一丁 気合入れて、新しい事業の資料作成と 本日の稼働の反省をする。 3時までには寝たい。

  • とにかく身の回りをシンプルにする

    ブログを書いている時間というのは 考えが整理されたり、言いたいことを 活字ではあれど吐き出すことが出来て 非常に、有意義だなぁと想う。 このブログは一切収益にはつながっていないけれど 自分自身はとても意味を感じていて、強いメリットが あると想っているので、今後も続けていきたいな。 いま私が何に集中しているかというと 新規事業の立ち上げ。 いまだかつてない形の広告クーポンサイトを 創り出すことに挑戦している。 実装までにはまだまだ時間を要するので 概要すら明かせませんが、 相当面白い取り組みになっていくのではないかと 手ごたえを感じており、トライしている 我々も非常に楽しんで開発に取り組んでいる…

  • 自分自身の「軸」が人生の計画の中に盛り込まれているか?

    はぁ。。。 自宅の引き渡しの立ち合いが 今日だったんだけど、途中で気が付いたんだ 「鍵忘れた・・・」 これはやってしまった。 結局、本日の予定をリスケして 内見で済ませることになった。 予定して頂いていた 不動産の方には大変申し訳ないことをした。 仕事で使う名刺入れとジャケットは あっちにあるから、どっちみち 今夜行かないとダメだな。 はぁムダに疲れる。 最近また読書を猛烈にするようになったのだけど (大体1日1冊) 最近、とても印象に残った本があった。 人生の勝算 [ 前田裕二 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > PC・システム開発 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円 …

  • さらば和光市!

    約10ヶ月住み着いたこの街とも そろそろさようならだなぁいい街だったと思う 住みやすかったな。引っ越しを決めたのは 和光市に引っ越す理由が2つ あって引っ越したけど今ではその理由も消え失せて 『なんでここに住んでるんだ?』 という、状態になったから。目的が無くても惰性で今の 環境に居続けるのは意味がないのでね。来年の目標も定まってきており それに全力を注ぎ込める環境に 身を移すことにした。 人には様々な幸せのカタチが あると思うんだけど。今年いろいろなことにトライしては 散々失敗した。 (まだまだ失敗したりないのは承知)その中で感覚的に思ったことは 『僕は仕事人間なんだなぁ』ってことYouTu…

  • 仮想通貨FXやってみた

    習うより、慣れろ。 まずはやってみようではないか。 ということで、少額だけどFXをやってみた。 感想としては、これは下手に手を出さないほうが良い。 特にクレジットカードになった途端に 現金感覚を失って、思わず使ってしまう人 まぁ過去の僕でもありますけど。 こういう人は絶対にやっちゃだめね。 レバレッジってのが掛かるから 自分が持っているお金以上に「持っていることにして」 投資が出来てしまう。 これはいかんねw あと投資とギャンブルを区別出来ていない人。 もっと言うとギャンブルでも ワンチャン儲かるやろ?とか思っている人。 これもやるべきではない。 アツくなったら負けだから。 少額であればあるほ…

  • 1年間365回の戦い

    さっきまで英語のレッスンを受けていた。 それの復習をするのと、夜は食事会の 予定があるので、それまで猛烈に 何かを勉強しようと想っている。 つい最近でのトピックとしては 尊敬する与沢翼氏が新しく オンラインサロンを開設するということで それに入会をした。 入会の申請をした上で、 指定の取引所に指定の金額を 入金して取引をすることで 正式にサロンから招待が届く。 これを人に話すと 「また怪しいものに手を出して・・・」 という風に言われてしまうかもしれないが いわゆる「アタリ」の案件とは常に怪しい。 勇気あるものがそれに突っ込んでいき 失敗すれば「ほら、言っただろう」と 嘲笑し、成功したかと想えば…

