chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【japan taxiアプリ初回限定クーポン】コード配布

    JapanTaxi(ジャパンタクシー)は日本最大級のタクシー配車アプリです。 JapanTaxi1つで、タクシー料金を計算する・タクシーを呼ぶ(予約する)・タクシー料金を支払うの3つの機能を網羅。 もう、大通りに出て空車タクシーを探す必要も、電話をかけて手配する必要もありません。全国47都道府県のタクシーと提携しているので、普段のビジネス移動や飲み会後の帰宅時だけでなく、出張やプライベートの旅行でもぜひご利用ください。 初回限定コードを入力すると1000円offクーポンが付きます! コードは4D460B 使ってみて下さい!

  • 【失敗!!】家を建てる前に考えておくべきこと

    断熱材はご存知でしょうか? 家が暖かいのは断熱材が壁や屋根、床に使われているから暖かいのです。 ただ、断熱材は種類がたくさんあり、それによって性能が異なります。しかも、その厚みによっても室温が変わるのです。 夢のマイホームを手に入れて住んでみたら「寒い!」「暑い!」「光熱費がかかる」「結露する」など後悔することは避けたいですよね。 そこで今回は家の中を快適にする断熱材をご紹介します。 1.断熱材とは 建物の断熱とは室内側と室外側の熱移動を遮断して外気温が室内に伝わりにくくすることです。熱伝導率の低い断熱素材を隙間なく施工し気密性を保つことが「夏涼しく、冬暖かい」住宅を実現する基準となります。ま…

  • 【糖質制限ダイエット】SNSで話題のサラシアで糖質コントロール

    美味しいものがたくさんある時代。ついつい炭水化物やアルコールを摂取しがちです。ダイエットしたいのに続かない、リバウンドする。そんな人が多いのでは?そんな中、今SNSで話題のダイエット成分、サラシアをご紹介します! サラシアとは? サラシアはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ、 インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシキギ科サラシア属の植物の総称です。 このサラシアを研究・分析したところ、サラシアに含まれる成分には、多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」を阻害する作用を示すことが確認され、麦芽糖とショ糖投与による血糖値上昇抑制効果が確認されています。また抗肥…

  • 【2018年Dハロ】今年も盛り上がってる?ディズニーの様子を徹底リサーチ

    出典:【公式】ディズニー仮装プラス 東京ディズニーランド 東京ディズニーリゾート この三連休にディズニーに行ってきました。三連休で晴れということもあり、ディズニーランドは9時20分に入場規制。ディズニーシーは10時30分に入場規制と異例の速さで入場規制がかかりました。そんな中、Dハロをしてきた私ですが、状況をお話しします。 #Dハロとは? 誰もが好きなキャラクターを演じられる特別なディズニー・ハロウィーンの世界。ディズニーキャラクターやパレードのダンサー衣装でディズニー内を楽しめます。 #仮装のルール ただキャラクターと同じように仮装をすればいい!という訳ではありません。ルールがあります。知っ…

  • 友達が遅刻?!ディズニー舞浜駅で座る場所

    開園に並ぼう!!そんな勢いで約束したのにも関わらず友達が遅刻、、。8時前だしお店もやってない!なんてことあると思います。そんな時どこで待っていればいいのか提案します♪ #舞浜駅改札出て向かい側の席 舞浜駅を出るとたくさん待ち合わせをしている人がいますが、改札口出て一直線に進むと少し高くなっている場所があります。そこにベンチがあるので少しの間待つのでしたらそのベンチを活用しましょう。 #シーに行く電車の改札前の噴水 シーに行くディズニーリゾートラインの改札前には噴水があります。その周りが座れるようになっています。 #Beker's 舞浜駅の改札口を出て左。シー方面に進むと直ぐにあります。ここは営…

  • 【韓国通販サイトまとめ】おすすめランキング

    twiceなど韓国のアイドルが可愛いですよね!そんなカラフルで可愛いファッションを日本でも楽しみましょう!韓国は安くて可愛い!!けど、韓国通販サイトって多い、、。ということで、通販サイトをランキングにしました。参考にしてみて下さい♪ 1位gogosing リーズナブルな値段と日本では手に入らない独特なデザインで日本でも10代から20代までの女性に人気を集めています。「オルチャンファッション」商品が1000円もしない値段で買えるプチプラ通販です。可愛いのはもちろん保障しますので、まとめ買いもオススメ!さらに、毎月5/15/25日は「55SING DAY」で5%OFF、韓国発送なのに5000円以上…

  • 【髪の毛を早く伸ばす方法】1ヶ月で3cmも夢じゃないかも?!ヘアアクセルレーター

    髪の毛を切りに行ったら失敗した。早く伸ばしたい!そんな女性はたくさんいるのでは?私はもイメチェンしたくてショートカットにしたらやっぱり長くしたい!って思ったりと、いろいろ大変な女性の悩みの1つではないでしょうか?そんな時、加美乃素本舗のヘアアクセルレーターという髪の毛の成長を促進するヘアローションに出会いました。 ヘアアクセルレーターとは? 髪の成長を促す成分が入ったヘアローションで、髪を早く伸ばしたい方や、キレイなロングヘアをキープしたい方におすすめ!・商品名ヘアアクセルレーターL / ヘアアクセルレーターF 医薬部外品・容量・価格各 150mL : 1058円(税抜 980円)・使用方法適…

  • 【マッチングアプリいいねが来ない】いいねが来るプロフィールを作ろう!

