chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お年玉セールなのかぁー

    皆さま あけましておめでとうございます。 新年も無事に迎えることができました。 元旦はどのように過ごされたでしょう?? 私はというと、家族でテーブルを囲み おせち料理をつまみながら・・・ちびりちびり笑🍶 あはは( *´艸`) 皆さんもおせち料理をいただきましたでしょうか?? 初日の出を見に行かれた方や、初詣と 早くコロナも終息するといいですが、 今回も実家へは諦めた方も多いと思われます。 終息を願うばかりです。。 テレビをみてもコロナ感染者の数、 大雪での交通規制などと・・・ あらゆる問題も多く、今年のお正月休みは外出を控えようと考えてられる方・・・ 福袋も諦めてるそんなあなたに、 なんだかよ…

  • 老廃物溜め込んでない?

    皆さん、体調はいかがですか?? 一部自粛規制も緩和されましたが、まだまだ油断はできません。 テレビなどの情報を得て、万全な行動を心がけていきましょうね(*´ω`) さて、今日は自粛による運動不足についてお話したいと思います。 運動不足になると便秘になる? 1日何リッター飲むといいの?? 硬水って? 硬水を飲んで便秘改善できるの? 運動不足になると便秘になる? 便秘は運動不足によっても起こります。 その他、過度なダイエット、ストレスによるものなどと原因はありますが 多くは、運動不足=筋肉の低下 によるものが多いです。 ではなぜ運動不足で便秘になるのでしょうか?? 運動不足によって体の筋肉は徐々に…

  • ホームベーカリーで簡単パン作り☆★

    こんにちは 最近ストレッチについてお話をさせていただきましたが 今日は、パン作りについて少しお話をさせていただこうと思っております。 ウイルスの影響で、外出の自粛が続いている中 少しでも、有意義に1日を過ごすことができる事を常に模索中でして笑 ここ最近、個人的にハマっている事の一つが・・・ パン作りです( *´艸`) まだまだ見習いの私・・・ そんな私の強い味方がホームベーカリーです(*´ω`) ホームベーカリーを使えば、 材料の分量だけ準備すれば、あとは機械が・・・こねこね・・・ こねこね・・・発酵もしてくれて・・・上手に焼き上げてくれるのです!! いつの間にか、おいしい食パンの出来上がりで…

  • これで整体要らず!!

    皆さん('ω')ノ 筋膜リリースってご存知ですか?? 今では、知っている方も多くなってきていると思いますが、 簡単に説明しますと、筋肉の膜!! そのまんま( ゚Д゚)じゃん この膜がよじれていると、痛みやコリが発症してきます。 それではもう少し具体的に説明していきたいと思います。 以前、筋膜リリースについてかいた記事がございますので、こちらも載せておきますね(*´ω`) hellominaoshi.hatenablog.com 筋膜って何? 筋膜がねじれるとどうなるのでしょうか?? 筋膜のねじれを防ぐには?? どんなフォームローラーがいいの? 初心者でも効果が実感できる( *´艸`) 筋膜って…

  • 先日は、朝のストレッチについてお話しさせていただきました。 今日は、腰痛改善についてお話ししたいと思います。 さて、 朝起きると腰が痛い・・・ 何年も腰痛に悩まされている・・・ 私は体があまりよくないから・・・ 俺は仕事柄、腰に負担をかけているから・・・ そのような事で悩んでいる方は、1日5分でいいので やはりストレッチを行いましょう。 結局ストレッチか。。。 っと思う方も居られるかもしれませんが 私は、この方法で腰痛が改善されてきてるので是非オススメです。 中には、定期的に接骨院やほぐし処へ通われている方も多いと思います。 私も、あまりにも腰痛がひどい時や、よくあるスーパー銭湯のマッサージを…

  • 連休中の運動不足には注意(; ・`д・´)

    ゴールデンウィークに入りまして 皆さんいかがお過ごしですか?? 自粛宣言もありまして、不要な外出を避け 自宅待機を心がけてますでしょうか? 私はフィットネスジムを退会し 今は毎朝、ストレッチを欠かさず行っています。 自宅待機と言っても、ダラダラと過ごすのは時間が勿体ないですし 4~5日間ほど連休がある場合は、毎日の仕事疲れを癒す連休初日以外は 身体の事も気にしましょう! 連休最終日になんか身体が重いな~ってことにならないように。 ゲッ( ゚Д゚) 3㌔も増えてる。。。 連休中こんな行動には気を付けて 起床時間はなるべく普段通りに 運動ゼロはやめましょう ストレッチの効果!! お掃除トレーニング…

  • ブライダルホワイトニング☆おすすめ

    結婚式を控え、ドレスの試着を行います。 ドレスにも様々なお色のドレスがありますが、やはり白いドレスが一般的です。 真っ白なドレスを纏い鏡を見てみると・・・ どうでしょう・・・?? 歯の色は気になりませんか?? 真っ白なドレスと比較すると、どうしても歯の白さが気になってしまうものです。 自己満足な部分もありますし、じーっと見なければわかりもしないような事でも 一度、自分でそのように感じてしまうと、そこばかり気になってしまうのです。。。 結婚式でかなりの費用がかかってしまうのに、ホワイトニングのケアとなると、さらに出費が・・・苦笑 そもそも、歯の白さと言うのは簡単に白くはなりません。 歯に塗るマニ…

  • スターホワイトニング横浜店 OPEN

    激安で歯のホワイトニングを施術するには スターホワイトニングがオススメです!! 2020年3月1日(日)に神奈川県横浜にオープンしました!! 今までは、東京まで通っていたので横浜店がオープンしたことで、通院がとっても楽に!! 施術はいつでも1回2500円(税抜) ホワイトニングは、1回いつでも2500円(税抜)です。 全店舗共通で、1回の施術は20分になります! 他店を調べた方、施術された方はわかると思いますが、とっても安いです。

  • 歯が白いだけで評判UP!!

