chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【実験】3週間で安全確保支援士試験に受かるのか?!

    どうも!借借(しゃくしゃく)です。 物販ビジネスを頑張っていきたいところですが、 3週間後にある試験を受けなければなりません>< そのため、しばらく勉強中心の生活となりそうです😰 私が受験する試験は、『安全確保支援士』です。 安全確保ってなんじゃそりゃ?!という感じですが、 要はサイバーセキュリティに関する試験となります。 本記事では、2018年10月21日(日)に向けて 3週間の勉強日記をつけます! 安全情報確保支援士とは わたしのスペック 使用する参考書 勉強方法 勉強日記 安全情報確保支援士とは 情報処理試験の高度試験・支援士試験の1つ。 旧情報セキュリティスペシャリスト試験(SC)の後…

  • 【マインド】これからの生き方。もうギャンブルはしない。

    こんばんわ、借借(しゃくしゃく)です。 だいぶブログを書くのが久しぶりになってしまいましたが、借金は相変わらず膨らんでいます。 このままでは『人生が本当に終わる』と思いまして、 改めて確りと計画を練ることにしました。 なんで今貧乏なんだろう? なんで借金ばかりなんだろう? なんでこんな追い込まれた生活をしているんだろう? ・・・ 僕は、お金持ちになる方法を勘違いしていたのだと思います。 頭の中は目の前の『ワンチャン』の利益のことばかり。 そして結果的に失うということを繰り返す。 10月になったらまとめますが、借金は170万近くに広がっています。 利息だけで恐ろしい金額に😰😰 この負のスパイラル…

  • 【決意】借借、本気で転売ヤーになります!

    みなさん、こんばんわ!借借(しゃくしゃく)です。 いつも通り、どうでもいい雑談から😉 最近、いまの会社に思うことがあって、転職サイトに登録してみたんですよ。 で、いろいろとビックリ‼️最近の転職サイトって凄いんですね😨😨 登録しただけなのに、たくさんのコンサルタントからひっきりなしに電話がかかってくる・・・しかもたいていは英語で留守電が入っている😂 日本の有名な転職サイトに登録したので、日本人の面接官?みたいな人から掛かってくるかと思いきや、いまどきはほぼ外国の方なんですね💦 インセンティブ制度で競争が激しいのかな・・・? 英語インタビューとか普通に考えて無理なので、未だに電話折り返せてません…

  • 【ネット副業】アンケートサイトに登録してみたけど、稼げる気はしない。

    こんばんわ、あらゆる副業にチャレンジ!借借(しゃくしゃく)です。 2018年9月17日、今日は敬老の日でしたが、皆さんはどのように過ごされたでしょうか。私は祖母に3000円のお花をプレゼントしました😁 お金は全くありませんが、日頃の感謝の気持ちを伝えられる良い機会ですね。 さて、貧乏サラリーマンなので、色々な副業にチャレンジしていきます。 今日は、アンケートサイトに登録してみました。 私が登録したサイトは以下4つです。 OpinionWorld D style Web リサーチパネル マクロミル 実績はおいおい追記していきます。 Opinion Worldさんは高単価でかなりがっつりとしたアン…

  • 【悲報】借借がまた負けたよ!今夜はヤケ酒じゃい><

    こんばんわ、日に日に借金が雪だるま式に増えていく借借(しゃくしゃく)です。 今日も散々な1日でした! ・・・朝起きて、とんでもない腹痛。 ・・・朝9時からの草野球⚾️ではエラーによる逆転負け、ノーヒット。 そして、財布の中の¥23000全てを掛けたCRシンフォギア。 『これで爆勝ちして、明日からの生活費を増やしてやる』と意気揚揚と挑みました。 見た事ない世界の果てへ〜 ・・・ ・・・ ・・・ 一回も当たらない。 確率1/199で勝負したにも関わらず、一回も当たらない。絶望。 ひどすぎる😨😨 もうパチンコ・パチスロ引退してやる!!! というわけで、現金も底をつき、絶望のドン底今います。 タイトル…

