chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オンビー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/09

arrow_drop_down
  • マーベルレジェンド ブラック・ウィドウシリーズ予約情報

    いつの間にか年末… ということでお久しぶりです ブログって一度離れるとなかなか更新できないですね… 久々の今回は予約情報記事です 来年公開のMCU最新作のブラック・ウィドウ関連のマーベルレジェンドの予約情報になります。 まずはこのアソートのメインとなるブラック・ウィドウです。 こちら映画版のはずですが、かなりコミック調が強い気がします。 そしてデザインが話題になっていたタスクマスターです。 確かにコミック版を見慣れていると同じキャラには見えないかもしれませんね。 自分的にはデザインは結構好きな方なので予約しようか迷ってるフィギュアですね~ 同じく映画に登場することが決定しているレッドガーディア…

  • 日本Amazonでマーベルレジェンドが❕ ミステリオの予約も❕ ハルク・ウルヴァリン2パックセットも❕

    遂に日本のAmazonでマーベルレジェンドが販売開始です❕ 日本のアマゾン公式在庫なので安心です❕ そして、なんと高騰中のミステリオが❕ ファーフロムホームのマーベルレジェンド販売時に逃してしまった方は お早めに予約を❕ ↓現在予約受付中の単品マーベルレジェンドです❕ そしてなんと2パックの予約開始になりました❕ しかもその中には米アマで販売されていないハルク・ウルヴァリンセットが・・・ 輸入代理店で買うよりもかなり値段が抑えられます❕ 今後の日本のアマゾンの展開に期待です❕ 米アマでも販売していないアイテムがこちらでは販売するとなってくると 米アマ、日本アマゾン両方をチェックしていかないとい…

  • マーベルレジェンド ファーフロムホームアソート ミステリオ(ファーフロムホーム版)

    ある暑い日のシティ・・・ 今かなり熱いフィギュアが来たようだ・・・ ?「さぁ」 ?「スーパースターのミステリオが来ましたよ❕」 ・・・・・ ・・・シーン・・・ ・・・シーン・・・ ミステリオ「え?」 ミステリオ「わたしって、どこも完売で今熱いフィギュアでは?」 ミステリオ「勘違いだったのか・・・」 ・・・・ ・・・ ミステリオ「いや、そんなはずはない」 ミステリオ「きっとみんな照れてるだけだな❕」 マーベルレジェンド ファーフロムホームアソート ミステリオです。 いまどこも高騰していて入手が困難なフィギュアですね。 映画の主要キャラのはずが、あまりの人気で公開日初日から買えなかった人が続出して…

  • マーベルレジェンド キングピンシリーズ レッドゴブリン

    前回の続き onbeetoy.hatenablog.com シンビオートスパイダーマン「!・・・なんで僕の名前を?」 ?「私の名前はレッドゴブリン」 レッドゴブリン「君と同じキングピンアソートのフィギュアだ」 シンビオートスパイダーマン「僕と同じアソート・・・」 マーベルレジェンド キングピンアソート レッドゴブリンです。 グリーンゴブリンことノーマン・オズボーンがカーネイジシンビオートと共生することにより誕生したヴィランです。 ここ最近登場したキャラクターでスパイダーマンの宿敵、グリーンゴブリンとカーネイジの特徴を併せ持つキャラクターです。 見た目は赤と黒が基調になっており、まるで燃えている…

  • マーベルレジェンド ジャイアントマン、デスロック(Xフォース版)予約開始❕

    SDCCで発表されたジャイアントマンとデスロックの予約が今日から開始されました❕ まずはジャイアントマンのビルドフィギュアの単品です ビルドフィギュアが3000円台で買えるの凄いですね~ このままライノとかも再販してほしいです(買い逃したので・・・) ↓米アマのリンクです 次はデスロック(Xフォース版)です。 前に発売されていたデスロックはコスチュームが赤かったですが 今回はグレーを基調にした落ち着いたコスチュームですね。 ビルドフィギュアのパーツが付いていない代わりに 付属品の銃の数が増えてます。 ↓米アマのリンクです 先日紹介したエンドゲームアソートのマーベルレジェンドについて 米アマの在…