    男性の皆さん!マッチングアプリに課金したのに全然いいねが来ない!と悩んでいませんか??私は大手4社のマッチングアプリに登録しました。その中で色々な男性のプロフィールを見てきました。実は、なぜこの人にいいねがこんなに来ているのか分からないと思うような男性にもいいねは集まるものなのです。今回はいいねが集まる方法を伝授します! 顔写真は載せていますか? 色々な男性を見ている時、1番の印象はトップ画像になります。イケメンなら写真は載せた方がどんなに収入が悪くとも、どんなに学歴が悪くとも、いいねは集まるんです。しかし、あまりイケメンでもない。そんな人がプロフィールに自分の顔を載せてしまうといくら収入が良…

  • まるで魔法の粉!おからパウダーでダイエット成功!

    「損する人得する人」で放送されて話題になったおからパウダー! 毎食スプーン1杯食べるだけでやせホルモンが増え、食べても太らない体質になれるという方法です。 番組ではお笑いコンビの「まんぷくフーフー」が挑戦!なんとこの2人の体重は合わせて230kg!普段の生活を見てみると食べたいものを食べたい分だけ好きなように食べてる様子でした。 気になる方法は? とっても簡単! 普段の食事に小さじ一杯程度のおからパウダーをふりかけるだけ! なぜ効果があるのか? ・おからパウダーは膨れる!満腹感が得られる。 ・おからの食物繊維でお通じ改善 ・糖質制限が可能 ということです。 確かにおからのは水で膨れるのですぐに…

  • 女性は無料!やらなきゃ損?!女性目線マッチングアプリ比較

    大手マッチングアプリ4社を徹底比較!私が身をもって体験した感想を書きます。この4つのアプリを使って実際に10人以上の方と会いました。出会いがない!!なんて思っている女性の皆さん、出会いは自分から求めなければありませんよ。街コンなんて行っていられない!行ってもいい人がいるとは限らない!なんて思っている人は、条件から選べるマッチングアプリは最適な出会いの場なのではないでしょうか? タップル誕生初心者が1番やりやすいマッチングアプリ。登録者数も多く、facebookなどの認証も不要。カードを購入して相手のプロフィールを見るスタイル。登録から1週間はnewとして扱われ、新しい登録者のカードは見放題とな…

  • 【2018年ハロウィンのお揃いコーデ】今年もプチプラなのに可愛い!DHOLICの仮装コスチューム

    今年のハロウィンは何を着ようかと迷っているあなた!!いろいろな通販サイトで考えていませんか??通販サイトって丈が短すぎたり、ペラペラだったりと何かと失敗する上に、ハロウィンのコスチュームって高い、、。そんなあなたに朗報です!!普段のDHOLICは韓国のファッションブランドでプチプラで可愛い洋服を売っていますが、ハロウィンの時期は仮装コスチュームが売られているんです♪しかも可愛い!!安い!!これならお友達とおそろコーデで仮装できちゃいます!! #赤ずきんちゃん強みのあるレッドのマントとセットになったコスチューム。フロントがレースアップとなりスカート裾の刺繍が映える♪背中はファスナーで開閉が◎ニー…

  • 【大学生におすすめ】アルバイトランキング(女子編)

    女子大学生におススメのアルバイト私が今まで体験したバイトの中でランキングをつけました。金欠だから遊びに行けない!なんて言いたくないですよね。効率的に稼いで思い切り遊びましょう!女子だからこそ入れるバイトもあるので参考にしてみて下さい♪ 5位飲食店これは誰もがやっている定番のバイト。でもここで重要なのが、オープニングスタッフになること!飲食店の悪いところは汚いということ。あとは自分の好きなようにシフトを組んで入れるところも多いので登校前、下校後など隙間時間を有効活用できるのが◎廃棄を貰える可能性があることも魅力!これは入ってみないとわからないけどもし貰えたら一人暮らしの人は助かりますよね。しかも…

  • 共立美容外科 超音波+ローラークランプ法体験談

    先日、共立美容外科にて超音波+ローラークランプ法を体験して来ました。ここではその経過をお伝えしたいと思います。HPには記載されてなく、手術してから分かったこともあったので参考にして頂ければと思います。 「ローラークランプ法」ってどんな治療?吸引法の中でも、現在考えられている最良の方法を追求したのが、「ローラークランプ法」です。これは共立美容外科で開発された技術です。一言でいえばローラーで皮膚を押さえながら吸引する方法で、これにより、皮膚のすぐ下にあるアクアポリン腺、皮脂腺、エクリン腺をスムーズに吸引することができます。わきの下の場合、腕の付け根の1カ所からアプローチします。治療中の傷口を守るた…

  • 【2018年秋服トレンド】秋到来!2018年はコレ!

    秋だからこそ楽しみたいカラーでお洒落な着こなしを 9月に入り肌寒くなって来ましたね。いち早くトレンドを取り入れてファッションを楽しみましょう! #パープル イェッカヴェッカ(YECCA VECCA) イエッカヴェッカ(ボリューム袖ニットプルオーバー)【パープル/F】 メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る 落ち着いたパープルは大人っぽさを演出します。パープルは肌をキレイに見せてくれる効果もあります!その他にもスモーキーなパープルも取り入れやすいですよね♪定番のワインレッドではなく今年はパープルにチャレンジしてみては。 #チェック柄 アーバンリサーチ ロッソ(URBAN RES…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gotokyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gotokyoさん
ブログタイトル
お気になさあや
フォロー
お気になさあや

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用