chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウーパールーパー外腮食われたらどれくらいで復活するのか!

    ↑外鰓が治ってフサフサしてきたクリスマス後… 何かがおかしい… ご飯いっぱい食べるけど左右対称じゃない! 朝あった鰓がない!!!! ↑白さんに食べられてました…(^_^;) 多頭飼いだとしょーがないのかなぁ… でも黒さんちゃんと元気だしご飯もモリモリ 食べるから、大丈夫そう! 白さんも小さいとき黒さんに足食べられたけど もう全指復活してるし、ピッコロ並みの再生力は 甘く見ちゃダメだね!! 12/27の黒さん フェイシャル泡エステ後で顎に泡がwww 食われた日より、他の鰓がもうなんか フサフサしてるwww ひょっこり覗いてるwww 早くフサフサ戻してね!! そういえば、白さんのオシリ モッコリし…

  • docomoは安く持とうと思えば、いくらでも安くなる。

    学割よりお得な裏技 家族が5人docomoじゃない又は他社で回線があまっている 通話は家族にしかかけない ネットはWi-Fiでする為1ギガも使わない ↑コレをdocomoにすると。 ウェルカムスマホ割適用 with対象端末にする(MNPで一括0円を選ぶ) シンプルプランにする シェアにする シンプルプラン→980円 spモード→300円 シェアオプション→500円 ウェルカムスマホ割→1500円引 with割→1500円引 −1220円です。 ↑コレは代表回線の支払いから割引きされます。 四回線全部、上のプランにすると 4880円割引されます。 シンプルプラン→980円 spモード→300円 …

  • 不妊治療 今月お注射お休み💉

    今月はお薬飲んで子宮環境整え月間にしました。 来年からせっかく育った卵子を逃さずキャッチ! 人工授精にシフトします。 仕事は大丈夫かな? 辛くないかな? 旦那に精子出してもらうのかな? 費用はいくらかな? 色々不安はあるけど、その時聞くことにしました。 今月は何も考えずストレスフリーで。

  • ウーパールーパーの外腮 復活!

    白さん。さっきまでケンカしてたので少し内出血してます…。ただ元気です! 外腮も、まっかっか!血色いいですね♪ 黒さん。バッサバサの外腮は相変わらずで生え変わっても同じ質です。 食欲も戻って、ひかりウーパールーパーを1日3粒食べてます。水換えは3/1を1日置きでやってます。 いつまでも元気でいて欲しいですね♪

  • 不妊治療 リセットしました。

    かなりいい感じに高温になったんですが、 高温期安定せずにリセットしてしまいました…。 旦那に亜鉛のませるかな… また4日目からお注射始まります…。

  • docomoの学割 はーじまーるよーー!!

    今年は例年より1ヶ月早い 12月からはじまります!! 学割というか何年か前からUnder25みたいな事になってるけど今回も学生証は必要ナシ!! 25才以下ならオールオッケーです!! 学割概要 1年間基本料金が1500円引き シェアパックに加入すると家族にポイント充当 学割適用条件 新規またはFOMAからの機種変更 カケホ、ライト、シンプルプランへの新加入 25才以下 パケットパックに加入する 併用不可割引 with割 ウェルカムスマホ割 こ、これは!ウェルカムスマホ割の1500円引きより 悪い!!!ウェルカムスマホ割ならwithも併用できるのに!!FOMAからキヘンでwith対象機種の方はウェ…

  • 不妊治療 毎日お注射💉 15日目

    お注射してきました。 今日は1.7cmだった卵が2cmになってました!! 排卵準備にゴナトロピン5000単位入りました! タイミングは今日と明後日! 今度は妊娠できますように!

  • 不妊治療 毎日お注射💉 11日目

    ↑ただ寒いから体温下がっておりますw 今日も卵胞チェックの日!! そろそろかな?と思って朝からタイミングとっておきましたが、まだでした…。 でも私の卵さんは1.7cmまだ大きくなれるはず! 注射の薬増やしましょう! ↑ってか、まだ増やせるんですかーー?? 今まで打ってた量もだいぶ多いって言ってましたよね??先生今回はドSです! 卵巣膨らむの覚悟で攻めましょう…と…。 私の卵さんは、なんて頑固なのでしょう! 全然育ちませんね…排卵したことないんじゃないですかね?? ↑増えました!元々75単位だったのに…。 副作用とかまだ出てないから大丈夫なのかな?? フェリング注射による副作用 主な副作用 過敏…

  • 不妊治療 毎日お注射💉 8日目

    今日は卵胞チェック2回目!! まだ卵が1cmにしかなってないそうで、お注射💉続きます。そして更に増えました。 痛い痛いお注射が2本になりました…。 フェリング150単位が1本 フェリング75単位がもう1本 少しずらしてくれましたが、痛い物は痛い…。 今月あまりジム行けてないから育ちが悪いのか… ストレスか…。 基礎体温も少しガタガタ型になってる気がしますよーーー(´Д⊂ヽ 3回目の卵胞チェックは16日!それまでには育ってますように!!!_(._.)_

  • ウーパールーパー 外鰓なんとか少し復活!

