chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お菓子食べながらポケモンと寝たい https://alph8235.hateblo.jp/

生活に潤いを求めてポケモングッズを集めている。ネイティオのアイコンだけど、今日寝る時間も分からない。

NatuXa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/18

arrow_drop_down
  • ポケモンカードのサンムーンシリーズはいつまで続く?

    全部で7000円ほどで落札できました。サンムーンシリーズに入ってからポケカの値段がどんどん高騰していき、トドメとばかりにブーム再燃で大量セット数万円が当たり前になってしまって、随分と金のかかる趣味になってしまいました。新品の値段は落ち着いてきて、今では1ボックス5000円くらいで買えるみたいですね。でも5000円でSR1枚+RR数枚+コモンアンコモン全種類って、割に合わないんですよね~。対戦用に買ってる人は、早く手に入れてナンボなんでしょうけど。 だけどサンムーンシリーズもそろそろ終わる頃だと思うので、値下がりのタイミングで上手く収集していきたいですね。最後のサンムーンシリーズは、どんなカード…

  • ポケモンマスターズが楽しみで楽しみで

    ポケモンマスターズの特別映像を見たのですが、 youtu.be 最初から最後まで映像にクギ付けでした、このゆびとまれ状態でした。こんなのアプリゲームでは初めてなんだけれど… 今からリリースが待ち遠しい! ついにポケモンでもお祭りゲームが解禁です! 本家では過去作との互換切りが決定したので、そのお詫びかな?(笑) トレーナーに焦点を当てたゲームになるようですね。ただ、コンセプトは「スマホで誰でもポケモンバトルを楽しめる」だそうです。 というわけで、プロモーションが見たくなるシーンを集めてみました。 そしてしょっぱなからネタキャラをぶち込んでくる公式。きっと、ゲーム中にも例の台詞が出てくるんでしょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NatuXaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NatuXaさん
ブログタイトル
お菓子食べながらポケモンと寝たい
フォロー
お菓子食べながらポケモンと寝たい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用