chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まうたろ
フォロー
住所
赤穂市
出身
上郡町
ブログ村参加

2018/09/30

arrow_drop_down
  • 謝罪 🙏🙇

    おはようございます ☀🌻 あーーーーー今日も眠たいほんとに眠たい 5時半起きで6時に家出て隣の県の学校に行くのは鬼畜すぎる。 もーーーー無理眠たいよぉ帰りたいよぉ というわけで、みなさんほんとに申し訳ないです、、、。 これから忙しくなるので、 ブログ投稿毎日は難しいです。 急にバイトが大量に入っちゃって……とほほ…… 9月は週2、3回だったバイトが急に週4で入りまして……笑 もうどうしてなのーーー店長さん!!!!! こーなったからにはお金をがっぽがぽ稼ぎましょう。はい。 ということで……。 2日に1回とかの更新になっちゃいますごめんなさい、 それではまた…… ばいばいーーーっ👋👋👋👋👋👋

  • まうたろの恋愛経験Part4 💘😳

    こんばんわ 😌🌠💕 今日も朝からバイトで疲れましたよーって 、😩💦 なんかだるいお客さんいっぱいいたしーーーっ 頑張った自分えらいえらい 笑 では、本文にはいります !!!! 高校1年の6月の後半のこと。 私を変えてくれたある意味運命の人に出会いました。 それは同じクラスのAくん。 Aくんは特別クラスで目立ってたわけではなかったのですが、授業中はずっと寝てる人でした 笑 ある日友達の間でその人の話になりました。 んでまうたろは気になったので、グループLINEからその人のLINEを探し、追加しました!!(きもい) んで、授業中にLINEで話しかけたら直ぐにLINEの返事がきました!! 😲😲😲 そ…

  • まうたろの恋愛経験Part3 💘😳

    みなさんこんにちは 🙋💕 まうたろです !! またまた投稿をサボってしまい申し訳ございません 😭 親と大喧嘩やらなんやらしてしまいまして…… はやく大人になりたい!!なんて思ってます 笑 では本題にはいります !! 中学に入って初めて付き合った人は、 1つ年下の後輩でした ♡ その後輩とは小学校の頃から仲良く、何らかの共通点がありました。 そしてお互いどんどん引かれていき…… 私の方から告白しましたっっっ !!!!! そしてなんとOKを貰いました 😳 最初の2ヶ月はほんっとにラブラブでした 笑 その頃はお互い携帯も持ってなくて、直接しか話せない状態でした。 それがまたなんかよかったです 笑 手…

  • 体育祭わずりました 💪🎌🏃

    おはようございます 😉☀ 一昨日と昨日は体育祭やなんやらで更新できなかった😅 ほんとにごめんなさいです…… いやーーーー昨日体育祭だったんですけど、 暑すぎた。ほんとに。体育祭の日だけ。すごく。暑いの。 な?ん?で?な?の? おかけで日焼け止め塗るの忘れていた私は顔真っ赤👺 100m走にでたんですけど、周り運動部の子ばっかで まさかの最下位……とほほ……😭 もう絶対100m走に出るもんか!!!!!😡💢 スプーンリレー (テニスラケットの上にボールを乗せて走るやつ) は最初からボールを落とし、最下位 笑 でも元テニス部の意地を見せて追い上げて3人抜きしました✌️ おかげでスプーンリレークラス順位…

  • まうたろの恋愛経験Part2 💘😳

    こんばんは 😌🌠💕 まうたろです。 えっととりあえず言わせてくださいーーーっ アクセス数増えてる増えてる! ちょっとまうたろほんとに感動しちゃったよ 😭 見てくれた人が増えたって考えたらもう頑張れるよ! これからも頑張って投稿していきます ❤ ではではまうたろの恋愛経験Part2 スタートっ 🏃 前回は初恋のお話をしましたよね?ね? (わかんない人は前の投稿見て貰えたら嬉しいです😻) 今回は2人目のお話をしたいと思います !!! 2人目はお家を引っ越してお隣さんになった人です!! その子は足がはやくてかっこよくて優しいって感じでした。 話しているうちにどんどん好きになって、、、 って感じだった…

  • まうたろの恋愛経験 💘😳

    こんにちは 🙋💕 まうたろです。 いやーー今日は 寒い & 風が強い 🍃🌀🍃 困ったもんですよォ、、、 ま、お家に引きこもってるから関係ないんですけどネ あ、今日はまうたろの過去から現在の恋愛経験について書きたいと思います。 たぶん1つの投稿でおさまらないので、何個かに分けて 投稿します……!!! 今回は まうたろの恋愛経験Part1 という形でお送りしたいと思います 😳 温かな目で見守りください ❤ ではでは本題にはいります !!!!! 私は昔から惚れ症な性格でありまして…… (悪くいうとタラシ) 昔はほんっっっとにピュアな恋愛しかしてなかったんですけど大きくなるにつれどす黒い汚れた恋愛に……

  • ブログ村との連携?がイマイチ分からない……

    こんばんわ 😌🌠💕まうたろです 🐼いやーーーー台風凄いですよね、、、 風がもうびゅーびゅーふいてますよ、、 おかげで明日の体育祭は延期 😅 1日休みが増えて嬉しいまうたろです 😻❤いやそんなことより……先程からずっーーーーーとブログ村との連携? よくわかんないですけどそれを頑張ってて、 やっと出来たところです……とほほ…… カテゴリ別?にバナーや!バナーを掲載したいのですが、 それがよくわかんなくてもうギブアップ 🙅 スマホでの操作がよく わ!か!ら!ん!今日は眠たいので明日にしますか……ではみなさん おやすみなさい 😪

  • まうたろブログを始めるの巻

    はじめまして 🙂🙂🙂 今日からブログを始めた まうたろ (17) です。 現役女子高校生です一応 、、、 笑 ジャンルはバラバラだと思います、が、 主に彼氏の事とか学校生活の事とかを書いていけたら、 と!!!思っております …… みなさん。娘を見守るような 温かな目で 見て頂ければ 幸いです 😇❤ 暇な時とか何かあった時などに更新したいと思います ! ではではまた後で 〜 👋👋👋

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まうたろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まうたろさん
ブログタイトル
まうたろずぶろぐ
フォロー
まうたろずぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用