chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アミその2

    アミの本、読了。 うわーん。涙 私の答えがやってきた。 なぜ、このブログを本にするといいよ って言われてるのか、わかったよ。 計画があって、シナリオがある。 だから今、アミの本を読んで、私に答えがやってきてる。 これも計画の一部なんだ。 そして、人が、覚醒のプロセスが始まり、 愛に目覚めていくプロセスを、 私を通じて記録した。 「真のスピリチュアルのビジョンを 世界に分け与えてください」として始まってる。 私が、使者だってこと。 脳みそを光の言語がわかるように変えられてるからね。 人は死んだら終わりじゃないこと。 魂は何度も生まれ、そのたびに愛の振動数を 高めていくチャレンジをしてること。 地…

  • 【お知らせ】行動の星 ソウルメイト研究会 セルフヒーリング

    ご自身にあるエネルギーを高める、 波動を高めていきましょう! 地球は行動の星です。ってよく言いますよね。 そして、そうだとしか言えません。 地球での経験は、地球でしか解消できません。 地球は密度が濃く、物質化することで、 ねじれができる余地がありました。 このねじれが、思ってることと、 言ってることが違う的なことを生み出せるわけです。 シェアしてきました、私のハイヤーマリアの言ってることがなかなか笑えて真理なんですが、 「宇宙では波動(音ですね〜)で全てがわかるから、本当がわからないなんてあり得ない」ということで、 それが体験できるという地球に来たかったそうです。 前から書いてますが、言葉って…

  • アミ

    話に聞いてて、ずっときっと書いてあることは、 私が体験してきたことにも似てるんだろうと 感じていた「アミ 小さな宇宙人」という本。 今絶版になってて、異様に高価な価格で取引されてる。 それを借りることができました。 それでね、このブログを本にしてって何人もから、ずっと言われてきてます。 私はそれがなぜがとても腰が重かったです。 でもこれはいよいよせなあかんことだ、 と思ってます。そういう出来事が続いててね。 アミは、私に本にしてのその理由を、 伝えてくれる本なんだなって感じました。 それで、私らしいなぁ〜と思ったけど、 お借りしたアミの本をやっと読み始めて、 その最初の一文で、これもメッセージ…

  • いろいろな再会

    魂の再会が続いてます。 ふっと連絡がくる。 その中で感じることは、 いかに心の目を開き見極めるかですね。 私自身は、つまるところは無理に そこを開き進もうとせずに、 開くところのみをやって行くことをしてます。 どういうことかというと、 この人、この悲しみを手放せたら 次に進めると思っても、一度は提案しますが、 そこに乗らなかった人はそれ以上何もしません。 トータルしてのメッセージと方向は、 「下に降りて救うのではなく、 ここにきたものを連れて行け」です。 なぜかというと、効果が出ないからです。 楽しくなる、幸せになる、 光に進むという意志で道がひらけてきます。 アトランティスとレムリアの集合意…

  • アトランティス レムリア復活

    私とが思い出す記憶について、 同じものを言ってる人を知りました。 それはこれまで、数々のチャネラーたちから 私に伝えてきていたことも含めて結びつきました。 アトランティス側の人に、 情報を抜き取られてきました。 天空のレムリアでは、 宇宙から来たさまざまな星の叡智を結集して、 創造が行われていて、 人類もそこから創造しました。 私はそこにいました。 これはわたしが作成したイメージ画像。 ピッタリの材料なくて少し違うけど、 レムリアの波動はこんな感じです。 アトランティスは、レムリアへの憧れがあると 感じてきました。 レムリアの人は、サイキックは当たり前です。 サイキックに対する憧れです。 利用…

  • 目覚めのサポート 創作物

    この世界に提供して行くおしごと。 これまでの、魂の軌跡から 現時点でのみなさまへの提供メニューになります。 一貫してわたしがお伝えすることは、 目覚めのサポートです! セッションなどではクライアントさまの、 潜在意識、後ろの方々、ガイドさんやハイヤーさんなどが、 伝えてほしいことが伝わってきますので、 通訳的にお伝えしております。 (ハイヤーさんたちも必死だから、コンタクトを取るところまでは繋いできます。その先は本体の本人次第です) メッセージとあわせて、どうするの?というところもお伝えしてます。 私自身があらゆる段階と、さまざまなエネルギー体レベルでの経験を、体得してきてますので、言葉の独り…

