chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pyon93
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • ユニクロ もう1枚買った3Dコットンコクーンセーターとハイウエストタックワイドパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 先日買った3Dコットンコクーンセーターの色違いを着ました。 コーデ ニット:3Dコットンコクーンセーター XL ボトムス:ハイウエストタックワイドパンツ L このニット、とっても好きです! ラム素材のも出ていますが、このコットン素材が好きです! 生地がしっかりしていてやや厚み&重みがあります。そのせいかとても高見えすると思います!! ブラックもとても良いですが、ホワイトも明るい印象になるので使い分けて着たいと思いますー。春先にも着られるし、シンプルなデザインで長く着られそうです。 値下げしたら他の色も欲しい~☆ ボト…

  • STYLE DELIで人気のリラックスVネックワンピース

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.1 大人カジュアルで人気のSTYLE DELIで注文していたワンピースが届いたので 早速着てみました! コーデ ワンピース:STYLE DELI リラックスVネックワンピース 靴:Sesto STYLE DELIの「名作」ワンピースと呼ばれているそうで!? 人気の商品のようです。注文してから届くのに2カ月近くかかりました、、; サイズ展開がLがないので、入るのか少し心配でしたが、問題なく着られましたー(モデルさんが着たイメージとはやや異なりますが、、) 横からみるとこんな感じ↓ 形がキレイで上品に見えます! 丈は足首く…

  • ユニクロ プレミアムラムクルーネックセーターとコットンテーパードアンクルパンツ

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 本日も上下ユニクロのコーデです☆ トップス:プレミアムラムクルーネックセーター XLサイズ ボトムス:コットンテーパードアンクルパンツ(インディゴ) ウエスト67 靴:AmiAmi トップスは、すごく使いやすいプレミアムラムクルーネックセーターです。 XLを着ていますが、大きすぎずちょうど良いです。 スカートにもパンツにも、何にでも合わせやすいです! 色はGRAYですが、単色ではなく、ベージュっぽい色が混ざっていてとても素敵です。冷たい感じのグレーではなく、ベージュがかった柔らかな色です。 他のカラーも気になっていま…

  • ワンサイズあげたユニクロ3Dコットンコクーンセーター

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 先日買ったユニクロの3Dコットンコクーンセータ Lサイズが少し小さめだったので、XLを注文しました。届いたので早速着てみました。 コーデ ↑がXLで。 ↓が、先日着たLです。 写真だと、違いがあまり分かりませんね。。。 着た感じは、XLの方が丈の長さがちょうどよく、ぴったりしすぎず適度にふんわりしていてよいです。最初からXLにすればよかった。! 会社に行くときは、ボトムスを変えていきました。 ボトムスは去年買ったユニクロのハイウェストギャザーワイドパンツで、サイズはMです。ブラックのニットとグレーのパンツで、落ち着い…

  • 楽天で人気のワンピース

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 楽天で予約購入していたワンピースがやっと届きました。 3,500円程のワンピースが半額でした☆ 早速、着てみました。 コーデ ワンピース:SUGAR BISKET レギンス:ユニクロ レギンスパンツ L 靴:AmiAmi こちらの商品です ネイビーを買ったのですが、光沢感のあるジャージーのような素材でした。でもデザインのせいで、そこまでカジュアルになることはなく、大人でも着れると思います。会社にも着ていきました! 袖がふんわりとしたデザインの上、袖の太めのリブがスポーティーでありながら、ふんわりとしたスリーブを引き立…

  • ユニクロ 3DコットンコクーンセーターとROPE PICNIC フレアロングスカート

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.4 先日買ったユニクロのウェブ限定 3Dコットンコクーンセーターに ロングスカートを合わせました。 コーデ ニット:ユニクロ L ボトムス:ROPE PICNIC サイズ40 靴:AmiAmi ユニクロの3Dコットンコクーンセーター、この前も書きましたが、色も素材も素敵でこの季節にぴったりです。丈が短いので、スカートには合わせやすいです。 ですが、私には少し小さめなので、XLも追加で注文しました! スカートは、フレアのロングスカート。足首から下だけが見えるマキシ丈です。 一見コーディロイのように見えますが、重みはなくて…

