chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sayamama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/28

arrow_drop_down
  • ベビーベッド問題 大きさは?本当に必要なの?

    ベビーベッド問題とか言ってるけど 我が家はもうベビーベッド購入しました!(笑) でもやっぱり疑問に思いますよね、、、。 ベビーベッドって必要なの? 買うにしても大きさは? どこに置くの? 家の事情としては妊娠が判明してから 主人と話し「あーだ、こーだ。」で主人の実家(持家)に 入ることとなりました。 といっても以前2人で過ごしていた家(賃貸)は8月末に 丁度更新で家賃も7,000円上がるし、追々主人の実家に入る話しは していたので「今だな!」的な感じで、そんな話しこんだ訳ではないです。 持家ですが、完全2世帯住宅でもないので、 1階にキッチン、リビング、ダイニング、トイレ、洗面所、浴室、和室1…

  • 先日、誕生日ディナーをしたお店「座頭牛 分家」

    先日25日に誕生日を迎えまして アラサー真っ只中です。 今日は主人と誕生日ディナーした お店を紹介したいと思います! といっても出産もあるため、 誕生日ディナーするお店を2人で 悩みました、、、(笑) 候補としては結婚式を挙げた ストリングスホテル名古屋に入っているレストラン。 【公式】ストリングスホテル 名古屋 気になっていた 鉄板焼「匠」をネットで見てみると、 アニバーサリーディナーがある!! 良いじゃん!と主人と言って メニューや写真を見るととても美味しそう! で、お値段は、、、?? 1名 20,000円!! え?!「高い!」 本音ですよね。ケチだなーって 思われるかも知れないですが、 …

  • これから新米ママになる私。

    はじめまして。 今年の11月16日に出産予定をしている 新米ママsayaです。 今日でちょうど出産予定日まで残り50日! 何か新しいことに挑戦してみようと ブログを書いてみることにしました。 軽く過去の経歴含め 自己紹介させてもらいます。 平成生まれの愛知県出身。 女子高生時代反抗期真っ最中に レーシングカートを始め更生。 大学卒業後は某レーシングチームで マネージャーとして働き全国を転々と。 転職後は某ゼネコンの総務部でOL。 退職後、アパレルでショップ店員。 今は専業主婦でマタニティライフ9ヶ月突入! ざっと自己紹介はこんな感じですが 新米ママライフを迎える前に 皆さんから情報を得たことや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayamamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayamamaさん
ブログタイトル
sayamamalife
フォロー
sayamamalife

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用