  • 失敗を嘆くな。

    人間は失敗をしたがらないように できているのか?そう思わざるを得ないくらいに あからさまに失敗を避け、避難する。 失敗は誰だってする。そのときに大事なのは ミスを認めて自責に置き換え反省し 成功のきっかけに変換していくこと。失敗をされたときは許すこと。ただ、失敗したときに環境や 周りの人のせいにすると 途端に【意味のない失敗】となる。失敗した背景には必ずチャレンジがあった。 難しいこと、はじめてのことにチャレンジしたから こそ、失敗をした。 またまた慣れきったことにナメてかかり 失敗したのかもしれない。 なのであれば気持ちの持ち様を それによって伝えられたのかもしれない。失敗したときこそ、大き…

  • 考え抜いた結論に対して魂を売りこむ!

    私は現在、お金を稼げるのならば 犯罪やモラルに反することが無い限り おおよそ前向きに取り組む。 というのも、私がやりたいこと。というのは そもそもお金が必要だから。 別に投資が大好きなわけではないし 毎日働くことが生きがいではない。 けど、ある程度長期的なビジョンを 叶えていく上で、今を我慢して 耐え忍ぶべき時期は必ずあると想う。 基本的に人と話すことは嫌いじゃないし 新たな出会いはありがたいものだと想う。 その中でも、自分の時間は大事にしたいし 人と逢えば、その分だけ一人にしてくれと想う。 孤独というものを受け入れることができるようになると いつかそれも当たり前になり、その前提に 他者が介入…

  • スマホ・・・格安SIMからキャリアに乗り換えるメリットはあるのか?

    いやぁやべぇな! 全然更新していなかった。 現在私は何を食い扶持をしているかと 言うと、電気屋さんでスマホを売っています。 良く居ますよね。 あれです、アレ。 実際お金は悪くないので まぁまぁメンタル強くて お金を稼ぎたい人には おすすめの仕事かもしれません!! ってな感じでまた新しいことに 挑戦しており、日々勉強中なのです。 で、ブログも辞めたくないので 並行して運用できる方法を 考えていたのだが・・・ 現在の勉強している内容を 記事にしてしまおうと考えた!! 通信機は皆さんにとっては マストアイテム。 99.99%の方が 持っているのではないかと思います。 で、今話題なのが爆安で使える 格…

  • 久しぶりの投稿

    全然更新できなかったぜ。また新しい仕事始めるから、またまた大忙しや。新しいこと覚えるって大変だよねぇ。今は鬼のインプット期間です。でもこういうときこそ、しっかり寝たほうが結果的にインプットの質が上がるというのが、持論です。なんかいきなりめちゃめちゃ大変な仕事することになっちゃったんで、マジで必死wまぁ、なるようになるでしょー!死ぬことはねぇし笑頑張りどころが続く2018年。

  • 3本の柱 〜とにかく金を稼ぐ〜

    ①金銭、時間、精神の圧倒的な余裕の獲得 ②海外移住 ③とにかくいい男になる(笑)①を満たすための、②と③みたいなとこはある。必死に生きてれば、必ず見てくれてる人がいます。 それが一人だけかもしれない。 なら、せめてその一人を裏切らねぇことだ。色々あって、100万の出資を受けた私ですが、とんでもないメリットでお返しします。2019年は過去最大にストイックに目標に執着して生きます。妥協なし、言い訳なし、甘えなし。 やるか、やらねーか。 結果を出す。

  • ∞利益無限大∞【最も投資に相応しい対象とは何か??】

    何ヶ月ぶりだろうか・・・ 昨日はバイトを早く上がらせていただくことが 出来て、23時頃に寝て5時に置きました。 // ずっと長い間、昼過ぎから朝まで働くという 生活スタイル(まだしばらく続きますが) だったのですが、やっぱり早寝早起きは マストですね。全然モチベーションが違うし 活動量にも差が出てくる気がする。 調べた説によると、 22時~2時の4時間睡眠と 2時~6時の4時間睡眠では およそ2倍ほど効果に差が出るのだとか。 最近、仮想通貨への投資を開始しました。 バイト先の学生で「投資に興味がある、 若いうちから始めておきたい」という 先見性の高い方が居るのですが(素晴らしい!) 「何に投資…

  • 人間じゃろうが?