  • GU ケーブルロングカーディガンとユニクロシガレットジーンズ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.4 GUで買ったケーブルロングカーディガンを家で着てみました。 コーデ アウター:GU ケーブルロングカーディガン L Tシャツ:ユニクロ クルーネックTシャツ ジーンズ:ユニクロ シガレットジーンズ 27インチ 靴:Sesto カーディガンはGU。ネットで見てすごくかわいいと思い、試着なしでポチりました。サイズはL。おしゃれなブロガーさんたちが大き目サイズを着ているのを見て、XLが欲しかったのですが、オンラインでは売り切れ。仕方なしにLを買いました。 ですが、着てみたらLでも十分ゆったりしていてちょうど良かったです! …

  • American HOLIC で即決したニットとユニクロ シガレットジーンズ

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.4!(増えた!!) 先日、会社帰りにふらっと立ち寄ったお店で即決したニットを着ました。 コーデ ニット:American HOLIC ボトムス:ユニクロ シガレットジーンズ 27インチ 靴:AmiAmi ニットはシンプルなV字タイプ。肩が落ちたデザインなので、ゆったりめに着られます。丈も短すぎず長すぎず、ジーンズと合わるのにもちょうどよいです。 サイズはフリーでワンサイズでしたが、問題なく着られました。 (ほっそりした人だと、もっとゆったり感が出るのだと思いますが。。) セールをしていたのか? 通常のお値段より約1,0…

  • ユニクロU TシャツとGUデニムジャケット

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.1 週末は気温が下がり、かなり秋らしくなってきました。 半袖Tシャツはそろそろしまおうかと思います。 コーデ デニム:GU デニムジャケット L Tシャツ:ユニクロ クルーネックT XL スカート:ロペピクニック 靴:AmiAmi Tシャツは夏場に良く着て、3色持っているユニクロの神Tシャツ。 色も秋にも使える落ち着いたブルー、そしてしっかりとした生地で肌触りが良いので、今の季節になってもまだ、つい着てしまいます。 3枚のうち1枚はLで、2枚はXLをもっています。 Lもぴったり目に着れて(決してピチピチにはならないところ…

  • ユニクロ ワッフルクルーネックTとスマートスタイルアンクルパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.1 今日は昨日より少し肌寒く、朝は小雨が降っていたので、 撥水加工のパーカーを着て出かけました。 今日も上下ユニクロで! コーデ アウター:Hush Hush トップス:ユニクロワッフルクルーネックT L ボトムス:ユニクロ スマートスタイルアンクルパンツL バッグ:GU 靴:AmiAmi トップスは今の季節に大活躍しているワッフルクルーネックTです。 家着にもご近所にも、さらに会社にも着ていけるのですごく重宝しています。 裾はインしても出してもいいし、スカートにもパンツにも、キャミワンピの中にも着れるという! 気づくと…

  • ユニクロ 3Dコットンコクーンセーター

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 ユニクロのネット限定で販売されている、3Dコットンコクーンセーター(長袖)が届いたので早速きてみました。 色はブラックで、サイズはLです。 トップス: ユニクロ 3Dコットンコクーンセーター L ボトムス:ユニクロ:ハイウエストワイドパンツ ウエスト 70 靴:AmiAmi 春に買った七分丈の3Dセーターはとても使いやすくヘビロテしていました。 長袖はネット限定のため試着できず、サイズ感が分からず不安だったのですがとりあえずLで注文。 着てみた感じは、もうワンサイズ上にすればよかったかも。。ふんわりとしたシルエットで…

  • ユニクロ ハイウエストギャザーワイドパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:61.8 本日は、次女の運動会。 雨が降るのを心配していましたが、お天気に恵まれ、ものすごく暑かったです。。 運動会のコーデは写真が撮れず、、昨日のコーデです。 昨日は肌寒かったので、長袖ニットです。 コーデ トップス:OZOC 畦Vネックニット ボトムス:ユニクロ ハイウエストギャザーワイドパンツ M 靴:AmiAmi 白とブラウンのコーデです。 トップスは、先日も着たOZOCニットの色違いです。ゆるりとしたシンプルニットで何にでも合うので重宝しています。 ボトムスは、ユニクロで昨年買ったもの。ものすごーく気に入っていて、昨…

