chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガラパゴニア https://galapagonia.net/

面白いネタが満載!ぜひお立ち寄りください!!

面白いネタを更新していきますので、よろしくお願いいたします…('=`)

ガラパゴニア
フォロー
住所
未設定
出身
広島県
ブログ村参加

2018/09/27

ガラパゴニアさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
お笑いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,151サイト
まとめ面白ネタ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
お笑いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,151サイト
まとめ面白ネタ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
お笑いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,151サイト
まとめ面白ネタ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!!

    大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!!

    大草原を移動する、小さな竜巻のようすが公開されています。緑と茶色の大地を、小さな竜巻が駆け抜けています。【画像】(動画)アメリカにあるパルースという地形で、夏の終わりごろにこのような小さな竜巻が発生するようです。大きく開けた緑と茶色の大地が印象的で、小さな竜巻がなんだか子供の竜巻のようで可愛く見えてしまいます。これだけ開けた大地なら、少しくらいの竜巻なら被害は無さそうなので、「がんばれがんばれ」と...

  • 15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!!

    15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!!

    中国で、15棟の構想ビルをまとめて爆破、破壊するようすが公開されています。かなり高い高層ビルですが、それを15棟一気に爆破解体しているのが信じられません。。【画像】(動画)凄まじい轟音と、けむりとともにビルが倒壊していきます。ビルに爆薬を仕掛けての爆破解体ですが、15棟もまとめて同時に破壊しているとは思いませんでした。。何か記録を狙ったのかよくわかりませんが、凄いことは凄いのですが、なんだか無茶苦...

  • 海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!!

    海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!!

    海沿いに延びる湾岸道路の建設作業のようすが前半と後半で2種類、公開されています。前半では、海沿いにかなり長い湾岸道路が建設されていきますが・・・。【画像】(動画)まずは、橋の橋脚を立ててから、道路になる部分をどんどん連結する方法で、湾岸道路がどんどん延長されていきます。その道路の連結に、紅白の陸橋のようなレールを移動させながら置いて、そのレールに沿って道路を連結しています。まさかこんな方法で、道路...

  • 川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!!

    川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!!

    川原で、超巨大でリアルなワニを作り上げています。ワニのオブジェなのですが、超リアルで凄まじいです。。【画像】(動画)川原で超巨大でリアルなワニのオブジェを作り上げています。渓流とか渓谷のような場所なので、ワニがいるのが猛烈に違和感があります。。ワニの大きさは5mで、岩や土などを使って作りこんでいます。渓谷に5mの物体を作ってしまうのに驚きなのですが、さらにワニがリアルすぎて驚きましたw...

  • 貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!!

    貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!!

    貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかかわいいです。どこかに隠れたいタコが、色々と落ち着ける場所を探して試行錯誤しています。【画像】(動画)小さなタコが2枚の貝に挟まって、隠れて落ち着こうとしていますが、今入っているプラスチックのカップもなんだか捨て難いようです。上はプラスチックのカップで、下の台は貝殻なので、うえも貝殻にしたほうが収まりが、なんだか良さそうです。ダイバーの人が、何枚か貝殻を差し出...

  • 野生のプーマが横を通り抜けていくようすが恐ろし過ぎる!!

    野生のプーマが横を通り抜けていくようすが恐ろし過ぎる!!

    森林公園のような施設で、野生のプーマと遭遇している様子が公開されています。木の遊歩道を歩いているときに、突然プーマと遭遇してしまっています。【画像】(動画)普通の森林公園にあるような遊歩道ですが、突然プーマが現れます。。襲ってくるかと思ったら、ちょっと失礼といった感じで、横をすり抜けて走り去っていきます。森林公園の近くで、偶然遭遇して普通に通り過ぎて行ったのか、人間になれすぎたプーマなのか分かりま...

  • ロシアのお姉さんがひたすらチーターを撫でまくる動画に心癒やされる!!

    ロシアのお姉さんがひたすらチーターを撫でまくる動画に心癒やされる!!

    ロシア人のお姉さんが、チーターをさわる様子が公開されています。チーターをひたすら撫でまくっています。【画像】(動画)ロシア人のお姉さんが「私のかわいい子猫ちゃん・・・」みたいな事をいいながら、チーターを撫でまくっています。チーターもお姉さんが大好きらしくて、嬉しそうにモフられまくっています。とりあえず、明らかに子猫じゃないのですが、ロシア人のお姉さんにはそんなことどうでもいいようで、そんなようすを...