    もう4月です。 新年度を迎えることになりますね! 中には、転勤で新しい職場や、転職、新卒のタイミングでもあります。 以前、他の記事で書いたことになりますが、 第一印象って皆さん意識していますか?? 人は、どうしても人と接して日々を過ごします。 そんな中、初対面の方と会う時 少し考えてみましょう。。。 あなたは、これから初めて誰かと会うことにします。 あなたは、自分自身の身だしなみを整えますか?? そして、 あなたの前に、待ち合わせをした方が現れます。 おそらく、 気難しそうな人だな・・・ 見た感じいい人そぅ・・・ 賢そう・・・ 何かしら、自分の中で解釈をするはずです。 そして次に、 実際にやり…

  • ☆便秘の救世主☆はマヌカハニーマン( *´艸`)

    毎日スッキリできない・・・ 便秘に悩んでいる人・・・ 本当に苦しいですよね(+o+)...お腹が張るだけでなく、身体や肌にも影響が・・・ ニキビできてもう最悪。 トイレに行きたくなっても、全然スッキリしなくて・・・ 便秘薬を摂取してもあまり効果がないし、しかも便秘薬って癖になるし、人によっては腹痛になります。 もう、どうしたらいいのでしょう・・・ っとお悩みのあなたへ 私も実践している、マヌカハニーがオススメ!!(*´ω`) マヌカハニーはただのはちみつじゃない!! 便秘解消にはまず腸内環境を整える 食事制限 食物繊維ばかり摂取する 腸内環境を整える +a でマヌカハニーを摂取しよう 健康食品…

  • マヌカの注意点(; ・`д・´)

    新年の挨拶等もあり皆さんお忙しかったのではないでしょうか?? でも・・・お正月休みがあけ、仕事がはじまりまたいつものスタイルに・・・笑 連休をとってまだ冬休み中の方は羨ましい限りでございます(*´ω`) この時期は、空気が乾燥して喉、お肌なんかが荒れやすく、ケアが必要になってきます。 そのため、冬休みの記事にそんな喉のケアにも良い「マヌカハニー」をご紹介しました。 このマヌカハニー、瓶から取り出すときのちょっとした注意点があるのでお伝えしたいと思います(*´ω`*) お口につけたスプーンを再度使わないで・・・ 木製、プラ製品のスプーンを使いましょう! お口につけたスプーンを再度使わないで・・・…

  • MGOで医者いらず( *´艸`)

    マヌカハニーの効果効能がスゴイ(; ・`д・´) 本日は、マヌカハニーの効果効能の続きを記事にしたいと思います。 今話題のマヌカハニーですが、スーパーフードとも呼ばれています。 スーパーがついている事となると、期待ができますね!!(*´ω`*)笑 目 次 はちみつとマヌカハニーって違うの?? MGO 〇〇〇+ってなに? UMFって何?? まとめ はちみつとマヌカハニーって違うの?? 世間では、マヌカハニーはすごいって言っているけど、普通のはちみつと何が違うの?? 一番の違いは、高い抗菌作用です。 マヌカハニーには、 「メチルグリオキサール」という抗菌活性成分が含まれています。 この、メチルグリ…

  • マヌカハニーで風邪知らず!!

    マヌカハニーって聞いたことありますか? 今日は、簡単に「マヌカハニー」についてお話したいと思います!! おいしい・健康管理 「マヌカハニー」 マヌカハニーとは マヌカハニーはこんな方にオススメ マヌカハニーはどのように摂取したらいいの?? 1歳未満の乳幼児には食べさせないで 風邪の味方!!マヌカハニー マヌカハニーとは マヌカハニーとは、ニュージーランドが原産国です。 古くから、 復活の木 としてマオリの人々に用いられてきた、マヌカ。 ※「マヌカ」とは、マオリ語で「復活の木」もしくは「癒しの木」と言う意味。 ※「マオリ」とは、ニュージーランドの先住民。 そのマヌカの花から採れる「マヌカハニー」…

  • クーポン残り僅か!!楽天で超お買い得SALEやってます!!

    お正月早々、楽天では・・・ 超ポイントバック祭やっています( *´艸`) 購入するものが決まっているなら今ですよ!! お買い物かごに欲しいものが入っているなら今です笑 ※ただし、お年玉は大事に使いましょう。 楽天ファッション THE SALE MAX70% OFF 楽天ファッション THE SALE MAX70% OFF 元旦からセール開始しています!! 私のかごの中には買いたいものだらけで困っています(´Д⊂ヽ 良い商品、激安商品があるとすぐに売り切れてしまうので、すぐに購入したいのですが、激安の商品が山ほどあるので・・・ある程度かごに入れてからしっかりとチョイスしたいと考えております(; …

  • お正月休みはムーミンバレーパークがお得☆

    お正月はどのようにお過ごしですか?? 帰省する方、旅行に出かける方と様々ですね(*´ω`) 私は、温泉でも行こうと計画しています。笑 毎日寒くて⛄寒くて・・・ 寒い日には温泉でも入りたいですよね!! こんな絶景を見ながら・・・笑 冬休みは、家族で旅行、レジャー、もちろん温泉も・・・!! 良いですね!!でもお得にできることは、お得にしないともったいないです( *´艸`) 以前もオススメして、かなりの方が利用してくれました☆★ 『【dエンジョイパス】 』をご紹介したいと思います!! 目次 dエンジョイパスって?? 他のサイトでは割引していないココに決まり 「ムーミンバレーパーク」 入場料金は?? …

  • 新年あけましておめでとうございます。

    2020年 おめでとうございます 今年も宜しくお願い申し上げます 元旦 ごあいさつ 昨年、皆様には本当にお世話になりました。 そして、記事を見に来てくださったたくさん方々、本当に感謝致します。 昨年より増して記事を書いていきたいと思っております。 本年もどうか宜しくお願い申し上げます。 元旦 にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 超簡単( *´艸`)これさえあれば歯磨きのプロに!!

