chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理ノ猿
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • 自由恋愛とニホンジン

    何とは言わんが禁欲5日目。まだまだギラついている。煩悩が消え去るのは大分遠い先になりそうだ。この記事は「とりとめもない」。 今日は世間一般的には華金だったはずだが,なぜか(現実逃避)残業が発生し夜遅くに帰宅する羽目になってしまった。金曜日と言うこともあってか,帰りに酒でいい気分になっている労働者をたくさんと,数組のカップルを見かけた。仕事終わりに待ち合わせして華金デートか,いいな。俺も久々に飲みに行きたいところだ。鳥貴族で焼き鳥を大量注文みたいな。

  • オナ禁の効果とは?

    禁欲を開始して4日目くらいだろうか。 2ちゃん(今は5ちゃんと言うのか?年代がバレてしまうな...)のオナ禁スレで報告されている効果を体感するには早すぎる気がするが,それなりに以前に対する変化はある気がするのでご報告。体調面,精神面,容姿面での変化に分けて書いていきたい。 体調面での変化 精神面での変化 容姿面での変化 プラセボ効果?

  • 性的欲望について

    最初の記事でよォ~し,禁欲はじめっゾ~~wみたいなノリでオナ禁はじめますみたいなこと書いたが,実は俺はオナ禁自体は3日前から既に始めている。そして昨日ミスって漏らしてしまった。 オナ禁を開始すると,最初の内は否応もなく「良いことを奪われたことの反動」でムラムラ,即ち性的欲求が湧いてくる。無限に湧いてくる。人間は一般的に利得より損失に対し敏感に反応するので仕方ないことかもしれない。 禁欲における禁止の問題 「欲求」 「欲望」 オナニーの推進力 ムラムラは何処からやって来る?

  • オナニー依存の現象学(1)

    早速,俺が現在進行形で陥っている(情けなっ!w)オナニー依存症について考えてみよう。医学的には症名はあくまでも「性」依存症で,オナニー依存はその一部らしい。まあオナニーしまくってるのは診断名つかなくてもつらいしやめたいけどね。今日だけで全部書くつもりはないから,2~3回に分けたい。 心理現象の3つの側面 現象学とは何か? 考察の前に

  • 目次

    このサイトの記事は主に5つのカテゴリに分類される サイトについてー主にこのサイト自体に言及する記事 禁欲ー現在進行形の禁欲経験・禁欲や禁欲モチベの維持にに一役買いそうな諸科学についての記事。禁欲は,合理的に成し遂げるしかない。男性必見。 恋愛ー恋愛とは何か?技術的な説明だけでそれは理解も実践もできないはずだ。 思想ー欲望とは何か。なぜ我々はそれを持つのか。善く生きるとは何か。悪く生きるは可能なのか。 生活ー生活上便利だと思ったことについて 残りー(禁欲の反動で起こる)本音やらなにやら ○○したらモテる!とか,××したら成功する!みたいな,技術的なことばかり書くことは避けたい。禁欲も恋愛も,善い…

  • 決意,禁欲,精神的勝利

    吾輩は猿である。 生物学上は人間でもある。 人間社会では人間と名乗り,住処に帰るや否や化けの皮を脱ぎ捨て猿の生活を営む。スマートフォンのブラウザーを開き,某xvideosや某Pornhub,桃色の聖泉へ足を運ぶ。安眠と引き換えに数億ばかりの雄性配偶子を淫魔へ捧げ,その日を終える。そうやって何年も過ごしてきた。 吾輩も元々は人間主体の存在であった。幼心に破廉恥動画配信サーヴィスの名前も,生活を見渡せばありとあらゆるところに転がっている隠語の数々も入る余地は無かった。 しかし,少年少女少LGBT,人間ならば必ず通過する,生殖の使命を身に受けるあの小学5年生の(個人差あり)日より,我が実存は猿へと徐…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、理ノ猿さんをフォローしませんか?

ハンドル名
理ノ猿さん
ブログタイトル
合理的放埓主義
フォロー
合理的放埓主義

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用