chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お待たせしました!ハイスペック水素水サーバーが登場/ピュアラスミニ

    皆様は「かくれ脱水」ってご存知でしたか? 夏ほど大量に汗をかかないけど、冬ほど乾燥しない春は「水分補給」を怠りがちですよね。でも、ほんの少しの汗をかくだけでも体の水分は減っていき、ひどい場合は、めまいや立ちくらみが起こることも…!? 油断せず水分補給には気を付けなくてはいけませんね! 最近美容に関する、水素水サーバーに関するお問い合わせも増えてきました。 「温水が出てほしい」「水道水をそのまま使うのは心配」「メンテナンスが大変そう…」「保証期間はどうなってるの?」 そんな中でよく聞くのがこの4つです。この4つのお悩みを解決できるハイスペックな水素水サーバーを本日はご紹介いたします! ┏―━―━…

  • ピュアラスミニが選ばれる理由

    ==================== ピュアラスミニが選ばれる理由 ==================== ●『いつものお水が水素水に』ピュアラスminiは普段飲んでいるお水をお使い いただけます。水素水・ミネラルウォーター・浄水器の お水など普段飲んでいるお水が水素水に生まれ変わります。――――――――――――――――――――――――――――― ●『水素バブリング方式』ピュアラスminiは、電極が直接飲み水に触れない【水素バブリング(非接触電極)方式】を採用し、 不純物の混ざらない衛生的な水素水を作り出します。――――――――――――――――――――――――――――― ●『高濃度の水素…

  • 衛生的で純粋な水素水を飲むこと!

    病院での多数設置実績がある卓上水素水サーバー『ピュアラスミニ』の紹介です。 ピュアラスミニは電極が飲み水に直接触れない電極非接触方式を採用し、衛生的で純粋な水素水を作り出すことが可能です。 その溶存水素濃度は1.6ppmと業界トップクラスの水素量ですが、フィルター等の消耗品もなく、維持費0円で水素水が飲み放題です(※)。 毎日のお手入れもお水を入れるタンクの清掃と排水のみ 設置の際はプロのスタッフが開梱し、ご指定の場所に設置しますので、お客様はコンセントを入れるだけで水素水をお飲みいただけます。 今話題の水素水サーバーのご紹介です。 最近、いろんな水素水サーバーがあって、どれが良いのか 正直、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、muta555さんをフォローしませんか?

ハンドル名
muta555さん
ブログタイトル
衛生的で純粋な水素水を飲むこと
フォロー
衛生的で純粋な水素水を飲むこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用