chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いつのまにか

    明けてました。2019。 昨年末から転職したいという思いが芽生え始め、 その芽がすくすく育ちだしたので、ぼちぼち転職活動を始めようと思っています。 ただ、今の会社もとてつもなく劣悪、というわけでも ないので、自分にあういい職場があればという感じです。 とてつもなく業務内容に興味がないだけ^^^^^^ ちょうど友達が転職活動をし始めていて かなりメンタルがやられているようです。 そりゃそうだよな・・・ 今から面接のことを考えるとドキドキしますTT 今回の3連休は職務経歴書を書いてみたり、 あとは年末できなかった大掃除とまではいかないけど、 少し丁寧に掃除をしてみたり、シーツ類洗濯したり、 ゆっく…

  • 3連休ハイライト

    はい。自宅で転びました。 それはもう派手に。 2回も。 思わず笑いながら体育座りしちゃったよ。 こういう時一人暮らしだから余計楽しくなっちゃうし、 逆にそれを人に話せないのも寂しいし、 3連休中にあった出来事ふっとんでしまいましたよ~ 全体重をかけてテーブルの上にぶっ倒れたもんで 私の足にwifiルーター型の巨大な痣が生産されました! そんな連休!どうせ私の人生こんなもん!

  • はじめの一歩

    はじめまして。ぱんです。 20代都内在住アラサー、パンが好きだからぱんです。 お米も好き。野菜も好き。食べることが一番好き。 今も好物のひとつのトムヤムクンヌードルを2つ食べた後に 書いてます。 全然お腹がいっぱいにならないぞ。ストレスか。 2018年に入って、いろいろと思うところもあって 念願の一人暮らしを始めました。 そんなこんなの貧乏日記や食べたものなどなど 記録していきたいと思います。 あ、ブログタイトルからもわかると思いますが、 ご飯をはじめ、お隣の国のあれこれが好きでよく行ったりします。 わー!続くかな!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんさん
ブログタイトル
오늘 뭐 먹을래?
フォロー
오늘 뭐 먹을래?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用