  • 快だけを求めると、どーんと落ちる

    そうでーす 世の中煽り系の マーケティングに惑わされずに、 ほんとうの、じぶんのパワーや、 穏やかさや、楽しさや、豊かさや 幸福を培っていきましょうね。 快だけを求めるあり方は、 裏にうつ的なものを持ってる方々、 たくさんみてきました。 霊的にカルマをつくることをしてる方もね。 うまくいってることだけ出して、 見せてないだけです。 快だけを求めて行くと、 不快を切り捨てるやり方は、 どーーーんと落ちる。 今の地球の状況も同じよね。 そして、楽しい!!イェーイ!てきなお祭り騒ぎ、ここに入ったあなたはアセンション確定的な選民的な演出(ただしこれも、ベースを見てくださいね。ぜんぶが違うとは言い切れな…

  • ″出会っちゃったね″

    出会っちゃったねって、 人生で何回言われるんだろうね。 私は、このセリフを言われたのが、3回目だ。 いちばん最初は、扉を開く人に出会って、 その人とのホロスコープを見てもらう機会があった時。 自分のサイキック能力が怖かった時、 怖くないよって言い続けてくれた人がいて、 「出会っちゃったね」って、彼女が告げた。 こういう人と出会えることは、ギフトなんだよ。 神さまのギフト、天からのギフトだよって、 最初に教えてくれた人だ。 2回目は、ラファエルくん。 彼が、「出会っちゃった」と言っていた。 出会うべくして出会った。 出会っちゃったから、先に進もうと思うんだって、そう伝えてくれた。 今彼は、冒険の…

  • いってもらうって大事 焦らないこと

    毎日暑いですね! 熱中症のようになってしまい、 昨日はダウンしました。 頭も痛いし、風邪みたいな症状も出たし、 その中で、とても感じることがありました。 ライオンズゲートの中、ものすごく強い光のエネルギーが降りてきてました。 今新しいサイクルが始まりだしてて、 古いエネルギーのものが終わりつつあり、 手離れていってます。 それと同時に、新しくやってきてることもある。 今本当に入れ替わってます。 準備もしてます。 体調が悪い時は、肉体のバージョンアップかもしれません。 だからね、焦らないことです。 私自身、動かないことがあり、 それが起こっている意味や 変容のプロセスなどをじっくり体得してます。…

  • ゲートオープン グランドクロス

    本日、12日の水瓶座満月で、 ライオンズゲートは閉まります。 けど、 空にはグランドクロスだそうだよ。 キリスト意識。 四神が配置に。 ゲートが開くよ。 ハートが開く。 新しい世界が始まるよ。 無条件の愛。 純粋なる愛の意識の世界の始まりだよ。 太陽と月が合わさる。 私に巫女たちが情報を集めてくれる。 私に言わないと!と思ってと言って、 連絡が入ってきます。 私からのお願いです。 このブログで受け取ったら、何か響いたら、 一つでも実践して行ってください。 腑に落として、あなたはどう思うのか? それをつかんでいってください。 古代日本の大元の神は、 鬼にされて隠されました。 神が悪魔にすり替えら…

  • 龍の夢の話からの、日本神話についての所感

    うーむ。 これはまだ謎解きなんだが。。 知ってる人がいたり、 感じるものがあったら教えてほしい。 メッセージください。 ラファエルくんと出会う、直前に見た夢がある。 それは、天上に向かう白龍と、 地上に降りる黒龍の夢。 そのすぐ後に彼に出会った。 それで今回は、雷として落ちてくる金龍の夢。 その夢を見てすぐ後に、 ラファエルくんと1日違いの誕生日の人から電話が入った。 偶然と思えないんだよね。 それで、その後に、夢の話をした時に、 国祖クニトコタチオオカミは、金龍だと聞いた。 その対になるのは銀龍なんだって。 私の左側にいるでっかい白龍さんは、銀色がかってるとも言われてきてる。 クニトコタチオ…

  • 懐かしい再会

    みんな夢を叶えることを、望んでて、一生懸命です。 私がビジネスのことを学んだ時に3大ジャンルについて教えてもらいました。 人の悩みは大体その3カテゴリに分けられます。 でもさ、 それはこの平和な日本であるからじゃないですか? 私たちと地球は繋がってます。 そう思ってみてください。 その視点で今起こってることを見た時に、 人の心と体と、地球ってとっても似てることに気が付きます。 そうでしょ? 地球の70%は海です。 私たちの肉体も70%は水です。 人間の心や体と、地球は同じだなぁと、 考えてきました。 高校生の時に、私は両親に質問しました。 このまま人類が良くなることだけを考えた経済が右肩上がり…

