chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chacha
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/08

arrow_drop_down
  • 多汗、手汗、顔汗、脇汗などでお悩みの方はアセッパーがおすすめです

    こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回は多汗症でお悩みの方にはおすすめのサプリメントであるアセッパーについてです。是非参考にしてみて下さいね。アセッパーは制汗剤など外的なケアによる一時的なものではなく、サプリによってニオイの元を内部からケアしてくれます。汗を多くかくことをコンプレックスに感じる方も多いです。私も汗かきの方なので、座席が湿ってしまったり、服が滲んでしまったりと周囲の目も気になり相当なストレスにもなります。アセッパーだと1日中サラサラをキープしてくれ、汗かきの私を手助けしてくれています。 実際に注文してみるとこのようにサプリメントだけでなく、サポートガイドブックなども一緒…

  • HANAオーガニックリセットシャンプーを使ってみた

    こんにちは。 cha chaです。 今回は国産オーガニックコスメNo.1ブランドのHANAオーガニックのシャンプーにつてです。このHANAオーガニックは女性の肌と感性を自然で健康な状態へ導くために、石油由来成分を排除し、植物の力を求めたオーガニック処方で作られた、天然100パーセントの国産オーガニック化粧品ブランドです。そんな国産オーガニックコスメNo.1ブランドが出すシャンプーなんてめちゃくちゃ興味があります。 こちらがそのシャンプーであるリセットシャンプーです。和漢植物やハーブの力で日中の紫外線や、ストレスなど様々な頭皮ダメージをリセットし、自らうるおう髪へ導く、デイリーケアシャンプーです…

  • 有名サロンスタッフも絶賛!雑誌、SNSなどでも話題沸騰中のシャンプー

    こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回は美容、ファッション誌、インスタ、Twitterなどで話題のラスティークのシャンプー&トリートメントについて紹介したいと思います。セット内容は、髪を徹底補修する、コラーゲン×アミノ酸シャンプー、保湿クリームから作られた、10種の美容天然オイル配合のトリートメントの美容補修セットになります。ラスティークのシャンプー&トリートメントは最近ツヤが出なくなってきた、ハリ、コシがなくなってきた、ボリュームが出ない、毛先が細い、乾燥してパサつく、などでお悩みの方にはおすすめです。 特徴としては極上の美容液で髪を洗うということをコンセプトにヒアルロン酸、プラセ…

  • 目元、口元のシワにピンポイントケアで若返る

    こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回は目元、口元のシワについてです。目元のシワ、口元のシワは特に年齢が出やすいところなのでお悩みの方も多いことでしょう。目元のシワ、口元のシワが目立たなくなると若くみえます。この目元、口元のシワはどうにもならないって諦めていませんか?目元、口元のシワについてはちゃんとしたケアをしてあげることにより対策は可能です。それは目元、口元の専用のスキンケアを使うことです。そこでおすすめなのがリペアップ琥珀プラスです。化粧品機能評価法ガイドラインに基づき、目元の気になると小シワに効果が認められたシワ対策専用美容クリームです。目元のシワや口元のシワって化粧でもごま…

  • ターンオーバー周期を正常にしシミ、そばかすに効果的

    こんばんは。 cha chaです。 しみ、そばかすの主な原因は紫外線、ストレス、寝不足、乾燥肌、加齢、喫煙などがあげられます。その根本にあるのは過剰に発生してしまった黒色メラニンです。そのシミ、そばかすに効果があるのがホワイピュアです。ホワイピュアはサプリメントとは違いシミ、そばかすに効くお薬のことになるので飲んで体の中からシミ対策ができます。ホワイピュアはテレビ、雑誌にも多く掲載されており、顔だけでなく全身のシミやそばかすに効果があります。 ホワイピュアは1000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力し合い、メラニ…