  • 最悪...早速10万円は消え去りました。

    こんにちわ、借借(しゃくしゃく)です。 先日意気揚々と10万円をFX口座に入れたのですが、速攻でなくなりました😨 借金額は120万円から130万円に>< またしてもハイリスク取引をして、全てを失うという典型的な負け方をしてしまいました。本当にダメです。 消えていなくなりたい・・・。 1ヶ月の給料が約30万円だとして、約3分の1を1日で失う。 元本に対して、ワンチャン大勝ちを狙うスタイルはやはり難しいです😢 僕はメンタル面に問題があると思うので、なるべく放置でお金を稼げる仕組みを作らないといけないということを痛感しました。 それにしても、ユーロ強かったのに、ドル噴き上がるんじゃねーよ。クソっ😡😡…

  • 今月の投資額10万円を入金しました!

    借金あるのに無駄遣い。どうも、借借(しゃくしゃく)です。 ブログタイトルにもある通り、今月の投資資金である10万円を本日入金しました^^ 『堅実に5万円にしようかな』とも思いましたが、ブログも始めましたので10万円にしてみました♪ いまの私にとって、10万円はかなりの大金ですので、コツコツ少額の勝ちを積み重ねていきたいと思います。 一番やってはいけないことは、コツコツドカーン💦 コツコツドカン、、これに今までどれだけやられてきたか。。 投資ってトータルで勝てば良いはずが、負けた分を取り戻したくて、ベット金額をあげて全凸してしまう病気です。 熱くなったら負けという気持ちを常に念頭に置いて、取り組…

  • 適当勝ちが人生を狂わせる

    今日から借金返済に向けて、日記形式でもブログを書いていきたいと思います。 どうも、借借(しゃくしゃく)です。 今日は会社が18時に終わったので、なけなしの11000円を持ってパチ屋に行きました😓 結果的には、1000円でシンフォギアがヒット5連(+10000)、麻雀物語3を910で拾いなんとか勝ち(+13000)ということで、+23000円でした。 借金が110万円もあるのに、またパチ屋に足を運んでしまう。。 完全なるギャンブル依存症ですね💦 今日パチ屋にいって思った事は、やっぱりパチスロって効率は悪いですね。 確実に期待値をつめるのは良いのですが、天井狙える台なんてそんなに落ちてないし、あっ…

  • 【実体験】ギャンブル脳のすべて〜信じられないけど、現実です〜

    有り金全てフルベット!残ったものは借金です。 どうも、借借(しゃくしゃく)です。 今日は、僕がギャンブルで熱くなっているときのメンタルについて書いていきます。 今日この1回勝ちさえすれば負けが消せる。 今回だけ勝たせて下さい神様ー!!!! 当たれぼけえええええ。。よっしゃー! いまは波が来ている。次も負けるはずがない。 負けたところで今日のトータルプラスだし、まだまだいける 次負けたら辞めよう、絶対辞める。からの追い金投入! 次の勝負で負けを取り戻す!倍プッシュや!! ・・・ 正常な方なら頭おかしいと思うと思います。 でも、ギャンブラーの方なら心当たりありますよね? 僕は借金120万円となり、…

  • 2018年9月!私の借金の現状と返済プラン

    借金地獄から早く解放されたい、借借(しゃくしゃく)です。 毎月給料日を心待ちにして、クレジットカードの支払日に怯える生活。 普通レベルの給料は貰っているにも関わらず、 借金はついに100万オーバーに💦 借金の理由がクズすぎて恥ずかしい限りですが、 自分自身を変えるため、 そして未来を築くためにブログを開始します。 少しでも早く返して、お金持ちになりたいです。 来年には結婚もしたいと考えているので、なんとかしないといけないです。 借金がある状態で結婚なんてとてもできません><; 2018年9月の借金内訳 返済プラン 借金返済のためのマイルール 2018年9月の借金内訳 私の2018年9月の借金内…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、借借(しゃくしゃく)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
借借(しゃくしゃく)さん
ブログタイトル
20代SEの借金と地獄の日々
フォロー
20代SEの借金と地獄の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用