  • ライオンズゲート 祭りの始まり 神さま案件の始まり

    神さま案件きたー! みんな同じメッセージを受け取ってるんですよ。 バックグラウンドが違うから、 神様だったり、宇宙だったりいろいろです。 だけど、同じことを発信してます。 神さまとか、高次存在が動く時、 距離関係ないんだなってつくづく思います。 この数日で、沖縄、九州、関西から繋がってきたもんね。 私の友人知人も、全国にいます。距離は関係ない。 繋がるべき縁は必ずどんなに距離があっても、つながります。 情報も集まってきてます。 同じメッセージとミッションがあり、 同じくらい覚醒してきてる宇宙仲間たちです。 個人の傷の領域をほとんどクリアして、 天命に動き始める仲間たち。 天との約束をしてきまし…

  • セルフヒーリングワークシートのご感想♡

    セルフヒーリングワークシートで 実践していただいた感想をきただきました! とっても嬉しいです。 受け取ってくださって、ありがとうございます! ご自身でも、取り組んでこられてる方です。 愛ってこういうこと♡の、 満ちる安心感は、 自分で与えていくことができます。 コツを掴めば自分で進めていけます。 ところが多くの皆さんの内観を聞いてきて、 感情じゃないところ、本音じゃないところを 本音と取り違えてることで、 深まらないところがあります。 今回のソウルメイト研究会で、 このところを一緒にやりましたので、 ご自身の核となるところとアクセスしたので、 そこにアプローチします。 見えない時、抵抗となるの…

  • ソウルメイト研究会 セルフヒーリング開催しました♡

    楽しかった〜(^^) 今回1名様だったので濃密な会になって、 参加者の方のガイドさん交えての3人での会話(笑) 始まる前から濃密な感じになるだろうなぁ、と思いました。 セルフヒーリングの実践編と、 アセンションについての具体的なお話を伝えることができました。 感情を見るところで、ハ!と気がつかれることがありました。 感情と思ってたのは感情じゃなかったー! という気づきですが、そうなんです。 内観が深まらない理由があります。 そのお話から、使命や天命の話をシェアする中で、 参加者様のツインガイドさんの通訳みたいに私がなって、 ガイドさんがめっちゃ喜んでくれて、嬉しかった。 今回の回でもすっごく感…

  • 信じらんない オーマイガッ!

    ものすごい話が急に飛び込んできた。 昨日、私このセッション頑張る、 って思ったんですよ。 やっぱやりたいことはこれだし、 今私ができる最大はこれだから。 そしたら、今日ね今日ね 大分県から電話入ったの。 すごい話が飛び込んできた。 え?大分? なんで?? だけど、私にとって大分ってキーワードよ。 レイちゃんのソウルリーディングで、 江ノ島のエネルギーを大分へ届けてって 伝えられてきてるからね。 普通じゃあり得ないやつ。 え?そんなことある??ってやつ。 騙し?って普通は思うかもしれないけど、 ちゃんとしたもの。 東京でやってた仕事と めちゃくちゃリンクしてて驚きました。 私が価値を知ってるから…

  • 統合しよう ハートに正直に

    また、書いた記事が消えちゃいました。 ガクッ! 何度も戻ってくるよー。 今日の一言は、 「やりたいことがわからない」じゃなくて、 やりたいことは既にやっている! やりたいことは、 命をかけてでもやることで、 努力をすっごくしてても 努力とは思ってない場合がある。 何にもないって思っても、 既にそのことでたくさんのものを培ってきてる。 ということで、私にとってのこれは、 アセンションであり、ツインのことでした。 魂とこの現実世界。 先日のアカシックの先生から伝えられた 私のアカシックやハイヤーの言葉 「一生かけてもいいじゃないですか」 私のエゴは神の愛(無条件の愛)も、 時間がかかることも、すご…

