chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • チェリ重ばっかりの台のやめ時はいつですか?【マイジャグラーⅣ】

    今回はホールⅡの対抗イベ日、抽選番号は約200人の中で64番とまずまずでしたが第3候補まであった狙い台には座れず。最近ジャグラーを狙う人が増えてきてちょっと困っている次第。それならばと安直ながらいつもちょっと強めなカド台に座ることに。 今年の果物は早熟 打ち始めて19Gでチェリー重複REGとまずまずの滑り出し。次のボーナスは109gでまさかの中段チェリー当選。どちらも設定差があまりないため幸先がいいといっていいのか微妙なところ。242g、262gでチェリーREGと単独BIGを一回ずつと当たりが少し重めですがブドウは525gで100個集まり、単チェは18個と小役は順調なためひとまず続行。が、36…

  • 大泥棒は気分屋【ルパン三世 世界解剖】

    ホールⅢでの実践、番号も微妙。マイジャグラーの狙い台に座ったはいいが700ゲームでBIG1REG0、ブドウ96とどうしようもない挙動・・・。色々と回るもジャグラーの島はいまいちな感じ・・・。すると履歴のいいルパンが空いたため、狙いを変えることに。前日と同じ出目で前日履歴が良さげ、そこそこ期待はできそうだけど・・・13 青異色 24 青異色 6 青異色・・・良くて5だなこれ。とはいえ5でも完全攻略ならマイジャグの5相当だしいける・・・?と思いながら打ってるとCZ失敗後にタイプラでヒーローズロード突入!転落前に単独の中段不二子を引いた模様。全設定共通で655.4分の1なので、単純に薄いところ引いた…

  • 3000gで分からない台は最後まで破天荒!荒れに荒れるジャグラーの行く先【ファンキー】後編

    多忙と風邪のダブルパンチで更新が遅れてしまいました。すみません・・・。 前回のあらすじ座った台荒れすぎて設定が読めない 荒ぶるブドウとボーナス このままではよろしくないと軽く小休止を挟んで流れを変えようと画策しながら実践を再開。今度はぶどう100個集めるのに470gと驚異的な軽さを見せたかと思いきや次の100個は710gとやはり安定しないBIG間も615gハマりと流れは変わらず・・・ と思いきやBIG4REG3の計7連により+-0の間を行ったり来たりの状態からようやくひと浮上することに成功。そしてここから今までと打って変わってREGが引けなくなる代わりにBIGがやたら引けるようになる!順調に2…

  • 両極端過ぎる?全てが天と地でよくわからないジャグラー【ファンキージャグラー】前編

    またも向かったのはホールⅢ、抽選人数は50人の中で3番。今回はマイジャグが弱く、ファンキーのほうが強い根拠があるため朝一からファンキーを狙うことに。とはいえまだまだ設定の入れ方のクセが読み切れていないこともあって深くは攻めまいと考えつつ実践を開始。投資2本で単独REGを引くと179BIG、60REG、29REGと悪くない反応。ただブドウの溜まりは悪く、660gで100個かかり、200個には1320gとかなり重い。ボーナスは11回と順調だがぶどうが悪いとなると下の誤爆も考えられるのでまだ何とも言えない。しかし順調な流れはここから大きく変わっていくことに・・・。 回転数 BIG:REG ブドウ 確…

  • 二度あることは・・・?【押忍番長3?】

    今日はホール3の対抗日、しかし今日は予想そのものができなくなっていました。原因は8日と18日の末尾3高設定挙動。2連続で末尾3が来ている・・・28日も末尾3なのか?それとも今度こそ末尾8なのか?はたまた裏をかいて別の末尾か?という考えに結局決着がつかず、例えるならじゃんけんで何を出すかに迷っている状態。しかもこのタイミングで引いた番号は300人弱の中で33番とどちらの末尾もとれる番号。悩んだ結果座ったのは押忍番長3の末尾3。末尾に固めて高設定を投入する傾向があるであればAT機を選んだほうがいいと判断、8には見切りをつけるが別の末尾を狙うにしても候補が複数あるため一番悔いの残らない末尾3を選ぶ。…

  • どこに設定入るか分からないので後ヅモを狙う!【ファンキージャグラー】

    10/18日、この日は対抗イベント日のホールⅢへ、前回は末尾3に高設定を入れてきたものの本来は末尾8の日、できればマイジャグ3に座れれば・・と思い抽選を受けるも抽選番号は250人弱の中で「138番」と微妙な数字これでは末尾8にも座れるわけもなく、該当外の第3候補のマイジャグ3に座って実践開始。が、860g回してBIG2回REG1回ブドウ128個とやはりいまいちパッとしない。早々にやめて店内のジャグラーを見てみることに。見た感じ末尾8の台の反応がかなり悪く、逆に反応がいいのはまたも末尾3の台。今までこんな傾向なかったんだけどなぁ・・・と思うも今回マイジャグはどこも空いていない。それならばと唯一空…

  • 二匹目のどじょうは狙ってはいけない【ちょいジャグ】

    最近調子がいいからと言って、勝った日と同じ感覚でホールⅢで実践開始、正直浮かれた部分もありました。しかし何のイベントも開催していない、平日でかつ給料日付近に打ちに行くのはいい判断ではない。というか悪い判断です。そんな日に打ってしまえば 回転数 BIG:REG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率 930 B3R1 132 7.05 24 232 やめ まあこうなりますよね…。そのあともいくつか候補台を触ってみましたが手ごたえはなし。台を打っているうちに「今日設定入れる要素あるのか?」と冷静になったため被害は少なかったもののこういう立ち回りは後々自分の首を絞めることに繋がります。ホールの終日デー…

