chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 運転免許の試験対策

    こんにちは学校にいる勉強だけできるやつそれは俺のことです。 それ以外からっきしなんですねステ振りばっこりミスってますわ そんな僕はもちろん学科試験は余裕でしたが技能のほうは苦戦しました。 第二の被害者を増やさないためにもぜひ僕をうまいように利用していってください 1仮免筆記 一番僕が引っ掛かったのはやはり問題文をよく読まないとセカオワするということや 普段の教科書問題集はどこの知識を聞いてるかがわかる問題が多かったですが試験問題はどこの知識を聞いているでしょうかみたいなそもそもそこから問題が始まっていることが多かったです。 技能で通っていたひとが帰り道あれ○○はどこいった?みたいな何人か姿を消…

  • 免許合宿に行ってきた感想

    免許を手にしてやれることは格段に増えると思います、どのような免許合宿がいいか、被検体である私を通して皆さんの知識の足しにしていただければと思います。 1いついくか 今でしょ!も古くなってしまいましたね 大学生は圧倒的に9月、1月やね 高校生や休み期間が少ない大学生が来ないのでオーシャンブルーなわけよ 8月とか3月とかリア充じみた月に行くのは沼プレイだと思われますね、ぜひその期間彼女彼氏とイチャイチャして他の月に行ってください。 ニートの方は4月に行ってください、いやとる意味がないので行かなくていいと思います。 僕が行ったのは9月で値段は安上がり、暑すぎないから雪女の方も大丈夫でした。 またすぐ…

  • 大学受験 おすすめの勉強法

    こんにちわ、もうすぐセンター試験ですね、受験生の方は私がのほほんと記事を書いている間も勉強していると思います。 そして来年受験する受験生のために自分の経験を踏まえ楽な勉強法をご紹介したいと思います。 楽して受験を終えたい 浪人は勘弁 とりあえずマーチ 合コンで無双したい そんな方に向けた記事になります。 僕は理由合って受験勉強に時間を多く費やせない身分でしたので私が成功例です。 なので僕は皆さんの実験体、毒見をさせられている人だとでも思ってください では行きましょう まず僕がおすすめするのは 文系数学受験型、国数英マーチ受験 です。 1国語は勉強がいらなくなる マーチ以下の大学では数学受験方式…

  • 今スマブラがアツい

    ニンテンドーのとんでもない爆弾を全世界に投下した それがスマッシュブラザーズ! Twitterが今ざわついているのもそのせいだろう。 そんな僕も嫁はスマブラですと言えるところまで来てしまった。 3次元はとうに捨てたぜ! 今回はスマブラをステマしていくぜよろしくぅ 1いつでも楽しめる便利さ 困ったとき何をする? A スマブラしよ 何かに熱中したいときどうする? A スマブラしよ 彼女にフラれました A スマブラしよ 大学で友達ができませんどうすれば。。。 A スマブラしよ 明日試験なんです A 寝てください 基本的なことはスマブラすれば解決できます、今や心の支えにすらなっています。 そして強くな…

  • 渋谷ハロウィンパーティーを間近で見てきた

    こんにちは 日本国民が最も民度を下げる瞬間それが渋谷ハロウィンですね。 僕が参加したのは最も人が混雑するとウワサの魔界10月27日ですね、地面が見えなかったです。 頭抱えたくなりましたよ本当に、時系列順に話していこうと思います。 19時から友人と待ち合わせしてハロウィンパーティーへ。 早めについたので待っていたのですがこの時点で孫悟空からヴァンパイアまで渋谷を徘徊されてましたね。 ドクター♂の方がフリーハグをやっていているのを見て、来る所を間違ったんじゃないかと思いましたよ。 さらに目の前ではごみのポイ捨てはおろか思いっきり人ごみにごみを投げ捨てて笑っていたDQNがいてイライラしていました、た…

