プロフィールPROFILE

Ramotiさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
私の日常〜29歳からの婚活成功日記〜
ブログURL
https://rabimotti.hatenablog.com/
ブログ紹介文
現在アラフォー、一児のママ。 持ち家一軒家に住む専業主婦。 アラサー当時の婚活を振り返ります。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2018/09/15

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、Ramotiさんの読者になりませんか?

ハンドル名
Ramotiさん
ブログタイトル
私の日常〜29歳からの婚活成功日記〜
更新頻度
集計中
読者になる
私の日常〜29歳からの婚活成功日記〜

Ramotiさんの新着記事

1件〜30件

  • 最初の人~ハゲちゃびん⑤~

    前回、地獄のドライブデートを終え、ハゲちゃびんとお付き合いすることになった私😅 結論から言うと、 ハゲちゃびんとはほぼ1年お付き合い する事になりました。 その間、何も無いはずはなく、、、 私の初めての相手はこのハゲちゃびんとなります🤣 びっくりですよね🙄💦 でも、ハゲちゃびんは最初の言葉通り、 私の事をとても大事にしてくれる人だったので、それは本当に良かったなぁと思います✨ 今日からはそんな私の初体験について綴っていきます😚 ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハゲちゃびんとの次のデートは2.3日後にハゲちゃびん宅でした✨前回ちょっと複雑ながらもお付…

  • 最初の人~Kさん改めハゲちゃびん④~

    ハゲちゃびん編はまだまだ続きます! お暇な方はお付き合い下さいませ😘 ご飯を食べてからのドライブは延々2.3時間続きました。 やっと家に帰れることになりまだまだ警戒中の私は、家から歩いて5分位の所まで送ってもらい、車を止めた所でハゲちゃびんはまた語り始めました。。。😣 「今日はほんとに楽しかったよ☺💕 今日の今日でこんなこと言っても信じてもらえないと思うけど、オレは〇〇ちゃんの事ほんとに真剣に好きです。」 「こういう出合い系サイトに登録してる男ってほんとに危険な奴が多いから〇〇ちゃんも気をつけて欲しいんだけど、、、矛盾するんだけどオレは大丈夫だから😊👍」 「今日言わないと後悔すると思って告白し…

  • 最初の人~Kさん③~

    めっちゃ楽しみにしてたKさんとのドライブデート。 初対面の印象は... めっちゃおしゃべり❗❗ 私が話す隙が無い位話す話す...「実物の方が可愛いよー❤」 「こんな若い子と出会えるなんてめっちゃついてる✨」とか、割とこっちもテンション上がる事いろいろ言ってました。 私は、車の助手席だから横顔しか見えないけど、 まぁ写真の通り?割といいんじゃない😙? と思ってました。この時までは。 お互いにお腹ペコペコだったのでご飯を食べる事になったんですが、 ぜんぜん店も決めてなかったみたいで、、、1時間近くおしゃべりなKさんのお話を聞きながら、近所をグルグルしてから (もう限界...💦) チェーン店のファミ…

  • 最初の人~Kさん②~

    Kさん。 私の隣町に住んでたので、車で40~50分位かかります。 初めて会う日は夜のドライブに連れていってもらうことに☺ 今思えば、初めて会う人と夜に密室の車でドライブって... めっちゃ危険すぎるのでおすすめしません❗ でも田舎だとこういう人いっぱいいます💦 初面接でドライブ強要しようとする人は避けた方がいいですよ。 ろくなもんじゃないです😖 一応警戒していた私は、 自宅から歩いて10分はかかるめったに行かないローソンでの待ち合わせにしました。 人生初デート❤ ...ではなかったものの、10年振りくらいのデートだったので、めいっぱいおしゃれしてローソン店内でそわそわしながら待ってました。そこ…

  • 最初の人~Kさん①~

    Yahoo! パートナーで彼氏探しを開始した29歳崖っぷちの私、、、 ぽっちゃりを超えたデブ の私にはメッセージが来ることは少なく、 自分から気になった人にメッセージを送った 方がお返事が来る確率が高かったです。 そんな中見つけたのは 私の好きな野球選手と同じニックネームの男性。Kさん 36歳 食品会社勤務 年収400万(田舎なのでみんなこんなもんです😓)なんか気になってこちらからメッセージを送ってみました。 何通かサイト上でやり取りして楽しくなってきたので、直ぐにメアド交換しました。 (当時はLINEは普及してなかったのでキャリアメールです。) 婚活してる方、 慎重になるのも大事ですが、 サ…

  • 最初の婚活

    さて、、、 30歳までに彼氏を作り、処女脱出! を目標にかかげ、私が最初にしたのは、出会いの場を見つけること。 30歳目前にして処女の私は、 職場の人と付き合うなんて全く考えられず (そんなのバレたら恥ずかしすぎる)、 そんなこと相談出来る友達もいなくて 当時流行っていた 出合い系サイト に登録してみることにしました。 私が登録したのは Yahoo! パートナー なんとなくYahoo! っていう大手のサイトなので他の聞いたことないサイトより信用できるかな?って思ったので。 よく登録したら 最初はフィーバーでメッセージいっぱい来るよ!! っていうじゃないですか? 私ほとんど来ませんでした(TT)…

  • 彼氏が欲しい!

    私の婚活の始まりは29歳の時でした。 当時の私は転職して3年。 職場にも慣れ、資格もとり、上司や同僚からの信頼も得て、バリバリ働いてました。 忙しくて時間のなかった新人時代から成長し、ちょっと余裕のある中堅社員って感じです。 時間ができると周りが見えるようになる。。。 みんな彼氏がいて、 結婚するっていう後輩ちゃんまで出てきて、、、 私は来年30歳になるのに彼氏すらいない... っていうか まだ男性経験すらないし(TT) キスしたことない、 その先なんて想像したことしかない...(笑) このままじゃヤバイ! っとまずは 30歳までに彼氏を作って、処女脱出!! を決意したのでした。

  • 本気で婚活してるなら。

    まず結論から。 本気で婚活してる人は絶対に、 結婚相談所 に登録してください! これほんと絶対です!! 私は〇ーネットで今の旦那さんと出会いました。 それまではネットやら安い婚活パーティやらに参加してましたが、 こういうのに登録する男性は80%はヤリモクです。 (おいおい記事にしていきます。) 20%位は真面目に探してる人はいますが、とにかく少ないし、収入も少ない方が多いので、なかなか結婚に繋がる出会いは見込めません。 確かに結婚相談所は敷居は高いし、提出物とか面倒臭いし、10万とかお金もかかるけど、 それだけ男性も真剣な方が多いです。 特に今、婚活がうまくいっていなくてボロボロのあなたこそ結…

  • はじめまして!

    北の大地の都会の中の田舎に住むアラフォーの専業主婦です。 今でこそ一児の母ですが、アラサーの頃は彼氏もいなく、給料も少なくお先真っ暗でした。 約3年の婚活で、結婚できた時のエピソードをちょっとずつ公開していきたいなぁと思っています。 少しでも悩める方の参考になれば、、、 そんな思いでブログをしたためます(^-^)

カテゴリー一覧
商用