    毎日歯磨きをしていますか?? 子供の歯磨き (´Д⊂ヽ しっかりと管理できていますか?? 管理できていないと、どうなるでしょうか・・・? ー も く じ - 1.お口の中って細菌だらけ!!! 2.子供の50%以上が虫歯を持っています。 3.隠れたリスク 4.歯磨きの『ゴールデンタイム』 1.お口の中って細菌だらけ!!! 知っていましたか?? お口の中にはなんと!!500種類以上の細菌がΣ(・□・;) 口内には1,000億~1兆個の細菌が生息しているのです・・・ しかしながら、細菌の数が多い少ないはあまり問題ではないようです。 歯と口の中の健康で大切なことは、細菌の数ではなくバランスなのです!!…

  • これはすごい!!子育てママ必見、超簡単歯磨き☆☆

    今年も残りわずかになってきましたね。 寒さも本格的になってきて、寒さ対策していますか?? しっかりと防寒してお身体を冷やさないように・・・(*´ω`)🍊 今日も歯磨きについて記事を書きたいと思います。 今回は・・・・・・・ 子どもの歯磨き!! です。 お子様の歯磨き事情はいかがですか??笑 お子様と言っても、年齢によって異なりますが、 毎日、率先して歯磨きをしてくれるお子様は非常に優秀です。 がっΣ(・□・;) なかなか、自ら喜んで歯磨きをしてくれる子は残念ながらそういません。 食後のあとの歯磨き 毎日イライラしながら、子どもに歯磨きをさせていませんか?? ぐずってみたり、泣いてみたり・・・日…

  • 1日3回の歯磨きは当たり前( *´艸`)

    歯のケアはしっかりしてる?? 毎日欠かさず3回の歯磨き・・・ されだけで充分!! っと思っている人!!! ちょっと待って笑 -目次ー そもそもあなたの歯磨きは何点?? 歯磨きの時間もとっても大事!! だまされないで・・・ 歯ブラシの選定 傷んだ歯ブラシは捨てて そもそもあなたの歯磨きは何点?? 1日3回の食事後の歯磨き 4回、5回と回数を増やしてもいいでしょう。 しかし、あなたの歯磨きは何点でしょう?? 小学生のころ、授業の一環として 歯磨きチェックをしたのを覚えていますか?? 隣の席の子と歯磨きチェックをするんです(; ・`д・´) チェック方法は確か、いつも通りの歯磨きを行った後に桃赤食の…

  • 朝活しましょ!!

    暑い毎日、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?? もう8月も今日でおしまいですね。 来月からは、9月にはいります。 しかし、暑さはまだまだ・・・ 秋は遠いです。。。 暑い夏はどうしても、クーラー、扇風機と涼しい場所を探して… なんとか熱中症を防いでは笑 さて、9月からは朝一番 ストレッチはいかがでしょうか?? 早起きは苦手で、朝活なんて考えたこともない!!って方も どうでしょう。。 朝のストレッチ、yogaなんて(*´ω`) 早起きは三文の徳!! なんて言葉があるように 朝活!! 何か新しいことを始めてみるのはいかがでしょうか??

  • ☆スターホワイトニングで『ゴールド会員』

    歯のホワイトニングで以前から紹介しているお店が そうです!!『スターホワイトニング』さんですね!! オフィスホワイトニングが超激安の2,500円で施術していただける( *´艸`) 他ではなかなか真似できない料金設定ですよね☆★ 激安だからってインチキ施術じゃありませんのでご安心を・・・✋ 私はスターホワイトニングさんにお世話になっているのですが その時の記事もございますので、興味のある方は是非読んでみて下さい。。 hellominaoshi.hatenablog.com スターホワイトニングさんの凄いところは・・・ そうなんです。 --全 額 返 金 保 証 制 度-- 素晴らしい制度です。笑…

  • 超お得★たったの500円で自分にご褒美を・・・

    ☆★ 自分にご褒美 ★☆ 毎日頑張る私に、月に数回の ご褒美デー でも・・・もっと お得 にしませんか?? 横浜みなとみらい万葉倶楽部 引用 あなたは自分にご褒美をあげていますか?? 世の中には様々な方がおられます。 休日は毎回ご褒美デーのように 美味しい料理を食べたり、エステ、美容室などと 自分自身に投資をする人 反対に、 超節約家で、飲み会、女子会など以外は極力外食はしない。 美容室は年に1~2回で、基本自分で前髪カット!! エステなんてもってのほか・・・ しかしながら、人々の生活スタイルに正解なんてないのです。 そうです♪♪自由なんですね!! 幸せな人生が一番です(*´ω`*) ただ節約…

  • ※ ホワイトニング☆憧れの白い歯は夢じゃない

    日常生活、思いっきり笑っていますか?? 『笑いは人の薬』 ことわざでありますが・・・ あなたは人前でも、思いっきり笑顔で笑えていますか?? 歯に対するコンプレックス 歯の色に悩み 普段から会話、笑顔を避けるようにはなっていませんか? 会話中、不自然に口元を隠したり 顔を背けたり 常に横に並んで会話をしたり これらの行動、印象が良くありませんね。 しかし 自信がないからといって これから先もずっとこのようにして人生をおくりますか?? 人間一人では生きていけません。 人と接し生きていきます。 自分自身で良かれと思っていると いつの間にか本当に仲間が遠く行ってしまいますよ。 そうなる前に、 自分の歯…

  • 30代40代は毎日行え!!たった10分で身体が劇的に軽くなる!?