    夜になると寝られねぇ。夜ってのは、色々考えさせるなぁ 俺は俺だし、お前はお前。夢や目標がなくてもいい 大事なのは今に真剣かどうかだろう。 雑音や騒音に惑わされず僕は常に僕で在りたい。

  • 30歳までにどうなっていたいか?これを明確化する

    昨日は1つも記事が書けませんでした。 余談ですが、あからさまにアクセス数が 下がりますね。まぁいいや。 そもそも僕がやっているコンテンツって 人口がグワーっと増えていかないものだと 思っているので、あまり気にせずやっていきます。 で、私はいま26歳なのですが、 とある方に「30歳までにこうなる!」ってのを 決めると良いよとアドバイスをいただきました。 そこで少し考えてみたのですが 30歳で社長になるのはまだ難しそうです。 (まぁ会社建てるだけならイージーですけどね) 最近思うのが、「社長になりたい!」ってのが 先に来ていて、そこがぼんやりしているんですよね。 結局はお金持ちになれたらOKなんで…

  • ロバート・キヨサキのセミナーに行ったよ

    金持ち父さん貧乏父さんという 有名な本がある。金持ち父さん貧乏父さん改訂版 アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・T.キヨサキ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 株・資金運用ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円 その著者こそがロバート・キヨサキだ。 その方のセミナーを本日受けてきた。とてもいいお話であった! それの総括ということで、 記事を書いていく事とする。と、言ってもお金持ちになりたくない人にとっては、 なんの価値もなく、面白くも何ともないので、これ以上読み進めることは辞めたほうがいい。 と、煽ると『お金持ちになれるなら誰でもなりたい…

  • ものすごい負荷

    成功する上で不可欠なもの。 「負荷」 これに向き合わないと、成功はできないらしい。 時間という負荷、精神的な負荷 様々な負荷があるが、どれも通るべき道で 避けて通ることはできない。 私も会社員を辞めて以来、 若干の逃げ癖が付きそうになっていた。 これは非常にまずいと想い、 今も結構な負荷を感じているが 逃げることなく、それと向き合っていく。 辞めるならせめて、やり切ってから。 輝かしい未来を創るにはやっぱり 今を真剣に生きるしかないのだろう。 今年限りで、8か月続けたアルバイトも辞める。 今の仕事に集中する。 このアルバイトが逃げ道になっているからだ。 でもこのバイト先にも、助けてもらって 感…

  • 【成功したければオタクになること】やるべきことを見出したならば、集中しよう!

    なんでトイレを待つ時の時間は あんなにも永遠を感じるのだろう。 前から感じていたことだが、 最近さらに強く想うことがある。 それは、「やりたいこと」をやっている人が あまりにも少ないということ。 惰性で就職をして、それに甘んじて10年も 同じ仕事を続けていたり。 やりたいことが見つからないと嘆いては あんまり探している様にも感じない。 人の生き方に口を挟む事は極めてナンセンスであり、 私には一切関係の無いことだ。 生きたいように生きられない事情を 抱えている人も沢山いることだろう。 その中でも、「やりたいこと」や、 「なりたい自分」追求している人が居る。 その人等には共通事項がある。 それは「…

  • 英語を覚えたいな。と想うけども・・・。

    人間は「やらなければいけない」環境よりは 「やりたい」環境のほうが能動的に行動します。 私は昔からいつかは海外で活動したいと考えており いよいよ今春から英語を習っているところです。 でも、英語を習う機会って義務教育の中でも 沢山あったわけですよね? でも、まったくやらなかった。 ありとあらゆる分野を無料で学べる環境が 6歳から18歳まで敷かれていたのにも関わらず 私はほとんど有意に活用しなかった。 これは正直非常に後悔しているし 職業として教えてくれていた教員にも 申し訳なく想う。今では。。。 そう、今ではなんだ。 あんなにありがたい環境ってないな。と、今は想える。 これの詰まる所は、やっぱり…

  • 自立とは?

