chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Awabi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/09

arrow_drop_down
  • オナ禁100日で感じた効果<後編>

    こんにちは、あわびです。前編では、オナ禁100日で 新しくできた習慣 身体の変化 モテ効果 について書いました。前編はコチラ⤵︎ https://kinyokumaster.hatenablog.com/entry/2019/03/05/092628 今回は、その続きということで 考え方の変化 何故うまくいったのか について書いていきます。 それでは、レッツゴー! 失敗の捉え方が変わる 今までは、 自分が何か失敗したら落ち込んだり、 あるいは他人がミスをした時はその人を責めたりしていました。 おそらくこのような人がほとんど、というか当たり前の事になっていると思います。ですが、オナ禁40日頃に読…

  • オナ禁100日で感じた効果<前編>

    こんにちは、あわびです。 今回のオナ禁は、去年の11月に始めて先日100日になりました。 オナ禁の習慣化さえ出来れば日数はあまり関係ない と考えているのですが、キリがいいので100日間を振り返って感じた効果をまとめようと思います! (先に言っておきますが、この記事かなり長いです💦) 毎朝5時起き 元々は6時半から7時の間に起きてご飯→準備→登校→遅刻ギリギリで学校に着くという朝の生活をしていました!(遅刻したことも…💦) ですが、オナ禁50日あたりの頃に 「早寝早起きすれば、夜スマホをいじって過ごしていた分の時間を朝有効活用できるぞ!」 という考えに至ったのがきっかけで、毎朝5時に起きる生活が…

  • リセット防止法<番外編>

    こんにちは、あわびです。 前回の記事では 僕がオススメするオナ禁リセット防止法を紹介しました。 https://kinyokumaster.hatenablog.com/entry/2018/09/08/060921 前回紹介した方法以外にもいくつかリセット防止法があります。 そこで今回は 他にはこんな方法もありますよ! っていうのを紹介したいと思います。 あくまでも参考程度に…… その他のリセット防止法 一人の時間を減らす オナ禁をリセットしてしまうのは、ほぼ100%一人でいる時ですよね。 なので、 出来るだけ一人でいるのを避けて誰かと一緒に過ごす事によってリセットを防ごう っていうのがこの…

  • リセットを防ぐ方法を紹介します!

    こんにちは、あわびです。 今回は、僕の経験を元に リセットを防ぐ方法 を紹介しようと思います。 大きく分けると 日頃からできるリセット対策の方法 と 本当にピンチな時のリセット防止法 の2つです。 日頃からできるリセット対策の方法 日頃からオナ禁効果をチェックする 自分の目標(オナ禁してどうなりたいか)を日々考える 筋トレ(運動)を継続する ムラムラした時の対策を事前に考えておく 1と2に関しては、オナ禁ブログや禁欲アプリなどを活用するのがオススメです。 オナ禁ブログには、実際にブロガーさんが体感した効果が書かれています。 色々なブログを見てみると、たくさん発見があって面白いですよ。 禁欲アプ…

  • 禁欲アプリを活用しよう

    こんにちは、あわびです。 今回は 禁欲をサポートしてくれるアプリ を紹介しようと思います。 禁欲アプリを活用するメリット オナ禁を始めた頃は、ただなんとなくやっていてもなかなか続きませんよね。 リセットしてはまたなんとなくやってリセット…… この繰り返しになってしまうことが多いと思います。 そこで!! 禁欲アプリを使って記録を取りながらやると、 日々の努力が数字として現れる ↪︎モチベーションUP 2.記録に残るので、リセットしやすい曜日や時 間帯がわかる ↪︎リセットの防止 このように、 なんとなくやるよりはるかに継続しやすくなります。 これはオナ禁初期には必須アイテムですね。 では、早速そ…

  • はじめに

    ブログについて 初めまして、あわびです 当サイトでは 高校生がオナ禁したら人生変わるのか というタイトルで、 オナ禁をして人生を変えたいと思っている方々に少しでも役に立つ情報を発信したいと思ってます。 筆者の過去と意気込み 僕は現在高2ですが中2の頃にオナ禁を知りました。 それからうまくいかないことも多かったですが、 1週間くらいの短期オナ禁 や 200日程の長期オナ禁 など様々な方法を試行錯誤してきました。 (思春期に禁欲とか変な奴だなって言わないでくださいよ!) そしてこの度、自分の経験から学んだこと、オナ禁の効果やコツなどをシェアしたいと思いブログを始めました。 (ちなみにブログを書くっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Awabiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Awabiさん
ブログタイトル
高校生がオナ禁したら人生変わるのか
フォロー
高校生がオナ禁したら人生変わるのか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用