  • 過去最多ハマリ?いかに高設定っぽくても最後に必要なもの【マイジャグラー4】

    ホールⅡの雑誌イベント日、抽選人数300人弱の中引いた番号は・・・32番!と上出来な番号でしたが第1候補には座れず、第2候補のマイジャグラー4で打つことに。76gでさっそくBIGを引くとその後も順調にボーナスを重ねていく。ボーナス自体も順調ですが単独チェリーの落ちがやけにいい。ブドウと比べて分母こそ大きいものの、2と456でブドウ以上に差があるとなると案外馬鹿にできない。最初のブドウ100個こそ630gとかかったもののその間に単チェは25個。その後は順調にブドウを引き、3060gでボーナス確率は122分の1、6.0付近を維持、単チェ確率は29.7と小役もボーナスも引けているという理想的な高設定…

  • 現状報告とブログについて【雑記】

    今まで結果報告ばかりでホールやブログの方針のことをあまり話していなかったので軽く触れようかと。ジャグラーの実践報告は今回はほとんどないです・・・ 興味のない方はブラウザバックで・・・。 今のところメインで実践していくホールは二つです。それぞれホールⅡ、ホールⅢとブログ上は書いていきます。①ホールⅡ 一番強い日:2の付く日 対抗日:7の付く日 特徴:末尾2とカド、カド2が強い。2と7の日以外は4.5が多めで6は使われない印象。 不発台の据え置きはあまりないため、あげ狙いを狙っていく。②ホールⅢ 一番強い日:3の付く日 対抗日:8の付く日 大穴:4の付く日 特徴: 3の付く日は3、8の付く日は8の…

  • 1000ゲームで見切るのは本当に難しい【マイジャグラー3】

    前回のあらすじ①8の日に末尾8打ったけど微妙 ②これ末尾3全6じゃね? ③末尾3空いたから打っちゃえ!そんなわけで合算の悪い末尾3のマイジャグラーに座ったわけです。 858gでREG3回引けてるとはいえ、BIGは0回で合算は286分の1で現在300はまり。 本当に高設定ならあっさり当たってくれないかなーと思って打ち出すも 499gで単独BIGと何とも言えない出だし。 ここからある程度ジャグ連してくれないかなー・・・ 21 RB 54 BB 23 RB 6 RB 43 BB 48 BB 52 BB 48 BB 117 RB 27 BB 8 RB 98 RB 136 BB 20 BB めっちゃ当た…

  • その時pityuに電流走るっ・・・!!!【ファンキージャグラー】

    10/18、この日は13日の時に実践したホール(以下ホール3)に、 この店は3が強いということを以前お話ししましたが 8の日にもある程度力を入れているため、この日は末尾8を狙うことに。 抽選人数は250人弱で引いた番号は70番。 もう少し早ければマイジャグラーを狙いたかったのですが取れないのでファンキーの末尾8に座ることに。・いつもは強いんだけれども… 回転数 BIG:REG ブドウ 単独チェリー 合成確率 688 B2R1 100 × 237 802 B2R1 114 × 267 やめ 1000回転も回さずに挙動でどうこう言うのは早すぎますが ボーナスはまったくついてこずブドウ確率は7.04…

  • 単独REGだけいい台ほど困る台もない【マイジャグラー2】

    10/13、この日はメインで活動しているホールのイベント日。 休日に加えて3の強い店ということもあり並びは約400人。 引いた番号は126番と末尾3を狙うには厳しい番号。 ただこの3か月、末尾3とは別の末尾にも力を入れる傾向があったため、別の末尾狙いに切り替えることに。 入る末尾は7>8>1と予想していたので、末尾7のマイジャグラー2に座り実践を開始。 ・小役が悪い 数えなくても体感でわかるくらいに子役が悪い。 222ゲームで単独REGを引けたはいいがこの時点で投資400枚かかっている。 ボーナス確率こそ120から140の間で推移しているもののブドウは常に6.3を超える確率となればあんまりいい…

  • ぶどうが〇〇なのに単独REGは〇〇〇、ちぐはぐな台の行方【マイジャグラー3】

    連日の台風ないし悪天候のせいであまり動けない状況が続いていましたが、やっとまとまった時間が取れたので朝一からマイジャグ3を狙うことに。 しかし抽選はほぼ最後尾と月初めから幸先の悪いスタート。 第一候補と第二候補は取れなかったため、やむなしと第三候補台に確保券を置き、実践開始。 第三候補に加えて通常営業ということで、状態が悪ければやめて帰ろうと考えながら打っていたんですが とにかくぶどうとチェリーが落ちる 開始早々の子役でも大量に落ちれば高設定の期待は高まるのも事実。 気づけば480Gでぶどうを100個貯め、単独チェリーも22個ととてつもなく順調な滑り出し。 …といいたいところなんですがボーナス…

  • ブログについて

    初めまして、pityuです。 ジャグラーの光にやられてフリーターしながらスロットに赴く毎日を過ごす20代。 書くことは(ほぼ)ジャグラーのみ! 記事を通じてジャグラー好きの方と交流できればなーと思いブログを立ち上げました。 週2~3ペースで更新できたらいいなぁ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pityujugglerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pityujugglerさん
ブログタイトル
基本ジャグラー専門のペカ中ブログ
フォロー
基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用