chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wakigachan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/29

arrow_drop_down
  • クリアネオの便利な使い方!

    私が使っているクリアネオの便利な使い方をご紹介します。 まぁ便利といってもごく普通なのですがw クリアネオはわきが対策用のデオドラントとして有名ですが、実はいろいろな体の部分に使えるんです。 私は脇とすそわきがのデリケート部分はもちろんですが、デートの時などは耳の後ろの部分などにも使用しています。 わきがの原因のアポクリン汗腺が多いところは ・耳の周り ・首の後ろ ・脇 ・乳首周り ・デリケートゾーン と言われているので、わきがの人は、この部分は要チェックですよ! ほおっておくと大変なことに! 香水の匂いと混じってひどくなることも考えられますよね。 そうならないためにも耳の後ろ辺りはとても大切…

  • すそわきがの方はアンダーヘアーのカットをした方がいいよ♪

    すそわきがの方はアンダーヘアーのお手入れをして通気性を良くした方がいいですよ。 アンダーヘアーがあるとどうしても蒸れやすくなっちゃうし、その分雑菌もわきやすいので臭いの原因にもなるそうです。 なので私もIラインだけは沿っています。 そしたら、生理中の臭いもあまり気にならなくなりましたよ♪ しかもデオドラントも塗りやすくなるし、Iラインだけだと剃っていることはまず築かれません。 Vラインのお手入れの後に、ついでにやっちゃう感じです。傷つけないようにしてくださいね。 もし、彼氏が全剃り(パイパン)の方がいいというのであればその方がいいのですが(笑)あまりいませんよね。 VIO脱毛もいいけどお金がち…

  • 私が気をつけているわきが生活習慣

    わきがやすそわきがの方と気づいている方はなかなか人に近づくのためらいませんか?ほんとはみんなの仲良くワイワイしたいんですけど・・・気を使いますよね? 今日は私が日頃気をつけていることをかきますね。 日頃の生活の中で、「臭いを強くする」ことが起きるんです。 なのでそのことに注意すれば多少は臭いを抑えられるんです。 その行動は、 1、臭いの強い物を避ける にんにくやニラなど臭いは強い食べ物は体の中に入り、吸収され汗として出る成分も匂いが強くなるんです。発酵したものは大丈夫!お漬物とか納豆とか・・・ なんでなるべく外で餃子なんかは避けますね。 後カレーなどスパイスが効いたお料理!これも匂いが強くなる…

  • トベラとは?まさにすそわきがのこと

    以前、男の子たちが集まって話していたことをこっそりと聞いたことがあるんですね、 内容はこんな感じ 「俺さー、彼女できたんだけどその彼女がトベラでさーマジ最悪だよ!」 もうエッチする気も起きないし分かれようかなーって」 最初は私も「トベラ」って ん? ん? ん?って思いました。 気になったんで、家で調べたんですよー ネットでトベラって調べると「バラ科の植物」とか出てきちゃうし、まさかこれじゃないだろうってひたすら調べました。 すると、なんとアソコが臭い症状のこと、「外陰部臭症」って難しい名前なんです。 それはまさしく「すそわきが」!! もーーーびっくり!!!! やっぱり臭い女は嫌われちゃうんです…

  • わきが・すそわきがに「クリアネオ」はおすすめですよ♪

    私が今まで使っていた脇のデオドラントスプレー! 私にとっては化粧の次にデオドラント(笑)wwww 今まで必需品だったデオドラントですが、 私の場合デオドラントふっても、すぐに臭いが出始めるんですよ~ それと気になるっていうのと重なって毎回毎回脇にシュッシュとしないと落ち着かなくなるし。 効果があまり続かない?汗ですぐ落ちてる?みたいな感じで、使用量も増えちゃってw 私だけかな~??? けど今使っているクリアネオは全然違うんです。 効果が続くし、落ちにくい! やっぱり高いだけあってそれなりの効果がありました。 よく伸びるし、すそわきがの私にはべリーグっとです! 以前使っていたものはミョウバンのや…

  • わきが対策のデオドラントクリアネオ ヤバ過ぎるwwww

    私はわきがに悩んでいる「わきが女子」"(-""-)" しかもすそわきがも。。。。 調べてみるとわきが女子のほとんどがすそわきがということが判明! 「やっぱり・・・」 なぜか彼氏ができてもながつづきしないな~と思っていたのは正直あったけど。。。 わきがって自分で気づかないって知ってました? 私も気づいたのはつい最近なんです。 しかもある程度のいい年です♪ そんな時に気づかせてくれたのが今の彼♡ そんな大好きな彼のために今、わきが対策始めました! みんな応援してくれー♪ 最初はドラッグストアで探してたんですが「デオナチュレ」って知ってます? またブログあげようと思っているけど、それが大失敗www …

  • すそわきがに市販のわきがデオドラントを使ったら大失敗(;´Д`)

    少しだけ私のデリケートな部分をお披露目w ってこれ、私がドラッグストアで買ったわきが用のデオドラントをデリケートゾーンに塗った時にかぶれた写真( ゚Д゚) 私はわきがなので治したくて治したくて。。。 大好きな彼氏にも嫌われたくなかったし必死だったの。 手術は怖いし、高いし、勇気が出なくて・・・ 思い切って「あそこ」塗っちゃったんです♪ かゆいかゆいかゆいーーーってなっちゃいました。 みんなも気をつけてね! なんでこうなったかというと、 もともと私は敏感肌であり金属アレルギー持ち! 買ってきた市販品は今はやりの「ミョウバン」を使ったデオドラント! なんかーミョウバンって金属の一種みたいで私には合…

  • すそわきがはエッチしたとき彼氏にうつらないか心配?

    すそわきが女子の私の最大の不安は「わきが」「すそわきが」は彼氏に移らないか心配ということです。 すそわきがって病気? などなどいろいろ調べてみました。 そしたら「わきが」や「すそわきが」は彼氏にうつらないって! いやー一安心です。 なんかわきがはその人の体質みたいで、アポクリン汗腺っていう汗が出る腺があるんですけど、その汗腺の量?数?本数?が普通の人より多いんですって。 このアポクリン汗腺はもともとは動物のフェロモンみたいな働きがあったらしく、私は成長しましたよ~っていう合図みたいなものだそうです。 昔の中国の「楊貴妃」はキレイデ、フェロモンたっぷりだったらしいのですが、「わきが」だったみたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wakigachanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wakigachanさん
ブログタイトル
わきが女子全員集合!
フォロー
わきが女子全員集合!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用