  • NBAバスケット選手が神技で奏でるクリスマスソングが凄過ぎる!!

    NBAバスケット選手が神技で奏でるクリスマスソングが凄過ぎる!!

    NBAのバスケット選手たちがクリスマスソングを奏でています。超一流のバスケット選手ならではの、神技を使った演奏方法がすご過ぎます。。【画像】(動画)NBAバスケット選手たちが、鈴の付いた5つのバスケットゴールに向けて3ポイントラインの外からシュートを放ちます。違う音がするバスケットゴールに、タイミングを合わせて連続で放ち続けて、クリスマス・ソングを演奏しています。ゴールに向けて放ったシュートは全て...

  • SL(蒸気機関車)を真っ逆さまに渓谷に落とす映画の撮影がダイナミックすぎる!!

    SL(蒸気機関車)を真っ逆さまに渓谷に落とす映画の撮影がダイナミックすぎる!!

    ミッション:インポッシブル7の映画の撮影のようすが公開されています。SLを全力で走らせて、断崖絶壁の渓谷からまっさかさまに落としています。【画像】(動画)全速力でガケの上から走り始めたSLが途切れた鉄橋から、ガケの下に向けてまっさかさまに転落して、最後は頭から落ちています。映画の撮影で、SL(蒸気機関車)一台を丸ごと破壊してしまうのに驚きです。ちょっとしらべた感じでは、SL(蒸気機関車)の値段が分...

  • とある女子選手が棒高跳びを0から始めた1年間の練習の記録!!

    とある女子選手が棒高跳びを0から始めた1年間の練習の記録!!

    とある棒高跳びの女子選手が、1年間の練習の記録を公開しています。最初は棒を持って走り抜けるような感じだったのですが・・・。【画像】(動画)まったくの初心者の女子選手が、0から棒高跳びの練習をしています。最初は棒を持って走り抜けている感じでしたが・・・。だんだん棒に体重が乗るようになり、棒がしなってくるようになります。最後のほうは、よく見かける棒高跳びの選手のように、きれいに棒高跳びのバーを越えられ...

  • 礼儀正しい小学生に横断歩道で道をゆずった結果!!

    礼儀正しい小学生に横断歩道で道をゆずった結果!!

    通学中の子供たちに横断歩道で、道を譲ったようすが公開されています。学校へ通学中か帰宅中の小学生のようですが・・・。【画像】(動画)横断歩道を渡る小学生たちのようすが、自動車のドライブレコーダーで撮影されています。学校の校門付近の横断歩道で、2人組みの小学生に道を譲っていますが・・・。横断歩道てまえで自動車が速度を落として、子供達がササッと横断歩道を渡っていきます・・・。わたり終えたら、しっかりと一...

  • カモ達のほのぼのとした不思議な行進が癒やされる!!

    カモ達のほのぼのとした不思議な行進が癒やされる!!

    カモ達のほのぼのとした行進のようすが公開されています。10羽ほどのカモ達が、マーチングバンドの演奏にあわせてのんびり行進しています。【画像】(動画)どこかに飛んで逃げる様子もなく、のんびりカモ達が行進しています。街中を歩いているので、おそらく普段住んでいる場所とはだいぶ違う環境だと思いますが、のんびり行進しているカモたちのようすに癒やされてしまいます。しかも2列ぐらいで、しっかりと隊列を組んでいる...

  • レゴで9年間かけて作ったレトロゲームのイメージビデオがハッピーで楽しい!

    レゴで9年間かけて作ったレトロゲームのイメージビデオがハッピーで楽しい!

    レゴでレトロゲームをモチーフにしたイメージビデオが公開されています。8-bitゲームなので、初代ファミコンとかのゲームがメインだと思います。【画像】(動画)初代ファミコンのレトロゲームの、なつかしのキャラが沢山登場するイメージビデオになっています。知っているキャラや、良くわからないキャラなど色々ですが、見ているとなんだか楽しくハッピーな感じがしてきます。途中あやしいオジサンが登場しますが、このレゴ...

  • レゴ・ブロックのように巨大な豪華客船が組みあがるようすが見ていて楽しい!!

    レゴ・ブロックのように巨大な豪華客船が組みあがるようすが見ていて楽しい!!