    白さん 黒さん 外鰓二人とも少し生えてきました!! 急に外鰓なくなって急いでやったこと 水交換 掃除 フィルター追加 フィルターの掃除 エアレーションの追加 環境の変化で具合が悪くなるとの話もあります。 が、 一概には言えませんが私のウーパールーパーの場合 水変えの時に混入したグッピーからのストレスで 白髪化からの外鰓死亡だと確信してまして、水質の悪化ではないと思ってましたが、とりあえずこの5つをしました!外鰓は死亡してますが、ご飯もりもり食べた日だったし体力は有り余っているはずだと、掃除を決行しました。 まだご飯食べてくれませんが、動きはいいです。 上まで行って空気を吸いにいく体力もあるし、…

  • 不妊治療 毎日お注射💉4日目

    今日は診察の日 お注射💉で子宮が反応してるか確認 大丈夫!小さい袋が出来ていて そこで卵が育っていきます。 次は13日!1個でも小さい卵でもあればいいなぁ! 子宮環境良くするために、運動して痩せなきゃ!

  • ウーパールーパーの外鰓が真っ白に?!

    こんばんは! 今日仕事から帰ってきたら こんなにフサフサだった鰓が こんな真っ白に?!昨日水変えをして綺麗にしたのに! 今日の朝も問題なくご飯食べてたのに!!! ごはん食べ過ぎたのかな…。しばらく様子をみます。 この状態から元気になった例もあるようなので…。 頑張って!!! 白さん!黒さん!

  • 不妊治療 毎日お注射💉 1日目

    生理3日目 来ちゃいました…。 でも薬なしで生理がきたので凄い⤴️⤴️ なんとなく体温も基本的な形に近くなってて 前までのガタガタ形より体温図るのが楽しくなってきましたよーー‼️ ↑ガタガタ形期。 お注射うちに💉病院へ。 やっと注射の適正量が判明したので 前回と同じく1発目からいっぱいお注射してもらいました! MTG 150IU「フェリング」 とりあえず金曜日の8日まで。4日間うちます。 これで2、3個排卵できたらいいねーー。 しばらくは排卵の癖つけをしましょう。 とのことで、赤ちゃんはまだまだ先のようです…。 そんなこんなしてる間に義弟夫婦には三人目がお腹にーーーー。義妹は結婚決まりましてー…

  • docomoがまた値下げするってよ。『えっ…また覚える事増えるの?!』

    NTT docomoの2018年10月31日決算説明会にて 2019年春『大胆な料金見直し』を実施し、料金プランを2割〜4割下げる と発表されましたが!!!!!!! 利用料金と機種代を分ける分離型を軸に検討ってことは、機種に付いている月々サポートが無くなり、10万〜16万円もする機種代を割引なしで購入するって事ですよ?! 安いですか?! 基本料金を安くして、機種代金割引しなかったら結局は同じ…。 基本料金は!安くしましたよ〜〜〜!って言う話になるんですよ?! 今より安くしたい!もっともっと安く!でも docomoがいいの!! って言うワガママなお客様は 黙ってWith対象スマホを買いましょう!…

  • 35周年&HALLOWEENのディズニーランドへ行ってきた!ごはん屋さんと救護室のご案内

    デイジーコスです。 これを買ったら sサイズで入らなかった…。 腕は通らないから袖切って、後ろのファスナー1つも上がらないから、お義母さんに泣きついたww 上のポンチョ全部サテンの服になって中のビビットピンクも淡いピンクサテンのブラウスになってた!! デブ使用です! めちゃくちゃ可愛い!!注目の的です。 「手作りですか??」ってキャストさんによく聞かれました!!「いいでしょ!お義母さんの手作りです♡」 って!うちのお義母さん凄い出来る人で、家事全部やってくれるし頼み事も二つ返事でやってくれる!! 近所の人にも娘やって紹介してくれるw ありがたい!!本当良い所嫁にきましたよ! 身内自慢は置いとい…

