chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
赤字にしない家庭菜園 https://katei-saien.hateblo.jp/

家庭菜園って、意外にお金がかかります。 収穫量を考えると、思っている以上に赤字だったりします。 そんな家庭菜園で赤字にならず、楽しむ方法を考えています。

こいくうぃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/28

arrow_drop_down
  • このブログについて&家庭菜園初心者の自己紹介

    はじめまして、こいくうぃん(@koiq816)と申します。 このブログに興味を持っていただきありがとうございます。 このページは、 このブログについて プロフィール 赤字にしない家庭菜園って? についてご紹介します。 このブログに興味を持っていただいた方々に、少しでも私とこのブログについて知っていただければ嬉しいです。 このブログについて プロフィール 赤字にしない家庭菜園って? このブログについて 「赤字にしない家庭菜園」ブログでは、日々の栽培状況や、家庭菜園で疑問に思ったことを書いています。 私がこのブログを書こうと思ったきっかけは、家庭菜園をしていて、わからないことをその都度調べますが、…

  • 家庭菜園初心者の自己紹介

    初めまして、こいくうぃんです。 プランターを使ったりして、細々と家庭菜園をしていました。 でも、プランターって意外に収穫量が少なく、 苗を購入した分のお金で野菜を買った方が効率的なのでは? と思っていたりしていましたが、育てた野菜から種を取って、 栽培すれば、翌年の苗代は不要になるのでは? などなど模索している中、コロナで外出自粛になり、 やっぱり家にちょっとの野菜は必要という結論に至りました。 家庭菜園は必要という結論に至っても、赤字であることには変わりないので、 これをどうにか赤字にならない家庭菜園にすることが目的です。 このブログは、家庭菜園の赤字脱却のPCDAサイクルの見える化を目指し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こいくうぃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こいくうぃんさん
ブログタイトル
赤字にしない家庭菜園
フォロー
赤字にしない家庭菜園

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用