chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • ストレンジャー・シングス 未知の世界2 感想「異邦人の成長とシリーズのはじまり」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに ストレンジャー・シングス 未知の世界シーズン2(ドラマ)を観ました! ⚠️CANTION⚠️シーズン2の感想です! シーズン1が面白すぎて、シーズン2も引き続き観てしまいました!やはり楽しかったです。海外ドラマはシーズンを重ねると面白さが減ってくことありますが、まだまだストレンジャー・シングスの勢いが止まらない!ですね。そして…グロ度も増した(涙)でも面白いから観てしまいました〜。びっくりす...

  • ストレンジャー・シングス 未知の世界1 感想「幅広い世代の視点が楽しめてワクワクするSF(微グロ)」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに ストレンジャー・シングス 未知の世界シーズン1(ドラマ)を観ました! なにこれ超面白い…!!と今なってるドラマです。結構有名みたいなんですが、SFなのであんまり友人で見てる人はいないみたいで…布教したくて仕方ないです。ただSF(たまに怖い)だから観る人選びますよね。私は怖いので一人では観ませんw でも楽しくてそこまでして観ちゃうんですよ…!それに音楽がいい…80年代の古い感じもたのしい…やっぱSF...

  • パラサイト 半地下の家族 感想「後味の悪さと考察を楽しむ映画」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに パラサイト 半地下の家族(映画)を観ました! なんで観ちゃったんだろう…っていう後味の悪さ…すごく賞とかとってて話題だというけれど、観なくてもよかったな…と思いました。人間って綺麗なものを見てる方が脳が喜ぶそうですよ…。わざわざ気分が下がることしなくてもよかったのにね…そうとは知らず… 全体の感想ネタバレなしでまとめ パラサイト 半地下の家族(映画) 満足度 あらすじ半...

  • 梨泰院クラス 感想「視聴者選ばず楽しめそう」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに 梨泰院クラス(ドラマ)を観ました! 外出自粛中は「梨泰院クラス一気見」がはやってるとか聞いていたものの〜…実は第一話の本当に冒頭あたりで挫けてたんですが、あまりにも周りに面白いとおすすめされるのでちゃんと観ることにしたら面白かったです〜流行り成功ストーリーと、ロミジュリみたいな恋愛もあり、テンポよく楽しい感じですね! 全体の感想ネタバレなしでまとめ 梨泰院クラス(...

  • FEEL GOOD 感想「逃避や依存への説明できない感情がよく描かれてる」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに FEEL GOOD(ドラマ)を観ました! 前回可愛らしいティーンの青春ドラマ(ベビーシッターズクラブ)を観たので、次は暗い感じにしようって思い、「FEEL GOOD」にしました。薬物依存症を抱えた主人公のドラマとあらすじにあったので、きっとどん底から幸せを見つける感じだろう(楽観的)と思ってたんですけど…そうでもなかったw これはエンディングがハッピーかどうか不明でしたね。 全体の感想ネタバ...

  • ベビー・シッターズ・クラブ 感想「若いエネルギーに明るく気分転換できそう」

    はじめに ベビー・シッターズ・クラブ(ドラマ)を観ました! 「ブリジャードン家」がなかなか熱いベッドシーンがあるドラマだったので、次は爽やかなものを観たい…と、評判が良いらしい「ベビー・シッターズ・クラブ」を観ることにしました!個性豊かな女の子たちの日常を明るく追いかける感じかな? 全体の感想ネタバレなしでまとめ ベビー・シッターズ・クラブ(ドラマ) 満足度 あらすじア...

  • ブリジャードン家 感想「今のところティーン向けダウントンアビー」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに ブリジャートン家(ドラマ シーズン1)を観ました! 韓ドラを2連続で見たので、次は海外ドラマがいいな〜と思い、マイリストを彷徨った結果、可愛い女の子が気になったので「ブリジャートン家」を見ることにしました〜。今(2021/1/17時点)ではシーズン1まで配信中。多分これ続きがあるんじゃないかなと思います。つまらなかったわけでもないんですけど、うーーん、って感じ。続きがあるなら今後おもしろい展...

  • 愛の不時着 感想「運命感を楽しみたかったけど長くてちょっと疲れちゃった」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに 愛の不時着(ドラマ)を観ました! 韓ドラデビューしたし話題のドラマを見ようかなっと、「愛の不時着」観たんですけど、率直に言ってとても長かった・・・ 楽しかったと想うんですけど、あんまり肌には合わなかったみたいで・・・。期待値が高かったのかも〜。吹き替えで見てたので日野さんの声が聞けて楽しかった〜。 全体の感想ネタバレなしでまとめ 愛の不時着(ドラマ) 満足度 ...

  • サイコだけど大丈夫 感想「よくまとまっててサイコと韓ドラ感が楽しめた」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに サイコだけど大丈夫(ドラマ)を観ました! 韓国ドラマを実は初めて見ました。韓国ドラマのイメージって、恋・運命・愛・号泣って感じだったんですけど…それはあながち間違ってなかったかもw友達にすごく勧められて観たんですが、意外と楽しめました!w(何様の言い方なんだろうw)これを機に流行りの韓ドラとか観てみようかな〜って思います。 全体の感想ネタバレなしでまとめ サイコだけど...

  • クイーンズ・ギャンビット「深く考えても考えなくても楽しめるドラマ」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに クイーンズ・ギャンビット(ドラマ)を観ました! Netflixのオリジナルドラマで何をみようかな〜って探してたら女の子が可愛かったので気になった「クイーンズ・ギャンビットを観ることにしました〜!とっても楽しかった〜!!評判も良さそうだし、好きな年代の話だし・・・これは絶対楽しそうと思ってたけど、裏切られなくてとっても満足しました。チェス知らなくても楽しめます。しかしながら観る前はNetflixの...

  • La La Land感想「久々に良い映画を見た」(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに La La Land(映画)を観ました! こんにちは!前回のプロムがちょっと不完全燃焼だったので、ミュージカルを見たい・・・と思い今更ながら「La La Land」を見ました!まさかあんなに号泣することになるとは思いませんでした・・・本当に・・・映画だし、ミュージカルだし、フィクションの世界なんだけど、すっと現実のナイフが刺さってくるような・・・とにかく泣きました・・・。 全体の感想ふわっと...

  • ザ・プロム感想(※途中からネタバレ含まれます※)

    はじめに ザ・プロム(映画)を観ました! とっても久しぶりにブログを書きます〜。気分転換になるかな〜っとCMで気になった「ザ・プロム」をみるためにNetflixに登録しました〜。想像してた話とは全然違いましたが・・・感想書いてみます〜。支離滅裂になりそうだな〜。 全体の感想ふわっと全体まとめてみた ザ・プロム 満足度 なんとなくグラフみたいな しんみり泣く30% 差別とか偏...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まとさん
ブログタイトル
のろのろにじげんにっき
フォロー
のろのろにじげんにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用