  • ユニクロ スマートスマイルアンクルパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:61.8! (少しだけ体重が減りました!) コーデ ニット:OZOC 畦Vネックニット Mサイズ ボトムス:ユニクロ スマートスタイルアンクルパンツ L 靴:AmiAmi ベルト:ユニクロ 今日は、ゆるりとしたニットに、ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツをはきました。去年買ったものですが、今年も同じタイプのものが出ているよう。ただ、オンラインではほとんど売り切れているようです。 サイズはLでちょうど良いです。ぴったりしすぎず、キレイ目に仕上がります! 色はベージュです。透ける心配のない色で、かつ、茶色も強すぎず、とても合…

  • アウター必須な JG Collection カットソー フレンチスリーブ ロング ワンピース

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 先日に引き続き、ジャングルジャングルのワンピースを着ました。 楽天スーパーセールで購入し、1カ月近く待った予約商品のワンピースです。 コーデ アウター:THE SHOP TK ワンピース:ジャングルジャングル ボトムス:ユニクロ レギンスパンツ L 靴:AmiAmi フレンチスリーブのとても素敵なワンピース。すらりとした印象になります。 生地もさらりとしていて、夏場に着るのにもとても良いです。。が、二の腕があらわになる夏場には、着れないかな。。 脱ぐとこんな感じ↓(*^_^*) ※閲覧注意!! 二の腕が。。。。(+o…

  • ボーダーニットとプリーツスカート

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 コーデです トップス:OPAQUE.CLIP スカート:ROPE’ PICNIC 靴:AmiAmi トップスは春に買ったボーダーのニットです。ほどよくゆるりとしたデザインで、身体のラインが出なくてよいです。 スカートはサテン生地のマキシプリーツスカート。ウエストがゴムなのでらくちん! カラーも秋っぽいカーキで気に入っています。 足元にいくほどプリーツ加工が消されていて、自然に広がる感じになります。 華やかで体型カバーができるふわっとしたスカートはやはり重宝します☆ Style DELIのこちらのスカートももすごく素敵…

  • ユニクロU 神Tとワイドパンツ、レギンスパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:61.9 昨日は昼食が遅く、夕飯を食べなかったので体重が減りました! 台風一過で夏日。まさかの10月に半袖です コーデ トップス:ユニクロクルーネックT XL ボトムス:ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ ウエスト70 靴:AmiAmi 今日は台風の影響で出社が遅かったので、子供の送迎時のコーデです。 夏にヘビロテしていた、ユニクロの神Tとワイドパンツのコーデ。サイズは大きめのXLを着ています。 この神Tは本当にすごい! シンプルなTシャツなのにアラフォーぽっちゃりが着てもカジュアルになりすぎず、きちんとした印象に! スカ…

  • キャミワンピース ロングのフレアで体型カバー

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長 163 体重 62.4! (>_<) 楽天スーパーセールで買ったワンピースがやっと届きました! 買ったときと季節が変わってしまったけれど(*^_^*) まだ着れそうです。 コーデ トップス:ユニクロ ワッフルクルーネックT Lサイズ ワンピース:ジャングルジャングル 靴:AmiAmi 体型をカバーできるロングでフレアのワンピースです。 丈は163センチの私が来てもマキシ丈になり、足はほとんど見えない。 生地もデザインもキレイめカジュアルな印象で、子供っぽくならず、 アラフォーでも着られるワンピースです。 背中のクロスした紐が細身なところもG…

  • 昨日に引き続き、期間限定 ユニクロ ワッフルクルーネック

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長163 体重62.2 昨日に引き続き今日もワッフルクルーネックを着ました。 昨日の記事にも書いた、新しく買ったダークグレイのLサイズです。 コーデ トップス:ユニクロ ワッフルクルーネックT L ボトムス:ハイウエストチノワイドパンツ ウエスト70 靴:AmiAmi 先日の記事で、今日と同じワッフルクルーネックT(M)とワイドパンツを着ました。MサイズとLサイズの雰囲気の違いが分かりやすいかと思います。 1枚で着るなら、Lサイズの方が今年らしい雰囲気で気に入りました! ジャケットなど羽織る場合は、Mサイズの方がすっきりしてて良さそう。 用途に…

  • ユニクロ期間限定価格のワッフルクルーネックTとポンチペンシルスカート

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長 163 体重 62.0 昨日からうって変わり、今日はぐっと寒くなりました。 コーデです ブルゾン:THE SHOP TK 2年程前に購入 トップス:ユニクロ ワッフルクルーネックT M ボトムス:ユニクロ ポンチペンシルスカート L 靴:sesto どちらもお気に入りでよく着ているワッフルクルーネックTとポンチペンシルスカート、今週の(木)まで両方とも限定価格になっています。 私もワッフルクルーネックを買い足しました。 もともと大きめの作りなので、Mサイズでも着られるのですが、 今回はゆるりと着たくてLサイズを購入しました。 色はダークグレ…

