chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆちゃママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/30

arrow_drop_down
  • 子供用家具から靴まで安すぎる!お得な買い物情報

    こんにちは!ゆちゃです。 イケメンな旦那さんがおうちを建ててくれたものでただ今家具などを見て回っているところです。 引っ越しってお金がいくらあればいいのー?って言うくらいかかるものなんだなーなんて…私はお金の管理しておりませんが。 めんどくさいことは全部投げているのでインターネットから電気、ガス、水道などなど全部イケメン旦那さん任せ! イケメンなのにそこまでやってくれてありがとうございます。ですね。 家まで建ててくれて。感謝感謝の日々です。 頭の上がらない主婦をやっております。 そして私なりに少しばかり節約してみようと子供用の家具をCMでお馴染みのヒラキで買ってみることにしました。 ヒラキをネ…

  • ドモホルンリンクルのお試しセットをもう一度頼む

    こんにちは、ゆちゃです! 再春館製薬所のドモホルンリンクルと言えばCMでもお馴染みであり高いことでも知られているものでありますよねー あれは高すぎて手を出す勇気が出ない。 10年間も使ったらいくらになるのかしら、、なんて考える人も多いはず。 私はドモホルンリンクルを使っている人はそんなに多いのか⁉︎ 利益が出ているのか⁉︎ 広告費使いすぎではないか⁉︎ 広告費使ってて質の良いものは作れるのか⁉︎ なーんて気になってしまいます。 そしてよくフリマサイトでは お試しセットが2000円もの価格で売られているのでビックリですよ。 今日たまたまですねぇ ニッセンでカタログを頼んだのですが、そしたらこんな…

  • イケメン旦那さんとのランチ

    今日は用事があって旦那さんの会社にお昼頃に行きまして… すると旦那さんから 「お昼一緒に食べに行く?」 と誘われたので一緒にステーキを食べに行くことに! スーツ姿もカッコイイ。 私はちゃちゃっと用事済ませるだけだったのでワンピースに薄いメイクだったことをプチ後悔。 ささっとメイクをたしてランチに。 カッコイイ人って指までカッコイイ。 彼の妹の彼氏の話をしたりして 楽しいランチに。 イケメンて一緒にいるだけで気分が上がる。 私は他人に旦那さんのことを話す時も 「うちの旦那さんは…」 と、旦那さんと呼んでいます。 旦那と言うと何だか呼び捨てみたいだし主人ていうのも微妙だし。。 ちなみに旦那さんに夕…

  • プラレールのレイアウトって難しくない?

    こんにちは、ゆちゃです!! 本日はひとり言を書く予定。 ただの暇つぶしかい。 息子が2歳なんだけどトミカとプラレールが大好きで… 親としては可愛い息子のために「いろいろ揃えてあげたい」、とか「レールたくさんつなげてすごいの作ってあげたい」なんて思ってしまう。。 そこでね、まずはレール集めから始めたわけです。たくさんあればあるほどすごいのができるに決まってる!と思って 友達から使わなくなった物をもらったりブックオフに買いに行きました。 (ブックオフには行く前にプラレールのレールがあるかどうかを電話で確認。レールやら橋やら種類があるのでお目当の物があるかも確認) そしてブックオフでは5本セットで1…

  • 子供の食事に使える鶏ガラスープの素。

    こんにちは、ゆちゃです。 子供の離乳食作り、子供の料理作りって本当に気を使います。 私はママになって初めて、こんなにも気を使うものなのかと感じ、一時期は気にしすぎて毎日のように食品添加物を検索しておりました。 母親って体力勝負でもあるけれど気までも使う最強の労働ですね。 さてさて、本日はそんな私が活用しているガラスープの素を紹介します。 子供って鶏ガラ味が大好きなのでちょっとした味付けには欠かせません! 私はこちらの↓ 鶏ガラスープの素を使っています。 これなら子供にも安心して使えます。 もう本当に自然のものだけでといったら鶏肉で出汁を取るしかないので、私はこちらのもので手を打ちました。笑 あ…

  • ノスタルジア 下田 に宿泊。

    こんにちは。ゆちゃです。 今回は家族旅行で下田に行ってきました。 目的は下田での海水浴です。 海水浴についてはまた違う記事にてアップします。 今回下田で宿泊したのは 【ノスタルジア】というペンション。 お盆休みということで、 価格が高いところばかりでした。 本当は泊まりたいホテルがあったのですが 満室で1ヶ月以上前にも関わらず予約は取れず。。 ということで、探して探してノスタルジアに辿り着いたということです。 ノスタルジアを予約した決め手は、 1つは価格、2つ目は料理の評判の良さ、3つ目が家族で入れる貸切風呂があるということ。 それではさっそくノスタルジアの感想を書きます。 まずは、行くまでの…

