chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/25

arrow_drop_down
  • 11/26 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい。😵 相変わらずブログサボり気味のりんりんです。😚😚🙏 26日のトレード結果はこちら。👀 持ち越してたドル円のポジションはあと一歩下がらず上昇📈📈 結果→大きな損切りに。😭😭😭 そのあと上昇トレンドのユーロ円に乗っかってエントリー📈 んで半分くらい取り戻した感じで終了です。😵😵 資金結構減らしました😭😭😭😭 今週も頑張って立て直します👍👍 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから…

  • 11/23 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい。😵 含み損を抱えているりんりんです。 これでも今日の夕方からの下落でかなり損を減らせた方です。😭 多い時で300万くらいありました。 んでその損を減らそうとポンド円を触った結果‥👀 はい。💦 やらかしてさらに損を増やしてしまいました。☠️ そのポンド円も夕方の下落でチャラには出来たので、まぁー良かったのかな😄 あとはもう一押しドル円が下がってくれればポジションきれますわぁー😀👍 たのんます🙏🙏🙏 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口…

  • 11/19,20 トレード報告。!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい😭💦前回言ったばかりなのにもう2日くらい空きました。笑 このブログ。 という事で2日分のトレード結果はこちら。😆✨ 見づらいかもだけど71万の損切りからが今週のトレード分です。📱😄 差し引いても90万くらいは利益出てます👀 上出来ですね。😎👍✨ 口座資金は800万越え👍 今はドル円のポジション持ってるんでちょっと金額が前後しますが😁 この調子で来週も頑張ります。😆 ブログ更新も。笑 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。…

  • 11/16 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ しばらくブログをサボってしまった。😭💦 3日目くらいかぁ。 また気合いを入れなおさねば💪 って事で木曜日と金曜日のトレード結果です。🤗 ユーロ円とニュージー円で34万ほど利益出てます😆✨ 今週の利益が217万ほどになりました。👀 上出来ですね。😎👍✨ 口座資金もいい感じ😁 この調子で来週も頑張ります。😆 ブログ更新も。笑 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 ま…

  • 11/12 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日もトレードは午前中で終了です。🤗✨ 結果はこちら。🤓 ユーロ円 獲得pips 17.0収支 +510,000円 5時間くらいで利益頂きました。😁👍 このまま資産を増やして成り上がります👍👍 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。 「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上…

  • 11/11 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 先週から持ち越してたポジションを先程決済しました。🤗 含み損かかえてたからとりあえずプラ転したところで切りました。👋😆 ドル円 獲得pips 3.9収支 +131,760円 ここからはまた様子見しながらトレードして行きます😁👍 このまま資産を増やして成り上がります👍👍 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。…

  • 11/11 ポジション報告!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい。😭💦 先週はドル円が良く上がったって事で買いポジション取ったんですが、ちょっと高値で掴んだ感じですね。🧐 買ったところから落ちてきました。笑 ロット数も資金が600万💰越えてきたってことで30に上げた為、含み損が結構イッテマス。😵 来週の展開次第で早めに損切りしようと思います。👋 やっぱりポジションは週またぎで持ちたくないですね。👀 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座か…

  • 11/8 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ おはようございます☀ 昨日はドル円が良く伸びました。 114円いったね。📈😁👍 そんなドル円を昨日はちょっとつまみました。😎 ドル円 獲得pips 11.3収支 +226,000円 このpipsで20万超えは大きいです。😊 レバを上手く使って稼ぎましょう。🧐👋 このまま資産を増やして成り上がりじゃー👍👍 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエイトに…

  • サクッと頂き😆👍

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 選挙も無事終わりました。🇺🇸😊 自分の思ってたより相場はうごかなかったなぁ。😁 んで先ほど1時間ほどでサクッとトレードしました。😃✨ 結果はこちら。🤓 ユーロ円 獲得pips 27.6収支 +552,000円 今回は1時間たらずでサクッと利益を上げれて気分良いですばい。😆✨ このまま資産を増やして成り上がります👍👍 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフ…

  • 11/6 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日から選挙までには決済しようと思いポジってたユーロドルをさっきやっと決済できました。👍 ずっと含み損かかえてたから切れなかった😭💦 今回チャート📈は省略します。🙇‍♂️💦 獲得pips 17.9収支 +426,377円 それにしても今回は、ナンピン打ち過ぎました。🙇‍♂️💦 反省です。😭 結果戻ってきたから良かったものの、爆損にならなくて良かったです。 このまま資産を増やして成り上がります👍👍 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設…

  • 11/4 今週の相場展開は?