    人間は生きて入れば様々な責任を持つ。家族を養う責任、権利を得るために生じる支払いの責任。 仕事における様々な責任。これらの責任に対して、しっかり向き合いそれを果たすこと。 まずは、これを徹底することが自立だと考える。人間は欲深い生き物だが、自身の欲を後回しにして責任を全うしてストイックに生きていけるのなら、充分に自立していると言えるはずだ。#わたしの自立 Sponsored by CHINTAI

  • ディズニーの人気の秘密!!最近よく聴くようになった「ブランディング」ってなーに??

    「ブランディング」 とは、文字通りブランドを創る動き・活動です。 宣伝広告やPRはもちろん重要です。 何よりも! お客様との約束を守る。ということの中でブランドは育っていきます! 世界で最も強いブランドを持ち、ブランドマネジメントに 力を入れている「ディズニー」にはもう、狂気染みたファンが唸るほど居ますね。 (言葉が悪い♪) そのあたりを少し詳しく解いていきましょう。 ディズニー社は「家族が安心して楽しめる」という「約束」 を守るために「ディズニー」のブランドで作る映画の中身を 厳しく制限しているのをご存知でしょうか?? そして、コンセプトに外れる大人向けの映画を (代表作はプリティ・ウーマン…

  • 為替取引とスワップ投資

    来春から投資にも参入していきます。 現在は為替取引の勉強を猛烈にしています。 ある程度、まとまった資産が作れたら、スワップ投資も併せて行っていきたいと想います。 トルコリラかメキシコペソ? まだまだ分からないことばかり・・・ 権利収入がガーッと増えれな、簡単にドバイに移住できるのにな。 まぁそんなに甘い世界ありえないからねw 労働収入はどんどん運用に回していきます。 さぁ止まることなく突っ走るぜ!! にほんブログ村

  • 【マーケティングの種類ってどれくらいあるの??】・・・マスマーケティング?Webマーケィング?全て覚える必要はない!!

    本当に多くの「種類」と、「呼び方」が存在します。 これはマーケティングを始める人を混乱させます。 確かに「狙うターゲット」によって、「使うコミュニーケション チャンネル」によって、「手法」によって、多くの種類のマーケティングが存在します 。 多くの種類や呼び方があります。 これが混乱を呼び起こしているのですが、こればかりはどうしようありません・・・。 でも、気にしなくていいです。 全てを覚える必要はないです。自分に必要な事だけを覚えればいいのです!! 犬を買うために全ての犬種を覚えますか? それはしないですよね?そういうことです。 ただし、犬を飼うのであれば自分の欲しい犬種の名前と その特徴な…

  • 目標決定!!いざ、ドバイへ!!

    2023年までにドバイへ移住、若しくは限りなくそれに近い 活動をすることに決定しました。 投資を死ぬほど勉強する。このブログは継続させます。 近々、ワードプレスも開設するので並行して運用していきます。 (ドメイン取得とサーバーレンタルは完了) 英語もペーラペーラにならんとだなぁー。 よっぽど世情に変化が無い限りこの目標は揺るぎません。 必ず達成させます。 交際はホントに限った人としか行いません。 20代後半、まだまだ突き進みます。

  • 【将来は海外で悠々自適に暮らす♪】ドバイが狙い目!メリット5選!!

    // いきなりぶっこみますがw 私は将来、海外で生活をしたいと本気で考えております。 理由は現段階では2つあります。 ① 日本は税金が高い(年収を挙げても手取り収入が増えない) ② 早期リタイアを達成して、自由を謳歌したい(クズ思考) 日本は1000万円の年収を達成しても、手取りは650~720万です これは・・・税金の恐ろしさったらないわねw 所得税だけでも、10%は持っていかれます。 所得に応じて加算されていく、累進課税が悪の根源w(悪って・・・) ちなみに日本で年収1000万円超えている人は3.8%居るそうです。 意外と多くの方が、年収1000万も稼いでいるのですね♪ でも毎月の手取りは…

  • トヨタ&ソニーに学ぶ!!マーケティングの上手い会社、苦手な会社は?