  • ユニクロ 990円のワンピース

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長 163 体重 62.2 連休で食べ過ぎて増えた! コーデです ワンピース:ユニクロ ベルテッドTワンピース Mサイズ ボトムス:ユニクロ レギンスパンツ Lサイズ 靴:sesto 今日は暑かったので、半袖のワンピース一枚で。 ユニクロのワンピースで、値下げされ、ワゴンで売られていた残り少ない1枚をゲット! Lサイズはなかったので、Mサイズを試着したところ、入りそうだったのと990円という値段にも後押しされ購入。 ご近所の買い物や習い事の送迎のときにとても活躍しています。 ワンピースの下に履いているのはユニクロのレギンスパンツで色はブラックで…

  • ユニクロニットとGUデニムベイカーミディスカート

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長 163 体重 62.0 また62キロ台にもどった、、、;; コーデ ニット:ユニクロ 去年の Lサイズ スカート: GU デニムベイカーミディスカート Lサイズ 靴:sesto 先日も着たGUのミディスカートをまたはきました。 今回は、ユニクロのよく着るニットにあわせました。 白とネイビーデニムでさわやか&きちんとしたイメージに。 カジュアルにもきちんとにも着れるスカート。1,900円に見えなくて とても気に入っています。 靴はキレイめの7センチヒールのブーツに合わせています。 sestoで昨年に購入したもので、もうほとんど在庫がないようで…

  • ユニクロ シガレットジーンズで全身ネイビーコーデ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長163 体重 61.9 61キロ代! 体調や食べたものですぐに変動するものの、数値が変わるとやはりうれしい☆ コーデ ジャケット: アナトリエ トップス:OZOC 畦Vネックニット Mサイズ ボトムス:ユニクロ シガレットジーンズ 67センチ 靴:AmiAmi ベルト:ユニクロ ジャケットは、キレイめカジュアルな雰囲気で、パンツにもスカートにも合います。 長く使えそうなので、大事に着たいです。 24,000円⇒7500円と大幅に価格が下がっていてお得!! ネイビーのニットにシガレットジーンズをはいて、上下ネイビーの落ち着いた雰囲気に。 ニット…

  • ユニクロ 3DコクーンシルエットVネックセーターとワイドパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 身長:163 体重:62.0 本日のコーデ トップス:ユニクロ 3DコクーンシルエットVネックセーター Mサイズ ボトムス:ワイドパンツ ウエスト67 靴:sesto トップスは春に買った、ユニクロのコクーンシルエットVネックセーター七分丈です。 Lサイズが欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまい、、Mサイズを購入。 ワイドパンツやスカートをはくときは、丈がちょうどよくて結果的には良かったです☆ 同じタイプの長袖も出ているので、買おうかどうか迷っています。 ワイドパンツは、先日着たのと同じもの。 靴は昨年購入した5センチヒールです。ヒールが細め…

  • すごく良い! GUデニムベイカーミディスカートとAMERICAN HOLICのニット

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます☆ 身長163 体重62.1 コーデです アウター: THE SHOP TK Mサイズ ニット:AMERICAN HOLIC スカート:GU デニムベイカーミディスカート Lサイズ 靴:THE SHOP TK おとといに続き、この秋に買ったタイトスカートをはいてみました。 ウエストはLサイズで入りますが、ファスナーの最後を上まで上げるのがややキツイ(*_*; ファスナーが固いのか!?ウエストの太さのせいなのか!?(多分こっち)分かりません。 でも形がキレイで、細見えすると思います。ウエスト部分のベルトのようなデザインがとても素敵で、お腹まわりがすっき…

  • ユニクロ薄手ニットとガウチョパンツ

    こんにちは☆ ご覧いただきありがとうございます。 身長163センチ 体重:62.0 コーデです トップス:ユニクロ 去年の ボトムス:OZOC 靴:AmiAmi トップスは、昨日と同じニットの白を着ました。 去年買った薄手のニットで、今年はVネックタイプの「リブドルマンVネック」というものが出ているようです。 今の季節にちょうどよい厚さの生地で、スカートにもパンツにも合わせやすく、便利です。 ボトムスは、この春、夏とヘビロテしたガウチョパンツ。すごーく気に入っています。 以上、最後までご覧いただきありがとうございます。 にほんブログ村 ファッションブログ

