chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Toshi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/22

arrow_drop_down
  • 11月27日 123新三田

    本日は11月27日、日曜日です。 本日も妻が仕事のため、稼働します。 123鶴橋か123新三田に行くか迷った結果、 123新三田にいくことにしました。 スロパチのじゃんじゃんが来店とのことで、抽選勝負になりますが、行く価値はあるかなと。 並びは800人弱。 抽選結果は、、、 オワタ。 だるー。笑 最近極端な番号しか出ないんですけど。 まぁ他に移動してもどうせ座れないので、とりあえず入店してみることにしました。 文句を言いたいところがいくつかあるんですが、 まず抽選機が2基しかなく、800人の抽選が終わる頃には10時前でした。 そこから入場させながら番号確認していくんで、入場までがむっちゃ遅い!…

  • 11月26日 フリーダム

    本日は11月26日、土曜日です。 妻が仕事のため、稼働します。 パチンコ稼働したいため、パチンコのイベントを探したところ、天六のフリーダムが黒バラの玉意をやるようなのでフリーダムにいくことにしました。 ただここ並びがキツイんですよね。 何度か来たことがありますが、500人は並びます。 抽選勝負になるので、抽選負けたときの第2候補を考えないといけないです。 最終的な並びは500人くらいでした。 抽選結果は、、、 良番!! 狙い台に座れそう! 狙い台は七つの大罪。 前回の新台入れ替えで36台ワンボックス入れてきたんですよね。 あとは沖7BLACK。 この店に来るまで聞いたこともなかったです。笑 設…

  • 11月23日 みくちゃんガイアアリーナ

    本日は11月23日水曜日で祝日です。 妻が友人とランチに行くため、稼働します。 あまりパチンコで強いイベントがないため、リニューアルオープンの下記店舗をピックアップ。 •みくちゃんガイヤアリーナ 店内改装(スマスロ)で10間ほど営業休止後の初日の営業。イベントはエイムスター極(パチスロのイベント) •ディーステーション新開地 22日に開店後初めてのリニューアルオープン。3と9の日がイベント日なので、興味はあるがむちゃくちゃ釘を開けてくるイメージがないので、半信半疑。 結局、みくちゃんガイヤアリーナにいきました。 並びは9時整列で自分が56分くらいで770番でだったので、恐らく800人強。 抽選…

  • 11月21日 123難波 123神戸

    本日は11月21日、月曜日。 土曜日が仕事だった為、月曜に振休をもらい、妻も仕事のため、久々の平日稼働。 兵庫と大阪のホールを前日に調べたところ、下記のホールにいくことにしました。 123鶴橋 123難波(スロパチのれんじろう来店) 理由ですが、本命は123難波です。 基本パチンコ稼働なのでパチンコが強いイベントに行きたいからです。 しかしスロパチのイベントはライバルが多くなり抽選負けをすることが多いので、単品で行くのはリスクがあります。 そのためどちらも抽選を受けられるように123鶴橋も視野に入れて動きました。 結果的には、セブンコンパスの抽選で50と良番を引いたので、123難波に行きました…

  • 自己紹介

    まずは自己紹介とブログの目的を備忘録的な形で残します。 大学生の頃から趣味でパチンコ、パチスロを打っており、特になにも考えず近所のマルハンに行き、養分打ちをして負けまくっていました。 大学卒業後に会社に入社してからも給料はパチスロと競馬にオールインし、貯金ゼロの日々を3年間過ごしていました。 (ちなみに競馬はプラスの年もあり、パチスロの方で買ったお金を溶かしていました。。笑) 色々あり会社を退職後、やりたいことがなかったため半年ほどブラブラしており、通っている美容室のアシスタントの方が元専業の方で初めてパチンコ、パチスロで買ってる人と出会いました。 その人から色々と話を聞き、勝ちかたについてア…

  • 自宅で自重トレーニングを4か月続けた結果

    トレーニングは何から始めた? 僕は2018年の5月からトレーニングを開始しました。 しかし、いきなりお金を払ってジムに行き、途中でやめてしまって、会費だけムダに払うことになることが嫌でした。 また過去にそういった経験があった為、次は自宅でトレーニングをして、続いたらジムに行こう! と決めて、トレーニングを開始しました。 その為、ジムに行き始めたのは2018年9月からで、5月から8月までの4か月間は自宅で自重トレーニング中心に筋トレを行っていました。 自重トレーニングを4か月続けた結果 まず始めにbeforeとafterの写真を見て頂こうかと思います。 before after 写真の撮影は素人…

  • 筋トレをし始めたきっかけ

    きっかけ まずは筋トレをし始めたきっかけをお話しようと思います。 まずは筋トレする前の僕の身体の写真を見て頂ければ幸いです。 2018年4月の写真です。 筋トレ開始前に撮った写真なんですが、 ガリガリですね。笑 僕は身長が171cmなんですが、当時の体重が52kgでした。 食事はしっかり食べておらず、代謝が悪かったのでしょう、あまりお腹も減りませんでした。 そのせいか毎月体調を崩すようになりました。 具体的には39℃の高熱が出て、扁桃腺が腫れるため声ががらがらになり、仕事に支障が出るといった状況でした。 病院に行っても原因がわからず、そんな時に体重に乗って納得しました。 免疫力が低いんだなと。…

  • Toshi自己紹介

    自己紹介 はじめまして! TOSHIです! 28歳独身、会社員をしています。 2018年5月から自宅でのトレーニングを開始し、 身体が変化し始めたのを感じ、そこからトレーニングにハマりました。 トレーニングを始めたきっかけは、別で書きたいと思っています。 9月からジムに行き始め、まだジム歴1か月目です。 トレーニーとして歴も浅く、トレーニングのこと、食事のこと、 サプリのことなど、フィットネス関連の知識はまだまだ浅いですが、 この数か月で自分が体験したこと、これから体験すること、 感じたことを伝えていければと思っています。 また自分よりもトレーニング歴の長い方や フィットネス関連・身体のことに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Toshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Toshiさん
ブログタイトル
TOSHI FITNESS
フォロー
TOSHI FITNESS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用