chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/15

arrow_drop_down
  • 3度目の正直

    で、パン焼き成功しました。 クリームチーズを塗って自家製鶏ハムとトマトをのせて♪ 盛り付けセンスないなぁ…(´-`) 自分でパンを焼くと好みの味にできるので食べ過ぎてしまう… パンのヘタが食べ放題なので、ヘタが大好きな私には最高です! 子どもが2人とも体調悪いので、夜中に何回も起こされて眠い… インフルじゃないと良いけど(>_<) にほんブログ村

  • こんなことってあるー?!

    今日はお休みだけど、5時起き♪ 今から旦那の誕生日ケーキを作るぞー(^_-) 久しぶりにホームベーカリーで食パンを作ろうと試みたのですが… 一昨日は水を入れ忘れ失敗。 そして昨日は羽を入れ忘れ、失敗。 アホすぎる…てか頭大丈夫かな、私( ゚д゚) でも、その後、ドライイーストの賞味期限見たら2017年の10月で切れてたから、逆に良かったと思いたい! (そんなに使ってなかったかな…?) ドライイーストは古いと膨らみにくいみたいなので、どっちみち失敗だったかも。 今日、ドライイースト買ってきてリベンジだ! 肩こりで頭が痛いので、とりあえず今からカーヴィーダンスでほぐします。 にほんブログ村

  • ダイソーのゴムベルトにはまる

    タイトル通り、ダイソーで買ったゴムベルトにはまっています。 子ども用は3年程前に購入済みでしたが、大人用もあったとは…!そして使い心地が最高すぎる。 それがこちらであります。 既に2つゲットしました(笑 ベルトがかかっていた下の方はカットしましたが、こんなパッケージのものです。 2wayタイプというのも素晴らしい… もうね、ダサいとか関係ないです。笑 何が最高って、普通のベルトはトイレの度に外さないといけませんが、こちらはゴムなのでそのままズボンを下ろせる!本当楽すぎて… さすがにトップスをインする時とか全公開は恥ずかしいなと思ってしまうのですが、トップスで隠れるスタイルの時は大活躍しています…

  • 2019年のスタート

    気が付けば年が明けていた… 年々時が経つのが早すぎて怖いよー! 今年の目標… ・早起き(4時、5時台に起床) ・イライラしない(笑) ・気分転換にブログを週1更新する ・笑顔でいる時間を増やす ・体質改善 と、まだまだたくさんあるけど、とりあえずこんなもんで。 良い一年になりますように=(^.^)=

  • 手作りおもちゃ

    今週頭から、子どもたちがRSからの肺炎で入院してます。 だいぶ症状が落ち着いてきて、元気になっているものの、下の子の酸素濃度が低く、なかなか酸素チューブが取れない状況です。 早く家に帰りたいという上の子。 そうだよねー。早く良くなりますように…(T-T) 子どもらが寝ている間に、いつもはできないおもちゃ作り。 ずっと作ってあげたかったので時間ができて嬉しい! 子どもとの時間もたくさん作れたことは良かったなぁ。

  • 花が素敵だと思える今日この頃

    はじめましてのブログ。何を書けば良いのか悩みつつ、簡単に自己紹介。3歳の娘、1歳の息子を持つ二児の母です。インテリアが大好きで、素敵なマイホームを持つことを夢見ていますが、旦那が転勤族ということや、単純に金銭的な問題から未だ叶わず…。今年からパートで働き始め、仕事に家事に育児にといっぱいいっぱいの日々です。思うように両立できず、最近は疲れやストレスなどから、全てにおいてモチベーションが下がり気味。ブログに書くことによって、自分の日々のモチベーションをあげていけたら良いなぁと思い、今に至ります。100均巡りや模様替えが好きなので、買ったもののことや日々のことを書いていきたいと思っています。今日の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むぎさん
ブログタイトル
kinaco's blog
フォロー
kinaco's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用