  • 話題沸騰中!カカオの力でスキンケア

    こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回はスキンケアについてです。中でもオーガニック、ナチュラルコスメについてになります。YAECOというのは聞いたことありますでしょうか。なにかと言うと、チョコレート専門店から生まれた、オーガニックカカオをメイン成分とした、スキンケアアイテムを展開するブランドです。2018年4月発売のブランドで、雑誌にも掲載多数、取扱店拡大中の非常に人気のアイテムです。チョコレート専門店のスキンケアってどうなの?って思う方もいることでしょう。しかし、近年、カカオ高配合のチョコレートは体にいいと話題になっていますが、そんな美容成分は、食べるだけではなく、スキンケアを通し…

  • 生きてる酵母でダイエット

    こんばんは。 cha chaです。ダイエットには沢山の種類があります。それらの中から選択してダイエットしていく上で一番大切なことは継続するということです。無理なダイエットは体にも負担がかかり、ストレスにもなり結果としてあまりいい方向には向かいません。重要なのが無理なくダイエットをするということです。それは継続できるダイエット方法を試しいくということにもなります。今回はダイエットはしたいけども炭水化物も好きでやめれない、外食や飲み会が多いけど健康的でキレイにもなりたいという方には新ダイエットサポート酵母サプリであるプレミアム酵母がおすすめです。 プレミアム酵母は、炭水化物が大好きで、食事の量をな…

  • 頭皮トラブルに最高傑作のシャンプー&コンディショナー

    こんにちは。 cha chaです。頭皮トラブルについてです。抜け毛が多い、フケが多い、最近髪の毛のボリュームが減ってきた、地肌が目立つ、頭皮がかゆい、においが気になる、髪がうねる、ベタつくなどが主に頭皮トラブルとして代表的なものになります。これらは頭皮環境が悪いと起こりえることです。髪が育つためには頭皮にうるおいを与え、乾燥させないことが非常に重要です。髪の成長を支える毛根に栄養をいき渡らせることで、毛髪の成長が期待でき、髪を育むために頭皮環境にうるおいを与えてあげることが大切です。そこでおすすめなのがモーガンズ スキャルプケアシャンプーとコンディショナーです。 モーガンズには沢山の製品があり…

  • ボディソープはどんなのを使ってますか?

    こんにちは。 cha chaです。ボディソープについてです。ボディソープを選ぶ基準は人によって様々です。香りだったり、ブランド、肌に合うなど色々あると思います。まだ、自分の体に合ったボディソープに出会えてない方もいるのではないでしょうか。そんな方にはプレミアムベビーソープがおすすめです。乾燥肌や、敏感肌の方にもマッチするボディソープなので是非参考にしてみてくださいね^ ^ プレミアムベビーソープは身体だけではなく、お顔にも使うことができ、洗顔やクレンジングとしても使うことができます。赤ちゃんから大人まで使うことができるので、まさに理想の石鹸になります。プレミアムベビーソープの特徴はまず、コール…

  • 手のシミ、シワにはハンドクリーム選びが大切

    こんにちは。 cha chaです^ ^ 老化と聞いて目元や口元のたるみ、シワなどをまず思い浮かべる方は多いかもしれません。しかし、手は顔よりも10年も老化が早いということはご存知でしょうか。顔のケアはしているけれども手まではしてないという方は多いようです。どんなにきれいにメイクをしててもシミやシワが目立ち、血管が浮き出た手では、年齢が上に見えてしまいます。顔と手では、受けるダメージも皮膚の厚さや発汗量なども違うため、顔用のエイジング商品を使っても効果は限定的です。またハンドクリームでケアをしているが手荒れがひどくて悩んでいる方や、手のカサカサや、毎年、ヒビやあかぎれに悩んでいる方、化粧水を塗っ…