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今週はアメリカ🇺🇸の中間選挙があるのでそれまでは様子見ってな感じですかな。😊✨ まずはドル円 なんやかんやで落ちても戻ってくるドル円。😆まだ上げ目線で見れそうなので一応買い目線で。📈選挙で下落したら売り目線に変えるかもです。 やっぱり私は買いトレードよりも売りトレードの方が好きなのでね。😁👍 次はポンド円 そして豪ドル円 こちらの2つはどっちも様子を見つつ戻り売りを狙って行こうと思ってます。💪😄 今週も皆さんトレード頑張りましょう。 では。👋😃 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバ…

  • 今週もお疲れ様でした!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日は雇用統計前にドル円をちょっと突いて終了しました。🤗 獲得pips 11.1収支 +222,000円 結局、雇用統計は勝負せずに終了しました。🤓📈 資金は500万を突破🤗👍 このまま突っ走って行きますよ😆 では👋✨ 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。 「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイ…

  • ポンドル決済!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ポンドルのポジションは全部切りました。😄👍 このポンドルのお陰でドル円の損切り300万を全部取り返しました。💪😎 ありがたやぁ✨ 📊決済も良いところでできたんじゃないかと思います。📈 資金も500万くらいまできました。😃 今はドル円のポジションを持っているんで画像が見づらいかもですいません🙇‍♂️ 目標は1000万目指してやっていきますので。👍 資金ショートしてたら笑ってください。笑 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓ デ…

  • ポンドル買い増し!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日から抱えてた豪ドルはポジション切りました。 はい、100万の損失です。😵💦 ポンドルがしっかりブレイクしてくれてるのでポジションを買い増ししました。😊✨ 📊チャートもいい感じ📈 資金も300万まで回復してきたのでこのまま頼みます🙇‍♂️💦💦💦 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。 「XMパートナー」これから…

  • 11/1 ポジション報告!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在はポジション2つ保有してます。😄✨ まだドル円の傷は癒えてないんですけどねぇ😭💦 豪ドルはポジションを持った時はいい感じで下げてくれたけど‥ 気づいたら戻して損抱えてました。 ポンドルはいい感じですけど資産削られたから10ロットで、エントリーしました。 頑張って20ロットでエントリーしてれば‥👀笑 それは結果論ですけどね。 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設…

  • 10/31 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、やっと切りました。😭💦 ドル円のポジション。😵 損切り300万ですわぁ💦 メシウマってやつですなぁ👀笑 完全にやられました⤵︎⤵︎ んでユロドルも決済しましたぁ😃 差し引いてもマイナス200万😵 これは切らずに持っとくべきねしたね。 ライン割ってまだ下落してるし。 気持ち落ち着けないとです。😭✨ もう、ダメぽ😵 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリ…

  • 10/30 ポジション報告!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ってかドル円がとんでもないことになってんですけどぉー😭😭😭💦 もう、ダメぽ😵 損切りのタイミングを完全に外してしまうわ、日中は仕事でスマホ📱は通信制限かかって全くつかえないわで‥💦 わぁああーって感じです。☠️笑 いい加減ドル円下げて😵😵 ユロドルは下落が続いているんでこの流れで少しでも相殺できたらと思うんですけど‥‥難しいなぁ😭 とりあえずドル円を切らなければ。 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口…

  • ポジション報告!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ガッツリ損失を抱えてます😱💦 先週の金曜日からポジション保有していて現在こんな感じです😭 今日は動きが鈍いけどちょい上げましたね。👀 もう少し様子は見ようと思います。 こっから下げてくださいなぁ😁✨ 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 昨日からケータイ📱の通信制限がかかって外出たら全然つかえねぇー😵💦 今はセブンのWi-fi使いながらブログ更新中😁👍 あと2日の我慢だぁ☠️ ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓…

  • 10/28 今週の相場展開は?

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 先週は為替やら株やらなかなかの下落っぷりでしたけど今週はどうなりますかね😆👍 まずはドル円 ドルは先週の下落からトレンドラインを割ってきそうな感じです。 このまましっかり割ってきたら売り目線に切り替えてトレードして行こうかなと思ってます。🤗🤗 やっぱり私は買いトレードよりも売りトレードの方が好きですね。😁👍 その方が利益出せる気がする。笑💰💰 エリオット波動でも上昇の波🌊は5波で下降の波🌊は3波です。 5波かけて上げたものを3波で元に戻すんです。👀 下落の方が勢いありますよね?笑 勢いに乗れたら利益出せますよね…

  • 10/26 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はポンド円で勝負しました。😃✨ 獲得pips 24.3収支 +486,000円 と、ここまでは良かったのですが‥ この後調子に乗ってしまい捕まってしまい、損切りをして‥ はい。💦 利益をほぼ吹っ飛ばしました。😵 って事で、 トータル獲得pips 2.0 トータル利益 40,000円 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 では👋 良い週末を🤗👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエ…

  • 10/25 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はブログ更新できずに1日間が空いてしまったぁ。😭💦 毎日更新しようと頑張ってきたのにぃ。🙇‍♂️ 気をとりなおしてトレードも一本打ちましたので。💪🤓 昨日はポンドUSドルを一本取りました。😆👍 獲得pips 76収支 +1,711,535円 大っきな大っきな利益です。💰💰 正直ここは自信があったので大きくロットを張って勝負しました。👍20ロット。笑 しかもチャートを見てください。😁✨ 頭からケツまで綺麗に取れた。😎 こういうトレードが出来たらすんごい気持ちいいですわぁ😋 口座資金も400万近くまで来ました。…