  • おすすめの駄菓子の紹介

    小学生のころなけなしのお金で駄菓子を買ったと思う きっとこの記事を読んだ皆さんも、あーっみたいなノスタルジーな気持ちになること間違いなしだ。 おやつカルパスが懐かしくてついコンビニで大人買いして一個目で飽きてしまったのはいい思い出だ。 しかし我々は親離れならぬ駄菓子離れがいささか早すぎるのではないか。 駄菓子とは何なのか 駄菓子と向き合うマナー 人生とは何なのか 彼らから学ぶことはたくさんあると思うのだ では参ろう 1わさびのり 外国に紹介したい駄菓子ランキング第一位と名高いこの駄菓子は外せるわけがなかった。 一口で昔地元のコンビニで買った風景が頭をよぎった。 私たちにわさびのおいしさを伝えて…

  • 友達を作る方法

    入学式三日前の皆さん 友達ゼロ人の皆さん 転校生の皆さん こんにちは! 私の紹介する友達メソッドを習得し新しい自分に生まれ変わろう! 今なら月額無料、すべてのコンテンツをあなたにご紹介だ。 もう独りぼっちで休日を過ごす日からはサヨナラさ、今君は大いなる友人作りの第一歩を踏もうとしているのだ、修学旅行、遠足、席替えなんてもう怖くない!誰でも5分で友達になれる! さらにこのメソッドは魚類から爬虫類までもしっかりカバー! カブトムシでさえもが君のフレンズ、人間だけなんてもう古い!学校の友達に自慢してあげよう! この記事が出てから1週間以内のお電話での注文なら、さらに同じメソッドをもう一冊プレゼント…

  • 勉強のやる気を出す方法

    アーカッタリーモウヤダベンキョウヨリパズドラーシテー 的な状態を何とかしようの企画だ 勉強さえすれば親から怒られない、いい学校に入れる、すべての歯車がうまく進むのだ、勉強とはいわば自分へのご奉仕、ご奉仕した分だけ美しくなれる新しくなれる、アントニオ猪木もびっくりのスーパー人間への布石さ! 逆に勉強というやなことからは目を背け続けてきたらお兄さんみたいなこんな変態性格になってしうので気を付けよう! それじゃあ行ってみよう 1とりあえずシットダウン することは机に座るだけ。 すると不思議なことに目の前には勉強道具のみ。 そう君は今勉強せざるを得ない状況に追い込まれている、自然と手は教科書へ。。。。…

  • 小学校の時僕がした奇行

    ただの小学生じゃなかった。 頭と度胸を持ち前の武器に全力でふざけ倒してた気がする。 そしてこの笑顔である 何も反省していない様子 では行ってみよう 1一週間一人で急に研究しだす 小4の時算数の先生が正〇面体(〇の正確な数字は覚えていない)はある数を超えると成立しなくなるみたいな話をしていてた。 なにをぉと思って絶対できるみたいに僕は思って一週間休み時間、給食はおろか授業の時間まですべてつぶして図形作りだすんだから、友人たちが心配した。 席から動かないしワーワーうるさいあのクソガキが黙って何してんだみたいな顔してた 一週間たって無理ということが判明したのでやめた。 みんなあきれ顔ですよ 2子供の…

  • 嫌われる人の特徴

    ※以下全部私の妄想です ここではよくいる嫌われる人の特徴を書いて あ~あるある! みたいになっていこうというコーナーでございます。 逆に嫌われてしまっている方はこれを見て明日から生まれ変わろう! ではLET'S GO 1 相槌がウザいおねぇさん系デブ あの謎のウザさはどうやって生み出されるのか、もう姉御肌だそうとして迷走しすぎた結果があの領域なんでしょうね。 私は基本デブは好きなのにこのタイプはなんか腹立つ こういうやつに限って全然食べれないアピールするんですよね、デブを名乗る資格すらねぇぜ。 こいつらは謎のブランド品を体に埋めてることが多いです、ブランド知らないからってそんなに怒らなくてもい…