    私のマイブーム そ・れ・は・・・!!? 『筋膜リリース』 トリガーポイント社 公式HP より 引用 上の画像のように、 毎日ただひたすらコロコロするだけ笑 ただ、これ・・・痛い!の!! 笑 筋膜リリースについて・・・ 使用方法はコチラ⇩ で紹介しております。参考にしてください。 hellominaoshi.hatenablog.com そして、私が今なぜこちらの筋膜リリースにハマっているかと言うと・・・ 簡単に説明させていただきます。 聞いてない・・??笑 コロコロするだけで 本当に私が実感したこと!! 身体の柔軟性がアップ 腰痛、肩こりの緩和 動きが軽くなる ふくらはぎをコロコロしたり・・・…

  • 1週間で誰でも柔軟な身体と美しい姿勢に

    座りっぱなしのデスクワークや、足腰に負担のかかる体力仕事をされている方 体の調子はいかがですか?? デスクワークですと同じ姿勢で作業をこなしていくので体が痛くなっていませんか?? 肩こり辛くないですか?? 体力仕事をされている方は、きつい態勢などで作業をされていてきつくありませんか?? 実は自分が思っている以上に身体には負担がかかっています。 若いうちは、年齢でカバーして少々きつくても回復も早いのでなんとか乗り切っていけますが、年齢を重ねるとともにそうはいきません。。 徐々に肩こりや腰痛 四十肩、五十肩のように肩が上がらなくなってきたり 体が固くなって、可動域も狭くなってきたりで 怪我をするこ…

  • 1日10分の筋膜リリースで憧れの女優スタイルに

    筋膜リリースで簡単ダイエット フォームローラーでコロコロするだけで痩せられる?? こんな簡単にダイエットできるの?? 筋膜リリースの効果 筋膜リリースのやり方 見てみて下さいね(*´ω`*) グリッドフォームローラー紹介 筋膜リリースの効果 1 筋膜リリースを行う 各部位1分程度で行うと良い、あまり長く行うと痛める可能性がある。 ↓ 2 コリ、ハリが改善されて、筋膜リリースされた箇所に関しては 筋肉がほぐされて動かしやすくなる。 ↓ 3 血流がUP、筋肉の活動量UP = 代謝量UP ↓ 4 代謝量が上がることによって、消費カロリーが上がり痩せやすい体に変わってい く。 ↓ 5 結果 筋膜リリー…

  • 筋膜リリースにはグリッドフォームローラーに限る

    皆さん筋膜ってご存知ですか?? 知らない方でも漢字から想像ができるかと思いますが 簡単に言うと、筋肉の膜に当たります!! このような事に悩んでいませんか?? 肩こり、腰痛が治らない スポーツをしても、すぐに疲れてしまう、なかなか回復しない 顔のしわ、たるみが気になってしまう これらの原因は筋膜が固いことから発症している場合が多くあります。 そのためには、筋膜リリースを行い『第二の骨格』とも言われる筋膜を 正しい状態に戻し、これらの体に対しての悪い症状を解消、解決していきましょう!! そのためには、まずは「筋膜リリース」です。 筋膜とは 筋膜リリースとは 筋膜リリースの目的 筋膜リリースの注意点…

  • 締切間近!!サンリオのフリーパスが500円!?GWハローキティに会いに行こう!!

    サンリオピューロランドへ行くなら 絶対に『ⅾエンジョイパス』がお得!!! SANRIO PUROLAND パスポートがどこよりも格安で入手できちゃうの!?!? ⅾエンジョイパスを活用するだけで!!! ⅾエンジョイパスって何?? フリーパスはいつでも利用できるの? 今なら31日間無料お試し期間やってます!! パスポートがどこよりも格安で入手できちゃうの!?!? 公式HPで確認すれば一目瞭然!! 通常のパスポートの料金は・・・ 👇 👇 👇 当日窓口購入 平日 大人 3,300円 小人 2,500円 シニア 2,200円 休日 大人 3,800円 小人 2,700円 シニア 2,200円 アフタヌー…

  • 正しい洗顔方法☆彡

    ニキビができても焦らないで・・・ しっかりと正しいケアをしてニキビを撃退しましょう。 目立つからと言って、間違っても潰したりしないように・・・ あなたは、ニキビができてしまった時 一番最初に思い浮かべる事として 洗顔✨ ではないでしょうか?? いち早く洗顔をしてお肌清潔にしたい!! そんなところではないでしょうか?? 今日はそんな洗顔方法についてお話していきたいと思います。 まずは基本の洗顔手順♫ 1 洗顔前は必ず手を洗いましょう!! 2 ぬるま湯でまずは汚れを落とそう!! 3 洗顔時、ニキビを触らないで・・・ 4 洗顔料を長時間お顔にのせないで 5 直接お顔にシャワーはNG 6 清潔なタオル…

  • 水洗顔派??お湯洗顔派??実は、間違っていた!!