  • 米アマで予約受付中のマーベルレジェンド

    現在米アマで予約可能なマーベルレジェンドのメモです。 気になるフィギュアや少しでも安く買いたい方などの参考になればと思い、 まとめてみました。 米アマのリンクもいっしょに載せときますので、 気になった方はチェックされてみてはいかがでしょうか。 マーベルレジェンド ヴィンテージシリーズ Xメン アソート内容 ・ウルヴァリン ・サイクロップス ・アイスマン ・ダズラー ・ストーム ・シルバーサムライ 個人的にはシルバーサムライが一番うれしいです。 ストーム が高騰していますので、 欲しい方は早めに予約した方がいいかもしれません。 こちらのアソートは8月発売です。 マーベル80周年記念シリーズ ・ソ…

  • SDCC2019で発表された予約開始前の気になったフィギュア

    今回はSDCCで発表され、まだ発売日が決まっておらず、 予約も開始していないフィギュアで気になったものを ピックアップしていきたいと思います。 まずはこちらですね。 コミック版のクラシックコスチュームのヴァルチャーです。 やっと出てくれました❕ トイビズ版以降はアルティメット版とMCU版しか発売されず、 スパイダーマンヴィランの中でも入手が困難であり、 高騰していたフィギュアでしたが、やっとハズブロが出してくれました~(泣) 一応トイビズ版は持っていますが、レアなフィギュアであるため、 ブンドドさせるのも気が引けておりましたが、 ハズブロ版ならガシガシ遊べそうです❕ 十中八九スパイダーマンアソ…

  • SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ3(パワーレンジャー)

    今回はSDCCで発表されたパワーレンジャー ライティングコレクションのまとめです。 以前に同シリーズのシャドウレンジャー(デカマスター)を紹介しましたが 本当に出来が良いです❕ onbeetoy.hatenablog.com マーベルレジェンドと同じ作りになっているので ガシガシ遊べるスーパー戦隊フィギュアになっています。 気になっている方は買ってみてはどうでしょうか。 自分も今回のアソートから1体予約しました。 では今回のアソートの紹介です。 初代パワーレンジャーのピンクレンジャーです。 日本でいう、ジュウレンジャーのプテラレンジャーになります。 このシリーズは付属品が豊富なのが特徴です。 …

  • SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ2

    前回のつづき onbeetoy.hatenablog.com 今回もSDCCで発表されたエンドゲームアソートについてのまとめです。 残りの3体とビルドフィギュアについてです。 まずはキャプテンアメリカから これは最初のアベンジャーズ時のコスチュームですかね。 個人的にはエンドゲームのキャプテンアメリカをラインナップしてほしかったです。 ↓米アマのリンクです https://www.amazon.com/dp/B07PVZCD56/?tag=preternia-20 インフィニティウォーのヘイムダルです。 まさかラインナップされるとは思っていませんでした。 マントでどこまで可動が妨げられるか気に…

  • SDCC2019で発表されたフィギュア まとめ1

    SDCC2019で発表されたフィギュアについてのメモです。 日本時間での発表が深夜だったため、寝不足です・・・ まずはマーベルレジェンド エンドゲームアソートです。 米アマの商品ページを貼っておくので気になる方を予約してみてはいかがでしょうか。 エンドゲームのアイアンマンです。 遂にマーベルレジェンドで販売されます。 いつものエフェクトパーツと替えの手首が付属しています。 そしてこのインフィニティガントレットのパーツ付きです。 これは前回のエンドゲームアソートのビルドフィギュアのハルクに付けられるようです。 ハルクを持っていなくても飾る用のインフィニティガントレットとして持っていてもいいかもし…

  • スパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドについて

    どうも オンビーです~ スパイダーマン ファーフロムホーム観に行かれたでしょうか? 公開から2週間ほど経ち、やっと米アマで予約していたマーベルレジェンドが 発送されたので、ちょっとメモ程度な記事を マーベルレジェンド ミステリオ ファーフロのマーベルレジェンドはスパイダーマン2種類とミステリオですが 巷ではミステリオのマーベルレジェンドが高騰しているようですね トイザらスやトイサピエンスでも販売されていたようですが、どこも即完売で買えなかった人もいるのではないでしょうか? 映画の公開初日に観に行ったのですが、もう既にグッズコーナーのマーベルレジェンドは完売でした。 米アマの方も今のところ、アマ…

  • マーベルレジェンド キングピンシリーズ シンビオートスパイダーマン

    ある暑い日のシティ・・・ ?「暑いなぁ」 ?「シティに初めて来たけど誰もいないなぁ」 マーベルレジェンド キングピンシリーズ シンビオートスパイダーマンです。 ブラックスパイダーマンとヴェノムの間のようなスタイルと手足のフィギュアです。 他のスパイダーマンとの大きな違いが、この大きな目の部分です。 塗装などで模様が描かれているのではなく、別パーツになってます。 顔だけ見るとスパイダーマンには見えないですね。 付属する手首パーツは開き手と握り拳パーツです。 足が他のスパイダーマンと違い、裸足のような造形のパーツです。 この部分はヴェノムに近いですね~ 足の先が若干大きくなっているので、しゃがみの…

  • マーベルレジェンド ホームカミング2パック MJ

    onbeetoy.hatenablog.com 前回の続き スパイダーマン「それでMJはどうしたの?」 2パックスパイダーマン「もう箱から出てるので近くにいるとは思いますよ」 スパイダーマン「早く会いたいなぁ」 MJ「ヘイ、よんだ?」 スパイダーマン「おぉ、ホントにMCUのMJだ!」 マーベルレジェンド ホームカミング2パックのMJです。 ファーフロの公開前には手に入れておきたいと思ってたフィギュアです。 公開の3日前に届いており、セットのスパイダーマンと一緒に公開までかなり遊んでおりました。 顔の造形もですが細かい部分まで作られており、腕時計も再現されていました。 付属の顔パーツは髪を結んで…

  • マーベルレジェンド ホームカミング2パック スパイダーマン

    ファーフロムホーム公開3日前、 シティから離れた場所・・・ スパイダーマン「これは・・・」 「噂に聞く、ホームカミング2パックかな。 ファーフロムホームの前に届いて良かった~」 ?「あなたはここのオモチャですか?」 スパイダーマン「そうだけど、君はもしかして・・・」 ?「そうです、この2パックのスパイダーマンです。」 2パックスパイダーマン「よいしょっと」 スパイダーマン「ほんとにこの2パックの?」 2パックスパイダーマン「そうですよ、ほらこのパッケージ裏の写真見てくださいよ」 2パックスパイダーマン「ほら、そっくりでしょ」 ホームカミング2パックのスパイダーマンです。 MCUスパイダーマンが…

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ サヴェッジドラゴン

    前回の続き スーパーパトリオット「で結局あんたの名前は?」 「あぁ、おれの名前はサヴェッジドラゴンだ❗」 レジェンダリーコミックブックヒーローズのサヴェッジドラゴンです❗ 逆三角のスタイルが素晴らしいです❗ まさにマッチョキャラ❗ 色もそうなんですがスタイル的にハルク系のキャラに近い気がしますが、 高さはそこまで高くなく、一般的な6インチのフィギュアと同じ高さです。 顔の造形も素晴らしいです❗ 手の指は全て独立可動し、親指以外の4本の指は根本以外にも関節がついてます。 そのため指を曲げたり、真っ直ぐに伸ばしたりすることがスムーズにきまります。 ちなみにこのサヴェッジドラゴンで一番気に入ってると…

  • 久しぶりの更新です

    お久しぶりでございます。 オンビーです。 6月は更新できなくて申し訳ございませんでした。 今月からまた更新していこうと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです。 ブログは更新できませんでしたが玩具の方は買っておりました。 マーベルレジェンドはホームカミング2パックやクレイヴン2パックなど、相変わらずのスパイダーマン推しですが、買っております。 特にホームカミング2パックはMCU版のMJとのセットなのでファーフロムホームの熱が熱いうちに紹介できたらなぁと思っております。 とりあえず今後はマーベルレジェンドを挟みながら、レジェンダリーの続きを紹介していこうと思います。 それでは、また~

