chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大きい傘を持っている人の特徴

    前に歩ってる人、すれ違う人の さしている傘について思うことはありませんか?? こんばんは。かおりです。 最近暑かった日々も終わり、 涼しくなってきましたが、 天気が不安定で雨が降ってることが 多くないですか?? 私は地方から都内まで通ってるんですけど 傘のさし方一つでその人の人間性を 感じちゃいますよねヽ(´o`; まず、大きい傘をさしてる人は 偏見だとわかってはいるんですが、 自己中心的な方だなーと思います その人のせいで晴れてる日は3人歩ける道が その人だけが歩っちゃってるんですもん そういう人に限ってすれ違うとき、 ほぼ直前までどかないですし、 こちらが傘を小さくしてしまいます( ; ;…

  • おもしろい政治家②選!

    世の中には先生と呼ばれる職業がいくつかある。 教師、医者、弁護士、そして政治家だ なぜ人々は先生と呼ぶのだろう? 人はね、何かをしてもらう相手に対して先生といってへりくだるんだ。 では、政治家にはなにをしてもらう? 稼がせてもらうんだ こんばんは。かおりです。 この名言どこかで聞いたことありませんか? そうです。「リーガル・ハイ」にご出演されていた富樫逸雄先生の名言です。 今回は私がyoutubeで見つけた これからの日本を背負って立つ、 面白い政治家の先生をご紹介します。 ①山尾しおり先生 生年月日1974年7月24日(44歳) 出生地:宮城県仙台市 前職:検察官 所属政党:民主党→民進党(…

  • 眠気を覚ます方法⑤選

    毎日寝不足で眠い表情のあなた! シャキッとした方がカッコいいし、かわいいですよ こんばんは。かおりです。 毎日、学校、お仕事でお疲れの方はたくさんいるのではないでしょうか。 私もその一人です。 そんなとき、コーヒーやレッドブルーなどのカフェインの一杯入っている 飲み物で紛らわしていませんか? カフェインを摂ることは悪循環につながる可能性が高いんです。 あなたの睡眠時間の正常な階段を変え、睡眠の質を落とすことになるのです。 今日はカフェインに頼らない眠気の取り方をご紹介いたします。 ①眠りを取るために昼寝をする デスクワークの方は仕事中に昼寝をするのは困難ですから、 お昼休みに、トイレや休憩スペ…

  • 海外で流行ってる副業⑤選

    こんばんは。かおりです。 みなさんはお金持ちですか? それとも日々食べるだけで精一杯でしょうか? どちらにせよですね。 やっぱりお金は一杯あったほうがうれしいですよね なので、今日は海外で流行っている副業をご紹介したいと思います。 ①フリップウェブサイト ウェブサイトを購入、改善、販売するのです。 確立してるサイトを買って、それに価値をつけて、より高い金額で売ってしまうのです。 日本では聞きなれないですが、このIT社会では今後日本でも進んで行くかもしれませんね。 海外では、数年間で30万ドル(1ドル111円で計算したら3,330万円)稼いでる方もいるようです。 海外の人がよく利用しているFli…

  • 【この子だれだ??】必ず超大物になる美女

    青いまま、枯れていく~ あなたを好きなままで消えていく~ こんばんは。かをりです(?′o? ?) 明日からお休みの人もそうじゃ無い人も、 ひとまずお疲れ様でしたヽ(´o` 今日は眠いですが、ブログを書いてから寝たいと思っております。 今日は職場の人が絶賛していたかわいい子をご紹介です。 back number - 「ハッピーエンド」Music Video 私、ミスチルも好きなんですけど、back numberも大好きなんです! このくしゃくしゃの顔で歌ってるのがキュンときますね! そして今日の題名にありました、謎の美女をご紹介です。 back numberの「ハッピーエンド」のPVに出てくる方…

  • 今まで知らなかったことに後悔した曲

    こんにちは。かをりです◡̈ 先ほどの記事を書いている時、youtubeで作業用BGMを聞いていたのですが、 最近の曲が流れる中、聞いた覚えのある声が聞こえました。 夏の歌!『作業用BGM』夏の歌 邦楽 J-POP サマーソング 人気曲と名曲 + おすすめ曲 メドレー - 夏うた J-POP 夏歌 BGM メドレー そうです。Mr.childrenの桜井さんの声でした。 51:14くらいからです。 私、Mr.childrenの大ファンなんです。 ほぼ全ての曲知っているのですが、 今回流れてきたのはとてもいい曲そうなのですが、 初めて聞く感じでした。 なので、調べようと思い何回か聞いたのですが、 …

  • おもしろい漫才師みーつけた3選

    こんにちは。かおりです 今日で3連休が終わってしまいこの時間はとても悲しい気分になりすね そんな気分を吹き飛ばしてくれる 私が面白いと感じた漫才師を紹介しますね。 コマンダンテ コマンダンテ 漫才「探偵」 向かって左が、安田邦祐(やすだ・くにひろ)さん 右が石井輝明(いしい・てるあき)さんです。 まず、2人のプロフィールを書きますね。 安田邦祐 年齢:34歳 身長/体重:183cm/65kg 血液型:O型 出身地:大阪府 門真市 石井輝明 年齢:34歳 身長/体重:180cm/67kg 血液型:B型 出身地:大阪府 大阪狭山市 2人とも高身長でスタイルがいいですよね。 気になる漫才はというと石…

  • アヤメノカオリ

    こんばんは^ ^かおりです!もう1つブログ作っちゃいました(⑅˃◡˂⑅)このブログでは、ご家族、ご友人、職場の人との会話のネタにできるような記事をいっぱい書いていきたいと思ってます!なので沢山の方に見てもらえるようになったらとても嬉しいです(*˘◦˘*)でも、もうこんな時間なのでもう寝ちゃいますね!それでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヤメノカオリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヤメノカオリさん
ブログタイトル
アヤメノカオリ
フォロー
アヤメノカオリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用