  • アルデンテBODY目指しましょう

    こんばんは。 cha chaです。アルデンテBODYという言葉は聞いたことありますでしょうか。スタイルを維持するために筋力をつけて、引き締まった体のことで、今とても注目されています。腹筋女子や筋トレ女子が流行っているように、筋力をつけ、引き締まったBODY、アルデンテBODYというのは今や、トレンドと言えます。このアルデンテBODYに欠かせない成分がHMBcaであり、雑誌やメディアでも非常に話題の注目度の高い成分です。今は女性用のHMBサプリメントもたくさん販売されています。今回はそんなアルデンテBODYを目指す方にはオススメのオールインワンリサプリ、美BODYについて紹介したいと思います。 …

  • 質の高い休息を取るための休息サプリ

    こんにちは。 cha chaです(^^) 日々の生活の中で朝がぐったりする、昼間ウトウトしてしまう、夜がリラックスして休息できない、夜がプレッシャーになるなど休息に関する悩みをお持ちの方もいるでしょう。ではこれらの悩みを解消し、休息の質を高めるにはどうすればいいのでしょうか。それは幸福ホルモンと呼ばれるセロトニンを不足しないようにすることです。幸福ホルモンは夜になると休息ホルモンに変化し、自然と質の高い休息へと導いてくれるものです。これが不足すると休息に質を望むことは難しくなります。次に休息前に心身ともにリラックスすることです。緊張した状態ではなかなか休息に向かうことはできません。そして、最後…

  • 手軽にどこでも口臭対策

    cha chaです。口臭についてです。口臭は社会生活を豊かに円滑に送るためには最低限度のマナーです。口臭ケアをしている人は今たくさんいますし、製品もたくさんあります。口臭ケアサプリメントなんかも多いですね。マウスウォッシュなんかもそうです。今回ご紹介するのは薬用オーラクリスターゼロです。これは口臭スプレーなのでいつでもどこでも、サッと口臭ケアができる便利なアイテムです。薬用オーラクリスターゼロは主にテレビCMから販売を開始し始めて人気が出てきて、様々なSNSなどでも話題になっている商品です。 人気があるのはやはり手軽さです。スプレータイプなので、気になった時にシュッとケアできるのはとても便利で…

  • ツヤ肌形状記憶ファンデーション

    こんにちは。 cha chaです(^^) ツヤ肌形状記憶という言葉はご存知でしょうか。メイクでツヤ肌が続くことです。40代になるとツヤのなさが顕著に表れるのは、年齢肌特有の複雑な肌の凹凸が原因です。ファンデーションを塗ってもツヤがなく粉っぽくなったり、メイク仕立てのツヤが長続きしないなどといったことは大人の女性に多いです。40代以降はどうしても水分や皮脂量が低下するからです。うるおいがなくなるとシワっぽくも見えますし、様々な凹凸が表れ、ツヤが失われます。乾燥ジワなどはこのためです。このようなお肌の状態でファンデーションを塗ってもツヤのある仕上がりには中々ならないものです。では年齢と共にツヤがな…

  • 大人気のヨガ素材を使ったお茶について

    こんにちは。 cha chaです(^^) ダイエット茶といえば思い浮かぶのはプーアル茶、緑茶、黒ウーロン茶などが上げられます。これらは無理なくダイエットできるお茶ということで、取り組みやすくとても人気があります。今回はそんなダイエット茶の中でもヨガバランスティーについて紹介したいと思います。ヨガを国内でしている人の人口は、約770万人おり、水泳をしている人の割合とほぼ同じです。近年のヨガブームにより知名度も浸透度も高くなってきています。ヨガ素材を使った健康食品などは多くありますが、その中でもお茶になるので比較的取り入れやすいものにはなってきます。 ヨガバランスティーは、5つのヨガ素材と4つのビ…

