chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みさき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/18

arrow_drop_down
  • 下着の処分 お風呂掃除も

    こんばんは。みさきです。今日は、下着を2着買ったので、以前の下着を3着捨てました。後は、階段の掃除機がけと、お風呂のカビ取りで、カビキラーを使って掃除しました。新しく買った分以上に、捨てれば、溢れてくることはないでしょう。まったく買わずに生活もしたいとこですが、それもなかなか難しいですね。とりあえず、食器洗剤や、シャンプーはありすぎるので、絶対に買わない!!頑張ろう!

  • 使い切り 爪ピカッシュ 炭酸クレンジング

    こんにちは。みさきです。 使い切った商品達。 爪ピカッシュ4枚入りが 残り1枚だったのを使い終わりました。まだ開けてない商品があるので、ぼちぼち使っていきたいと思います。仕事とかのストレスで、同じようなものが家にあるのに、買ってしまっているので、しばらく何も買わずに全然過ごせそうです。次は、アロマのエッセンシャルオイル2本と、ダイソーのアイブローを取れなくする液体も使い切り〜!後、ダイソーの炭酸クレンジング!マンダムとかから販売されてる、500円くらいする炭酸クレンジングとは違って、炭酸が弱くて、使い切るまで半年かかっちゃいました〜。。 これは、リピートしません。

  • おススメ商品 フルリフアリ くるんと前髪カーラー

    こんにちは。みさきです。 今日は、いつも使っている、毎朝がかなり楽になる商品があるので紹介したいと思います。 現在の、私の前髪は、眉下くらいの長さです。髪質は固め。 今まで、ストレートアイロンや、カールアイロンで、前髪をセットしていたのですが。 巻きすぎたり、日によって前髪の巻き方がバラバラになっていて、その日のテンションが、前髪によって左右されてしまってました。 これを使い始めてから、毎日の前髪が安定してセットできて、さらにアイロンで髪を傷める心配も、やけどする心配もなくなりました。 お化粧する前につけておけば、終わるころには巻き終わってるので、楽ちんです。 固めの髪質ですが、5分もあれば巻…

  • 断捨離 GUのパジャマ パンツだけ

    こんにちは。みさきです。今日は、GUのパジャマを捨てます。ここ2年ぐらいは、パジャマはGUで揃えています。物としては、ワンシーズンで2着ずつ揃えますが、次の年にはやはり着れないかなぁと言う感じです。夏物は生地がくたびれ、冬物は毛玉ができて、寿命がきたかなあ、となります。今回捨てるものは、春物で、上は半袖、下は長ズボンだったと思うのですが。なぜか上が見当たらないので、長ズボンだけ捨てようと思います。GUのパジャマ安くて、好きなのですが、ズボンについているポケットが、少しボリュームがありもこもこしてしまうので、寝るときに少し違和感を感じてしまいました。次回買うときは、ポケットも確認してから買いたい…

  • 食器洗いの洗剤 使い切り 知らなかった「緑の魔女の洗剤」の使い方!!

    こんにちは。みさきです。 家にある、食器洗いの洗剤たちです。 詰め替え含め、5本あります・・・。 今日は、一番左の、JOY W除菌 グリーンティ の約3回分の詰め替えを、本体に入れ替えることができたので、一本処分することができました。 なんでこんなに洗剤があるの・・・と、思われてしまうと思いますが。 4000円以上だと送料無料とかのサイトだと、送料合わせるために、つい買ってしまったり。 家族それぞれ拘りがあるので、増えてしまいました。 家族は、油落ちがいいのがいいので、JOYとかチャーミ―を買ってきます。 私は、「緑の魔女」シリーズで、食器洗い機専用の洗剤が、かなりのお気に入りで使っていたので…

  • 使い切り バッチフラワー Beech 寛容

    こんにちは。みさきです。 今回飲み切った商品があるので紹介したいと思います。 バッチフラワーという、甘い液体で、Beech 寛容という、フラワーエッセンスを飲み切りました。 バッチフラワーレメディ ビーチ(寛容) アルコールベース(20ml)/人気フラワーエッセンス バッチフラワーレメディ 正規輸入品【ゆうパケット270円】[バッチ/フラワー/レメディ/フィトセラピー/正規品/フラワーレメディ]ジャンル: アロマオイルショップ: フラワーレメディ価格: 2,700円 私は、実は、三年ほど前から、仕事のストレスで、動悸と、喉のつまりに悩まされてきました。 その時は、ハーブティのカモミールティーが…

  • 初めてのブログ

    初めまして♪ 初めて、ブログを始めてみました。みさきと申します。 現在20代後半、独身女の、実家暮らし会社員です。 一年ほど一人暮らしをしていました。 実家での日々の掃除や、使い切ったもの、自分のお気に入りのものなどを、書いていきたいと思います。 好きなものは、「いかに得できるか考えること」「節約」「掃除」「断捨離」です。 買い物は、なかなか決めるまで時間がかかるタイプです。 その分、リピート買いすることが多いかな?と思います。 もともと、手書きの日記も書かないタイプですが、続けてみたいと思います。 よろしくお願いします。 にほんブログ村

  • 毎日の化粧品

    こんにちは。みさきです。今日は私が毎日使っている、化粧品を紹介したいと思います。基礎化粧品はまた別にあるのですが、メイクアップのみ紹介いたします。まずベースメイクは、皮脂が多いタイプなので、 プリマヴィスタ のロングキープベースUV皮脂崩れ防止化粧下地使っています。 ベースメークに関してはもう年中ほぼこれを使っています。 これを使ってても、鼻がてかってしまうのでいつも悩みますが、今のところいいのが見つかっていません・・・。次に使うのが、キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーMBです。 これも、てかりやすい人には本当におすすめ!眉ペンはいつも適当ですが、今は黒髪なので、ビボアイフルAの、ソフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みさきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みさきさん
ブログタイトル
シンプルライフを目指して
フォロー
シンプルライフを目指して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用