    あなたは洗顔するとき 水?? それとも・・・ お湯?? いったいどのように洗顔したら良いのでしょうか?? 引き締め効果のありそうな水洗顔?? お湯洗顔?? ぬるま湯って何度?? 引き締め効果のありそうな水洗顔?? 水での洗顔ですと、皮脂汚れが取れず 実際は、質の良い洗顔はできておりません。 皮脂が溶け出すのは、30度くらいからになります。 残念ながら冷たいお水で洗顔をしても余分な皮脂は落ちないのです。。 さらに冷水では毛穴が開かないので、毛穴奥の汚れが落ちにくく 毛穴のつまり、さらには『黒ずみ』にも繋がってしまうのです。 ソープ類もしっかりと流しきれず、場合によっては 肌荒れ、かゆみ、湿疹がで…

  • うんざりニキビにまずはこれから・・・

    ニキビには本当にうんざり・・・ 気になるし、無理につぶしたりすると跡が残って消えなくなるし 本当に最悪 そもそも『ニキビ』ってなによっ(; ・`д・´) 今日は、簡単にニキビについて学んでいきましょう。 悩んでいる人もいるでしょうから、先に申しておきます。('ω')ノ 適切な処置を行えば、ニキビはなんて怖くないですよ!! ニキビにうんざりしている、半分ほどの人たちは 間違った対処をしているのです!! あなたが思うニキビができる場所は・・・?? 大体の人は、 ・皮膚が脂っぽい ・皮膚が汚れている ・脂っこい食事 など・・・ 次にこれらの対処法です。 ・汚れてる皮膚を洗顔でゴシゴシと ・キュキュっ…

  • あなたの歯は大丈夫??

    自分の歯は大事にしていますか? 大事に・・・と簡単に言っても、大事の仕方だって人それぞれですよね!!? 毎日の歯磨き!! コチラに関しては当然ですよね!! 朝起きて歯磨きをする人や、朝食後に歯磨きする人、加えて外出前に歯磨きをする人。 昼食後、就寝前に・・・っと。 カウントしてみて下さい!! あなたは毎日のケアとなる歯磨きを何回行いますか?? 2回? 3回?? ちなみに日本人の平均歯磨き回数は・・ 2回だそうです。 ※1 厚生労働省(2012). 平成23年歯科疾患実態調査 引用 基本的には、朝の歯磨きと夜寝る前の計2回 一般的な歯磨きのようです。 では次に歯磨きの時間です!! あなたは何分間…

  • ※超激安☆有名ホテルのおしゃれなレストラン ビュッフェがなんと240円

    ☆★ ちょっとリッチにホテルでランチ ★☆ ホテルでランチ!! テンション上がってしまう⇧⇧ たまにはご褒美に、友人やママ友と優雅にランチ♪♪ ホテルでランチ ♫♫ 普段とは違う雰囲気でリッチな気分に・・・ やはり、店員さんの接待も全然違いますね!! 気配りも良いですし、さすがです。 美味しいお食事、デザートにコーヒー!! 幸せ気分も束の間です・・・。 お会計が待っています。 ファミリーレストランなら、ランチ、ドリンクバー付きで500円~900円程!! 安いっ!笑 しかし今日は、ホテルでランチ、ビュッフェ!! 相場ですと安くても、1,500円~ですよね。泣 お高いところだと、4,000円~5,…

  • 【まだまだチャンス】ⅾエンジョイパス 激安映画鑑賞

    【 ワ ン コ イ ン で 映 画 鑑 賞 】 ワンコインって、500円ってこと?? かなりお安く映画鑑賞ができるのね!? だけど、これだけ安く映画を見れるってことは、何か【訳あり】ってこなんでしょ?? 例えば・・・ ・映画館じゃない、・館内が狭い、・後部席限定で観にくいとか・・・ ・作品が古い、・時間指定(人気のない時間帯) ・ワンオーダー制とかで、別途費用がかかってしまう!! などと、例をあげるときりがないですが・・・ 目次 本当に500円??訳ありじゃない?? ⅾ エンジョイパスとは 一回映画を観るだけでかなりお得 お近くの映画館で利用可能 11月からは抽選で500円のチャンス 意外と会…

  • 外出できない?即効性で迅速対応『爽快乳糖』の効果とは?

    効果はなんと 即効性の迅速対応 お仕事がお休みの休日限定商品です。 なぜなら、仕事に集中できないほどの効果なので・・・ 「爽快乳糖」を飲んで 1~2時間後、お腹がゴロゴロ、グルグル・・・ その後、 お腹スッキリに向けて始まるのです。 トイレに行っては、戻り トイレに行っては、戻りと繰り返し 大体2回ほどトイレに行って帰ってくると 大分お腹はスッキリしてきます。 身軽になった感じ? しかし、まだまだ終わりません。 「爽快乳糖」の凄まじいパワーを!! 徐々に量は減ってはきますが、約半日は外出を控えたほうが無難です。 ゴロゴロ、グルグルといつまた〇〇〇タイムが来るかわかりませんので・・・笑 1回目か…

  • 【たった1回でも劇的に変われる】お金はプロから学びましょう。

    お金について学ぼうとしたこと今までに「一度」でもありますでしょうか? 資金に困った 収入が少なく将来の不安 社会人になってこのようなお金に対しての苦労が増えた。 全ての人ではありませんが 少なからず、このような不安を抱えている方がいます。 さて、ここがポイントです。 このような苦労を感じて あなたはどのような行動、考えをしますか? 本職での収入では足りないので、、バイト(副業)を行う。 今よりも安定している会社に転職する。 とことん節約生活を送る などと、様々な考え方がありますが 「お金の勉強をする」このような考えが実に少ないのです。 お金に対して学ぶことって何でしょうか? 突然質問されても返…

  • 【究極の節約術】賢くなってさらに、2,000ⅾポイントまで貰える☆

    「たった1年、お金の勉強。」 何もしなければ、「将来不安」は消えません。 まさにその通りです。 しかし、お金の勉強って何でしょうか? 将来のために勉強をしておこう!! っと思っても、何から始めていいかわからない・・・ そんな方へお伝えします。 今なら、『お金の教養講座』が無料!! 無料で受講できるのです。 主催は、ファイナンシャルアカデミーで 日本最大級の総合マネースクールです。 怪しいセミナーではありませんので、ご安心ください。 目次 ファイナンシャルアカデミーって? お金の教養講座とは 具体的な講習内容は? 「お金の教養講座」無料!? 一気に深く学ぶ plusコース 株・FX 体験学習コー…

  • 箱根園水族館に無料で行けちゃう!!