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ スーパーパトリオット(ヴァリアント版)

    ここはシティから離れた場所・・・ ?「やっと箱から出れたぜ」 「さぁシティを探そう」 「ダークネスが先に着いてるはず・・・」 ??「ちょっと待ちな」 ダンッ 「そこの緑色の怪しいやつ、止まりな」 「初対面で怪しいやつとは失礼だな❗ あんたこそ怪しいし、誰だ❗」 「おれか・・・おれは、」 レジェンダリーコミックブックヒーローズの スーパーパトリオット(ヴァリアント版)です❗ ノーマル版とは違いマスク姿ではなく素顔です。 右手は爪が鋭い開き手になっています。 親指以外が可動しますが、独立可動では無いです。 左手は良くわからない大型銃です。 かなりSFチックな造型で若干肘間接に干渉するので肘を伸ばす…

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ ダークネス

    レジェンダリーコミックブックヒーローズ ダークネス - オンビーのトイバース

  • お知らせ

    突然ですがお知らせです。 前にも紹介したレジェンダリーコミックブックヒーローズのフィギュアたちが大量に手に入りました❗ なんと計12体❗ とにかくカッコいいです❗ さすが元トイビズです。 カッコいいのですが、どのようなキャラなのかわからないフィギュアもいるため、勉強中です。 そのうちブログにも出していこうと思いますのでお待ちください。 こらからレジェンダリーコミックブックヒーローズ成分が多めになるかもといったお知らせでした。 過去のレジェンダリーコミックブックヒーローズの記事 ↓ マーヴ https://onbeetoy.hatenablog.com/entry/2018/11/01/2355…

  • マテル ホットウィール スパイダーマン フューチャーカー

    ここはシティから離れた場所・・・ ゴウン・・・ゴウン サイバー「んー、これはスパイダーカーかな?」 「ビークルの様に乗れそうにないな」 「ちょっと失礼して、よいしょっと」 ギロリ・・ ?「勝手に上に乗らないでくれるかな」 サイバー「おゎっ、ビックリした❗」 マテル スパイダーマン フューチャーカーです ホットウィールの大型アイテムになります。 このフューチャーカーの最大の特徴はこの目の動きです。 スパイダーマンのおもちゃとしては珍しいギミックです❗ 車体の先端から車を発射できるのですが、セットの車が欠品だったため、発射出来ず⤵ 残念です。 フューチャーカー「ドライブに来たら道に迷っちゃっ…

  • スパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドまとめ その2

    今回も昨日に引き続き、スパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドについて自分用のメモとしてまとめておこうと思います。 今回は同じアソート内の原作キャラの4体とビルドフィギュアについてのメモです。

  • スパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドまとめ

    今回は昨日最新予告が解禁されたスパイダーマン ファー・フロム・ホームのマーベルレジェンドについて自分用のメモとしてまとめておこうと思います。 米アマの商品ページを貼っておくので気になる方を予約してみてはいかがでしょうか。

  • ナーフ 3イン1 スパイダーサイクル

    サイバー「ふぃー久々に遠出したなー」 今回はシティを出たサイバーの遠出の様子 ナーフ 3イン1 スパイダーサイクルです 6インチフィギュアが乗れるスパイダーマンのビークルです❗ 4輪のバイクなので安定感がばっちりで支えが無くても倒れることがないです。 6インチのフィギュア用に作られているのでなかなか大きいです。 乗せてみるとこんな感じです。 大型バイクぐらいのサイズ感だと思います。 ナーフシリーズなのでこの弾を発射することができます。 バイクの先端に装填し、 バイク後部にある2個の青いパーツのうち、 大きい方のパーツを引っ張ります。 そしてこの青いボタンを押すことで発射します。 ナーフシリーズ…