    マーケティングは多くの要素で構成されています。 ですから、マーケティングの上手い会社と言っても、 全ての要素で完璧な会社は多くありません ■市場調査をしないソニー? ソニーはマーケティングが強い会社だと思われていますが、 全てに優れているわけではありません。 製品開発に絶対の自信を持っているせいか、 ソニーは市場調査をしません。 これは製品開発で「外した」時にリカバリーできない、 という問題を引き起こしています。 マーケットを見失っているので、軌道修正が難しいのです。 VAIOやアイボがそのいい例かも知れません。 また、せっかく強いブランドを持っているのに、 顧客管理や、顧客コミュニーケション…

  • 経営戦略とマーケティング戦略の密接な関係

    マーケティングとは「売れる仕組みを創ること」と、このブログでは定義しています。 企業の目的が収益を上げることであるなら、その収益とは売上から経費を引いた残りですから、収益の原資は売上と言えます。 ですから、「売れる仕組みをは創る」というマーケティング戦略は、経営戦略の中でも極めて重要であり大きな要素です。 先に結論を言ってしまうと、マーケティング戦略は経営戦略の中の一つの要素です。 即ち、【経営戦略】>【マーケティング戦略】という関係性です。 なぜイコールではないのか? 例えば、素晴らしい製品を作って販売したと想定しましょう。 その製品企画やそれに関連したリサーチ、販売予測、PRプラン、チャ…

  • 孤独・・・そんなに悲観することだろうか。

    皆さんは友達が沢山いますか? それとも、数人しかいませんか? もしや、一人も居ないですか? 私は友達と呼べる人間は、 想う限り、一人も居ないような気がします。 ビジネスに於けるつながりはあっても 意義や目的を持たずに、「とりあえず飲むべ!」 みたいな、交友関係は持っていません。 というよりは、持たないようにしています。 当然、誰からも連絡は来ません。 今はそういう時期ではなく そういう時間の消費は避けるべきだと 考えているからです。 当然、変わっているとか、あいつはおかしいとか 言われます。最近、余計にそれが増えている気がしますね。 まぁそんなことを意に介すことも無いんですが・・・ 会社に勤め…

  • 死にたい。と、なぜ想うのか。

    こんばんは。 櫻井です。 最近じわじわとPV数が増えてきて フツフツとテンションが上がってきておりますw えーと、今日は以前の記事で「今度書く」と 言ったきり、そのままにしていた。 死にたい。とガチで想った時に こう考えてほしいというメッセージ! 自分も一度だけ。 マジで「死んでしまおーかなー?」 とか想った経験がありまして、 それ以降、1ミリでもその兆しを 見せた友人や知り合いには、ウザッ!ってくらいに 声をかけます。 だって、死んだら取り返し付かねーし、 大概のことは死ぬ必要ないんだもん。 自分が死にたくなった原因は まだドラッグストアで店長をやっていたころ。 勤めていた店舗が改装するこ…

  • そもそもマーケティングって何??

    こんにちは、櫻井です。 マーケティングの勉強をする上で 一番最初に疑問に思ったのが 「マーティング」ってなんだ?? という根本的な疑問。 ということで! マーケティングとは?ということについて 書き殴っていきましょう! まず、冗談の話のようですが マーケティングで最も難しいのは 「マーケティングの定義」かもしれません。 それほど多くの定義があり、学者や団体が 好き勝手に定義しています しかも! 残念ながらマーケティングの現場にいる者に とって、すっきり納得できる定義はありません。 私は、個々の企業が「自社のマーケティングの定義」 を作りしかないと考えております。 コトラーもドラッカーも独自のマ…