  • アクセサリーのリフォームやお直しの安いところ。

    こんにちは、ゆちゃです。 とっても素敵なネックレス?ペンダント?を義理母から頂いたのですが、使いにくくて困っていました。 デザインが昔っぽいというか年齢に見合っていないというか、といった感じです。 イメージなものしかないですがかなり似ているのがありましたので、、こんな感じです。 付けていくところがない。 洋服に合わない。 悩みに悩んでリフォームすることにしました。 有名デパートや家の近くのジュエリーショップに相談に行くと… これをダイヤのみの指輪にするだけでも 20万〜 (´Д`;)驚愕‼︎ えぇー!!!? としか言いようがないくらい高くて本当にビックリしました。 しかし!! いろんな人に相談…

  • 南西の玄関のお話。

    どうも、ゆちゃですー。 今うちは引っ越してきて6ヶ月がたつところです。 しかし、もうすでに3ヶ月後には引っ越し予定です。笑 どうにもこうにも家との相性が悪い。 こんなことは初めてです。。 「この家に引っ越すぞー」 という引っ越し当日の早朝にいきなりものすごい吐き気に襲われて。もう意識朦朧。 それでも次第に良くなっていき引っ越し業者もきてしまったので引っ越しをしました。 ただ引っ越してきてから… なんか体調悪いんです。 それまでは私だけが寝込まない!っというくらい元気が取り柄だったのに。。 いきなり鬱みたくなったり… 怖いくらいに体調悪いんです。 そこで気になって調べてみたところ 玄関が南西にあ…

  • 出産祝い。何を渡したらいい?渡して喜ぶ物は?5000円以内で。

    どうも、ゆちゃです。 突然ですが妹から電話が「友達に出産祝いをらあげたいんだけど何がいいと思うー?」 これは子供産んでない人からするとだいぶ困ることですよねぇ。 だからといってお金って… なんていうこともありますし。 ちなみにお金をあげるともらった方はもらった額の3割くらいの値段でお返しをするのが礼儀のようです。 これに関しては、お返し選びや発送やらすごく面倒くさい。ただでさえ子供が生まれたばかりで大変な時期なのに… ということで「物をあげることをオススメ致します。」 ただ皆さんが選ばれるのが洋服。 洋服に関してはウチの子はもらったサイズと季節が合わずブランドのお洋服が着れずに終了致しました。…

  • ハーブザイム113 本物?偽物?シリアルナンバーが同じなのは?

    こんにちは、ゆちゃです! 今日はハーブザイム113 の偽物か本物かわからないことについてブログを書きたいと思います! ハーブザイム113 が大人気すぎてお値段も結構するものなので通販で買うと偽物があるなど、偽物が出回っている疑惑がすごいです。 偽物が出回っているのは本当なのかも疑問ですが、たまにエステで安売りしていてそれを大量買いしてフリマサイトなどで売りさばいている方もいるそうです。 あとはつぶれたエステの方が在庫を持たないためにフリマサイトやamazonに出品していたり。 なので全てが全てで偽物とも言い難い所です。 そして今回!! ゆちゃもハーブザイム113 を某フリマサイトにて購入してみ…

  • メルカリの保障サービスがすごい!メルカリの保障サービスって?

    こんにちは、ゆちゃです。 今勢いもあって人気の「メルカリ」 CMもあれだけ流しているということはかなり人気も高くて顧客を獲得しているからこそ。 そしてメルカリといえば10%を 売上手数料からとる。メルカリの10%って高いように感じるけれど顧客が離れていかないのはなんでだろうか、なんて思いますよね。 今回は顧客が離れないメルカリの1つの理由であります「メルカリの保障サービス」についてのお話を致します。 メルカリで物を売る事を出品と言いまして、買う事を購入と言います。 出品者の方は購入者に物を発送しなければならないのですが、メルカリでは保障サービスのあるもの「らくらくメルカリ便」というクロネコヤマ…

  • エステ プロ ラボ。ハーブザイム 113。今話題の酵素ドリンク

    どうも、ゆちゃです。 今日は今話題のエステプロラボのハーブザイム113こと、酵素ドリンクについてご紹介します。 「酵素ドリンク」といえば 「ダイエットにも良い!栄養もとれる!美容にもいい。」 と、美容を気にする人なら欠かせないドリンクです。 その中でも 【エステ プロ ラボのハーブザイム113】は着色料や保存料、甘味料といった添加物も入っていなくて今話題となってます。 味は主に3種類です。 (たまに季節限定などあります。) ①プレーン 酵素の量が1番多く含まれているのでどなたにもオススメなのがプレーン。 飲みにくそうと思われがちですが普通に美味しく飲めます。 ②オラックス 女性に優しい、嬉しい…

  • メルカリで子供服を買ってみた。クオリティーは?