  • 不妊治療 毎日お注射 11日目

    今日今月2回目の卵胞チェックですよ!! 今回は最初からいっぱいお注射したし、きっと大きくなってるはず!!!! 左に19mmの卵胞があります。 って!!!!やっと!やっと! 排卵出来る卵胞の大きさは約19mm〜23mm。 私の子宮は反応してくれました!!でも。 排卵のホルモンが出ていない…。 またもやお注射 ゴナトロピン注用5000単位 初めて聞きました。そりゃそうだ! ここまで卵胞が大きくなるのは初めてだから!! hcgと呼ばれる注射だそうです!! 排卵を誘発するお注射で、妊娠中ずーーっと分泌されてる成分だそうです。 だいたいタイミングで妊娠できている方は、hmg→hcg のお注射で妊娠されて…

  • ちゃんとご飯食べながらダイエットは成功するのか!の話 14日目

    地味に続けてました。 ↑背中鍛え方間違えて肩が筋肉でこんもり…。 祭りの神輿担ぐ人?って言われた…。 EMSはしたあとウ○コ行きたくなる 刺激されるから??かな??便秘の方はいいかも!! 脂肪が厚すぎてピリピリしか来なかったけど、最大10中7に合わせたら痙りそうな位筋肉が動くようになりました!!!! デブは7以上じゃないと筋肉にたどり着きません!!!! 2週間ダイエットしたようなしてないような結果!!!!! ごはん 朝→前日の夜のおかず 昼→ゆでたまご、キャベツ千切り、ささみ (休みの昼→炭水化物以外のランチ、焼き肉食べ放題とか…) 夜→なるべくサラダ、置き換えスープ 運動 ジム1日置き EM…

  • 不妊治療 毎日お注射 6日目

    こんにちは! 卵胞チェック今月1回目です。 まだまだ私の子宮は頑固だそうで全く反応しませーーーーーん!!! もう少しお注射増やして毎日お注射続きます。 HMG150IU「フェリング」二瓶 300になりました。 まえが150と75だったので微妙に増えました。 数日毎の卵胞チェックがはじまります。 いきなりお注射が効いて卵胞がたくさん大きくなってしまうと、それはそれで多嚢胞性卵巣症候群になって 多胎妊娠になってしまう恐れ(私は双子ちゃん大歓迎だけどなぁーーって)があるから注射を増やして検診も増やされてます…。今回は育つといいなぁーー!!私の頑固な卵子…

  • 不妊治療 毎日お注射 4日目

    生理が来たので毎日お注射始まりました。 皮内、皮下及び筋肉注射 MHG注射用150IUフェリング150単位 MHG注射用75IUフェリング75単位 先月は上の150で1日置きでしたが、全く反応がなく 毎日お注射(下ネタじゃないよ)と量が増やされました ここまでの量だと子宮が腫れてしまう(卵巣過剰刺激症候群)かもしれないけど、ここまで反応しない子宮なら1度そうなる覚悟で限界までやってみよう! との事で量が増やされました。 私の子宮はかなり頑固なようです…辞めてほしい…。 でも排卵の効果は70%ってゆってたし 体外受精や人工授精する為にも 卵胞を大きくして排卵は絶対起こさないと!!! お話になりま…

  • ご飯ちゃんと食べながらダイエットは成功するのか!の話8日目

    あの…無理です。 バスト105ウエスト97ヒップ103バスト104ウエスト96ヒップ105バスト101ウエスト96ヒップ103バスト102ウエスト97ヒップ105 増えてるんだか減ってるんだか…。 見た目的には変わりません!!! EMSもまだ一週間だからか何も変わりません… ワタシ的には筋肉痛もなりません。 ジムで鍛えてるから??やっぱり食事制限しなきゃダメだねーー。 明日からは置き換えやります! ディズニー22日までに10キロ痩せたい!! ↑これで頑張ります!!