    ⅾエンジョイパスの優待がヤバすぎる 最近では、 次にどの優待を受けようかと、検索しまくりの日々を送っており 実際利用してみて本当にお得かどうか、他社との比較もしちゃってます!!笑 目次 ⅾエンジョイパスのオススメ優待 箱根園水族館 入場料 ⅾエンジョイパスクーポン 特別 料金 期間限定クーポン 今すぐⅾエンジョイパスの会員になろう!! 1カ月無料お試し登録 ⅾエンジョイパスのオススメ優待 皆さんにお伝えしたいオススメ優待情報は になります。 神奈川県の箱根にある水族館で、温泉地としてもかなり有名。 お正月に大学生が走り抜ける駅伝はこの箱根の山です。 箱根園水族館 日本で1番標高の高いところにあ…

  • 東京お台場 大江戸温泉物語が500円で利用できます!

    ⅾエンジョイパスが今かなり熱い!! お得な情報が山のようにあるのです!! おトクな優待が5万件以上!【dエンジョイパス】 少しずつこのNTTドコモのⅾエンジョイパス そして今がチャンスなのです!! 特集なども豊富になり 会員数も増えてきていますが、 今ならワンコイン優待のように先着数が決まっている優待も 余裕でgetできます!! ※会員数が増加してしまうと、先着順などでクーポンを取得できなくなる可能性もある。 ということから、今がチャンスであり 10月のオススメなクーポンは!! ☆東京お台場 大江戸温泉物語です☆ こんなイベントも!! 吉本ライブ レディースデーは メンズデーは 女性に人気の極…

  • 本日終了 ⅾエンジョイパスキャンペーン

    皆さん本日最終日ですよ!! ⅾエンジョイパスに会員登録するだけで1,500円分のⅾポイントゲット!! 最近ではポイントサイトなども流行っていて 面倒くさいポイントサイト経由でポイントを取得と手間 しかし、このNTTドコモのⅾポイントプレゼントは 登録するだけで簡単に取得できますのでオススメです。 2018年2月28日〜2018年9月30日までとなっており。 今日が最終日です。 ⅾエンジョイパスって何? 申込み方法 ⅾエンジョイパス会員登録 キャンペーンにエントリー ⅾエンジョイパスって何? 50,000件以上の優待が使い放題!! 普段のランチ、コーヒーショップ、居酒屋などの飲食店はもちろん テ…

  • ※ⅾエンジョイパスこれは節約!!これも500円?ⅾ enjoy pass

    あなたの未来をサポートする ⅾエンジョイパス ー 目次 ー ⅾエンジョイパスとは? 利用できるお店はどんなとこ? オール500円!!ワンコイン特集 最初の1カ月は無料で利用できる!! タダでⅾエンジョイパスを利用しちゃう!! 期間限定キャンペーン 新規ご契約&エントリーで1,500円相当のⅾポイントがかならずもらえる ⅾエンジョイパスとは? ⅾエンジョイパスとはNTTドコモが運営するクーポンサイト 全10種類のジャンルから、お好きな優待が全国どこでも使い放題!! 利用できるお店はなんと、50,000件以上でかなりの件数になります。 そして、オススメするのは月額500円(税抜) 有料なんだ・・・…

  • スターホワイトニング、本当に2500円?実際に行ってきました!!

    ホワイトニング専門店『スターホワイトニング』 2500円で本当にホワイトニングができるのでしょうか? そして、一番気になるのが効果ですよね!! 1回あたりの値段が安くても、効果がなければ全く意味がありまんせん・・・ 目次 スターホワイトニングって? 本当に2500円なの? 料金システムは? 歯は白くなるのか? ホワイトニングって痛い? 全額返金保証 LED1回照射(2,500円 税抜)無料 スターホワイトニングって? 歯を白くするための、「ホワイトニング」専門店 ホワイトニングが2,500円で行える激安店 もちろん有資格者によるプロの施術が受けられ安心安全でさらに全額返金保証までついる良心的な…

  • 最近抜け毛が目立つあなたに、ちょっと振り返りましょっ!!

    抜け毛ってとっても気になります。 年齢を重ねると、どうしても毛の本数も減ってしまい 頭皮が目立ってしまいます。 そんな悩みを抱えている人も多いと思いますが 普段の生活スタイルを変えるだけで、改善できたりするんですよ!! この記事で まずは簡単に生活スタイルを振り返ってみましょう!! 食生活はどんな感じ? 髪の毛の抜け毛を防ぐために「タンパク質」を摂取。 ミネラルも摂取しましょう 髪の毛にはビタミンもとっても大事 食生活はどんな感じ? 食生活と簡単に言っても本当に様々です。 ダイエットをなさっている方 体を気にして減塩などと意識されている方 と、様々な区分があると思いますが 最初に注意点 減量目…

  • 20年前の白い歯をもう一度手に入れたい!!

    ホワイトニング効果に期待できる歯磨き粉 ドラッグストアに行くと様々な種類の歯磨き粉があります。 値段の安いものから、少しお高いもの 容量が多いものから、少ないもの パット見た感じだと なんとなく、容量が少なくて値段がするものは 効果がありそう・・・!! なんて思うものです。 歯磨き粉だけの話でもなく、普段から このようなこのような感覚は経験したことあると思います。 しかし、歯磨き粉に関してはどうでしょうか? 値段の安いものは効果ない? 高いもの即効性がある? 疑問な部分です。 もちろん、一人ひとり歯の強度もあり個人差もあると思いますが 実際どうなんでしょうか? 国内で販売されているホワイトニン…

  • 突然の「雨」お気に入りの靴は大丈夫?