  • 毛穴でお悩みの方にはこれがおすすめ

    こんにちは。 cha chaです。 毛穴、黒ずみ対策にはクレンジングが必須です。クレンジングケアを選ぶ基準は人によって様々だと思います。ブランドが好き、使いやすい、肌に合う、コストパフォーマンスが良いなど色々あります。今回は毛穴、黒ずみ対策で、良く売れてる、人気のあるクレンジングである、フルリクリアゲルクレンズについて紹介したいと思います。 クリアゲルクレンズは美容皮膚科医、エステティシャン、管理栄養士など、実際に約2万人の素肌に触れてきた業界のプロフェッショナルが共同で開発したクレンジングになります。また、モンドセレクション4年連続最高金賞や、アットコスメクレンジングジェル部門1位など輝かし…

  • 夢展望で服をコーディネートしよう

    cha chaです。ファッション通販サイトの夢展望についてです。夢展望の特徴としてはトレンドの服や、靴、バッグなどを幅広いテイストにわたって取り揃えており、海外直接生産により魅力的な低価格を実現し、旬のアイテムがお手頃価格で手に入る買いやすさと選ぶ楽しさが10代〜40代中心とした女性に大人気です。 そこで今回はファッション通販サイトの夢展望の中でも人気商品を紹介していくので、是非参考にしてみてくださいね^ ^ こちらはふんわりモヘアタッチオフタートル&オフショルケーブルニットワンピースです。カラーも全10種類と豊富にあり使い心地抜群の秋冬には持っておきたいアイテムです。お値段は2990円です。…

  • プロテインは女性にとって強い味方

    こんにちは。 cha chaです(^^) プロテインについてです。プロテインはたんぱく質であり、たんぱく質が不足すると、皮膚や髪、爪などにも悪影響を及ぼします。たんぱく質はヒトの体内で作ることが難しいため、外から補う必要があります。プロテインと聞くと男性が筋肉を付けるために摂っているイメージがあると思いますが、それは誤解です。筋肉を付けるプロテインと、美容に関するプロテインは別物になります。プロテインは美容だけでなくダイエットサポートもしてくれるものなので、女性にとってとても大切なものです。おすすめするのは手軽に、低脂肪、低カロリーで良質な植物性たんぱく質を摂取することが可能なMORINGA …

  • ファンケル無添加ホワイトニングのお得なセットは美白への近道

    こんばんは。 cha chaです(^^) 女性にとって美白は永遠のテーマでもあり、憧れでもあります。シミ、そばかすといった肌のトラブルに悩まされる人はとっても多いです。そもそも、シミ、そばかす、くすみといった肌トラブルは加齢などによってメラニンが蓄積されていき、外に出していく力が衰えることが原因です。メラニンの生成を抑えることが、シミ、そばかす、くすみといった肌トラブルの改善につながっていくわけです。そこでおすすめなのは、ファンケル無添加ホワイトニングです。お肌の奥に蓄積されているメラニンをしっかりとケアをし、メラニンの生成を抑え、透明感のある肌へと導いてくれます。 ファンケルの無添加ホワイト…

  • 置き換えダイエットは続けることが大切

    こんにちは。 cha chaです(^^) 置き換えダイエットについてです。置き換えダイエットとは毎日の食事のうち何食分かをダイエット食品に置き換えるというダイエット方法のことです。この置き換えダイエットを成功させるには、なんといっても継続になります。ダイエットには継続することが一番効果的です。この置き換えダイエットでおすすめしたいのが、美穀菜の置き換えダイエットです。17種類の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れ、金ごまきなこ、黒ごま、抹茶、あずき、コーヒー、ココアの6種類の味が楽しめるので飽きることなく続けられます。 美穀菜の置き換えダイエットは1食あたり約133円とコストパフォーマンス…

  • ケイ素が美容におすすめな理由

    こんにちは。 cha chaです(^^) ケイ素が美容効果に期待できるということは知っている方もいると思います。今流行のシリカ水というのがありますが、これはケイ素のことです。そもそもケイ素は人間の体内にある必須ミネラルであり、血管、髪の毛、内臓など必要な栄養素になります。このケイ素が不足すると、身体の不調につながってきます。ケイ素は年齢と共に進んでいく老化を抑える働きをします。美容や、老化についてはケイ素を摂取した方がいいというわけです。しかしながら、ケイ素は人の体内で生成されない上、普段の食事から必要な量のケイ素を摂取しようとするのは極めて困難でもあります。そこでおすすめなのがそんなケイ素を…