  • ご飯ちゃんと食べながらダイエットは成功するのか!6日目

    こんばんは!ダイエット6日目です。 少しほんの少し痩せました。 誤差の範囲内です。 運動 ジム→台風の為にお休みしました。 EMS→朝晩2回を20分 ご飯 朝→目玉焼き、ウィンナ、ヨーグルト、レタス、ブロッコリー 昼→キャベツ千切り、ささみ蒸し 夜→麻婆豆腐、麻婆茄子、抹茶MOW、チーズキャンティ、アーモンドナッツ 糖分以外の食べ物食いまくろう作戦です。 糖質制限的な事してみます!なんか一品糖分紛れてる…

  • ご飯ちゃんと食べながらダイエットは成功するのか!の話5日目

    こんばんは!ダイエット5日目です。 バスト104ウエスト96ヒップ105 太ってない?やっぱりご飯減らさなきゃダメ?? 運動 ジム→エアロバイク20分 筋トレマシン1セット20回ずつ ウォーキングマシン20分 ご飯 朝→ヨーグルト 昼→パスタ、サラダ、パン2個、パンナコッタ、シャーベット 夜→軟骨の唐揚げ、レタス、ヨーグルト おやつ→ナッツ

  • 子宝祈願!石川県の縁結びパワースポット気多大社へ

    出雲大社の神様と同じ祭神です。 縁結び専門の神社だそうです。 北陸では結構ご利益があると有名な神社で 同じ職場の人が不妊治療しようと病院の予約をして ここの祈祷して、お守りを肌見放さず持っていたら妊娠したらしいんです! 私も祈祷してもらうべく、お守り所へ! 本殿の左側に受付がありそこで、お布施の5000円を支払い、名前や住所、家の世帯主や家族の生年月日も記入します。 祈祷中の写真は撮れませんでしたが、上の本殿で宮司さんが和太鼓の音と共に祝詞を唱えてくれます。 この和太鼓がお祭りみたいなリズムで色んな神社で祈祷してもらいましたが初めてでした! しかも祈祷中ずっとオシリだけオレンジの虫が2匹飛んで…

  • ご飯ちゃんと食べながらダイエットは成功するのか!の話4日目

    こんばんは!ダイエット4日目です。 今日のサイズ バスト105ウエスト97ヒップ103 ちょい出た?!今日ジム行ってないからかなぁ… なんだか3キロ増えたんだけど…。 ヤバイなぁ…もっと頑張ろう!!

  • ご飯ちゃんと食べながらダイエット成功するのか!の話3日目

    こんばんは!ダイエット3日目 体重:82.5kg 体脂肪率:42.0 水分量:30.7 代謝率:1370 バスト:105cm ウエスト:96cm ヒップ:104cm 体重と体脂肪が増えてるけど、ウエストー3cmとヒップー4cm! EMSのおかげかな?! 今日は朝から県外に遊びに行ってたのでジムなしでした。 運動 イオンでウオーキング6000歩 EMS朝晩20分ウエストモード7 アミーご飯 朝→レタス 唐揚げ 茄子味噌煮 ヨーグルト 昼→焼肉大将 焼肉 大将ジャンル:焼肉住所: 〒925-0015 石川県羽咋市大川町ヤ74-7 エリア: 七尾・和倉温泉・羽咋このお店を含むブログを見る 七尾・…

  • ご飯ちやんと食べながらダイエツト成功するのか!の話 2日目

    こんばんは!ダイエット2日目 体重: 82.5 kg 基礎代謝: 1916 kcal 体脂肪率: 40.4 % 水分量: 38.7 % 筋肉量: 35.2 % 太ってる…昨日ポテトとか色々食べたからやな…。 今日のあみーご飯 朝→昨日の残りのもやしと豚肉の炒めもの ガーリックパン クロワッサン 昼→大戸屋 鶏唐揚げと野菜の黒酢炒めセット おやつ→カボチャパフェ 夜→ヨーグルトはちみつかけ チョコ 大戸屋 ごはん処 福井店ジャンル:家庭食の代行業・定食住所: 〒910-0806 福井県福井市高木町83-34エリア: 福井市このお店を含むブログを見る 福井市の定食・食事処をぐるなびで見る Po…

  • ご飯ちゃんと食べながらダイエット成功するのか!の話が

    実はデブなんです。 ご飯が大好きでかなり食べるんです。でもダイエットもよくしてて毎回痩せはするんですが、また戻っちゃうんですよねぇーーー…。今回はちゃんと継続させたいのでご飯の量は減らさず運動とかのみで何年かかるかわかりませんが30キロ落としていきます。 今の体型です↑ 身長:164cm 体重: 82.0 kg 基礎代謝: 1928 kcal 体脂肪率: 38.8 % 水分量: 39.8 % 筋肉量: 35.7 % これでもジムにほぼ毎日3ヶ月間通ってます。 それだけだと痩せないみたいなので違う事もしていこうと思います。基礎代謝より摂取カロリーの方がかなり多いからこうゆう事になってるんですよね…