    どうもこんにちは、ゆちゃです。 突然ですが、 子供の服ってサイズ変わるのが早くないですか?本当に早くてビックリする。 うちの子なんて大きめな子なので 0歳の時には最初60.70cm。4ヶ月で80cm。半年で90cm。1歳半で100cm。今では100.110cm。 と、同じ季節で2回洋服が着れたことがないんです。 それなのに子供服ブランドは大人並の値段。 大人はサイズ変わらないからいいけれど、子供なんてくるっくるとサイズが変わるのに。 そして本題に入りますが今回は 子供服を安く手に入れるために「メルカリで子供服を買ってみました。」 ちょうど夏のパジャマがないのでね。 Tシャツや肌着で寝かせればい…

  • ダイソン買ってみた感想。

    こんにちは、ゆちゃです。 昨日、友達に「ダイソン買おうと思うんだけどどう思う?」なんて聞かれました。 種類にもよるのかもしれないのですが 友達のためを思って「オススメしない」と 言いました。 それはダイソンだって高ければ高いほど良い物かもしれないけど、7.8万も出すのは…きつい。 ちなみにうちのは 深夜のポシュレデパートという通販番組を観て主人がなぜか相談も無く〝私の為を思って″衝動買いしたものです。 とても嫌味マックスな言い回ししてやりました。笑 お値段はハッキリとは忘れてしまったのですが4万くらいだったかと思います。 ダイソンに詳しくはないため調べてみると「dyson v6 srim or…

  • 妊娠して背中に吹出物。

    ゆちゃです。こんにちは。 妊娠した時のお話を簡単にお話します! 妊娠中って本当にいろいろ起こりますよね。イライラや不安という精神的なものもあれば、身体もどんどんと太ったりなんて。 私は妊娠前は自分でいうのも何ですが太りにくい体質でどちらかといえば少し太りたいくらいだったのですが、、 妊娠したら食べた物全てが体重に変わってるんじゃないか。っていうくらいに太りました。 しかも食べたい気持ちを抑えられないし次から次へと食べたい物が出てくる。笑 食べ物がこんなにも美味しいと感じたのは最初で最後でしょう。 そして私が妊娠中に最も悩まされたのが、「背中のにきび」吹出物といっても良いのかもしれません。 妊娠…

  • ファストプロ ウォーター!大本命の水素水。

    どうもこんにちは。 ゆちゃです。 本日は水素大好きな私が気になる水素水を紹介します。 先に言ってしまいますが、 「ファストプロ ウォーター」 というものです。 500mlと2lがあります。 価格自体は多少お高めです。いや、お水と思うと結構お高めです。笑 けれどもそのくらい出してもいいくらい良いものです。 エステプロラボさんの商品です。 (ちなみにですが私は一切、プロラボさんから業務委託などは受けておりませんよ。自分で本当に良かったものをつらつらと書き綴っているだけのものです。) http://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/fpw.html …

  • 子供からお年寄りまでが飲める身体に良いプロテイン。タンパク質を摂りたい方に。

    こんにちは、ゆちゃです。 タンパク質を「手軽に・健康のために・子供に・筋肉をつけるためにかっこ・美容のために」摂りたい方いらっしゃるのではないでしょうか。 「タンパク質は筋肉や臓器、爪や髪、ホルモンや酵素、免疫物質などを作り、栄養素を運搬してくれる」 という身体にとって大切でかかせないものなのです。 だいたい体内の15%から20%はタンパク質だと言われております。 ということは、タンパク質をしっかり摂っていると風邪になりにくい、髪や爪がツルツル、筋肉が減りにくい、メリハリボディーを作れる、健康でいられるということなのですね。 「プロテインを飲めばいい」と思う方も多いと思うのですが、日本で売られ…

  • 飛行機が楽しめる公園!東京 羽田空港 付近。

    暑いけれども息子と毎日のように 走り回っております。ゆちゃです。 男の子って本当に「飛行機」が 大好き!ですよねぇ。 乗り物系にうちの息子もどハマり中です。 ということで、今日のお題は飛行機が楽しめる場所です。 「空港に行けばいいじゃん」と私も思っておりました。そして土曜日に羽田空港に息子とお出掛けしてみたのですね。そしたら、土曜日の羽田空港は… どこの駐車場も満車!!!! さらに120分待ち。とか何です。 小さい子供いてこれは絶対に無理。 ただここまできたのに感。なので「飛行機が近くで見えて離着陸もしっかりと見える場所」というのを車でふらふらしながら探しました。 そしてとうとう飛行機が楽しめ…

