chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ランチ会へ

    ご訪問ありがとうございますこんばんはぁ~今日は雨で肌寒い1日になりました。冬に逆戻りそんな土曜日のお昼、会社のランチ会がありました2023年3月18日(土)12時~【リバーリトリート雅楽倶】和彩膳所樂味にて啓蟄の肴桜豆腐(海老、ゆり根、山葵)優しく香る出汁蟹真丈菜の花京人参柚子お椀の内側には10日後には観れるであろう雅楽倶の桜が描かれています春寒続く日本海幸メジマグロ白海老メジマグロの下には大根のカツラ剥きしたものが巻いてあって敷いてありました!繊細な作品海と雪装う立山の焼八寸八目塩焼き若鶏炭火焼熱く滾る鉢若竹煮木の芽小鍋仕立てゆずソーダもお願いしちゃいました^^樂味のこだわりちりめん山椒の土鍋ご飯赤出汁香の物やっぱりご飯美味しいので3杯頂きました(笑)早桜咲くの予甘パンナコッタ季節のフルーツ2時間強、楽...ランチ会へ

  • 地元がやってきた!

    ご訪問ありがとうございますこんばんはぁ~地元に行かないと食べれなかった『トンテキ』が富山駅前で食べれちゃうなんて~♪昨年OPENしてからやっと食べに行って来ました2023年3月5日(日)お昼時間をずらして行ってみたんですが~30分待ちでした(娘達が帰った後に私達も出掛けました)【黒部トンテキ八角とやまマリエ店】トンテキリブロース定食月見トンバーグ定食(マリエ店限定)ごはんの量を最初に言います^^小・中・大←黒部の大盛りより少ないです(笑)美味しかったですでも私はやっぱりトンテキが好きかもご飯はもちろん『大』にしちゃいましたお米美味しーまた食べに行こう!実は昨日もお昼、外食だったんですよね~2023年3月4日(土)のちパパの誕生日でした(笑)パパは、塩さば定食を私は、鮭ハラス定食をいつもお店の前に沢山の車が...地元がやってきた!

  • 大事にしてね

    ご訪問ありがとうございますこんにちはぁ~今日は娘の退院日3月1日(水)に婦人系疾患の手術しました。病室からの夕焼け空今はコロナ禍で誰もお見舞いに行けません。手術当日も手術室⇔病室の間で娘と逢えるということだったので旦那クンにお願いして私は仕事していました。旦那クンも手術前、数秒しか逢えなかったようで、、何やったん?ですょね。その間もずーーーーっと待っていて無事に終わったと連絡が来てそこで娘と逢えたようです。でも麻酔から覚めてすぐだったので朦朧としていたみたく顔見ただけだったとか。それでも無事に終わったと安堵したんでしょぅ、泣いていたそうです。心配かけてごめんね。そして優しい旦那クンで娘も幸せです。旦那クンひとりに任せてしまったけど、先生の話を聞いて私に連絡して来てくれました。本当にありがとうね娘も頑張った...大事にしてね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakuraさん
ブログタイトル
sakura日和3
フォロー
sakura日和3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用