  • パワーレンジャー ライティングコレクション シャドウレンジャー(デカマスター)

    ここはシティ・・・ 珍しく戦闘が・・・ 「百鬼夜行をぶった斬る❗」 「地獄の番犬❗」 「デカマスター❗」 カーネイジ「何が地獄の番犬だ❗」 デカマスター「ディーソードベガ❗」 「行くぞ❗」 「しゃらくせぇ❗」 ガキン‼ キンッ シュバッ ガキン‼ 「デヤァーッ❗」 カーネイジ「ちっなかなかやるな、今日のところはこの辺にしといてやるぜ」 パワーレンジャー ライティングコレクションのシャドウレンジャーです。 日本でいうところのデカマスターですね。 6インチサイズなのでマーベルレジェンドと同じサイズになっております。 可動域もマーベルレジェンドを基本に作られており、よく動きます❗ ディーソードベガと…

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ ストライカー

    レジェンダリーコミックブックヒーローズ ストライカー - オンビーのトイバース

  • DCコレクティブ バットマン アーカムナイトシリーズ レッドフード

    ここはシティのガチャ通り サイバー「お、新しいガチャ筐体発見~」 「と思ったら空か」 「筐体は今までのとはちょっと違うっぽいな、新しく設置されたやつかな」 ケアテイカー「おぉサイバー、探したんじゃよ」 サイバー「ん? ケアテイカー、何か用?」 ケアテイカー「お前さんに頼みたいことがあってな」 サイバー「ほぉ」 ケアテイカー「銃を使うフィギュアを紹介して欲しいんじゃ」 サイバー「銃?なんでまた?」 ケアテイカー「銃を扱うフィギュアでチームを作ろうと思ってな」 サイバー「チームねぇ、ノワールとかは?」 ケアテイカー「いや、色々なフィギュアでチームを作りたくてな、最初はマーベル系以外でお願いしたいん…

  • トイビズ バイカージャケットヴェノム

    今夜もシティにフィギュアがやって来る・・・ サイバー「トイビズの新人が来るらしいけど」 サイバー「遅いな~」 サイバー「やっぱり迎えに行こう❗」 ブンブーン サイバー「❗」 ブーン キキッ❗ ?「ここがシティ、やっと到着か」 トイビズのバイカージャケットを着たヴェノムです。 このシリーズはマーベルキャラとバイクのセット商品なのでキャラがバイカージャケットを着ています。 このヴェノムは白の部分が増え、他のヴェノムフィギュアとは雰囲気が変わってます。 肩のクモのマークが結構気に入ってます。 チャックも再現されております。 シワの再現など造形が細かいです。 可動は首と肘、膝、手首、股関節、あとは脛部…

  • コリス フエラムネ フエ星人

    今夜もシティに新しいオモチャが サイバー「うーん」 ガヤガヤ ジスタ「シティは久々だな~」 ジスタ「確かにな~」 ジスタ「ジスタがこんなに集まったのはじめてじゃない」 サイバー「なんかミニフィギュアが多いな」 サイバー「ジスタ以外もチラホラ見かけるし」 サイバー「なんでこんなにミニフィギュアが集まってるんだい?」 コレキャラスパイディ「たぶん、彼が来たからかな」 サイバー「彼?」 コレキャラスパイディ「あっちにいるよ」 サイバー「あっち?」 サイバー「!?」 サイバー「え?なんだありゃ」 コリスのフエラムネのフエ星人です 最近発売になったフエラムネのオマケのフエ星人です Twitterで見かけ…

  • スパイダーマン:スパイダーバース DXフィギュア SP//DR

    ここはシティ 今日はちょっと変わったフィギュアが やって来た サイバー「ケースに入れられてたから、シティも久々だな~」 サイバー「ん?なんだありゃ」 「ロボット系のフィギュアか?」 「これは・・・クモのマークがあるってことはこいつもスパイダーマンか?」 「しかし随分変わったスパイダーマンだな」 「まぁ」 「おれも他人の事言えねーか」 「ん?」 「ハジメマシテ、SP//DRデス」 サイバー「おぉ、ご丁寧にどうも」 (立ったらめちゃくちゃ大きいな) 久々の更新は映画スパイダーバースのSP//DRです❗ 実はアメリカで公開されたときに米アマで輸入してました 可動は腕と脚の付け根のみで関節は動かせませ…