    毎日本当に雨ばかり。 たまにの雨は気分も上がるけど笑 こうも降り続けると 私生活にも困ることも多々あり ↓↓ 雨が好きな方もいるとは思いますが それでも、洗濯物や通勤、買い物、子供の送迎などと 様々な支障も出てきますよね。 雨ならまだしも 風が加わると、それはもう・・・ 悲惨です。 ゴミ出しだけで 全身びしょ濡れ... 憂鬱になりますね。 今まで何本の傘が被害にあったか 強風だと傘も差せませんし、かなり危険です そんな時は、外出しないのが一番!! ですが、お勤めの場合そうはいきません 雨の日の出勤は本当にしんどい↓↓ 帰宅時だけならいいですが 出勤時の大雨は本当に困ります。 車の水はねは避けよ…

  • コンタクトレンズの効果と紫外線対策

    もうすぐ10月になりますね。 ただ天候は何だかパッとしません 気温がグッと下がって寒くなったり 時には、30度を超える真夏日と とは言っても、真夏と比べると過ごしやすくなってきました 真夏は近所のコンビニへ行くだけで汗が出てくる暑さでしたが 今時期は激しい運動をしなければ、わりと過ごしやすい季節と感じられます。 このような季節になると、外出も増えるのではないでしょうか? 夏は、熱中症対策で屋内でお出かけが多かったと思いますが これからは、子連れの遊び場として 公園や動物園、遊園地などと屋外での活動も視野に入ってくるのではないでしょうか? しかし、9月、10月も忘れてはいけません。 紫外線や熱中…

  • 忙しい朝、せめてバナナを・・・

    バナナ1本には・・・ 糖質や脂質の代謝を良くする、 ビタミンB群、ビタミンC カリウム、カルシウムなどのミネラルも含まれております。 食物繊維も豊富 バナナには食物繊維も含まれてる! 食物繊維は腸を刺激して、便秘などの症状に強い味方です! バナナ1本のカロリーは? バナナ1本 (100g) 当たりのカロリーは、一般的に80~90Kcal ちなみに、ご飯 (100g) 当たりのカロリーは、およそ160~170Kcalなので、 バナナは甘くカロリーが高めと思われがちですが 意外と低いことがわかりました。 忙しい朝にはバナナを1本 朝は、バタバタしてしまいますよね。 前日の疲れなどで、つい寝過ごして…

  • 口臭は自分で気づけない!

    雨が続きますね、こんなに降り続いて災害が発生しなければよいのですが・・ 特に今年は台風、降雨による災害が多いので心配です。 そんな雨の1日でした。 そんな私はというと、とても息の臭いが気になる方と会話をしていました。 辛かったです 少々言い過ぎのように感じるかも知れませんが 下水の臭いです。 しかもその方は、会話の途中で ふーーっと息を吐く癖がありまして・・・ その吐いた息が私の顔に毎回かかるのです。 しばらく呼吸を止めて様子を 恐れながらですが息をしてみると うぅっ・・・ まだ汚臭は顔面に残っている・・ 私自身のブレスケアも見直そうと考えられました。笑 さて あなたは、会話の際 口臭を気にし…

  • 観葉植物に油粕、コバエ発生 (泣)

    自宅で観葉植物を育てているのですが 一昨日17日(月)に、あまりにも大きくなりすぎたモンステラを剪定しました。 形のバランスも考慮してパチンとカット!! バランスの良いモンステラになったのですが。 残念なことに、2日後の今日・・・ 何だか、部屋が臭うのです。。 臭い。 発生源は何かと、周りを見渡し しかし いつもと変わらない状態。 がっ・・・ モンステラの近くを小さな小バエがプーンと飛んでいるのが見えたのです。 もしや・・・ まさかと思いながらも近寄ると く、臭い。。 疑問を抱きながらも、臭う。。 今までこんな臭いなんてすることなかったのにと 原因は、植え替えも行ったのですが その時に油粕をモ…

  • 眠れぬ夜は ○○ のせい!!あなたは飲んでない?

    1日中動き回ってから、夜ご飯の準備から片付け・・・ 体ももうクタクタです。 職種や専業主婦の方も、基本的に1日の終わりは疲れきってしまいますよね!? そんな私もちょっと一息 ソファーに座ってテレビもいいですし、読書なんてもいいかもしれません! リラックスしながら音楽鑑賞もなかなかです! コーヒーを飲みながら、♪♪ リラックスタイム ♪♪ 就寝前には自分の世界も必要 でも 気づいたら、えっこんな時間なんてことありませんか?? 時間を忘れるほど夢中になることもありますが 一般的には、睡魔が襲ってくると思います!! しかし、 0時をとっくに過ぎているというのに・・・ あれ眠くない。 明日も仕事で、早…

  • 納豆に秘められた効果 納豆菌とは⁉

    納豆に秘められた効果とは!! 幼い頃から何気なく食べている「納豆」ですが・・・ 私たちの体にとても良い働きをしてくれるのはご存知ですか? 朝ごはんで納豆ご飯、おかず作るのが面倒だから納豆で食べちゃおう!! なんてこともあると思います笑 そんな何気なく食している納豆について 納豆には菌がいる? 聞いたことあるかと思いますが、納豆には菌が生息しています。 「菌」っていうと、体の中で悪さをする菌と思いがちですが この納豆菌はとても体に良い菌なんです! その名も『ナットウキナーゼ』です まんまの菌名ですね ナットウキナーゼの効果 ナットウキナーゼは我々の体の中でどのような働きをしてくれるのでしょうか?…