  • docomoのややこしい家族割、シェアグループ、請求グループについての話。

    こんばんは台風チャーミーが来てます。お家は大丈夫ですか?? 先日購入したペンタブが急に使えるようになったんです!! ドライバーをバージョンアップすると使えなくなるという、わけわからない状態になってましたっっw 今日はグループのお話です。 docomoには3つのグループがあります。 家族割 請求グループ シェアグループ 家族割は3等親(docomoが定める)以内の家族で名前や住所が違ってても20人以内なら組めます。上の図で言うと森山家 田中家 北川家の5人ずつの15人。3家族がdocomoで契約中です。森山家の◎の父が家族割の代表ですが、まだdocomoで契約して1年です。 家族割といっても支払…

  • 今日は不妊治療とダイエットにオススメのdアプリをご案内するよ!の話

    カラダのキモチ アンドロイド版とiosで仕様が違うと思いますが。私はGalxyなのでアンドロイドでご案内します。このアプリでオススメなところは3つ カレンダー表示でいつが排卵日か印で出してくれる。 グラフに自動でしてくれる更に先生に見せやすいようにプリンターに出力できる。 生理の間隔などでおかしなところがあると、病院へ行くように促してくれて更に期限中に申請するとお見舞金として5000円もらえます! 実際の私のスクショです。丸が排卵日でつきが生理予想日です。わかりやすくタイミングも合わせやすいです。 勝手にグラフ化できて出力もできるのはこのアプリだけでした。一度解約して無料のアプリに浮気しました…

  • ウーパールーパー混泳飼育で気を付ける事 3ヶ月目

    うちにはウーパールーパーが2匹います。 ブラックとリューシスティックです。 ブラック(黒さん) なんでもかんでも食いまくる同居人の足の指まで たべます。高いところが好きで良くこの洞窟や濾過器の上にいます。 リューシスティック(白さん) 大人しいです。食べるのは好きだけどすぐ飽きちゃう 隅っこが好きでたまに洞窟の中にいます。 黒さんに足を食べられても自分のご飯食べられても 持ち上げ攻撃で反撃しますが黒さんには中々勝てませんw たった3ヶ月で今だいたい12cmくらいになりました。 もともと5cmだったのでモリモリ成長しました! 2匹以上飼う為の注意 これはかなり注意してても足を食べられて 尻尾も食…

  • 消えちゃったの戻します!CMのイッキューパッってなに?の話。

    こんにちは。 あの一休さんのCMなに? と言う質問が店であったので、ご案内します。 色々な条件のもと一人あたりの基本料金が1980円になるというCMです。 その条件とは5個あります。 通信プランをベーシックシェアパックを家族3人で組む事。 通話プランをシンプルプランにする事。 docomoのwith対象スマホを購入する事。 シェア代表回線はdocomoを15年以上利用している事。 家族3人で通信を5ギガも使わない事。 通信プランのベーシックシェアパックとは 家族でインターネット量を一緒に使います。 というシェアプランで こんな感じで変動します。 5.でご案内している通り、家族で5ギガ以内の通信…

  • docomoのiPhoneお得に購入できるように 難解な料金プランを簡単に説明するよ。

    docomoの基本料金は大まかに3つに別れてます。 ①通話基本料 ②通信基本料 ③保険 docomoのiPhoneだけですが①②③の単独契約する事も可能です。 ①通話基本料 更に3種類に別れます。 ①の①〜シンプルプラン(家族割のグループにしか絶対電話しない) ①の②〜カケホライト (5分間だけ誰に何回電話をかけても無料) ①の③〜カケホーダイ (国内何分でも誰に電話かけても無料) ②通信基本料(ここがややこしいです) ここは2種類に別れます。 ②の①〜家族とインターネット量を分け合う(シェアパック) ②の②〜一人でインターネット量を使う(単独) ここから②の①は更に4つ②の②は3つに別れます…

  • 今日のあみーご飯!←コレ週二でやろーー!!

    ↑☝ http://www.聚縁.com/福井県坂井市丸岡町丸岡町上安田5-45-3 https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18007438/ 中華です。いっぱい食べたい時にいきます! 安くて量が多い!よくある中華のお店です。 そして今日お義母さんにお願いしてた 着物リフォームでガウンを作ってもらいました!! めちゃくちゃ素敵♥ 次は違う着物でワンピース作ってもらうんだぁ!! 楽しみ!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あみこ(仕事・趣味・不妊治療)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あみこ(仕事・趣味・不妊治療)さん
ブログタイトル
amiko's ブログだよ。
フォロー
amiko's ブログだよ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用