  • ベビースイミング体験談。通ってて意味のある人、ない人の違い。

    スイミングのインストラクターなら大概の人は持っている泳力検定1級を持っております。 ゆちゃです。 私は息子がお腹にいる時からベビースイミングというものに通わせることを決めておりました。 まずは「ベビースイミング」とは何か? 0歳(大概の所は生後6ヶ月〜)から親子で行うスイミングで子供の体力向上や心肺機能を高めること脳の活発化、親子のふれあいなどを目的とした赤ちゃんのためのものです。 ただよく聞くのが 「ベビースイミングに通ってもあまり意味がなかった」 通う前にSNSで検索するとこれがまぁよく書かれておりました。 ベビースイミングに実際に通ってみるとこの言葉の意味がよーくわかったのでそれを含めて…

  • 簡単に子供の足腰を強くする方法

    2歳の男の子ママのゆちゃです。 男の子のママなら大抵思うのが 「運動ができるようにさせてあげたい」 ゆちゃも子供がお腹にいる時からいろいろ考えたり調べたりしておりました。 足腰強い方が歩くのも早いだろうなぁ… 早く走れるようになる方法はないのかなぁ… なんてなんてどの親も一度なら思うこと。 まず今回は夏になったということで 歩けるようになってからの足腰の鍛え方を紹介したいと思います。 (※あくまでも個人的な意見と体験です。やられるかやられないかは内容を最後まで読み吟味してから行ってください。) 【歩けるようになってからの子に夏オススメしたい足腰強化方法】 ・波打ち際にひたらすら立たせる 波が押…

  • 腸で溶けてくれる?水素のカプセル!

    水素好きのゆちゃです。 水素のカプセルは調べればいくらでも通販サイトに出てきます。 私もとっても調べてみまして水素の含有量やカプセルの素材などいろいろ調べました。 たぶんこの事については他の方がオススメなどアップしていますので、この記事では1番良いものだけをアップしたいと思います。 では水素好きで水素の効果を知っているゆちゃが1番良いと思ったカプセルをご紹介致します。 それがこちらです。 「IWA のリカバリーサイクル」 (水素・ミトコンドリアケア)価 格:7,000円(税別) 内容量:31.2g(60粒×1粒総重量520mg・1粒内容物重量460mg) ミトコンドリアを増やす『オレアノール酸…

  • 水素って本当にいいの?スイソニア体験記

    ゆちゃです。こんにちは。 今回はスイソニアを体験して参りましたので記事にしたいと思います(*´・ω・)‼︎ スイソニアの体験記って世にあまり出回っていないのはなぜでしょう? やってみたくて調べてみたもののスイソニアにまつわるエピソードが全然ありませんでした。 まずはYahoo!を使って スイソニア ◯◯←住んでいる場所や駅名 で検索してみました。 割と都会でもスイソニアを置いているところはたくさんあるわけではなさそうです! 私はマンションの一室でエステサロンを行なっている所にいってみることにしました。 決め手は値段です!! (訳も分からない物にそんな高い値段は払えない、という気持ちが大きかった…

  • 幼稚園の説明会に行ってきました。

    うちの子も気付けば幼稚園を 考えなければならない歳になりました。 某有名私立幼稚園を受験しようか、と思い、ホームページを隅から隅まで見てから分からないことがあったので幼稚園に直接電話をしてみました。 すると、私立幼稚園が一堂に会する説明会というものがあるので、まずはそれに参加してみてはいかがでしょうか、とのことでした。 ということで、行ってみました。 (先に言っておきますが、お受験というものに対して全く知識が無い状況です。もっと分かりやすく言うと、子供はお受験のためにお教室などにも通っていないという状況でお受験の初期段階にもいない状態です。) そして行ってみたところ… 私は驚きました。 会場の…

  • はじめまして。

    まずは 自己紹介をさせて頂きます。 【ゆちゃ】と申します(*´・ω・) よろしくお願い致します。 一児の男の子ママです。 なので子供の教育から自分の趣味など ブログで綴っていきたいと思っております。 まだまだブログ慣れしておりませんので お手柔らかによろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆちゃママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆちゃママさん
ブログタイトル
イケメン旦那との生活
フォロー
イケメン旦那との生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用