    豪華客船の製造のようすを、定点カメラで撮影して公開しています。超巨大な船が、レゴ・ブロックのように組みあがっていくようすが見ていて楽しいです。【画像】(動画)巨大なクルーズ船とタンカー船を製造しています。各部分ごとに組立てて、それをレゴのブロックのように組みつけていきます。どちらの船も、恐らく200m以上はあるようで、かなり大きな船体がどんどん組みあがっていくようすが、見ていて楽しいです。簡単そう...

  • 2足歩行のロボットがサスケのような障害物をスイスイと走破していく!

    2足歩行のロボットがサスケのような障害物をスイスイと走破していく!

    ボストン・ダイナミクス社が製作した2足歩行ロボットの動画が公開されています。だんだんと動きがよくなっていく2足歩行ロボットですが、サスケのような障害物があるコースをスイスイと走破していきます。【画像】(動画)斜めになった床を飛び移ったり、かなりの段差や平行棒をサクサクと走破していきます。なんとなく、ちょっと太った動ける人くらいの身体能力がありそうです。最後は2台揃って連続でバック転を披露しているの...

  • その場で自律して走れる、自転車のラジコンが凄い!!

    その場で自律して走れる、自転車のラジコンが凄い!!

    その場で自律して走れる、自転車のラジコンの動画が公開されています。かなり細い車輪ですが、傾きを感知するセンサーを使ってその場で立って移動できるようになっています。【画像】(動画)回転するしてその場でバランスを取る機構を使って、横に倒れない自転車のラジコンを作っています。そもそも、回転してバランスをとる仕組みが分からないのですが、その仕組みを使って走れる自転車が作れるのに驚きです。。スマホのコントロ...

  • 飛んでいる飛行機の入口に落下しながら飛び乗るスタントが壮絶!!

    飛んでいる飛行機の入口に落下しながら飛び乗るスタントが壮絶!!

    飛んでいる飛行機に、空中で落下しながら飛び乗るようすが公開されています。レッドブルがまた、無茶苦茶なチャレンジを成功させているようです。【画像】(動画)ウィングスーツを着た2人が、標高約4000m地点から飛び立って、タイミングを合わせて並走しているセスナの入り口に入っていきます。セスナの入り口は、横約1.58m、縦1.25mほどで、横長の窓といった感じでしょうか。。そんな人、一人がなんとかはいれる...

  • 犬の背中にアクション・カメラをつけた結果、凄まじい身体能力が判明!!

    犬の背中にアクション・カメラをつけた結果、凄まじい身体能力が判明!!

    犬の背中にGoProのアクション・カメラをつけた様子が公開されています。犬によって違うと思いますが、凄まじいワンちゃんの身体能力が伝わってきます。【画像】(動画)犬の背中にGoProのアクション・カメラをつけて、リードを外しています。そこから嬉しそうに、ワンちゃんが全力疾走して色々な場所を走り抜けていきます。石垣を飛んだり、木々を抜けたり階段を降りたりと、全力疾走のようすがよく伝わってきます。最後は、海水浴...

  • コンクリートの舗装を平らにする作業マシンが超楽しそう!!

    コンクリートの舗装を平らにする作業マシンが超楽しそう!!

    コンクリートを舗装して、平らにする作業のようすが公開されています。コンクリートをならす、専用のマシーンがとても楽しそうです。【画像】(動画)コンクリートの舗装を平らにするマシーンで、舗装中のコンクリートのうえを滑るように慣らしていきます。なんだかかなり好きなように、ゴキゲンに運転しているようですが、とくに何もとがめられて無さそうなので、しっかりとデコボコのところを見つけてならしているのかもしれませ...

  • ビーバーがサクサク木を削るようすが見ていて気持ちいい!!

    ビーバーがサクサク木を削るようすが見ていて気持ちいい!!

    ビーバーがサクサクと木を削るようすが公開されています。食べ物を食べているわけではないのですが、見ていて気持ちいい気がします。【画像】(動画)ビーバーが太い木を、歯でかんで削っていきます。ただの木で、特に食べ物ではないのですが、見ているとなんだかおいしそうで気持ちがよくなります。おそらく人が噛んだら、歯が欠けてしまうくらいの硬さだと思いますが、ビーバーにはちょうど良く気持ちよく噛めるぐらいの硬さにな...

ブログリーダー」を活用して、ガラパゴニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガラパゴニアさん
ブログタイトル
ガラパゴニア
フォロー
ガラパゴニア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用