  • 宇宙規模のかくれんぼ

    ものすごく暑かった、その日。 今の家は建物の関係で、エアコンの工事ができません。 ということで、エアコン無し!の生活をしてます。 この家に来て、家の中のことでいろいろなことに気がついたんだけど、 なんでこれをしてるのかな〜と思ってましたが、 みんなさ、あたりまえの前提で話してることいっぱいあるんですよね。 エアコンあるのが当たり前って風潮ありますわね。 みんながエアコンをかけてて、エアコンかけると室外機の熱風がすごい。 なんだか、最近起こってきた流れは、 マイノリティの当たり前ではないところから色々みて、 受け入れてくようなことのような気がする。 それで我が家はエアコン無しで、 海風がいつも吹…

  • 龍のこと

    ちょっと前から気になっていて、 なかなかタイミングこなかったけど、ビシ! とサインきたので、行ってきました。 実は、 先日のソウルメイト研究会リアル編でいきました 江ノ島の中津宮からの続きになりますね。ここ。 あそこで神さま来てまして、遊んでくださいました(笑) 繋がってるこちらがオープンしました。 知っててもなかなかいけなかったりしても、 時が来ると行けるようになったりします。 入り口鳥居から入ると、おでこに 「ようこそ参られました」と女性の優しい声がする。 天狗さんの時と同じだわ。 歓迎モードだ(^^) ご祭神をみて、玉依姫とあり、なるほど〜。 御神木をみて、昨年行った龍神木のある神社を思…

  • すべての要素を愛する

    不思議な出会い ある人との出会いから、トントンと進むことがありました。 最近繰り返しサインが来てて、 なんだろうなぁー?と思っていたことです。 それが、こんなふうに結びつくのか、 想定外からの出来事。 天命は、自分がやりたいと思って無かったことかもしれません。 でも人生の中で、触れてきたことにヒントが散りばめられてる。 この数年、出会ってきた人たちには話したことのない私の経歴のひとつ。 望んで入ったところではなかったけれど、 じつは、ラファエルくんにこの要素があった。 たぶん、彼は人に言ってないだろうと思うよ。 一般的には、避けられるような要素かもしれないね。 多くの人は見た目で判断するからね…

  • 目を覚まそう

    目を覚まそう なんかさっき変なもん見ちゃった。笑 うわ。って思いました。(←エゴ) でもこれを見たということで、 シェアしたいと思います。 ここに訪れた人に、伝わればいいなぁと思います。(←宇宙意識) ツインレイ専門のヒーラーを名乗る人の 被害あったという記事を見ました。 そのヒーラーの発信内容が、 なんか気になって何度か見たんですけど、 一部違うんですよ。ん?とひっかかる。 いま、次元上昇してもいるし、土の時代から風の時代に変わり、速度も、みんなの意識や知識の共有も変わってるから、以前の情報がそのままはまることはないかもしれません。 でもね。本質は変わらない。 その苦情は、縁を結ぶと言ったの…

  • 【お知らせ】セッション再開のお知らせ

    転換期に入りお休みしておりましたカードセッションを再開します。 全託としてやっておりましたが、こちらも変更をさせていただきます。 「マリア意識 覚醒セッション」とバージョンアップいたしました。 マリア意識とは、女性性の創造エネルギーの源です。 いろいろな呼び名がありますが、大元は同じ、全てを包み込むようなエネルギーです。 ここに男性性の貫くエネルギーが入ったときに、具現化が始まります。 マリアと対となる男性性、サナンダは、 「楽しいことだけやりなさい」ってメッセージしてきます。 短い言葉ですが、とても深い真理がありますね。 創造というのは、喜びから生み出されていきます。 苦しく我慢している中で…

  • ステージ 目覚めのこと

    セルフヒーリングワークシートの プレゼント、この記事の前にしてますので、 よかったらみて下さーい(^^) さっそく受け取ってくださった方がいて、嬉しいです♡ ありがとうございます! 心を込めて、 ザ、マリア。でつくりました♡ じぶんを愛せ!自分軸だ!瞑想だ!内観だ!って、ちまたに溢れてるけど、 どうやったら?の具体的プロセスを書き込めるシートになってます。 女性性のエネルギーを載せましたので、 よかったらお使いください(^^) さて、ここでつぶやきです。 じゃあさ、ラファエルくんのことどうなったの、 って感じですよね。 ここで、私は目覚めのステージに入りました。 おそらくそうなんです。 わかり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natsumikan7373さんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsumikan7373さん
ブログタイトル
I Love Selendipity
フォロー
I Love Selendipity

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用