  • すっぽんジェンヌの凄さ教えます

    こんばんは。 cha chaです(^^) すっぽん美容についてです。ハリ、ツヤに対して悩みを抱える人は多いです。肌、ツヤが悪いと年齢より老けて見えるし、化粧ノリも悪くなったりと悪循環が生まれます。女性にとってハリ、ツヤ、潤いは非常に大切です。ご紹介するのは高級はがくれすっぽん使用のすっぽんジェンヌです。 すっぽんジェンヌは高級ブランドはがくれすっぽんを贅沢に使用しています。すっぽんジェンヌはすっぽん鍋にしたりとかそんな手間もいらず、手軽に食べられるゼリー状なので今SNSなどでも話題にもなっており注目度も非常に高いです。また手軽に食べられるゼリー状といっても高級食材であるはがくれすっぽんの成分を…

  • 簡単!お手軽!置き換えダイエット教えます

    こんにちは。 cha chaです(^^) ダイエットについてです。ダイエットは食事制限したり、運動したりと色々な方法がありますが、一番大事なのは継続するということです。ダイエットを失敗する人の特徴としては途中で諦めてしまうことです。途中でやめてしまうと効果は得られません。ダイエットを成功させるには自分に合った、自分のペースでできる方法を取り入れることが非常に重要になってきます。今回ご紹介するダイエットは置き換えダイエットです。1日1食をもぎたて生スムージーに置き換える方法です。もぎたて生スムージーはダイエット効果を得ることができるものなので、是非参考にしてみて頂ければと思います。 もぎたて生ス…

  • 手軽に簡単塗るだけムダ毛対策

    cha chaです^ ^ 今回はムダ毛対策についてです。ムダ毛対策には脱毛エステや、脱毛クリニック、キッズ脱毛、光脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛テープ、脱毛クリーム、カミソリ処理、シェーバー処理など色々あります。この記事でおすすめするのはkirei shopのnewコントロールジェルです。抑毛ジェルなので、塗るだけで簡単にケアができます。 正直ムダ毛に悩む人は多いです。口の周りや、スネ、腕、脇の下など様々です。脱毛エステや、クリニックなどは費用も決して安くはないし、顔の処理となると怖くて自分で中々処理もできない方もいると思います。このnewコントロールジェルはだだ塗るだけなので、痛みや、刺激…

  • 気になる目尻のシワ、乾燥、クマにはアイバッグセラム

    こんばんは。 cha chaです^ ^ 今回は、最近目尻のシワやたるみが気になる、目元の乾燥や、クマにお悩みの方にオススメのスキンケアをご紹介します。 アイバッグセラムは、ずっとお肌に馴染んで、いきいきとした輝きを与える目元美容液です。30代を過ぎると、肌の老化が一番出やすいのは目元です。目元の皮膚はとても敏感でデリケートな部分でもあり、まぶたや目の下など目元の皮膚は、顔の中でも特に薄く、4分の1ほどの厚さしかありません。ゆえに、少しの刺激でも傷つきやすく、とても敏感です。また目元の皮膚には皮脂腺や汗腺がほとんどなく乾燥もしやすいです。ですので目元には特別なケアをしてあげる必要があります。アイ…