  • 全部飲んだことある? おすすめペットボトル飲料

    道にけなげに立っている自販機、そして何気なく買ってしまう。 そう彼らこそ この日本経済の大黒柱! しかし我々はそんなペットボトル飲料への知の探究を止めてしまってよいのだろうか。 我々は彼らからたくさんのことを教えてもらった。 ならば今度は我々が恩返しする番ではないだろうか。 そう我々はコカ・コーラやmatchだけで満足してはいけない、立ち止まっちゃいけないんだ。 ということで今回は皆さんが知らなそうで知ってる見え隠れした名飲料をご紹介である 1 Bikkle SUNTORY 皆さん一番気になるのはかの有名なピルクル先輩との違いだろう。 その一番の違いはなんといっても酸味の無さだろう、ミルクを増…

  • 高校デビューの仕方

    中学イケてなかったけど、高校ではドラマみたいにな青春がしたい、そんなあなた そこまですごいのは無理です! あれは出木杉君なので現実的な高校デビューをした俺が使えるかわからない実用的な(?)方法を書いていくぞ。 ちなみに中学までの友達は文化祭台無しにしたせいか野球部と乱闘騒ぎ起こしかけたせいか2人しか残ってません^^同窓会も呼ばれてませんし、行ったらカオスでしょうね^^^^←この顔文字から狂気を感じるのですごい使ってて楽しいです^^嫁はかがみん、好きなアニメはコードギアス反逆のルルーシュです。 あ、大学は無事陰キャデビューしました^^ 目次 (内部リンクとかいうイケメンプレイはできないので本当に…

  • たばこは廃止すべきか否か

    正直控えめに言って禁止されているところで吸っている雑魚とか、周りに迷惑かけている老害は正直〇んでほしいと思っています。 でもたばこは僕は場所を守って吸っている分には廃止しないべきだと思っています。 最近値段が上がったり、電子タバコが出たり、オリンピックに向けてたばこに関する注目度が上がってきていますね。たばこを片手に将棋を指すおじちゃんたちの姿もイメージに残っていると思います。 たばこは体に害しかないし、周りで吸われると迷惑なのでたばこ民は絶滅してほしいと思っている方は多いかもしれません。 税金 戦前から税収を安定化しようという動きでたばこは広く推奨されてきました。 現在も65%の税がかかって…

  • 栄耀ドリンクは本当に効果あるのか?

    完璧に風邪引いたよ 僕が何をしたっていうんだよ、社会の理不尽さに怒っているヨ バスでは周りに迷惑かけるし、声は通らないし、何より咳が止まらなくてやべぇ。 まぁ病弱は萌え要素なのでよしとしましょうか。 こいつが季節の変わり目の恐ろしさなんだろうか。 まてピンチはチャンスという言葉があるじゃないか! ということで。。 栄耀ドリンク~(ドラえもん風) 体調不良さえも自ら被験体になることで友人からもらった栄養ドリンクを試す記事にしてしまおう(恐ろしいポジティブ思考) 正直いろいろすごいこと書いてあるけど我々は効果さえあればいいんですよね。 開けると手のひらサイズの小瓶が出てきました、なんとなくこの類の…

  • 池袋デートした女に振られた話

    みんな知ってるか?フラグは現実では機能しないんだぜ。 あいつらバキバキ折ってくるもん、武道家だよあいつら、ステータスが速さ、力が高めに伸びるタイプのやつだよ(関係ないゲームのネタすいません) そして最初にオチがわかってるなんてつまんねーブラウザバックしよとは言わずに見てくれたらうれしいです。 スペック 私 見た目 無難、堅実 学歴 無難、堅実 性格 無難、堅実 というまさにモブ、ブリーチでいう石田みたいな、遊戯王でいう本田みたいな、作者の都合でいつ作品から登場できなくなっても文句言えないくらいのキャラです、だって本当にそうなんですよ! 相手(以下A) 見た目 この世にあるものすべての頂点 学歴…