  • スパイダーマンクラシックス スパイダーハルク

    スパイダーマンクラシックス スパイダーハルク - オンビーのトイバース

  • ゲームストップ限定 マーベルレジェンド ゲームバーススパイダーマン

    シティに久しぶりに新しいスパイダーマンがやってくる・・・ ?スパイダーマン「うーん、だれもいない」 「ここにはフィギュアが集まってくると聞いたんだけどな」 はい❗ 遂に発売されましたゲームバーススパイダーマン❗ PS4で発売されたスパイダーマンのオリジナルスーツのマーベルレジェンドです。 ゲームストップ限定の発売だったので、輸入代理店を通さずに直輸入しました。 おかげで最速で手には入りました❗ 全身に特徴的な白いラインが入ってます。 可動も新2099の素体なので良い感じです。 付属品にはウェブショット用の手首パーツが両手分と蜘蛛糸パーツが付属しています。 ピザスパイダーマンの素体で発売して欲し…

  • レジェンダリーコミックブックヒーローズ マーヴ

    ここはシティ、今宵は珍しいフィギュアが来るらしいという話題のようだ・・・ ガヤガヤ・・ガヤガヤ・・・ 「新入りは何系なんだ?」 「さぁな」 「メーカーはどこだろうな」 「もしかしてトイビズなんじゃない?」 コツン・・・コツン・・・ ?「ここがシティで合ってるか?」 「そうだが、君が新入りか?」 「あぁ、俺はマーヴだ❗」 マーベルトイのレジェンダリーコミックブックヒーローズのマーヴです❗ 元トイビズが作っただけあって造形と可動のバランスが素晴らしいです。 コートは軟質素材が使われているのでそこまで邪魔にはなりません 顔の造形が細かく、コミックの線が再現されています そして指が親指以外、独…

  • MAFEX グウェンプール

    MAFEX グウェンプール - オンビーのトイバース

  • NYCCで発表された2019年発売のマーベルレジェンド 気になるものまとめ

    今回はいつものブンドドやレビューはやめて、「ニューヨークコミコン」で発表されたマーベルレジェンドを自分用のメモとしてまとめていこうと思います。

  • マーベルレジェンド サスカッチシリーズ ケーブル

    マーベルレジェンド サスカッチシリーズ ケーブル - オンビーのトイバース

  • 6インチサイズ?THE銃 Part27 リアルガトリングガン編

    6インチサイズ?THE銃 Part27 リアルガトリングガン編 - オンビーのトイバース

  • マーベルレジェンド フューチャーファンデーションスパイダーマン

    マーベルレジェンド フューチャーファンデーションスパイダーマン - オンビーのトイバース

  • マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ ポイズン

    マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ ポイズン - オンビーのトイバース

  • ゴーストライダームービーシリーズ ケアテイカー

    ゴーストライダームービーシリーズ ケアテイカー - オンビーのトイバース

  • トイビズ スパイダーマンクラシックス マンガバーススパイダーマン

    トイビズ スパイダーマンクラシックス マンガバーススパイダーマン - オンビーのトイバース

  • マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ スパイダーハム

    マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ スパイダーハム - オンビーのトイバース

  • マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ カーネイジ

    マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ カーネイジ - オンビーのトイバース

  • マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ ヴェノム

    マーベルレジェンド ヴェノムシリーズ ヴェノム - オンビーのトイバース

  • トイビズ スキューバスプラッシュスパイダーマン

    トイビズ スキューバスプラッシュスパイダーマン - オンビーのトイバース

  • トイビズ サイバースパイダーマン

    トイビズ サイバースパイダーマン - オンビーのトイバース

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オンビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オンビーさん
ブログタイトル
オンビーのトイバース
フォロー
オンビーのトイバース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用