  • 10/23 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ まずはユーロ円 獲得pips 46.1収支 +230,500円 次はニュージードル円 獲得pips 34.3収支 +171,500円 トータル獲得pips 80.4 トータル利益 402,000円 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 今回、決済のタイミングが少し遅くってなって利益をちょっと削っちゃいましたね。😭💦 だけどいいロジックの検証になったかと思います。😀 この調子で利益を乗せて行くことができれば正式に採用でトレードに挑みます💰😎👍 では👋 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこ…

  • トレード経過!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日の夜からトレード始めました。🤗✨👍👍 そして今週からは新しいロジックを実戦してエントリーしてます。😊✨✨ その経過は❓❓ ユーロ円 ニュージードル円 現在2つポジション保有中です。😆 含み益は2ポジ合わせて46万くらいです。 滑り出し上々な感じです。💪😎笑 あとは決済を上手くできればいい利益が出せそうです。 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリ…

  • 今晩からトレード開始!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日は仕事が夜勤なんで今まで寝てました。😪😪んで風邪をこじらせて体調も最悪。😵 でも仕事は休めないので行ってきます💪😭 トレードはニューヨークタイム入ったら開始します。😆✨ 突然ですが、あなたの周りにはポジティブな人はいますか? 何をするにもマインドって大切ですよね? って事で1つの例として紹介したいと思います。🤗👍 いつも前向きで失敗を恐れないそんな人があなたの身近、もしくはビジネスパートナーとしてそばにいますか? もし、ポジティブな人があなたの近くにいるのであれば、あなたは成功しやすい環境に身を置いているか…

  • 今週の相場展開は?

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 明日からまたトレードして行きますよ😃✨ まずはドル円 こちらはこのままトレンドラインに乗っかって上昇してくれれば買いでエントリーして行こうと思います😆👌トレンドラインを割ったら一旦様子見で。 次はポンド円 こちらはラインブレイク後また押し戻されて再びラインにタッチ😀こっからラインを超えるか、抑えられるかを確認してトレンドしようと思います。✨ 今週も皆さんトレンド頑張りましょう。 では。👋😃 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓…

  • 昨日はトレード無し。

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日は仕事と家の用事でバタバタでトレード無しです。んでこんな記事を見つけたので載せます😃 https://www.moneypost.jp/331781 今後はパート収入も82万を超えると厚生年金を払わないといけないとか。😱💦 年金受給はどんどん先延ばしにされて払う側はどんどん負担が増えて‥‥😵 なかなかやりにくい国、日本です。笑 年金をあてにしたり国の制度に頼ったりとかよりも自分の事は自分でって感じで、しっかり貯蓄をしていかないとですね。 そうなると投資って言うのは大きなものになってくると思います。 サラリー…

  • 10/18 トレード結果!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はユーロドルを一本とりました👍 獲得pips 34.1収支 +383,813円 一昨日と同じくダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。エントリーしてからしっかり下落を取れていい利益がだせました。 資産が順調に増えて行きます💪😎 このまま資産を増やして成り上がります👍👍海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエイトに興味がある…

  • 10/17 トレード結果😄

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はポンド円を一本とりました。👍 獲得pips 36収支 +360,000円 ダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。そこから少し戻しましたがちゃんと下げてくれてしっかり利益を取れました。 これで資産をまた戻す事に成功しました。🤗👍 なのでここからです。資産を増やして成り上がります👍👍海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓ デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。 またアフィリエ…

  • 切られました😭💦

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日からのトレード結果です。余裕ぶっこいて持っていたドル円と豪ドルUSドルのポジションが切られました。😱 大っきな損失が2つあるやつです。😭 そっからはチョコチョコとトレードをして利益を出したましたが取り返せないですなぁ。🙇‍♂️ 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 ブログを始めて3週間くらいたつのかな。 だんだんブログの内容が雑になってきているようなので、修正せねば。仕事の都合を言い訳にしたらいけんけどしてしまう。笑ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓…

  • 10/16 ポジション報告!!

    まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ガッツリ損失を抱えてます😱💦 決済のタイミングを見失って、このざまです。☠️ 今日も仕事なので間でチョコチョコしてかチャートを確認できないけど切れそうなら早めに損切りして行こうと思います。👍✨ 海外FXのブログはこちらから😊✨ 相場の読み方を公開中👍 こちらは余談ですが面白いニュースをみつけました。6年後にはドル円が75円になるみたい😲https://web.smartnews.com/articles/fiSQmA2Y9Xq ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんりんさん
ブログタイトル
FXで成り上がれ!!
フォロー
FXで成り上がれ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用