  • ぽっちゃり体型がはくタイトスカート ユニクロ ポンチペンシルスカート

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます☆ 身長163 体重 62.2 コーデです トップス:ユニクロ 去年の L ボトムス:ユニクロ ポンチペンシルスカート L 靴:sesto スカートはフレアーしかはけないと思っていましたが、 はいてみたら意外といいかも!! このスカート、ウエストもゴムで素材も伸縮性があってすごくはきやすい! そしてゴムがスカートの内側に織り込まれているため、ウエストゴムなのにぱっと見ゴムだと分からないのです! 身体のラインが出ることもなく、着やせして見えます。 生地が高級感があるのもGOOD! トップスは去年のユニクロのものです。 今年は同じ生地で、Vネックタイプの…

  • ぽっちゃりアラフォーが着るティアードマキシワンピースとミリタリージャケット

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます☆ 身長163 体重:62.5 連休に食べ過ぎて体重増加!! コーデです ワンピース:AG by aquagirl Mサイズ 靴:THE SHOP TK 今年良く見かけたティアードワンピース。 すごくかわいいけど、年齢的にも体型的にもどうなのか!?と敬遠していましたが、 このAG by aquagirlのティアードマキシワンピースが気に入って、 セール価格になったところで購入しました。 今日は暑かったので、半袖で。 アウターを羽織ると秋まで着られる! AG by aquagirlは、サイズの展開がSとMしかなく、ぽっちゃり体型向けではないみたい。。こ…

  • ユニクロ ワッフルクルーネックとワイドパンツ

    こんにちは☆ ご覧いただきありがとうございます。 身長163センチ 体重:62.0 コーデ アウター:HushHush トップス:ユニクロ ワッフルクルーネックT M ボトムス:ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ ウエスト70 靴:AmiAmi 肌寒かったので、パーカーを羽織りました。春に発売されたパーカーを夏のセールの時に購入。 トップスはワッフルクルーネックTです。色もデザインもそして着心地も好きです。 ただ、人とかぶります。今日も数名同じ服の人を見かけました。(笑) ワイドパンツは、色違いで何枚か持っていますが、最近はデニムのカラーを最もよく履いています。 上着を脱ぐとこんとこんな感…

  • ワッフル素材のワンピース ユニクロレギンスパンツ

    こんにちは ご覧いただきありがとうございます! 163センチ 本日の体重:62.0 昨日、王将の餃子とチャーハン食べたら増えました、、w コーデ ワンピース:グローバルワーク ワッフルスキッパースリットワンピース Lサイズ ボトムス:ユニクロ レギンスパンツ Lサイズ 靴:AmiAmi 最近よく見かけるワッフル素材のワンピース。 お腹回り、お尻回りが隠れるので、とても着心地が良いです。 レギンスで足まで隠せるところが、気に入ってます! 小雨が降っていたので、靴は少々の雨にも耐えられる素材のものを。 走れる ポインテッドトゥ パンプス レディース 春夏 ブラック ネイビー グレー ベージュ イエ…

  • ユニクロ ドレープVネックブラウスとコットンテーパードアンクルパンツ

    こんにちは☆ ご覧いただきありがとうございます! 163センチ 本日の体重は61.8K ランチを食べる時間がなかったので、体重がちょっとへりましたー(*^_^*) コーデ カーディガン:GU(去年の) トップス:ユニクロ ドレープVネックブラウス Lサイズ ボトムス:コットンテーパードアンクルパンツ ウエスト67 靴:AmiAmi パンツはちょっと大きめの作り?なのか、ウエスト67でちょうどよいです。 ヒールは6センチ。 金スマ出演で話題となったゼロトレを3日間やってみました。 ヨガマットを敷いて、バスタオルを3枚重ねたものを用意。 金スマの映像を見ながら、5つのストレッチを順番にやってみまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pyon93さんをフォローしませんか?

ハンドル名
pyon93さん
ブログタイトル
アラフォーママのぽっちゃりコーデ
フォロー
アラフォーママのぽっちゃりコーデ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用