chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
口癖はわからない。 https://tamapiro.hatenablog.com/

ミニマリストに憧れるアラフォー独身女子、夢はノマドワーカー。よりよく生きるための日々の備忘録。

ねこまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/17

arrow_drop_down
  • ゲッターズの占いで来年の運勢を調べた

    楽天ブックスでポチしていた、大好き「ゲッターズ飯田の五星三心占い」の2019年版が届きました(^^♪ 今年で飼い始めて3年目です( ˘ω˘ ) 公式LINEも登録してるんだけど、毎日送られてくる言葉にもすごく説得力があって、そーゆー考え方をすればいいんだなぁって思ったり。すぐ忘れるけどw なので、私はすごく好きです。いつか占ってもらいたーい☆彡 ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀の羅針盤(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 心理学ショップ: 楽天ブックス価格: 950円 私は、銀の羅針盤。 基本の性格とかも合ってるし…

  • セルフでVIO脱毛はできるのか②

    引き続き脱毛のお話。 私が使っているトリアは強さの段階が3段階。 まず、脱毛したいところをカミソリで処理します。 毛が濃ゆいところほどレーザーが反応するため痛さが強くなるので、 初めてVラインに当てたときは、強さを一番低い方に設定していたのに、 めちゃくちゃ痛くて心が折れそうになりました( ノД`)シクシク… ネットで検索してみると、麻酔クリームというものが売っているらしく、それを使っている方もいるよう。クリニックでも麻酔クリームを使ったりするみたい。 だけど、できるだけ安く抑えたいし、保冷剤を当てて感覚を鈍らせる方法もあったので、私もそれで再チャレンジ。 5秒ほど冷やしてトリアを当てる。直接…

  • セルフでVIO脱毛はできるのか①

    去年、思い切って買った家庭用脱毛器。ミニマリストの方のブログで紹介されていて、すごく良さげだったので購入を決めました。 トリアでも2種類ありましたが、私はお股付近をどうにか自分で処理したいと思い、小回りのききそうな小さい方をセレクト。 家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛tria(トリア)直営店 あす楽ジャンル: レーザー脱毛器ショップ: TRIA(トリア)楽天市場店価格: 31,800円 以前エステサロンでVIOラインを1・2回受…

  • MOON WISH☽

    さて、本日は乙女座新月☽だったので、去年から書き始めた、Keikoさんのパワーウィッシュノートを使って新月の願い事を書きました(^^♪ 今回から今年発売の新しいノートを使います。 今日から使い始められるように、先月にAmazonでポチっとしました。 パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月 作者: Keiko 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/08/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る このノートを使いだす前にも、手帳に願い事を書きだしたことはあったけれど、 ※新月・満月ともにできれば10時間…

  • おススメ本のご紹介☆

    本はよく読みますが、基本図書館かブックオフ。最近はメルカリもよく利用しています。手元に置いておきたい本は購入しますが、こちらは何度も読み返したい本です(^^)/読み終わった本がこちら👇 14歳ホステスから年商10億のIT社長へ 作者: 久田真紀子 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2017/12/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る こうゆう実話で成り上がり系は、一気に読めます。 著者で株式会社ヴェスの代表取締役の久田真紀子さんは、家庭環境や貧困から非行に走り、14歳にしてホステスとして働きだし、17歳で銀座でナンバー1の地位を築きました。その後結婚、…

  • 安室ちゃんの引退と私の決めたこと。

    あと1週間で安室ちゃんが引退。JTAのCMがすごく良かった。 安室ちゃんのコンサートに一度だけ行ったことがあります。中学1年生の頃。 もう20年前のこと。安室ちゃんがブレイクして初めての沖縄コンサートだったと思います。その頃は今のようにネットとかもなくて、コンサートのチケットといえば、電話か直接購入するかのどちらかで、私は前日の夜から母と友達とイオンに並んでゲットしました( *´艸`) 野外でのコンサート。双眼鏡から覗いた安室ちゃんは、焼けた肌に真っ白のオーバーオールを着ていたのをすごく覚えています。 あれから何年も経ち大人になった私。友達がファンクラブに入っているので、コンサートを何度か誘っ…

  • はじめまして。

    今日からブログを始めることにしました。 今年もあと4ヶ月、焦って何か新しいことを始めようと思ってブログに手を出してみました。 毎日の生活を変えたくて、何かで読んだ【一週間に1つは今までやったことないことをやったり、選択したりする】というのを先月から実行しています。いつもとは違うメニューを選ぶとか、読んだことないジャンルの本をみてみるとかのレベルだけど。 その備忘録としてもいいかもー☆なんて思っております。 私の自己紹介させてもらうと、 名前 ねこまる アラフォー♀、B型、独身、最近同棲始めました。 悩みは声が小さいこと。お腹が弱いこと。ほうれい線と目じりのシワがが目立ってきたこと。 好きなこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこまるさん
ブログタイトル
口癖はわからない。
フォロー
口癖はわからない。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用