  • 【店舗型販売向け記事】在庫コントロールの仕方

    こんばんは、23時まで仕事して1時から またバイトなのですが、その間に記事でも 書こうかな♪ 私がもともと店舗型のセールスを行う 職業に就いておりました。 その中で必須になるのが「在庫」 これが無いと商売が成り立ちませんね。 しかし、在庫とはすなわち仕入れであり 仕入れにはお金が必要になります。 企業にいると仕入れ金額にはピンと来ないかも しれませんが、ちゃんとお金は支払っています。 支払サイトと言うものですね。 主に翌月の末日払いが多いように想います。 その支払いを1品ごとに全て完了させることは 現実的に不可能ですが、いかに金額を少なくするかは 考えていく必要があります。 しかし、執拗に在庫…

  • 一ヶ月で400時間働いてください。

    こんにちはー 櫻井です! 日本の法律では一日に8時間働いて、それ以上は『残業』とされて、手当が出ます。 日本人はよく働くと言われます。それでも昔に比べれば 労働環境はだいぶ改善されたと、 私の先輩方はよく仰っしゃられます。それでもサービス残業が 無くなることは無さそうだし。 給料がなかなか上がらなかったり これじゃまともに生活できなくね? っていう給料の職場もあるようです。 そこで、ご提案☆一ヶ月に400時間働いてみませんか? (唐突w)ふざけてません、ガチです。 一ヶ月の規定労働時間は およそ170時間弱ですかね230時間のサービス残業w 馬鹿馬鹿しいですよね! そんなもんやってられるかー!…

  • 消費や幸福を先送りするということ。

    こんにちは、櫻井です。 youtubeの私のチャンネルにて マーケティングについて 情報発信を開始致しました。 youtu.be できることならお金持ちになりたい。 ありとあらゆる制限から解放されて 自由を手に入れたいと、考える人は 多く居るのではないかと想います。 そういった人に向けての記事になります。 そうでない人は読む価値は生まれません。 今後、そういうマインドセットや 有用な情報発信していくことにしました。 それは精神論であったり、生活理論 マーケティングなど多岐に渡ります。 将来、大きな財を築きたいと 考えている人、 そのために重要な事は、 消費や幸福の獲得を先送り するということで…

  • 日本人の副業事情

    おはようございます。 日本人がどのような副業をしていて どれくらい稼いでいるのか? また、副業に於ける人口(スケール)は どれくらいか? 気になりますよね??w まず、「なぜ副業をするのか?」という 動機ですが、これに関しては本業の収入が 生活していく上で、不十分だから。という 理由がほとんどを占めるのではないでしょうか。 私も、一時期は固定費(およそ20万円) を払うことに四苦八苦して、これじゃ貯金なんか できねぇな。と思って副業を始めました。 ブログ、投資、せどり(物販)など色々 やっていますが、 最初に始めるにはブログが良いと想います。 理由は1つ。 時間もお金もかからないから。 在庫を…

  • 私なりの誕生日の考え方とお金について

    // おはようございま!!ま!! 昨日はタイトルにもあるように 私の弟の誕生日(本当は来週ですが・・・) のお祝いをしてきました。 午前中から、静岡に向かう予定でしたが 生憎の悪天候でしたので、急遽箱根に行って すすき草原に行ってきました。 自分では、観光とか景観を見たりということは あまりしないので、いい経験になりました。 (弟の行動力、なかなかの物で面白いですw) 夕方、東京に戻ってきて、新宿に向かいました。 最近では、飲みに行くこともほとんど無くなりましたが (ていうか以前が、飲みに行きすぎでしたね(笑) 大体飲みに行くとなれば、池袋か新宿か恵比寿に繰り出すことが 殆どだったので、界隈の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukisakuraiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukisakuraiさん
ブログタイトル
マーケティングの鬼となり、時代を飲みこめ!
フォロー
マーケティングの鬼となり、時代を飲みこめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用