chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
onaya1209
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • オールオアナッシングのマンチェスターシティの進化を観て

    にほんブログ村先日サッカーキングハーフタイムで伊東さんがオススメしていたのでamazonプライムでオールオアナッシング〜マンチェスターシティの進化〜を観た。結論から言うと このチームすげえわ やった。何がすげえってまずペップ監督。てっきり戦術家やと思ってたけどもちろんそういう部分もあるんやけど、ほとんど精神論。しかも身振り手振りで熱い熱い。でも間違いなくあの熱さが選手のやる気を上げてるんよね。いやあ、驚いた。驚いたけどやっぱ世界一の監督やわって思ったわ。ほんでスタッフ。強化責任者は我が浦和レッズでも活躍したチキ ベギリスタインなんよね。なんか良い感じにトシくってて腹黒そうな男になってたわ。 あ…

  • おすすめしたいお笑い芸人

    にほんブログ村僕はバラエティ番組もよく観るんよ。関西人やから子供の頃から毎週土曜には吉本新喜劇 観ながら昼メシ食うとったもんや。そんな僕がおススメしたいお笑い芸人を紹介したいと思う。ベテランはもうええやんな。さんまさん、ダウンタウン辺りは間違いないよね。とんねるずは今 下火やけど、結構好きやから頑張って欲しいな。 中堅はナイナイ、バナナマン、千原ジュニア、ケンコバ辺りかな。テレビ出てたら大体観るわ。めちゃイケ終わって残念。次に始まった番組をすぐ終わらす位ならめちゃイケやっとけよと思う。ほんで若手はベジータのモノマネやってるR藤本が好き。ベジータとカイジのレトロゲーム実況も好きだし、野沢雅子との…

  • 俺の好きなもの 海外ドラマ まずは24

    にほんブログ村僕はテレビをよく見る。バラエティもドラマもや。日本のドラマも見るけんど、やはりアメリカのドラマはスケールが違う。そしてその代表作と言ってもいいのが 24 トゥンエンティーフォーやわさな。ついこないだ 24レガシーっつうスピンオフをアマゾンプライムで見終わったけんど、アレはもうひとつやったかな。主人公が黒人なのはまぁいいとしても黒人の中でも男前を使って欲しかった。かっこよくないんやもん。やっぱ24はジャックバウアーやで! 国の為とはいえ、一体何人コロしとんねん、、、と思って今ググったらシーズン8までで270人やってさ。ちょっとした町の住民くらいいるやん。さすがやわ、、、。 しかも展…

  • 僕の携帯はiPhone(アイフォン)

    にほんブログ村僕はiPhone派だ。別にアンドロイドがイヤというわけではなくて、たまたまiPhoneを使い始めて困る事もなくそのまま使い続けてるってカンジだ。4S、7 と来てこないだ XS に変えたところ。XS MAXは僕にはでか過ぎてポッケに入らんし、片手操作も出来んやろからやめといた。 XS もなかなかいいカンジよ。ホームボタンなくなったのもすぐ慣れた。あと写真、動画キレイね。けどバッテリーの持ちが思ったほど良くはないかな。減りはやいね。 あとアイパッドも持ってる。2台持ってる。どうしてもアップルペンシルが使いたくて廉価版を春に買ったんよね。アレで絵とかイラストとか描いたら紙とペンいらんよ…

  • 俺の好きなもの② 漫画

    にほんブログ村僕 漫画も好きなんよね。昔はガチで漫画家目指しとった。大手編集社に持込みに行った事もあるし、編集の方から電話かかってきた事もあった。まぁ絵が下手すぎてデビューまではいかなかったんやけどね。ちなみにコレ最近描いたやつね。 そんな僕が好きな漫画は色々あるけどやっぱドラゴンボールとスラムダンクかな。あんなに毎週楽しみにしてた漫画は他にはないよね。ドラゴンボールはワクワクが止まらんかったし、スラムダンクは今でもスポーツ漫画の最高傑作やと思うし。 またクソ暇な時にでも描こっかな。 ほなな

  • 貴乃花親方について思う事

    今回の貴乃花親方引退騒動、どっちにも非があると思う。貴乃花親方ももうちょっと周りと協力しなあかんし頑固過ぎる。協会側も体質が古臭すぎで全く柔軟な対応が出来ていない。まあそれはそれとして気になるのは貴乃花親方の今後である。これは前にツイッターでも呟いた事やが、貴乃花親方 大相撲によく似た新団体 作ってくれへんかなって思うんよね。相撲っていわゆる 押し と 投げ の2つから成ってるわけやん?円から押し出されたら負けやし、こかされて足の裏以外が土についても負けなわけやろ。これを例えば 押し だけにした新団体を作ってほしいわけさ。投げのない、ただひたすら押し出すか寄り切るかの力相撲みたいなやつね。これ…

  • 俺の好きなもの① 浦和レッズ

    僕の好きなものの1つとして、まずは浦和レッズが 挙げられます。中学くらいかな、Jリーグが始まって最初はクッソ弱かって、でもなんかほっとけなくて、それがブッフバルトさんが入って守備が固くなって、バイン岡野福田の高速カウンターが決まり出した頃には大好きになってたんよね。あのスピード感がたまらんかったんよ。そっからは小野が来てくれたり、2部に落ちたり、エメルソンの活躍でタイトル獲ったり、ポンテワシントン効果でACL獲れたり色々あったわけやけど、その間もずっと応援しとったよ。‥‥とまあウダウダと書いてしまったが、結局何が言いたいかと言うと、別にレッズじゃなくてもいいけどサッカーおもろいから観てねという…

  • 初めまして

    初めまして、onayaです。今更ながら新しくブログを始める事にしました。ツイッターでは表現しきれない思いや考えや鬱憤なんかを綴っていけたらなと思います。 ちなみに軽く自己紹介をすると、関西圏に 住む三十代男性で自営業やってて割とヒマ。 趣味は浦和レッズと漫画とバラエティとちょっとだけゴルフです。今後このブログをたくさんの人に見てもらえる様な楽しいものに出来ればいいなと思っておる次第であります。これからよろしくお願いします。 ほなな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、onaya1209さんをフォローしませんか?

ハンドル名
onaya1209さん
ブログタイトル
おなやのブログ
フォロー
おなやのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用