chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぜんぶ途中でぜんぶ全力 https://nekoipsydoll.hatenablog.com/

中央線や海外をうろつく漫画関係者・猫井るととの映画・特撮、健康、花粉症、アトピー闘病記いろいろ雑記録

中央線とたまに海外をうろつく怪しい漫画関係者・猫井るとと。千之ナイフの女房として過ごしながらもその雑多な趣味は映画・特撮関係、音楽、バンド、英語、身体の健康、花粉症、アトピー闘病記、グルメととどまるところを知らない…ってサイト紹介文とほとんど同じですねw! ツイッターもやってます。フォローしてね@NekoiRutoto

猫井るとと
フォロー
住所
武蔵野市
出身
武蔵野市
ブログ村参加

2018/09/19

arrow_drop_down
  • 暴れ胸を収める素敵なブラジャーが買えた!!

    今回の記事は、男女を問わずブラジャーを付けている人に向けての記事です。 なかでもとくに、これから説明する暴れ胸に手を焼いている人に向けての記事です。 さてっブラジャーしているみなさん。みなさんは、現在のブラジャーに満足していますか? 私は、あまり満足していませんでした。正直いってブラジャーは、どれをつけてもなんだか幸せではありませんでした。 そもそも、ブラジャーというのは、実に複雑な工程が必要な特殊アイテムでした。(なぜ過去形なのかは、あとの説明に出てきます…) いつの頃からか胸にかさばるふたつの丸い物体(おっぱいのことです)。 個々の形状も(メロン形状とか富士山形状とかいろいろありますよね!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫井るととさんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫井るととさん
ブログタイトル
ぜんぶ途中でぜんぶ全力
フォロー
ぜんぶ途中でぜんぶ全力

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用