  • 大人気!毎日履くだけで簡単骨盤ケア!マジカルシェリー骨盤ショーツ

    こんばんは。 cha chaです^ ^ 突然ですが、最近ぽっこりお腹が気になる、今まで履けていたズボンが履けなくなった、お尻、お腹まわりをキュッと引き締めたいなどといった悩みはお持ちではありませんか?今回はそんな悩みをお持ちの方にとっておきのものをご紹介いたします。 それはマジカルシェリー骨盤ショーツです。YouTuberてんちむさん愛用の骨盤ショーツです。上記のような悩みは実は骨盤の歪みが原因かもしれません。 そもそも骨盤は人の体の中心にあり、下半身と上半身をつなぐ重要な部分でもあるため、骨盤の歪みなどが健康や美容に大きく影響します。また骨盤は不安定な上、歪みやすい骨でもあります。最近ではよ…

  • 料亭の味を楽しめる匠本舗の料亭おせちはいかがでしょうか?

    cha chaです^ ^ もうすぐおせちの季節がやってきます。以前にもおせち料理の記事でいくつか紹介しましたが、今回は料亭おせちについて紹介していきますので、おせち通販の利用を考えている方も、そうじゃない方も是非参考にしていただければと思います。 匠本舗の料亭おせちは、全国の名店、料亭に監修して頂いた、匠本舗オリジナルの料亭おせちです。匠本舗の料亭おせちはとにかく人気があり、注文も毎年殺到してくるので検討されてる方はお早めに予約をすることをおすすめします。 匠本舗の料亭おせちは顧客満足度、94%以上の高水準を誇り、ネットショップ大賞を8年連続で1位を獲得するなど、その人気を不動のものとしていま…

  • もう便秘で悩まない!納豆サプリメントのそのもの納豆

    こんばんは。 cha chaです。今回はサプリメントについてです。ダイエットサプリメントや、健康サプリメントなど色々ありますがこの記事では納豆サプリメントであるそのもの納豆についてご紹介します。このサプリメントは名前の通り納豆そのものです。納豆の豊富な栄養はもちろん、腸内環境を整える注目の納豆菌がたった3粒で10パック分も摂れるのでヨーグルトなど乳酸菌やビフィズス菌であまり実感がなかった人に是非おすすめしたいサプリメントになります。 そのもの納豆は、完全無添加で納豆をまるごと粉末にした納豆100%のサプリメントです。そのもの納豆には女性に嬉しい美容と健康にいい成分のほか、納豆菌もたっぷりと入っ…

  • たった10秒でメイクを浮かせれる時短クレンジング

    cha chaです。皆様はメイク落としには大体どれぐらいの時間をかけていますでしょうか?大体3分〜5分ぐらいの方が多いのではないでしょうか。忙しい日々の生活の中でメイク落としにあまり時間をかけたくない方も多いです。今回は時短でメイク落としをしたい方にはオススメの神聖クレンジングジェルAile(エール)についてです。このエールはなんと、たった10秒でメイクが落とせる魔法のようなアイテムです。しかもただ、早いだけではなくてお肌にも優しい成分もしっかりと配合されてるので、同時に美肌対策もできるので忙しい女性には特におすすめです。 毎日のクレンジングを少しでも早く出来て、また美肌ケアもできるならそれに…

  • 青汁苦手な人も飲んでる人も糖煎坊で美味しく飲もう

    cha chaです。毎日の健康のために青汁を飲んでる人は多いのではないでしょうか。老若男女問わず飲まれてる青汁は人気の健康ドリンクです。しかし、青汁の味が苦くて苦手という方も多いです。いくら健康のためとはいえ、継続しなければ意味がありません。どうしても味が苦手で、続かない人、今実際に青汁を飲んでる方にもおすすめなのが、糖煎坊です。ほんのりとした甘みで抹茶のようなテイストが飲みやすく、青汁から乗り換える方が急増中です。糖煎坊はモンドセレクション7年連続金賞受賞の無農薬、無添加が特徴の一つです。 糖煎坊は1ヶ月960円という低価格なので始めやすいです。糖煎坊は国産桑の葉を100%使用しており、ヒト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chachaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chachaさん
ブログタイトル
chacha日記
フォロー
chacha日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用