  • バラエティはこの先なくなる

    スマホで何から何までできてしまう そんな科学技術万歳な世の中で最近テレビ見なくなったなぁなんて人は多いと思います(スマホの前のよいこは外へ出るんだ!) その影響を最も受けるのはバラエティ番組になるんじゃないかというのが私の考えです (テレビ局の皆さんすいません) おのれYouTubeですね このYouTube VS テレビの構図は 昔の スマップ VS 嵐の構図ができた時を思い出しますね。 YouTubeとテレビの比較とともに見ていきましょう YouTube メリット いつでも同じ番組を見れる 投稿頻度が早い 視聴者との距離が近い アプリやサイトで手軽に見れる 視聴者の意見や需要が反映されやす…

  • oasisの解散と再結成

    全国のoasisファンの方すいません!(先制攻撃の謝罪) まずoasis解散は正解だと思います! これにはクレームが殺到だね! 野郎ども!クレーム対応のコールセンターの準備だ! これはoasisの熱心な信者に住所特定されてamazonご発注させられたり、大量の糞が実家に送りつけられる未来まで見えた(やってきたらタンバリン投げつけてやるから覚悟しとけ) そもそもなぜ解散したのか!? あ、好きな曲は morning glory とlive foreverです^^ すいません脱線しましたね(平常運行だ!)(脱線が平常運行は電車的にはまずいだろ)(こいつかっこ使いすぎだろ)(インスタのハッシュタグばり…

  • DAMで90点代超えた話

    全米待望の90点超えました。 びっくりして失禁するところでした まさに青天の霹靂。 カラオケ自体は昔から通っていてとある地元では自称DAMの申し子と呼ばれていたんだ (矛盾の多すぎる文章だね!) 全国のカラオケに悩める少年少女のためにお兄さんの意識してたこととかタメにならないことから、参考になることまで血が足りなくなるくらい出血大サービスで話しちゃうぞ☆彡(点滴ください) 1成長曲線 受験は急に伸びる 将棋は横ばいの時期と伸びる時期がある 恋愛はセンス(俺たちもモテない組はあきらめよう!) などと言われてるみたいですが カラオケ、通称 桶 は僕の場合は右肩上がりでした といっても90手前ではか…

  • 大学生は授業をサボれ

    何言ってんのこのちんちくりんは!? この男ご乱心でしょうかねぇ。。。 そう思った方は非常に正しい感性のお持ちの方で素晴らしいと思います、その清らかな心をいつまでも忘れないで生きてほしいと思います。

  • お金に困ったときの対処法

    親のすねかじってる諸君、本当にお金ない諸君。 こんにちは、金運ゼロおじさんです。 純粋無垢な少年から息が臭いおやじまで 札束をちらつかせればすり寄ってくる世の中です 信頼は金で買えてしまえるのだよ(画面の前の君は俺みたいな大人になっちゃだめだゾ☆彡) 今やこの地球の共通言語はお金では?!とすら思えてきます、諭吉さん万歳ですねハイ。 分かりやすいですね、お金をあるやつが甘い蜜を吸い、ないやつは苦汁を飲まなければいけないのです、カイジという漫画によると金は命より重いそうですね。 お金はRPGのようにモンスターを倒して手に入ったり、ティッシュ配りのおねぇさんがホイホイばらまいているわけでもなければ、…

  • 大学生のアルバイトの意義

    俺たちは時給1000円じゃねぇ! 今各地大学やsnsで騒がれていたり騒がれてなかったり。 いろんなアルバイトを経験してきたアルバイトマイスター2級の(大嘘)私からの意見 もブログを通して落としていきます。 極論人間を1時間1000円で買えてしまうのは異常です。

  • 言いずらい自分の意見を伝える

    言いずらいことを伝えたい けど嫌われたらどうしよう。。。。 世界中の多くの人々が一度は思っていることだと思います。 たかが20年余りの人生を生きた私なりの解決策をいくつか提示して行きたいと思います。 ある人にとっては価値のあることかもしれませんが、またある人にとっては豚のエサに もならねーよ!!と思われるかもしれません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、善良な一般市民ですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
善良な一般市民ですさん
ブログタイトル
善良な一般市民の目線
フォロー
善良な一般市民の目線

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用