  • ガソリン高すぎ!!誰でもできる燃費向上術

    ガソリン高い!! レギュラーでも160円/Ⅼするなんて・・・ 仕方がないか。 車は燃料がないとエンジンがかかりません。 なくなれば、ガソリンスタンドで給油が必要です。 節約家には、いくらハイブリット車に乗ってはいても 燃料代を抑えたいところです。 今回はちょっとした工夫をすることによって燃費を向上できる事をお伝えしたいと思います。 目次 車の中に不要な荷物はありませんか? 燃料が一番消費される場面は? タイヤの空気圧 エアコンのACボタン 車の中に不要な荷物はありませんか? 意外と多い!!不要な荷物を載せたまま!! あなたの車には必要ない荷物が載ったままってことはないですか? 塵も積もればとあ…

  • 食物繊維って栄養もなにもない?

    食物繊維とは 人間の消化酵素では分解できない、食品に含まれている成分であり 分解できない = 体に吸収されない ということは、摂取しているのに栄養もなにもありません。 何のメリットもなそうと感じますが 食物繊維は実は必要不可欠なのです。 食物繊維の効果 食物繊維を摂取することに様々な効果に期待できます。 便秘改善 コレステロール値の低下 血糖値上昇の抑制 大腸がん予防 食物繊維は体内で消化されない、吸収されないので なんの栄養素もありません。 しかし、このような効果に期待できるのです。 一体どうしてでしょうか。 食物繊維の種類 食物繊維には、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維があります。 不溶性食…

  • 安いだけの歯ブラシ買ってない?

    安いだけの歯ブラシは注意 正しい歯ブラシの選び方 近所のドラッグストアなどへ行くと たくさんの歯ブラシが置いてありますが あなたはいつも決まって購入している歯ブラシはありますか? なかには、広告の品により「安売り」している歯ブラシを購入しているという方も いるかも知れません。 歯ブラシは、消耗品ですので 安く抑えたいところです。 ただ、気を付けていただきたい事として 定価が安い歯ブラシです。 お店で歯ブラシを見ていると 値段はまちまちですね。 高い歯ブラシもあれば、安い歯ブラシもあります。 値段だけで決めないで 歯ブラシの交換の時期としては およそ1か月です。 ただし、使用頻度によって 毛先が…

  • 芸能人のような白い歯は憧れます。

    白い歯を手に入れるために まず浮かび上がってくることは、歯医者だと思います。 歯医者でホワイトニング。 しかし あなたは知っていますか? 歯医者で行うホワイトニングは1度施術しても白い歯は手に入りません。 もちろん、歯の状態、黄ばみ具合によって異なりますが 例えば、芸能人のように白く輝いた歯なんて 2~3回行ったとしても、まず手に入らないでしょう。 私も定期的に歯医者で、クリーニングとオフィスホワイトニングをやってもらっていますが、見違えるほどの白い歯にはなりません。 オフィスホワイトニングは1回あたり10000円~30000円くらい 安いところでも、10000円~15000円はします。 中に…

  • 簡単、水中ウォーキングの効果

    ダイエット初心者の方は、 水泳がオススメとお話しさせていただきましたが なかには、水泳🏊が苦手・・・という方もいるかもしれません。 そんな方は、水中ウォーキングを行いましょう。 プールの中を歩くだけです!! 水中ウォーキングの効果 水中ウォーキングは、陸上のウォーキングと比べ約2倍効果があります。 それは、水の抵抗を受けながら行うので、陸上と比べ消費カロリーも期待できます。 水中では早く走ろうとしても、水の抵抗を受けうまく走れませんよね? それが、抵抗です。 そして、水中では浮力があるため足腰への負担が少なく、怪我のリスクも低いのです。 陸上では、普段運動をされない方が突然トレーニングを行うと…

  • ダイエットの味方は近所の温水プール

    ダイエット初心者🔰の方は、何から始めていいかわからない。 そんなあなたにオススメ。 まずは、近所のプールへ行きましょう。 『ダイエット』っと簡単に言っても 様々な方法があって ある程度知識がないと、必ず体を壊します。 まず皆さんがダイエットを考えると 食事制限 有酸素運動 筋トレ など。 しっかりと考えて行っていますか? ただ闇雲に実践していても、体調を悪くしたり 中にも多いのが、目に見えて効果がなく きっぱりと「ダイエット」を諦めてしまう方が多くみられます。 今回は、ダイエット方法の1つ、有酸素運動についてお話ししたいと思います。 あなたは、有酸素運動と言うと何を想像しますか? 一般的に、 …

  • それって、角砂糖何個入ってるの?

    あのー。 今食べてるモノ、角砂糖何個分だか、知ってますか? 今回は、〇〇の糖質について調べてみました。 ではさっそく・・・ ー モーニング編 ー ・ご飯 と ・食パン あなたはどちら派ですか?笑 朝ごはんの主食として、だいたいはご飯かパンだと思いますが これらにももちろん糖は含まれています。 さて、どちらに多くの糖が含まれているでしょうか? ご飯: 丼並盛 (250g) パン: 食パン (6枚切り1枚) 答えは・・・ ご飯です。ご飯の方が糖質が多く含まれています。 なんとなく予測できたと思いますが ではここで、角砂糖に置き換えて糖質の量を見ていきましょう。 食パンは、角砂糖9個分 ご飯は、角砂…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日常生活の見直しさんをフォローしませんか?

ハンドル名
日常生活の見直しさん
ブログタイトル
今日から始める日常生活の見直し
フォロー
今日から始める日常生活の見直し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用