chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶつぶつちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/12

arrow_drop_down
  • 【本音で暴露!】【ニキビ画像あり】テラ・コートリルでニキビが悪化?買って損したニキビケア商品【使ってみた】

    こんにちは!現役女子大生兼銀座ホステスのぶつぶつちゃんです。 前回は買ってよかった市販のニキビケア 商品をピックアップしましたが、今回は使ってみたところ化膿ニキビが悪化してしまったor改善が見られなかった商品について書こうと思います。(あくまでも個人的な意見であり、ここで紹介した薬が必ずしも閲覧者様にもあわないということはありません。参考程度に読んでいただければなと思います。) テラ・コートリル テラマイシン クレアラシル テラ・コートリル 今日紹介する商品の中で唯一家で撮った写真ではないのですが、ご了承ください。 なぜかというと、まだブログを始めていない時、あまりにもニキビに効果があるとネッ…

  • 【プチプラ!!】買ってよかった!市販でオススメの化粧水やニキビ用クリーム

    こんにちは。現役女子大生兼銀座ホステスのぶつぶつちゃんです。私用で更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。今回はドラックストアで買えるニキビに効果的な化粧水から塗り薬まで紹介します。 オススメ導入化粧水&化粧水&保湿クリーム オードムーゲ メンソレータム アクネス オススメ塗り薬 Pair Acne RetinA わたしも化膿ニキビだらけの時に 色々なニキビブログを漁っていましたが.... ビーグレンのステマ多すぎ!うざい! 口コミ見ると、効果も絶大なんでしょうけどね 大学生のわたしにはお金がないから 続けるのは難しいです。 ルナメアやプロアクティブも高い! 全部揃えるとしたら一万以上お金…

  • 【副作用を抑えられる!?】デイフィリンゲル、ベピオゲル、エピデュオゲルの効果的な使用方法

    そもそも効果はあるの? 具体的な方法 1、まずしっかり保湿をしよう! 2、無理にたくさん塗るのはやめて! 3、白色ワセリンと混ぜよう! こんにちは。現役女子大生兼銀座ホステスのぶつぶつちゃんです。 今回の内容は皮膚科に行かれた方は絶対処方されたであろう ディフィリンゲル、ベピオゲル、エピデュオゲルを使用した際に 避けては通れない皮膚剥脱(皮膚がカサカサになって皮むけが起きること)を できるだけ最小限にする方法についてです。 そもそも効果はあるの? これら三種の塗り薬、 実際に処方されたはいいけど効果はあるのか? 気になりますよね。ぶつぶつちゃんはこれらすべての塗り薬を使ったことがありますが、 …

  • 【ニキビ】ニキビを早く治したい。今日からできる6つの方法とは。

    はじめに 初期投資は少し高い こんにちは。現役女子大生兼銀座ホステスのぶつぶつちゃんです。 数ある中から、わたしのブログを見ていただき ありがとうございます。 すべてのニキビに悩んでる人に 少しでもおお役に立てるよう ちょっとずつですが記事を更新していこうと思います。 はじめに あの子は可愛いのになんで肌もきれいなんだろう。 10代の頃からニキビがひどかった私はいつもこう思っていました。 友達と遊ぶ約束をしていても、肌が汚くて行きたくないからと仮病を使う時もありました。 みんなは肌なんか誰も気にしないよ、という。 ニキビが多い方はわかってもらえるかもしれませんが、そうじゃないんですよね。 誰か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶつぶつちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶつぶつちゃんさん
ブログタイトル
ニキビつるすべ.com
フォロー
ニキビつるすべ.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用