chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 感想「好きなものが詰まってた!」(※途中からネタバレ含まれます※)

    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち(映画)を観ました! こんにちは〜!あんまり映画観ることないんですけど、今まで気になってたけどそういえば忘れてたもの観ようかなって感じで、今昔の映画をみているところです。今回は『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を観ました。エヴァ・グリーンが好きで気になってたんですよね。あと”異能者”とか”20世紀前半の雰囲気”が好きで…!そういう設定のところも刺さりそうでワクワク...

  • シャドーハウス 感想「舞台設定・先が気になって面白い…」(※途中からネタバレが含まれます※)

    シャドーハウス感想 こんにちは〜「王様のブランチ」観てたらおすすめ漫画で出てきた『シャドーハウス』!絵が可愛くってこれで面白いなら…と期待して読んだら期待以上でした!なので気になった方は読んで楽しめる んじゃないかなって思います。ぜひ読んでみて欲しい〜 全体の感想ふわっと全体まとめてみた 満足度 なんとなくグラフみたいな この先しんどくなるかも20% 真相...

  • Disney 声の王子様 ライブ感想(※ネタバレ?が含まれます※)

    Disney 声の王子様Voice StarsDream Live 2020感想 ⚠️CANTION⚠️この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは!今日は声の王子様のライブ(ニコニコ生放送)の感想です!といっても、見た人にしか伝わらないような感想になっちゃいそうです…!本当に観れてよかった…ライブなくなった時は悲しかったし、全通予定だったので、途方にくれましたが、このご時世で配信やってくれるなんて本当にありがたいことですよね…。さす...

  • DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 未プレイの方へ(総評・攻略順・ネタバレなし感想)

    DYNAMIC CHORDfeat.rêve parfait未プレイの方へおすすめ ネタバレがある場合は隠して紹介します〜。 こんにちは!『DYNAMIC CHORD』シリーズ一作目の「rêve parfait」の総評です〜。こちらはシリーズ一作目というだけあって、ダイナー入門編って聞いていました!ただし…私、一人攻略途中でLiar-Sの方やっちゃったんですけどねw フルコンするまで時間がかかってしまいましたが、とくに3人目攻略あたりでとても楽しくなってきま...

  • DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 百瀬つむぎ 攻略感想(※ネタバレ注意!)

    DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 百瀬つむぎ(CV.木村良平)の攻略感想です。 こんにちは!つむぎルートは一年以上かけて終わらせることができました(長い…)やっぱり最初に攻略するのはどう見てもタイプなキャラの方がいいのかもって最近思いました…が、玲音ルートのあとに振り返るのは辛かったですw 目次クリックすると各項目へジャンプします。 ルート満足度 あらすじ&感想(※ネタバレ...

  • エイラと外つ国の王 感想(※ネタバレが含まれます※)

    異種族ラブストーリでファンダジーな世界!ちょっとダークな闇もあってこの先が楽しみ! エイラと外つ国の王感想 ⚠️CANTION⚠️この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは!今日は最近楽しみにしている『エイラと外つ国の王』の感想を書こうかなって思います。まだ完結してないので、1巻と2巻それぞれ分けて感想書こうかな! 全体の感想ここはネタバレなしで! エイラと外つ国の王 ...

  • 青楼オペラ 感想(※ネタバレが含まれます※)

    そういえば完結してた『青楼オペラ』読みました!フレーバー萌えができるかどうかって作品でしたね。 青楼オペラ 感想 ⚠️CANTION⚠️この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは!そう言えば完結してた(そればかり)ので『青楼オペラ』を結構前に最後まで読みました。半分くらい読んでなかったみたいで、結構時間かかりましたね。少女漫画ってついつい途中で新刊読むの忘れちゃうんですよねー…。今回はちょっと...

  • 椿町ロンリープラネット 感想(ネタバレなし)

    椿町ロンリープラネット 感想 この記事にネタバレはありませんどんな傾向かはわかっちゃいます。 こんにちは!乙女ゲーやらない時は漫画読んでることが多いんですが、意外と少女漫画読まないんですよね。やはりファンタジーとかが好きで、読んでも花ゆめとかが多い~。ですが、今日は完結したよ、と教えて貰ったロリプラを読んだのでその感想を書きます。 全体の感想ふわっと全体まとめてみた ...

  • 鏡界の白雪 攻略感想(※ネタバレが含まれます※)

    鏡界の白雪攻略感想 ⚠️CANTION⚠️この記事はネタバレが含まれる感想です。 ネタバレなしはこちら こんにちは!昔攻略したゲームを振り返ってます。今回は鏡界の白雪!こちらも乙女ゲー復帰した頃序盤にやったようなのですが、なんでこんな序盤に割と濃いめのゲームをやったのか、自分に聞きたいですw何を求めてやったのか思い出せませんが、このゲーム…人を選ぶよね? 全体の感想ふわっと全体...

  • ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略感想(※ネタバレが含まれます※)

    ニル・アドミラリの天秤帝都幻惑綺譚攻略感想 ⚠️CANTION⚠️この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは!ちょっと昔の感想をUPしてるんですが、とうとうニルアドの番に!ニルアドは確か乙女ゲー復帰して序盤の方にやった作品ですね。「今の乙女ゲーで人気な作品やりたいな〜」と言ったら、「カラマリかニルアド」と言われたので、悩んだ末こちらになりました。だってさとい先生の絵が素敵すぎて…結果としてどちらもやっ...

  • 黒蝶のサイケデリカ 攻略感想(※ネタバレが含まれます※)

    黒蝶のサイケデリカ攻略感想 ⚠️CANTION⚠️この記事はネタバレが含まれる感想です。 ネタバレなしはこちらから こんにちは!私の乙女ゲー復帰作品に近い『黒蝶のサイケデリカ』、これが幸運にも面白かったことで、今多分ここにいるんだと思います。総評記事はアップしてたのですが、好き放題言ってるバレを含む感想は出してなかったので、ちょっと綺麗にまとめることにしました。よかったらご覧ください。 ...

  • しらつゆの怪 攻略感想(※ネタバレが含まれます※)

    しらつゆの怪攻略感想 この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは!すごーく昔にやったゲームの感想発掘してブログにアップしてみる3弾目!今回は『しらつゆの怪』です。これもPSPからVITAに移行する頃にでたオトメイトのゲームですね。なんかちょっと怪談ぽいかんじで怖かったらどうしようって思いながらプレイしました。 発売当時日野さんが好きですぐにやろうと思ったら、予想以上に発売後評判微妙だったので...

  • NORN9 ノルン+ノネット 攻略感想(※ネタバレが含まれます※)

    NORN9 ノルン+ノネット攻略感想この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは〜昔の感想をちょっときれいにしたい気分の私です。さて今回はノルンノネット〜(PSPです)ちょうどPSPからVITAに移行する頃に出たゲームですよね!確かこの頃は…吉野さんとか杉山さんとかを目当てにやったような気が…?? 全体の感想ふわっとまとめ 満足度 なんとなくグラフみたい...

  • Black Wolves Saga -Last Hope- 感想(※ネタバレなので注意※)

    Black Wolves Saga -Last Hope-攻略感想この記事はネタバレが含まれる感想です。 こんにちは!随分昔にやったブラウル(PSP)の感想を発掘したのでちょっと綺麗にして、ブログにアップしちゃいます〜 いやぁ、何年前だろ?テンションが若い感じなのはお見逃しくださいね。どうやら当時このゲームをやるためにPSP買ったみたいなんですよ。たしかにこのゲームが出た頃の乙女ゲーってメリバ暗い系ってすごく少なくて…このブ...

  • DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 香椎玲音 攻略感想(※ネタバレ注意!)

    DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 香椎玲音(CV.江口拓也)の攻略感想です。     こんにちは!とうとうラストの玲音ルートに!(つむぎは前にプレイしてたので)ここまでながかったような?短かったような?言い忘れてましたが、私はVitaとPCどっちもあります。なぜかと言うとつむぎはPCでクリアしたのですが、PCってめんどくさいよね…それでおまけもついてくるかもVitaに変えました笑過激シーンはマイルドになってるそう...

  • DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 香椎亜貴 攻略感想(※ネタバレ注意!)

    DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 香椎亜貴(CV.広瀬裕也)の攻略感想です。 こんにちは〜!久遠ルートでわくわくした亜貴ルートを終えました。今の気持ちを一言、亜貴がヒロインでした。こう言う感じだとは予想してませんでしたw 彼の心を救いにいくんだろうな〜とは思っていましたが、あんまり猟奇的でもなく、少しずつ積み重ねてくっていうストーリーだったのかなぁ。全然嫌いとか出ないんですけど、久遠から進めると…...

  • DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 月野原久遠 攻略感想(※ネタバレ注意!)

    DYNAMIC CHORD feat.rêve parfait 月野原久遠 (CV.鳥海浩輔)の攻略感想です。 目次クリックすると各項目へジャンプします。 ルート満足度 あらすじ&感想(※ネタバレになるので注意※) 最後に DYNAMIC CHORD feat.Liar-S月野原久遠√満足度 個人的主観で星5つで満足度を評価してます。 バンドのリーダーを務めていて、メンバー想い。 面倒見がよく、話し上手なので、と...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まとさん
ブログタイトル
のろのろにじげんにっき
フォロー
のろのろにじげんにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用